ダウンロード

危機から平和へ:全宇宙が加護している 1/5 メキシコ メキシコシティ  二〇一一年六月四日    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (95MB)    MP4(129MB)  
ハロー こんばんは 会場の皆様 この素晴らしい機会に ようこそ ご来賓の皆様 観衆 そして 各組織 霊修団体を 代表される皆様に 心から愛を込めて ご挨拶申し上げます 今夜  メキシコのスプリーム マスターチンハイ 国際協会が 開催する会議は  「危機から平和へ 全宇宙が私達を祝福 している」と題し衛星を通じて 最も重要な来賓 スプリームマスター チンハイをお招きし 私達が最も関心を 持っている事柄  そして地球の 平和と安全について その智慧と知識を お話し頂きます 皆様には 芸術の パフォーマンスを お楽しみいただき この素晴らしい体験の 最後には 美味しい ビーガンディナーを ご用意致しました

この会議は エキスポセルにおける 権威ある会議として 開催されるもので 中南米において 最も重要な  健康と人道に関する イベントです その歴史において 12万人を超える 参加者を得てきた エキスポセルは 人類の福祉に関する 選択肢の普及における 重要な公開討論の 場となっており このたびは 十周年の 記念祝賀会と なっております また世界中の 視聴者の皆様に ご挨拶申し上げます スプリームマスター テレビを通じて 世界中のご家庭に 私達を受け入れて 下さる方々です このテレビは 建設的なテレビ局で 年間を通じ 毎日 二十四時間 放送しており 世界中の十四基の無料 衛星プラットフォーム 七十五以上のケーブル IPTV網で 視聴可能で 六十以上の言語と 四十を超える 言語字幕つきです また こちらからも ご覧いただけます

本日はご参加下さり 感謝申し上げます 本当に 皆様お一人おひとりに この会議への 本日のご参加を 心より感謝致します では ギターの名手 ウゴ エルネスト グラシアン氏から 始めましょう 彼は 第七回 国際 モレリアギター祭で 「ギター技術賞」を 受賞しています さらに 彼は国立芸術研究所の 芸術教育講師であり また その才能を メキシコ内外の さまざまなギターや クラシックの音楽祭で 披露しています 演奏頂くのは  「十二宮」から 雄牛座と乙女座 メキシコハリスコ州の 作曲家セルジオ オカンポの作品です それではマエストロ  グラシアンに 温かい拍手を

素晴らしい マエストログラシアン 有難うございます 彼の弦を通して 美しい作品を ご紹介頂きました 音楽によって 各星座の特徴が 表現されていましたね

本日は平和と普遍的 愛のメッセージを お伝えしたいと 思います そこには創造された

全生物が含まれます 植物 人間 川 海 そして その他の 壮大な宇宙の 創造物の一部 その中の偉大で 素晴らしく 豊かな 美しい母なる地球の 一部です この慈悲深い星は 私達が求めうる以上の ものを与えてくれます 今日 地球は 人類の良心を呼覚まし その栄光ある本来の 汚されていない姿に 回復させるための 効果的な行動を 求めています この機会に これより 皆様に ご紹介させて 頂くのは 卓越した  模範となるべき方で 私達の国際協会を 鼓舞されて いる方です スプリームマスター チンハイは霊性の師 芸術家 ビーガンの 慈善家で 人類の為に 無私の奉仕に 生涯を捧げ 世界中で 知られています 彼女の愛は文化 人種 種の境界を越え 広がっています 一口で言えば 彼女は偉大な光であり 私達の全て 地球の平和 そして環境を 懸念されています

平和な愛の世界に 暮す事は この惑星の 全衆生にとっての 夢でしょう 人類は共にこの道を 歩むべきです 努力を急ぐ事で 夢は叶うでしょう 正にその時が来ました 必要なのは ただ模範となり 変化となって 切望し 得ることです それでは ステージに ロザルバ スニガ氏を お招きしましょう ビーガンの心理学者で 当協会の ベラクルス州の会員で スプリーム マスターチンハイと 観音法門の 瞑想の体験を お話し下さいます

きょうここにいる事 そしてスプリーム マスターチンハイの 全ての愛と彼女だけが 与えられる無限の 恩恵に感謝する機会を 与えて下さった 神に感謝致します 私は子供の頃 非常に 特別な 色彩と興奮に あふれた夢を見ました 例えば 大洪水の 猛烈な水 エジプトのピラミッド 金箔のほどこされた たぐいまれな美しさの 中国の塔など それまで見たことも ないものでした 私の地域ではTVが ありませんでしたから そこに 見た以上の 何かがあると感じた 何かがあると感じた 私の人生は  探求となりました 何度も 自分を非常に ちっぽけに感じました 広い宇宙で迷い 混沌の世界で無力な ような でも私の中の 何かが言いました

