ダウンロード

指導者の本拠のための吉祥地、世界平和への恩恵 4/4 二〇一一年八月二四日    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (97MB)    MP4(131MB)  
次 ベネゼエラ すみません 米国だけでなく 多くの国もです 全てのリストはなく 去るものは 去るからです ですから私は過去の 地球の歴史 さまざまな指導者 さまざまな国家 そして 以前 指導者が 戦争を始めた本部 あるいは司令本部 王宮が 否定的な影響力のある 地域の上に建っていた ことを調べました それに地獄の入口 低い入口 低い道 地獄の道などもです それらを調べました 多くがそんな感じです 多くがそんな感じです 逃げられません 遅かれ早かれ 起こります ええ一晩で起こります 準備することさえ なしにです 進んでしまいます

警告なしで進みます たった一晩で 全てが逆転し 大混乱になり 命は危険に晒され 家族も危うくなります 祖国は 考えることなしに 混乱に陥ります 瞬きしている内に 即座に起こります 今はまだ起きていない だけで 遅かれ早かれ 勃発します ええ 大統領に起きなくても 隣人に起こったり します 負の場所にずっと いればそうなります では ベネズエラ 大統領邸宅は 南西中央へ 移動すべきで 現在の大統領官邸の 場所から 40キロ離れます ベネズエラ 済み ベトナム オゥラック 現北軍事本部は たぶんまだ 旧建物を使ってますが 現在の事を話します

今も 建物を使っているなら 現北軍事本部は 北西中央へ 移動すべきで 現軍事本部から 60キロ離れます それで 国は より平和になり もはや戦争の脅威は なくなります 次 イエメン 大統領官邸は 東北に移動すべきです 2/3 東で 1/3 北 元の大統領官邸の 場所から 40キロ離れます

イエメンの軍事本部は 南東中央へ 移動すべきです 元の軍事本部からは 40キロ離れます ジンバブエの 大統領官邸は 南西中央に 移動すべきです 元の大統領官邸からは 40キロ離れます これでおわりです 有難うございます(有難う マスター) 何か質問が ありますか

ただ感謝致します なんと多くのお仕事 本当に驚くばかりです お調べ頂いた 全ての詳細な事柄や 図面 私達の理解に 役立つように 時間をかけ ホワイトボードに 描いて頂き感謝します ありがとうございます ええ 幾つか間違えて すみませんでした 家では東西は こんな風に描いて 東西はこうで ここで描いたのは 東西はこんな風で 私が得たのは 自宅で描き慣れていた こちら側に書く 習慣的な描き方です わかりますか 自宅で図を描いた時 東西がどれ位の距離か 計算したりしようと したからです でもやり遂げました 今は全て正しいです これら全てを皆さんに 送ります 古い地図を 含めてです それで 全て正確なものを 見ることができます 本当にありがとう ございます マスター

マスター 指導者が これらの否定的な 地域から離れた時 その場所を速やかに 去った後は 正しい 決断を下せるように なりますか あるいは 調整が必要ですか ええ時間がかかります たぶん調整には 数週間かかりますが すぐ影響を感じます

より明瞭に考えます より忍耐 理解 平和と協力の傾向に 向かうでしょう 彼らの内面は より柔和になります その決断は より明確になり 彼ら自身にも 家族にも 党にも 政府にも世界にも 有益なものになります はい ただ彼らが 移動するよう望みます 私はこれらを調べ ましたが 移動するか どうかは指導者次第で これ以上あまりできず 移動させられません 私はもう既に何十億と 数えきれない程 与えてきた以上には もうあまりできません 既に与えた以上 与えることは 許されていません はい マスター

魔法の杖が欲しいです そうすれば私のものや 私の人生 天国 何でも 全てをあげられます 世界を平和な場所や 天国に ビーガンに たちまち 変えるためにです でもそんな風ではない ですね 皆さんが子供の宿題を やるような事です

