ダウンロード

魂の再会 3/3 二〇〇〇年四月二七日 ニュージーランド オークランド    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (100MB)    MP4(136MB)   MP3(33MB)
運命は定めなのですか そうですが 違います 運命には 二種類あります 一つは倉庫の中で 待機中のものと 一つはすでに記録設定 された今生のものです だからあなたは その家庭に生まれ そしてあなたの やり方で仕事をして あなたのやり方で 苦しみと喜びを 経験するのです そうだとしても 運命は変えられます いったん高いレベルの 境界に入ると 私達は人生における 間違った所を見下ろす ことができます すると違った部分を修正し 人生を より良く改善できます ですから 瞑想する人は幸せで 生活も順調です 頭脳も明晰で 全てが自然に よくなります 「先ず 神の王国を 見つけよ そうすれば すべての事が汝に もたらされる」とは こういう意味です 人を愛する方法を 教えて頂けますか 教えられませんが

自分で愛の海に 入ることで学べます 自分が誰なのかを 思い出し それに戻り 毎日そこに浸って 天国の恵みに包まれ 神の愛と 天なる父の愛を 感じ取れば 自然に 愛するようになります 数千年かけて教えても 身につけられません というのは あなたは愛の化身で 自身が愛なのです 誰も教えられません あなたがただ目覚め 思い起こし 自分が 歩むべき道を歩み 愛の存在として 神の代表として歩めば 愛が分かります ある人が 前世で 悪い事をした場合 今生で どう解脱しますか 解脱後どこに行き どれほどかかりますか あなたがすべき事は たった一つ それは 自分を知ることです 過去 いかに悪かった かは 関係ありません 何の関係もありません このホールが今まで どんな暗かったかに 関係なく 今夜電気をつけたら 全体が再び 明るくなりました ここが三百年も 暗かったとしても 関係ありません 開悟すると すべてが明白です なぜ神は隠れていて 彼を知り 探すのが 大変なのでしょう そんなことありません 神は出てきてあなたと 握手したいのです ただあなたが 神を探さないだけです 毎日 十分か二十分 三十分か一時間または 二時間静かにすると 神はすぐ現れます 神が存在する所を 見つめて この世界を 見つめないことです 瞑想とは しばらく この世界を離れる という意味です ヒマラヤに行く ことではありません 内面に向けて この世界を忘れ すべての悩みを しばらく忘れて 神を思っていれば 神は来ます はい 終りですか 素敵です(終わりです) 素晴らしいです ありがとうございます 皆様の愛と辛抱強さに 感謝します (感謝します) 皆さんは 素晴らしい聴衆です よろしければ果物を 持って行って下さい 長い時間座っていて きっとのども渇き 疲れたと思います 全て皆さんのものです

ありがとうございます 神のご加護を祈ります すでに祝福しています こんにちは ここで私と一緒に 座りますか どうぞ どこでもいいです 出家者のようですね どうぞここに来て お母様にケーキを 持って行きますか よかったらそこに 座って下さい 可愛い こうしてくれて 嬉しいです 皆で分けましょう (いいですね) これを分けて下さいね

これを吊るして 乾かしてください ある人はこれを お茶に入れて飲みます 私はお勧めしません この花が安全かどうか 分りませんので ありがとうございます ヘイ ベイビー ありがとうございます

ここにキャンディーが あります よろしかったらどうぞ ありがとうございます まあ素敵なこと ありがとうございます 壇上に上がらないのが 残念です ここも結構いいですよ

なぜ皆さんはこんなに 素敵なのですか 自分がなぜ素敵か 分かりますか 皆さんは私なのです そうです 私達は一つなので 親しく接することが できるのです ありがとうございます ええ 魂の本質とは 「私がここにいて ここに一つ魂がある」 ということではなく そうではありません 私の魂はこの体より 大きいのです ここの全てを含みます すべてが私です

