ダウンロード

The Secrets to Longevity Feb. 25, 1989 - Part 1 Chungli, Formosa    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (207MB)     
本当にありがとう ありがとうございます これが好き大好きです 非常に伝統的です

かつて私の美しい故郷 遠い昔です 美しかったんですよ 典型的な スコットランドです それは私たちに 「故郷」つまり天国を 思い出させます より高い天国では この種の音楽を 聞くことができます 秘密を洩らしちゃった 他の人に教えないでね ただし 楽器は 必要としません それは目に見えない 創造の力によって 自動的に 演奏されます きっと昔 人々は このバグパイプを 発明する前 皆さんの祖先は より高いレベルの 神の王国を知ってたに 違いありません この楽器を 発明するためにです なぜなら それは 天国の音楽のように 聞こえるからです おめでとうございます

お元気ですか(はい) 大丈夫ですか (はい) Rストーンズのライブ 楽しみましたか 楽しまなかった なぜ 行かなかったのですか わあ 盛り上がってましたよ 通りに沢山の人が いました ホテルは全て予約で   全てのレストランが 予約済みでした 私はほとんど 駅に残されそうでした ええ 運よく私たちは 部屋を見つけました

ここはとても有名です 夏には みんな ここに来ます 今年が建築年とも 聞きました また  議会設立とか そうした事の 会議で忙しいと そうですか(はい) 素晴しいニュースです 皆さんの国の発展 おめでとうございます 今 皆さんの国は 復興し 成長し 繁栄して エネルギーに満ちて 見えます この時に 私達のこの時代にです 非常に良いことです その様に肯定的なのは 非常に良いことです 周りを見まわすと あまり兆しが ありません

相当数の国に 問題があります スコットランドの為に とても嬉しく思います 皆さんの国民 皆さんの政府は 非常に建設的なこと 建設的な生き方 建設的な考えに 専念していますから 非常に素晴らしいです

神がますます 皆さんの国を 祝福しますように 建設的なエネルギーを 持ち続ければ 私たち皆を 二〇〇〇年に導くのに 良いでしょう 否定的な事を言うより それはいい事です そうするのは良いです

皆のために嬉しいです ですから皆さんの国の 招待に応じて 私はここに来ました 私が知る 最高のものを提供しに 来ました 非常に建設的で 更にそうであるものを 今の皆さんの 建設的な傾向と共に この国を日々 ますます向上させる ためにです なぜなら 安全な家を建てるには 構造上の知識を 知っていなければ ならないように 神の王国に 高貴な大邸宅の基礎を 築き上げるためには 霊的な知識を 知っていなければ ならないからです この霊的な知識は まったく何も かかりません 大学へ行く時間も 要りません

とは言っても どんな終了証も 私たちに与えませんが 内なる報酬は 天の神の王国です それは本当の家です 私たちは たった今 建て始められるのです すでにそれが あったとしても道具を 忘れてしまいました 皆が神や天国の事を 耳にした事があるのに 残念なことに大勢が 見ていないのです 時々 非常に 非常に深い 祈りの瞬間に 神を一目見ますが 私たちはそれを 幻想だと思い 退けてしまいます でも興味がおありなら 私には示せる方法が ありますのでそれが 本物だと分ります 私たちは内なる 霊的なビジョンが 本物であるかどうか 確かめられます

私たちが言ってる人が 本物の神であるか否か 神の代表 本物のイエスの顕現 または それが 心のある種の 錯覚の想像かどうか ほとんどの人が 単独で神の王国に あえて行こうとすると 道に迷う傾向が あります 地図を 知らないからです 私はここで天国への 地図を提供します 皆さんがそれをまだ 得ていない場合にです 空港からホテルまでの 地図に似ています タクシー運転手はただ それを開けば運転でき 確実に到着します

また同時に ホテルに到着する前に 目印を見ることが できて それで道が分かって その道が正しい事が 確信できます 前に知らなければです もしタクシー運転手が 既に道を知っていれば それは非常に簡単です ですが知らなければ 地図は助けになります 同様に私たちがすでに 私たち自身の知識で 或いは ある他の 博識な先生との学習で 天国への道を 知っていれば 私たちは毎日行けます もし知らなければ 尋ねることができます 人生の他の全ての事と 同じで 特定の目的の ために必要なものを 尋ねられます