彼らを指導できますが 代わりにすることは できませんね はい マスター

もし指導者が この事はスティーブ あなたの質問ですが 指導者が正式に 本部または官邸を  放棄したら ええ 団体の指導者 理想主義組織の指導者 国の団体の指導者が 彼らの本部 事務所 官邸を 放棄したとしたら 王 女王 首相 大統領 理想グループか何かの 指導者である 彼らが その本部 官邸や 世界の誰もが 知っているものを 放棄すれば 彼らは150%の 助けを得られます けれど もちろん 彼らは道徳基準と 正しい生き方を 修養せねばなりません でもこういう事です 彼らが 幸運な場所 新しい所へ行けば より平和で 親愛ある 慈善的な 方向へ向かい 決断を下せます

現在彼らのいる所では 大した事はできません 時に内面の葛藤は 非常に大きく プレッシャーも大きく 考える事もできません そして時々 良い考えを起こしても また更に 否定的な考えが混ざり 決断の前後 その最中 彼らの心は変わります なぜなら 否定的な 影響は彼らにとって 一人で耐えるには 非常に大きいからです はい マスター ええ 誰であれ そこにいる 大統領 または首相 国王 女王であれ ただそこで美しく 座っているだけでなく すべき事をしています 日夜 彼らは多忙です そうですね 次の段取りを どうすべきか 考えねばなりません

彼らは忙しすぎて 天国と更につながる ことなどできません そして負の力は すぐそこにあります 悪い影響は 良い影響より多いです 時に 彼らには 祈る時間もありません 彼らが祈っても 天国とつながる 十分な集中力さえ ありません はい マスター ですから 指導者の 地位にいる 本当に 本当に気の毒な人です 負の穴の中にいます そう呼びます ええ (不可能に・・・) それで指導者が・・

何ですか 正しい決断を下すのを 不可能にさせますか ええ 不可能です 彼らは多忙で 疲れていますね 国家や自身の使命 利益 決定 戦略のため 大きな負担があります そうですね そして彼らの頭上の 否定的なものが 彼らに決断させます 彼らは力がありません 一人の人にとって そこに集中した 負の全パワーに対し 全く無力なのです もし 指導者が 平和のため放棄すれば 大丈夫に・・ただ試してみれば 費用はいくらかかるか ええ とにかく 新しい建物の建設に いくらかかるか たとえ効果がなくても まだそれを使えます 建物はどこにも 逃げて行きません 私が建物を取りに 行くことはありません 私には関係ありません (ええ マスター) ですから彼らは皆 移動すべきと思います ただ彼らの人生と国の 新しい章を試すのです 国際的な利益のためで 世界の利益のためです でも今 指導者が このように公に 正式に移動したら 少なくともその利益は 150%になります

最低でもそうなります 彼らがもっと 道徳基準を持ち 正しい生活を送り 正しい思考を持てば ますます加護を得ます 更に加護を 受け取れるからです 以前はどこにいても より障害がありました そうですね 負に近づきすぎて 正からは遠く離れて いたからです でも指導者が 理由はわかりませんが 正式に指令本部を 放棄しないなら ええ それを放棄するように こっそり 秘密で 彼らの全ての公的な 権利アイテム 印鑑等 取り除きます(はい)

お気に入りのペン テーブル 何であれ 彼らの持ち物を 先にお話しした 吉兆の地域に 移動させて そこで職務をこなし そこで全てを行って 二度と元の場所に 戻らないのです 元の大統領官邸 指令本部 何であれ一切です それでも90%の 助けが得られます ですから正式な放棄が 最も望ましいのです 全世界がそれを知れば 全世界の加護が 彼らと共に あるのです 意味がわかりますか はい マスター するととても強い力が 世界中の 全てのヨギの加護 そして 全ての天国 全神々の 目に見えない慈悲ある 存在の加護も含めて (はい マスター) すると利益は 幾重にも増幅し すぐに気分が良くなり 健康が増進し 頭脳が明晰になり 全てが向上します