違って見えるだけです 分ります 分ります 神は一つで 皆が神と一つだという 意味ではありません 意味ではありません そういう意味では ありません 一人の人間は 偉大な魂があって 何重もの いわゆる 体に包まれています だから私達はお互いに 認められるのです 時々 二人の人間が 同時に同じ事を 考えるのと同じです それは 魂が一つだからです それは神と一つ だからではなく 二人が 一つだからでもなく 彼らは一つの魂です 双子みたいに 魂の伴侶のような ものです 魂の伴侶は 一人だけでは ありません  沢山ありますし それが可能です なぜなら 偉大な魂の周りに 目的を達成するために 沢山の人がいるからで だから私達は兄弟や 姉妹のように感じ 一つのように感じます 時には 姉妹や兄弟 お母さんやお父さんと 一緒にいるのと 同じように気楽です それがあなただから 一つの魂が 家族を作っています 一つの魂がいくつかの 個体になっています 分りますか 分りませんか どう? 大丈夫です だから 私達は時々 「私はあの人と 縁がある」とか 「彼女は私の魂の伴侶」 などというのです それはあなたなのです 本当にあなたです つまりそれは ひとつの魂の中の 個人的な魂の集団です 意味が分かりますか それは別として 私達は神と一体で 皆が一体です 多くの個別の魂が 集まって 大きな 魂をなしていますが 皆違って見えます 分かりませんか まあ いいでしょう 分かったのですか ですから時々 ある人達と一緒に いるととても気楽です 彼らと一緒にいるほど もっと力強く感じます

私達は自分自身と 一緒にいるからです 一緒にいて一つに 繋ぎ合わせたのです

どうりで よく息が合うのです 皆さんは私であると 想像できますか

本当に愛しています (私達も愛しています)

時々皆さんに無性に 会いたくなります ある人 特に古い知り合いの 場合です

出家者の一人が 亡くなった場合です 私は彼女といつでも 会えると分っていても それは違うのです 意味が分りますか それは違うのです 降りて私のところに 来て下さいなどと 言えなくなりました それは彼女に迷惑です 私達二人とも 生きていれば いつでも会えます 意味が分りますか 時々とても いい人に出会うと 彼らと永遠に一緒に いたいと思うのです 例えば今のようにです 私は 皆の代表や 連絡係を 私の部屋に呼んで 食事を 振舞ったりします 彼らは一緒に食べます 私が食べ物を分け与え とても嬉しいです 家族のようで  とてもいい人のようで 私もいい人と一緒に いるのが大好きです 気分も最高で 生きる価値が あると感じ やってきた全ての事が 価値あるように感じて とても素晴らしいです 従って私は彼らに 離れて欲しくないし 私もこれらすべてから 離れたくありません 感傷的な気分になります 私達が一緒に いられなくなった時 または ある瞬間 皆さんもたぶん そう感じるでしょう 気持ちはよく分ります さもないと ほとんどの場合 私と皆さんとの間に 隔離された感じは ありません この世界は私を必要と しないと感じます 私は何回も皆さんに これを言いましたが 皆さんにとって 理解しにくいようです ある人は ずっと私に あなたが 真のマスターかどうか 分らないと言います 私は それはいい事で 分からない方が 私にとっては 懸命に仕事しなくて すむと言いました 構いません 私はただ皆さんや 人々に頼まれて やっているだけです

皆はどう分りますか あなたと私は同様な 顔で 中央に鼻があり 目が二つと耳が二つで 見分けられません 私は奇跡も 起こしません 私は皆を引き付ける ような事は何もせず ただ喫茶店で飲み物を 飲んでいるだけです 皆さんが頼めば 時々ここに来て 話します

少なくとも一緒にいて 互いに居眠りする ことを励ました方が 一人座ってうとうと するよりましでしょう それは寂しいです 子供が多いほど 以前より懸命に働き もっと多くの お金を稼ぎます ある人はいい仕事が あってたとえ前と同じ お金を持っていても 資産管理の仕方が よりよく分かるので 前よりもっと多くの お金を所持します 同じお金を もらいながら前よりも よく旅行します

物事のやり方が よりよく分るからです 従って 幸せなのです 以前と同じ お金を持っていても 前よりもっと残ります 私は雑誌で ある記事を読みました 「いかに億万長者に なるか」です 聞きたいですか

大変論理的です 私達は沢山のお金を 寄付します 私達に とっては大きいです 実際 それも多いです 数百万ドルは この世界では 少なくない金額です ビル ゲイツには 及びませんが 私達には異なる 「ゲイツ」があり 私達にも「門」があり 観音法門といいます 観音法門とは 「天国に入る門」の事で 「神の世界に 通じる門」のことです とにかく 私達にも「門」があり 私達は力の限り お金を寄付します 人は私達が沢山持って いると思っています 沢山持っている人や 世界銀行とは 比べものに なりませんが 収入に 比べると多いです 普通の人のやり方に 比べると多いです 殆どの人はしませんが 私はそうします そこで多くの人は 私がお金持ちだと思い 私もそう思いますが 人が思っているほど 金持ちではありません 金持ちもいいでしょう 彼らが私達と 同じぐらい 仮に 彼らが私と同じぐらい 持っているとしても 金持ちにみえません 彼らはそんなに 沢山は寄付しません 彼らは寄付するのが 嫌なわけではなく 管理の仕方が 分らないのです 管理の仕方が 分かってこそ お金を活かせるのです 私がその記事を 読んだ時 素敵だと思いました