建築家なら どこで建築大学に 登録するか 問い合わせるべきです そして時間を設けて 必要なすべての 情報を得て そうしてその職業で 達人になるのです それで自分の家や他の 人の家を建てられます 同様に 霊的知識は 興味がある誰にでも 天国の光と音楽で 造られている私たちの 本来の家について 真剣に考える誰にでも 開かれています 家を建てるために ここで使う材料は 互いに類似しています 煉瓦 タール セメント それから 外部に塗料を塗り 素晴らしい劇場の様に 飾ります ここのようにですね 天国には 家を 建てるのにずっと良い 材料が沢山あります

そして私たちは各自 建築家になれます 私達には道具があり 創造力があるからです それは神の品性であり 大昔 創造の瞬間に 私達に授けられました 私たちがこの世界に 降りてくる前に これら全てを持ち それで私たち自身の 世界を造れるのです 皆 運命を形作れます 自由に天国と地上を 旅する事ができます 望む時はいつでも 肉体を離れては 再び入る事ができます でもこの物質的惑星は このように稠密なので ビジョンはぼやけ 智慧を妨げます それで私たちは この創造の源を忘れ 今生だけでなく 後生でもより良く 生き残るのに必要な すべての力を忘れます

それで神は時々 イエスや仏陀などの 使者を 喚起者を 送ってくれて 彼らは 再び天国への地図を 携えて来るのです それからその地図は 一世代から後世まで 引き続き伝えられます そして イエスや仏陀の末裔や  イエスや仏陀の 弟子達の中に 自らこの地図を 得た者が 天国と地上を 旅する技法を 修得するのです その人はその地図を 暗記さえして やはり私たちの誰でも 難なく 連れて行けるのです タクシー運転手の様で 私のホテルと 空港の間を 何度も行ったり来たり すると きっと 目を閉じてても大体 運転できるのです

ですから天国や私達の 真の家を知るのは とても簡単なのです 私達がこれを知らない 唯一の理由は 私達が地図を忘れたか 或いは 世俗的な 煩悩と生存で ずっと忙しすぎた為に 私たちの真の心に 隠れている道具を 忘れたからです またもう一つの理由は 天国と地上を旅する 技法を修得した 古代のマスターの 末裔を見つけるのは 非常に難しいからです 自分達がそれを修得 してなかったらです ですから 宇宙にある 他のもののように  調査と情報が私たちが 必要とするすべてです それから 手元にある情報を 実行すべきです

そうすれば 私たちは 他の全ての科目の様に 達人になります 霊的科学は 物質的研究における 他の科学より さらにずっと 簡単です 物質的研究は最も 時間を要し多くの事を 要求するからです 勉強に沢山の時間 読書に沢山の本 練習のための 沢山の道具 何年もの 見習い期間 多大な努力 更に経済的援助や 時間の浪費まで この世での様々な 達人になる前にです それに対して 霊的熟達には こうした過度な努力は 一切必要ありません パートタイムのような 感じで勉強できます 私達の時間の十分の一 とか すると非常に 短時間で習得できます

そして 私たちが 私たちの本当の故郷を よく知るようになる前 再び熟達する前に 「再び」と言うのは 私達はかつてマスター だったからです 私たちは天国から来て 皆 マスターであり 皆 キリストであり 皆 仏陀なのです ここに来る前 私達の間には何の違い もありませんでした ここに来て 違ってきたのです 後で説明します 私たちが取り戻したり 再び熟達する前に 私たちは沢山の恩恵や 沢山の奇跡的な事を 体験します それは 私たちの生活を高め 天国同様地球での旅を 順調にするでしょう 私たちが宇宙で最も 偉大な衆生である事を 認識するでしょう

神は本当にずっと 私達の為にここにいる 事が分かるでしょう なぜなら 私たちが 何もしなくても 奇跡が起こるからです 天地に頼んだり 膝をついて何時間も 祈ったり あらゆる種類の 妙薬を使ったり 踊り回ったり 飛び上がったり 逆立ちしたり 何でも その必要はありません 神が全能で 私たちの中にいる からといって そのような事をする 必要はありません それは私たち皆には 大きな驚きです その事を知っていても 信じようと 努力していても やはり私たちの中には 神以外の何ものもない という事実を 理解できないのです