気分は常に どんどん軽くなり 更に明るくなり 常に内面が軽く 明るくなるのです 肯定的決断を下すのが 容易になります ええ 素晴らしい マスター 他にはありますか これが私達の質問の 全てです ありがとう マスター いいですよ ええ 実際 今日は 質問がなくても この全ての事を 報告するつもりでした そうする事を 切望していたからです 私にとり 十分早くとは いかず 時々 それに耐えられず 休憩を取らねば ならなかったために 少し時間がかかって しまったのです

ええ 一日が二十四時間 以上であってほしい 一か月が三〇日以上で 一週間が七日以上なら でも私は・・・ この世界にいます リトリート中でさえ 世俗の仕事をして この世の 人々を配慮し それに・・・ 私はヒマラヤのヨギの ようではありません 氷河の上に座り そして神とただ 一日中繋がっては いられません それで時間と肉体の 要求を考慮する 必要があります 私の望みは・・・ はい マスター あなたのあらゆる 犠牲に感謝します 大丈夫ですよ すべて価値があります ええ 価値があります 暫くしたら私は回復し 良くなります

ええ 影響は 現れますが 私は克服します 私はとても強いのです (そうですねマスター) 以前より 強くなりました ええ 指導者が 先程私の話した場所に 確実に移動するよう 願っています 低い入口 地獄の入口 裏口 それらには皆 分岐路 合流点があります 正しい場所へ 移動しなければ 地獄の入口の ある場所かもしれず 少し遠くに 移動すれば 地獄の道かもしれず 左に行きすぎれば そこも他の地獄の道が あったりします 道は分岐しています 意味がわかりますか はい マスター 例えば沢山の道があり 入口のある 多くの道があります 意味がわかりますか ここが入口だとします

例えば 地獄の入口ですね 分岐路があります 意味がわかりますか それでそれらはそこに 人々を導き それらの 道も皆に悪い方法で 影響を与えますが 指導者がそこに行けば 国家にとっても 良くないし 特に 彼の家族にとっても 良くないのです 戦争中でなくとも 更に災害が起こったり 彼の家族に次々と 災難が起こります 彼には何もできません 国家に対してもです 戦争は必ずしも武器と 殺戮という意味では なく 戦争によって 国民を経済制裁に 追い込み 貧困にさせ 国際的基準において 指導権を取らせなく させる形もあります (はい マスター) ええ 圧倒させられ 圧迫もされます

それで遅かれ早かれ 個人的に病気を 患ったり 障害者になるなど 他の方法で 攻撃を受けるか 家族がそうなります それは非常に辛い事で 全ての理想を行う事は できず あらゆる 考えを試す事もできず いかに心の中で 良い意図を 持っていてもです 粉々に砕かれます そこに長くいれば 何かが起こります ですから私は 指導者が確実に 天が 明かした正確な場所へ 移動するよう望みます 天に感謝します これら全てを教え 私達をこれほど愛し 私にこの事を 世界に開示させて 下さったことにです 許されないことを 私は心配しました でもええ 私達は 交渉し許可されました 私達はやり遂げました

他の方法はありません 私達はただ祈り 机上の議論を続け そうして次の日 再び戦う以外にです 見てとれますね ある指導者は本当に 話したいと願ってます 軍縮について 非核について すべてです そうして翌月には 何かが起こり 彼らの心を再び 変えてしまい 再び 緊張状態へ戻ります 彼らが望まないのでは なく ただ負の影響が 強すぎるためです 彼らは内面で本当に 葛藤しています 私達は指導者が 強くなり 変わるよう 祈らねばなりません 彼らの過ちだけでない はい マスター 問題はこんなふうです なぜその場所が存在し なぜ最初の場所が 負の場所なのでしょう

たぶん 初めは 指導者 最初にそこに 来た人は戦争や何かに 勝っていました ええ あるいは戦争とか 何かに関与しました あるいはある手段で その建物を得たり 建てるためにです そのエネルギーの 雰囲気の中に 彼らは 彼らのエネルギーに ぴったり合った場所に 建物を建造したのです はい マスター 類は友を呼ぶのです それから 後の代々の指導者は その場所を継承し そして再び 同じことをします それが問題なのです ですから私達は新たに 始めねばなりません― 平和な意図をもって そして 平和な 場所を見つけて 平和な建物を建設し 再び平和で真新しい 状況を始めるのです