「将来 あなたは そこへ行きつく」と どこかは分りません 私は答えを探し 真理を求めて いました 自問自答しました 「なぜ 私は生まれたの なぜ ここにいるの? どこへ行くのだろう? 十代の頃のある日 こう書きました 「神を見つけたい 至高の存在を探してる 何もかも理解していて 人類の持つ 問題と違いを 解決する存在を 探し求めている なぜ兄弟姉妹は 言い争うのだろう? なぜ親は子供と 意見が違うのだろう? なぜ私達は 先生と 隣人と 目の前の人と 争うのだろう? 私は神を見つけたい そうすれば 神が 説明してくれる 私の導き手 マスターとして」 そして 私の探索 知ることや 真理を見出す渇きから 心理学 ダイアネティックス 神経言語学 ヨガを 学ぶことになり  偉大な修行者の生涯や   リトリートに関する 多くの本を読み・・・ それで平安や幾つかの 質問の回答は得ました それでも全ての 答を得たわけでは ありませんでした 探求は続きました

ある日まで 長男がスプリーム マスターチンハイの テレビ会議に 誘ってくれたのです そのとき 至高の存在を 見つけたと感じました  つまり 私の魂が求めていた 霊的導き手です そしてイエスの言葉を 理解できたのです「求めよ さらば与えられん」 「聞く耳のある者は 聞きなさい」 私は九八年に幸せにも ロサンゼルス市で 印心を受けました マスターに 愛の大海 光 無条件の愛の存在で あることに感謝します また 全人類に関する 全ての問題と紛争を 解決して下さることに 感謝します 今 私には分ります 存在する理由は  愛を学ぶ為であり それを達成できるのは 霊的指導者 愛と謙虚さと 光に満ちた悟った存在 私達に快く 即刻開悟の鍵を与えて 下さる方あってこそと 有難う マスター あなたの全ての愛と 天国の無限の愛に 本当に感謝致します 有難うございます 愛と慈悲 恩恵の 人生を送る事の 利点を お話し頂きました それらは 私達が 自分に本来備わった 神性に繋がったときに 命に注がれるものです

それでは  ここで スプリームマスター チンハイを温かく お迎えしましょう 彼女は お忙しい中を 時間を割いて エキスポセルの この会議の 来賓として 招きに 応じて下さいました どうぞ 温かく メキシカンスタイルで お迎えしましょう

ハロー マスター こんにちは

ハロー

こんにちは

メキシコの すばらしい人々

メキシコの皆さん こんにちは マスター 本日は光栄にも ご出席下さいまして ありがとうございます ご一緒できて 本当に嬉しいです 貴重な時間を この会議の為に 割いてくださった ことは 承知しております 心より深く 感謝申し上げます

ありがとうございます マスター 本日は ご出席下さいまして 本当に ここにいて 下さって嬉しいです 貴重な時間を この会議の為に 割いてくださった ことは 承知しております 心より深く 感謝申し上げます ご招待下さって

ありがとうございます

ありがとう

ありがとう マスター

こちらこそ ありがとう マスター

とても感謝しています ありがとうございます

マスター 本日 参加の誰もが あなたを迎え 「危機から平和へ 全宇宙が私達を 祝福している」という テーマでの講演を 伺うことに 幸運と 光栄を感じています ありがとうございます マスター

マスター 本日参加の 誰もが あなたを迎え 「危機から平和へ 全宇宙が私達を 祝福している」という テーマでの講演を 伺うことに 幸運と 光栄を感じています ありがとうございます マスター ありがとうございます この事の全てに 重ねてお礼申上げます 企画して 私をご招待下さり ありがとうございます メキシコに神の加護を 有難う マスター ありがとうございます メキシコの皆さんと 再会できて 本当に嬉しいです

またメキシコ市 エキスポセルの 賢明な方々に そして このすばらしい集会に 携わった全ての方々に 感謝します お招きくださった 主催の美しい女性に 感謝申し上げます この十周年記念式典に 皆様とご一緒 させて頂き 光栄です 親切ですばらしい メキシコの人々との 再会を 嬉しく 思っております そちらが快適であると 良いですが あまり暑くないですか 今 メキシコは如何?快適ですか?

はい マスター 非常に快適です それは良かったです

よく思い出します 優しく穏やかで温かく 迎えてくれた メキシコの人々を― 常に良い思い出として 私の心にあります 少し前に貴国を 再訪したばかりです 昨冬の事です メキシコ環境政策局は 貴国の名において 私を 国連 気候変動会議に お招き下さいました 貴政府の 丁重な議論の 進め方のおかげで 参加各国が 歓迎されていると感じ 各国の声が 聞かれました そのため 参加各国の 指導者は この会議で 満足のいく実りと 地球の未来への 希望を得ました 結果の一部はホストの メキシコの人々の 善良な心と智慧に よるものだと 私は思います ですからまたこの会に 参加して メキシコの 人々に再会できて 本当に嬉しいです 特にこの様な 非常に 肯定的で前向きな 考え方の集いで ある事が嬉しいです