私はすでに 億万長者になる方法を 実践しているのです  私は知っていました

これは生まれつきです ある人は生まれつき これを持っています それに私達は 開悟していて 開悟と愛の道を 修行しているからです 私達はこの世界の物を あまり必要としません 皆さんの 生き方と同じです 以前私達は 沢山持っていましたが 満足しませんでした 今はいくら持って いるかに かかわらず それを管理できます そして 休暇さえ もらえれば ニュージーランドや タイや世界のどこでも リトリートに行けます いつでも対応できます 本当に不思議です いつも満足し 愛を感じます 私は一人ですが 皆は私が自分だけを 愛するように感じます 私には十分な愛があり 皆に十分に分けられる 愛があります これは私達が 愛の法門を修行して 満足する方法が 分かっているからです 金持ちになる道は 節約であると分かって いるのと同じです 沢山稼いでも 沢山貯蓄できる訳では ありません 節約することです 不必要な物を 欲しがらなければ そうすれば お金を節約できます 一ドル節約すると 一ドル 稼いだことになります

一ドル稼ぐより はるかに良い事です 一ドル節約すると それを稼ぐために 外に働きに 出なくてもすむのです 不要なものを 切り捨てるだけです 以前は出かけて何でも  買いましたが 今は 慎重に考えるべきです 以前は出かけて 何でも買いましたが  今はただまっすぐに 豆腐だけを買います お金を 時間を節約 物事を節約します 以前 私達は何でも 料理しましたが 今は 豆腐と白菜だけ そして明日も同じで 白菜と豆腐です ええ簡単 質素な生活 以前 あなたは どこにでも行きました たぶん自分とご主人の ために ホテルを 予約しなければならず お金もかかりました 今は  テントでキャンプ するだけ 涼しく 新鮮な空気で自然です 木の下で 草の上で キャンプする時 周りは沢山の酸素で 気持ちがよく気楽です 経済的にも良いです 私達は一緒に生活して とても幸福です 大きなホテルに泊って 幸福でいる必要がなく 実際は 私達は共通の理想や 興味を持つので  大きなホテルに いる時より幸福です 私達はお互いに愛して ただより良く感じます 自然な空気や食物 健康は 私達をとても いい気分にさせます 分かりますか 皆さんはお金を あまり稼ぎませんが それほど多くのお金を 得る必要はありません 生活方法を知るだけ 皆さんには一つの人生 この人生しかないです 私が真実を言うか どうか 皆さんが 天国を得るかどうか 皆さんが生れ変わるか どうか関係なく この 人生は皆が知ってます

皆さんがよく管理せず 自由に生きないなら 幸せに感じられません 自分が望むこと  自分にとって良い事を しなければなりません もちろん 皆さんは したいことは何でも できると言うでしょう 本当ではありません 皆さんにとって 良いことはすべきです 菜食は健康的です そうでしょう 瞑想は 神経を 穏やかにし  より明るく 賢明で 愛深くさせます それは役に立ちます 何でもしたいことを する訳ではありません もちろん したい ことは何でもできます でも私達に良いこと それは 賢い人がすることです お金を貯めるのは お金を儲けるより良く 貯めたものは 稼いだのと同じです 働きに出て それに対する税金を 払う必要もありません 分かりますか 稼いだものは 自分のもので また したいことができます 自分や 貧しい人に 好きなものを 与えられます それがすべきことです いつもそうします 私もそうします 言ったことはします そうするのは必ずしも 雑誌に載せるために 訳ではありません 私がすることの 大部分は雑誌に 書かれていません ある人々が 偶然そこにいて  それを知ったために 報告したり あるいは公式の場合 コンサートなどでは 皆が知ることに なるわけです

そういうことです そうでなくて 私は毎日 毎回 毎度 それをするので 私のスタッフの一人は 私を笑って言います 「マスター  ここの食事は 何で高いのですか 私は今まで見た中で 一番高い レストランですよ」 理由が分りますか 私達がそこに入った時 何人かの ホームレスの人が そこでゴミを探して いるのを見て それで 私が500ドルほど あげたからです それで彼が「なんと ただフライドポテトと 2杯のコーラで 500ドルだ」 と言うわけです それで 彼はいつも その冗談を言いました 「分かりました 今度 あなたが私を 連れて行きたい時  一番高いレストランが どこか分かる」と たいてい私達は  ホームレスの人が そこらを歩き回ったり ゴミの中を 探すのを見ます  私はそれが堪えられず だからあげるのです あるものをあげます それで彼は冗談にして こう言います「なんで 私達はたった2個の フライドポテトと 2杯のコーラで  セルフサービスで 並んだりもするのに  ほんとうに高い」と 私達がこうするのは 他の人々を 愛しているからです いずれにせよ  彼らは私達だからです 従って これについて 誇ることはありません