そういうわけです はい マスター ええ ですから 問題のある 全ての古い建物と 戦争や紛争をしている すべての国々は 再スタートすべきです 啓示された場所に 新しい建物を建てます 費用はそれほど かかりませんね 戦争に全人生を また戦争にかかるお金 生命 家族 信用 名誉と すべてをかけるよりは  よいでしょう 戦争に負ければ たとえ国の指導者で あっても 何にもなりません 隠れなければならず 毎日心配し 家族が目の前で 死ぬのを見なければ なりません 

それは非常に苦痛です ですから今移るのです 今移って下さい 戦争に勝っている すべての人々 指導者を許して下さい この指導者を 許さないなら 他の指導者は 降伏しません その指導者を 許さないなら 彼らが降伏しても 負けた指導者と 同じ運命をたどる のではと 彼らが 心配するからですね   刑務所に入れられ 裁判にかけられ 様々なつらい状況に 陥ります それで どう降伏するでしょう 死ぬまで戦うでしょう 彼らは戦争に 駆り立てられ 隅に 押し込まれたからです 戦いで死ぬか 監獄で 死ぬかの何れかです

戦いで死ぬ方がましと 思うでしょう それで 戦争が続くのです 平和の為に  永久的な平和の為に 許さねばなりません 他の秘密を告げます ありがとう マスター 愛の女神 愛の女神から伝えられ ました 私達は 愛に 関してよく聞くので 「愛は私達が 必要とするすべて」 「愛こそすべて」 愛は善 そして「汝の 敵を愛せ」でもなぜ? なぜ愛すのでしょう? なぜ動物への愛も 地球の存続において 非常に重要なのか? なぜ? なぜ愛は重要なのか? 皆が愛について 話しますが 理解していません 愛には不幸を溶かす 要素があります それは確かです 彼女の言葉です 「愛には不幸を 溶かす要素がある」 はい マスター OK この世界のように 何かを溶かす 化学物質が あるでしょうか? 酸が金属を溶かす ようなものでしょう

愛には構成要素が 目に見えない要素が  あります 私達の世界には 化学成分があって それは証明できますね しかし 見えない領域 抽象的な領域では 愛のようなものは 化学的なものや 数学的なものでは 証明ができません でも見えない抽象的な ものがあるのです 正確に引用します 「愛には不幸を 溶かす要素がある」 彼女がビジョンの中で 伝えた事を正確に ええ マスター 彼女は親切なので 私が皆に言うことを 許可してくれます わかっていましたが もちろん 彼女の許可なしでは 教えられません 教えられない多くの ことがありますが この世にとり重要では ないから 構いません

しかし 重要なことは 皆に教えます OK? 許可が得られたとき 今です  ですから辛い目に あう事を避けるために この薦められた場所に 移るべきです 勿論 お金がかかると 皆が知っています しかし戦争に比べたら それ程多くないですね 自分や 家族を含めた命を 戦いで失います わかりますね? また 指導者の 個人の邸宅にも 注意しなければ なりません 時には 指導者の 公邸ではなく 個人の住居です 私が歴史や現状から わかったのは 指導者の個人の 住居には 国や世界の 平和に対して 非常に大きい 重要な 役割があることです

例えば 北朝鮮 最高指導者の住居 元の住居から 新しい場所に 移るべきです 話した方法でです 別荘や 秘密の隠れ家もです もしも 国の指導者や 有力な 理想主義組織の 指導者なら 最も安全なのは この新しい吉祥の 地域の 同じ線上で 同じ方向を選ぶ事です 近いほど良いです 1平方キロか 2平方キロの付近で それは幸運 幸福 そして平和を もたらすのです 自分や家族だけでなく 国や世界にもです OK? はいマスター 有難う