皆様がご賛同下さると 思いますが 私達は この会の開催関係者の 方々に 感謝致します 人生の幸せにとって 非常に不可欠な ホリスティック ヘルスと 自己啓発について お話しさせて頂きます 「ホリスティック」の 意味は「包括的」 包括的です 私達は常に完全になる ことを求めます  それが本来だからです 私達は完全で偉大な ものの一部です 私達は神の一部であり これが私達を促して 常に心の中で 再び全体になること 神と再び一つに なる事を求めるのです 例えば これは私達の 手とよく似ています 手は体全体の一部で 同じ栄養物が流れ 同じ生命力を有します そして 体が寒いと感じる時 手も 特に冷たく 感じます

体が健康であれば 体が健康であれば 手も健康で 強く 爪も長く伸びて調子が良く 指もピンクで ふっくらして すべすべしています 同様に私達はこの惑星  全体の一部です 私達はこの惑星全体の 世界の全社会の人々の 地球の人々の 一部なのです 全体として地球に 影響する事はすべて 私達個人に影響します だから気候変動は 最も緊急な事態です 地球に 私達自身に 愛する者に 影響するからです 気候変動は  大問題となっていて これまでの考えや 予想を遥かに超える 早さです 国際エネルギー機関は 地球温暖化ガスの 放出量が 二〇一〇年に記録的に 上昇したと再見積りを したところです

ですから 世界の平均温度上昇を 「辛うじて安全な」 摂氏二度未満に 抑えるのは 今や殆ど手の届かない 夢のような事です そうならないことを 祈りますが 現実は恐ろしいです 私達にとって 恐怖の情報です 二度の上昇が 「危険な気候変動」の 分岐点なのですから 既に異常気象の 災害によって メキシコでは 六万にも及ぶ命が  毎年 失われています 地球温暖化は 特に 洪水後に蚊が媒介する マラリアや デング熱の様な病気を 増加させます 私が耳にして 懸念しているのは メキシコでデング熱が 悪化していることです 例えば 二〇一〇年は 二〇〇九年より  かなり悪化し  最も悪性の デング熱が 大きく 増加しています それは「出血性 デング熱」と呼ばれ 二〇一〇年には最低で 一六人亡くなりました

ソノラ州の州都 エルモシヨ市だけで デング熱の症例は 三一五七にまで 膨れ上がり 六分の一が出血性で この病気は 広がっています

人類にとり極度の暑さ 話した様にメキシコの 大部分は極端な温度に さらされています メキシコの谷として 知られる広範域では 数週間で少しの 雨も降りませんでした またメキシコシティは 美しい場所ですが 高温で 人が住むには 必ずしも快適で 安全ではありません 例えば 露店の食べ物― 通りの端の 小さな屋台で食べ物を 売る場合― 暑さの中では 腐りやすくなります 特に肉と乳製品ですね ホセ アンヘル コルドバ保健相は 腐った食物に関連する 病気が 国内で 増加していることへの 懸念を表明しました ですから 一言忠告です 食品を買う時には どうぞご注意を 最近の暑さが  猛烈なため 政府関係者は本当に 国民の健康を 心配して 昼間の時間帯は 屋内にいるか 外出時は 帽子を着用し 絶えず水を多く 飲むように 求めています 気候変動は 私たちの健康にとって 親や子どもたちの 健康にとって 非常に危険なのです

私見ですが それは この時期 地球が大きく 注意を必要とする 行為です このもう一つの生き方 つまりビーガン主義は  今日 非常に重要です 個人と世界の健康に とって そうですね 私はマスターが 伝えるこの考え方が 大変気に入っており もちろん大いに菜食の 食品を楽しんでいます 本当に 楽しんでいますよ

私達各人が 癒し手になることを 選択できるのです 各人が 地球を回復し 祝福し 私達すべてを 祝福できます 有機ビーガンになれば 今日から始められます

スプリームマスター テレビジョン 七月一日 金曜の スプリームマスター チンハイとの ライブテレビ会議の 再放送  「危機から平和へ 全宇宙が私達を 祝福している」第二部 智慧の言葉で ご覧ください

本日 スプリーム マスターテレビが送る スプリームマスター チンハイとの ライブテレビ会議の 再放送をご覧ください  「危機から平和へ 全宇宙が私達を 祝福している」 智慧の言葉で放送

もっと高度で 霊的に発達した 惑星に追いつくために 今より良い 時も機会も ありません ですから どうぞ 今日 自由意思により 成熟した 聖人にふさわしい 道を歩んでください 私達は高位にある者の とる行動をすべきです

まずビーガンになる事 ―他の生き物を 傷つけません―そして 共に瞑想をしましょう 世界のビーガンと 世界の平和のために これが 個人 社会 惑星としての 私達を 高めるのです

スプリームマスター テレビジョン 七月五日 火曜日の スプリームマスター チンハイとの ライブテレビ会議の 再放送  「危機から平和へ 全宇宙が私達を 祝福している」第五部 智慧の言葉で ご覧ください

本日 スプリーム マスターテレビが送る スプリームマスター チンハイとの ライブテレビ会議の 再放送をご覧ください  「危機から平和へ 全宇宙が私達を 祝福している」 智慧の言葉で放送
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/11050

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 3月