しかし 時には もちろん 他の弟子が手本から 学ぶ必要があるので 私達は時々 雑誌にそれを書きます また私がすることの 大部分も公開するので 人々は知ることができ それで私達は自分が することが分かります 皆さんがすることを 私に言うのと同じで 雑誌は私がすることを 皆さんに報告します 従って このように 私達は連絡をとって お互いの生き方が 分かるのです 他の人々に分るように 誇るためではなく お互いに知るためです 他の皆に知れるように 誇るなら  ロイターに言ったり 大ニュースにしないと 小さな雑誌記事に 書くだけではなく でも これは私達が 常にそうする生き方で それは生き方で あるべきで  皆がそれをすべきです そして私は 皆さんが 常にそうすることを 誇りに思います 私は知っています それぞれがしていると でも皆さんは ここに来るくらいの 余分のお金があります あるいはリトリートや 可能な時にいつも 私に会いに来るための そうでしょう

生活は豊かに なりましたか (はい)そうです 私は全ての時間を与え それでもまだ沢山あり つまり私には沢山です 何が必要でしょう 皆に会いに行くには 当然これを着ます 自分のデザインで 楽しみのためです 皆さんと一緒でないと 放り投げてしまいます 重いので あまり 好きではないのです そして私は一日に 一食か二食ほどです 何でも 残りものや 新しい物も何でもです 新しければ食べ 残り物でも食べます 何を必要とできますか だから私はまだお金を 多く持っているのです なぜなら 多く 使わないからで 多く 稼ぐ訳ではないのです ほら 皆さんと同じ 今まで通りに稼ぎ 以前より子供が 多いかもしれませんが それでも まだ お金が沢山あって 生活が以前より 豊かだと感じています そうですね より満足している より満ち足りていると そう それが秘訣です 大勢の大金持ちの 秘訣なのです 誰も知りません 皆百万長者になるのは 難しいと考えますが 違います 特に 既に大金持ちの人々は その方法でそれを 維持します なぜなら とても自然だからです 彼らは倹約し 高価な新車も 運転しません 彼らは中古車を 買うので 奢侈税を払う必要も ありません  例えばです ただ 普通車を運転します ほとんどの大金持ちは 高級車を 運転しません 乗るのは手頃で 安全で安い車 より安全な車です 彼らはあまり 私達が 長者とはこうだと思う ようなことはしません さもないと 財産は たとえ長者でも たちまち消えるのです それで沢山節約します 彼らは節約する方法を 探します 例えば 燃費のよい車に 乗ったり 近隣の 余裕を持って 買える家に 住んでいたりします

自分達の貯蓄を 崩さないようにです 多くの方法があり あれこれと節約します

そして彼らのお金は いつも安定しています そしてある人々は 多くは稼がないのに 沢山使います 速い車など 本当に沢山持ってます 沢山のクレジット 沢山の負債と 抵当です 普通車に乗る 大金持ちの人々は 自分の生活の 組み立て方を 知っているので 負債がないのです 多くの大金持ちの人が 隣に住んでいても 分らないのは 誇示しないからです そう 彼らは自分の することを知っていて お金の価値を 知っているのです 彼らはいつもそれを 費やすわけではなく 彼らは本当に節約が 自然なのです それで 裕福になっていきます 彼らは当然に豊かです 自然にお金の使い方を 知っているのです 自分のお金の 管理方法を知っていて 稼ぎのすべてを 使う訳ではありません それで幾らかを 投資に使えるのです そしてたちまち 金持ちになるのです 例えば今日 一万ドルを投資すると 十年後には 五万ドルになります

ある銀行に投資して それは遅いです 例えばですが でも一方で 彼らは危険を冒し 自身の仕事をします それで彼らは早く 金持ちになるのです ですがより危険です しかしそれが人生です 冒険をするか または ただ普通の人生を ゆっくり送ろうが ただ日々の十分な お金を稼ぎます それでも良く管理 できるなら大丈夫です まさに生活は今 より簡素です そう 豆腐は 牛肉よりも安いですね ちょっと違うだけです 一片の肉を 豆腐一丁に 換えるだけです 健康的な食事で いいですよ