はい マスター

さらに・・ はい? 私達は・・・(はい) フランスを正しく 聞いたかどうか 確かめたかったのです OK 言って下さい 北中央 30キロです はい これは   下院についてです はい OK 正しいです OK ありがとう 更に心に留めておく事 非常に重要なことです 私たち 特に指導者は 邪悪な考えや行為 話から 離れるべきです それは自身の行動に 影響し 国と世界にも 影響を及ぼしますから いいですね? 指導者は 正義と慈悲に照らして そして神の意志の中で リードするべきです 神は慈悲深いです 私達は何をするにも 慈悲深く 神の意志に従って すべきです

ここにあるものは 私が最後に 書いたものです

皆さんと同じ 世界市民として 私には二つだけ お願いがあります

私の指導者達に2つ お願いがあります 彼らは私の指導者です 私は 世界市民です 霊性の師として 話してはいません 私は単なる 世界市民です 2つだけ お願いすることが あります 指導者に

理想集団の指導者に その偉大な意志は この世界を より良くし 不正をなくし  国や地球を 救うためのものです でも2つだけあります 私がお願いするのは 第一にビーガンになる 2番目に和平 僅か2つのお願いです 全ての人々の安全と 幸福のためです  自身と  家族も含まれます 地球の存続と 繁栄のため 私達の惑星 大切な世界のため 偉大な全英雄に 2つを犠牲にして 下さるよう懇願します まず 罪のない動物の肉を 断念する すなわち ビーガンになること 2つ目 上記の官邸 または 本部を 幸運な 最良の地に移動する事 これが私の全願いです

私の全ての愛と 大いなる謝意をもって 先立ちまして  皆さまの勇気 素晴しい理想 高潔な 大望に敬意を表します 皆さまの善なる意思が 新しい吉祥の地に 順調に平穏に 移りますよう 調和が成功の栄冠と なりますよう 神が世界と地球を 平和 愛と思いやりで 祝福しますよう 心から皆さまの ご多幸をお祈りします そして 地球の数十億の 共同住民の代理として 重ねて感謝いたします 私たちの世界に 神のご加護を マスターありがとう マスター 祝福を ありがとうございます

さようなら 最も思いやりがあり 美しいマスター 私たちは  今日 あなたが私達に お話しくださったこと 私達への愛と恵みに 深く感謝しております 私達は かつて 耳にした事もない 世界と宇宙に関する 知識や洞察を 伺えて たいへん 栄光です また 寛大にも この情報を 広く利用できるように されている全ての事 して下さった全てに 永遠に感謝いたします 私達はあなたが 非常に長時間の瞑想を 必要として 各国の情報を調査して 天国や地獄を 旅せねばならなかった ことを知っています マスター 類を見ない 情報を私達に 知らせて下さって ありがとうございます

今まさに 世界の切迫した  状況のため 時間との戦いです どうか各国の指導者と 全ての人々が  高潔なビーガンの 生活習慣と マスターが愛を込めて 今日提供された賢明な 助言により目覚めて  思いやりある世界を もたらしますように 慎んであなたの 地球市民としての 優れた健康と 多くの 平穏な日々をお祈りし あなたの計り知れない 祝福と無条件の愛で 地上の天国に一層 近づきますように お体に気をつけて 私達みんな あなたを 心から愛しています

本当にありがとう 愛してます マスター 私もですよ 世界を愛しています 人々を愛しています ところで 別れを 言おうとしましたが あなたが ふれたので言います この知識を 得ようとしたのは 私だけではありません また私だけが世界の 平和を望み 人々に この情報を与えようと したのではありません 過去に試みた 霊的な 人々がいましたが 失敗したのです 最初か  知識を得た後か どちらにしろ 殺されました 彼らが世界に 明らかにする前に 負のパワーに 圧倒され そして 彼らは屈して  物質世界を去りました

普通に または 苦しみの方法でです どんなマスターに とっても 容易な ことではありません 彼らが望まなかった わけではありません 私達はこれまでの 彼らの努力と犠牲に  感謝すべきです 私はただ幸運にも それができただけです ただ神に感謝します 私達は幸せ者です マスター この世界は幸運です マスター 天に感謝しましょう 天の全てに感謝してね

人間にも大いに感謝を いいですね ではまた さようなら 皆の幸せを祈ります あなたのお仕事に 感謝します マスター 世界に神の祝福を ハロー(ハロー) はい マスター オーケー 読むつもりでいて 忘れたものがあります 指導者たちの 住居を知るのも とても重要です 彼らが知るのも よいことです

ごめんなさいね いろいろ 忘れました

また生で繋がってます 生き返りましたね はい いいでしょう 見て 第二の人生です 失礼しました さて とても多くの 書いたものを 忘れてしまいました 覚える事が沢山 あるもので だから時々書き留めて そして忘れてしまうの はい 見てください 重要なのは グループ指導者や 国家指導者の私邸も 彼らの成功や 世界平和のためには 極めて重要だという事 ですから慎重に 私邸を選ばなければ いけないのですね 適正な場所を 私がこの指導者たちの 私邸のために 正に最適な地を 見つけられたら お伝えしましょう 次回ね (わあ マスター) 瞑想して 見つけ出します それは今のリストと 同じぐらい長いので 少し時間がかかります

(はい) いいですね けれど今回は 少し早いでしょう 既にすべての背景的 事項を知っているので 適正な場所を 見つけられるでしょう 大統領やグループや 国家指導者が 私邸として 住むべき場所を 私は 国家は 大統領官邸や 指導者の公邸から 離れていること 近くの別の地に 私邸を建てることを お勧めます 或いは どこか良い場所に そうすればどの 新リーダーもその 住居を使えます 単なる旧住居ではなく 単に元大統領とか 現大統領  現首相だけでなく その人の後継者なら 誰でもその私邸を 継承して その指導者の 霊的 精神的  肉体的な安定が 十分に保証されて  国家の面倒を 見られれば この地球の平和の ためにもなるのです

彼だけのための場所を 建設するのではなく  彼とその後継者のため 私は永遠に 指導者のための新居を 探し続けることなど できません ですから 新官邸とは別に 新しい住居を 建てるべきです しかし 最初に 指導者は新官邸に 移るべきですね 正確にその場所に 多かれ少なかれ 新官邸ができるまで そこに留まるのです そしてその間 私は 国家やグループの 指導者の 私邸の為の 幸運な場所を 探します そうしたらまた お教えしますね そして新しく建設する そしてそれは 国家財産になるのです

ちょうど 大統領官邸のように それは次々に 引き継がれ 一度に一人の指導者が 使うのではありません そうすれば安全は 確実になるでしょう 私達の平和な地球は 良くなるでしょう 未来は良くなります (有難うございます 大変な気遣いをもって していただきました) (素晴らしいです) この忘れたメモで 全部です どうも有難う ありがとうございます ではこれで(さよなら)

愛していますよ またお会いしましょう 愛してますよ 私達もです マスター

この僧は 布袋和尚と 呼ばれていました どこから来たか  誰も知りませんでした 名前もです 歴史の本に 彼の名も 年齢も出身地も明確に 記されませんでした 知っているのは 彼が 自分を「物乞い和尚」と 呼ぶことだけでした

スプリームマスター テレビジョン 九月十六日 金曜日 スプリームマスター スプリームマスター チンハイの講義 「布袋和尚の物語」 第一部をご覧ください 放映は 智慧の言葉で

「私は世人に 常に忠告した 彼らは目覚めていない 誰が私を知ろうか」 たいてい 人々は彼を敬いました けれども 彼を普通の 人と思っていました 誰も彼を弥勒とは 思いませんでした 弥勒がその辺を うろうろしている わけがありませんよね

スプリームマスター テレビジョン 九月十七日 土曜日 スプリームマスター スプリームマスター チンハイの講義 「布袋和尚の物語」 第二部をご覧ください 放映は 智慧の言葉で
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/10502

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 4月