皆さん この女性 司会者を見て下さい とても美しいです 彼女は菜食者です 写真を撮るために 何度も頼みました でも皆さんも 美しいですよ 誇りに思います 皆さんは自分を 誇りに思ってください 出かけて言って下さい 「私はベジタリアンよ 私を見て」 いいですか よかった とてもきれいです

いったん内面が 美しくなれば 外観も美しく見えます それが普通です そうです

しかし修行を 続けて下さい 皆さんの生活は より良くなります 言う必要はないですが まだ知らない人の ために言うのです 彼らは皆さんを見て 確かめられます 皆さんの生活は 愛と霊性の加護の 見本です 誰にも説教する 必要はありません 皆さんの生活方式 皆さんが世界に 表わす態度を 見ただけで それは 霊性について語る 千の本より良いのです 皆さんは本です 最高の見本で かつてなかった 最高の教理 最高の宗教理論です ひとつ物語があります メキシコに マスターがいました ずっと昔のことです とても有名でした

ケツァルコアトルです 彼はメキシコ人です 彼は弟子に こんな 物語を話しました 同じグループに 二人の男性がいました 一人は とても敬虔で とても 敬虔に見えました 彼は毎日曜 教会に 行きました どんな神聖な活動にも 一番に赴き 最後に離れました 彼は教会に行く どんなチャンスをも 逃しませんでしたが その他には 何もしませんでした そして一人は 教会に行かないが 毎日仕事に行き 義務を果しました 義務を果しました そしてその所得で そしてその所得で 家族の面倒を見て また貧しい人々にも 施しをしました そして教会にも 修繕のために 寄付しました ケツァルコアトルは 言いました 教会に 行ったことのない人は 神聖で彼自身がすでに 教会であると 毎日教会に行った人は ただ行っただけです 誰もが よく教会に行く人を 尊敬し とても神聖だと思い 教会に行ったことの ない人を 見下げたからです でも実際は  彼は出かけて行って 回りのすべての教会を 世話し できることは 何でもしました そして時々余分の金で 布施できるよう 少し余分に 働きました それが 彼が毎日したことです それでマスターは 教会に行く 最初の人は結構だが 二番目の人は 自身が教会である」と そうです ですから私達が 教会通いをする人か  自身が教会であるかは 自分次第です 皆さんは教会だと 私は思います どんな教会も建てる 必要はありません 人々は聞きます 「なぜあなたには どんな教会も寺院も ないのか」と 私は言います「必要が ない 私には何百万も あって 走り回ってる」 私は言いました 「すでに現代ですよ

速いテクノロジー すべては移動式です 携帯電話 トレーラーハウス キャンピングカー 移動寺院・・・」 皆さんは 私の移動寺院です いつでも連絡でき どこにでも行けて とても融通がききます レンガは一つの場所に 固定されるだけですが 私達は走り回る 走り回る寺院です とても素敵です 何か考えてましたが 忘れました ただ同じと思います でも忘れてしまった 時々それはとても速く 来ます マスターから 神からの霊感は とても速く来ます 私の口では 十分速く話せません 私は一日ごとすでに より速く話しています 十年か十五年前 私はこのように 話しませんでした 皆さんのように話した 「ハロー マスター お元気ですか お会いできて嬉しい」 ほらね 今はこうです ハロー 元気ですか 大丈夫? いいですね よかった よかった 私は速く話します 私には時間がなく 電話でもそのように 話します するべき 仕事がとても多いので 皆さんと話す時 とても速く 話すことがあるので 録音が必要なのです それを聞き直せます 「以前 彼女は 何と言ったか」 とね 言うのは誰にでもでき ますが 実行するのは もっと難しいです 皆さんは何でもでき 言うのも実行するのも できます それが皆さんの 偉大なところです 私は言いました 皆を偉大にしに来たと 私が偉大かどうかは 重要ではありません 私は一人だけですから 偉大なマスター 偉大な先生は自分を 偉大にするのではなく 誰をも 偉大にするのです そうです 学生がよければ先生が 良いことを意味します さもなければそれは 無駄で役に立ちません それで私が偉大か どうかにかかわらず 皆さんが偉大であれば それで良いのです そして皆さんの恩恵 偉大さによって 私も偉大になるなら 皆さんに感謝します 私はそれも好きです しかし 正直言って 全世界が悟りを得たら 私はただの一般市民に なれて幸せでしょう
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/10536

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 3月