私は皆さんに この事実を思い出させ ご自身で分かるように ここにいるのです なぜなら 二次的な知識は やはり 二次的だからです 皆さん自身が知る 真実だけが 永遠に残るのです 私がここにいるのは 先生になるためでも ここに永遠に留まって 契約や条件などで 皆さんを束縛するため でもありません 皆さんにただ一度だけ 皆さんが先生であり 神である事を教える ためにいます どうぞ 日々 私の霊的で 科学的な方法を通じて これを覚えてて下さい そうすれば 今日以降 私がいなくても 皆さんの栄光を 取り戻せます いったん教わったら 忘れられないでしょう

なぜなら神が 皆さんの中にいる事が 分かるからです そして神は 再び 自力で目を覚まし 今まで私達自身だと 思っていた 自分の心と頭脳を 導くのです 正しい事をするよう 導いて 人生の道を順調にし あなたの存在を 祝福します そうすれば なおも 豊富な天の祝福があり この惑星と 更に宇宙全体と 分け合えるのです スコットランドに 良い事は欧州にも同じ 欧州に良い事は 全世界にも 良いのです この惑星に良い事は 宇宙全体に 良いのです なぜなら私達はみな 繋がっているからです 他人なしで存在できる 人は一人もいません 皆つながっています

私達に太陽が 必要なように 花には土が必要です 私達は花が好きで 気分がよくなるために 花が必要です 逆に 花は私達が 肥料を施し世話をして あげねばなりません そうすると花は私達を 楽しませるように きれいに咲き誇ります 普遍的な人類愛は とてつもない美しい 知性のネットで 私達はその一部です このネットのいかなる 部分に問題があっても ネット全体の 機能が遅くなり 障害が生じます したがって ある部分を修復すると 全体が良くなるのです

私がここにいるのは 皆さんの為だけでなく 私自身に仕える為です なぜなら 私も皆さんに属して おり 瞑想を通じて 分かったのですが 私は皆さんと一体です 皆さんの中の本質と 私の中の本質は この体から離れ 海のように 一つになります 今私達は別々ですが ちょうどビンが 中の海水と 周囲を漂ってる 外の海水を 分けてるのと同じです 同様に この体は 私達の間に分離の 幻想をもたらします ところが日々の 瞑想により あなたと私は一体だと 知ります 私達は神とも一体です なぜなら私達は神から 作られたからです

神はただ私達に 物質という服を着せた だけですそれで私達は 自分の役目を演じ この創造物を 全ての面でカラフルで 多才にします でも一旦この世界で 役目を果たしたら 私達は家に帰れます そして内なる衝動が 私達に知らせるのです 私達の時間になったか 今 家に帰れるのか  それとも 来世まで待つのか 来世紀まで待つのかを ですからあなた自身が 神で 内在する神が もちろん決めるのです 準備できてる人の為に 私はいるだけです 従って 私の方には 催促も強制も 急ぐこともないのです 準備ができた時のみ そばにいて助けます

私や修行仲間だけが そばにいる訳では ありません 全宇宙の力が 援助してくれます 神が力を貸します 全ての天使もです 一旦 家に帰る決心を したら 私たちには 沢山の護衛がいます 私が彼らも 紹介しましょう 私の道に従うのなら 道の途中で自ら 彼らに出会うでしょう なぜなら この惑星 この物質的創造物が 唯一ではないからです 神の家には沢山の 部屋があります それらの部屋には 沢山の存在がいて 素晴らしい存在で 私達の様に素晴らしく ある面では より素晴らしく より知識を備えてます

彼らが 私達の 家へ帰る旅を 手伝ってくれるのです それは非常に 素晴らしい旅です 誰もがその旅を大いに 楽しんでいるのです 楽しめば楽しむほど この惑星での 人生がより良く なるのです 私達を霊的向上に 導くだけでなく その上 物質的な面も 援助してくれます それで私達の人生は より裕福になり 私達に必要なものは 飛んでくるのです つまり 文字通り 時に それを求める方法は 全く祈りの言葉さえ 発しないのです 私が神を 見せたので 神はあなたと 繋がっています

いわゆる 伝授 再点火 再印心の 後にです それで神とあなたは 繋がり 一つになれるのです あなたの欲しい物は 神の欲しい物です あなたの欲しい物を 神は知っているのです あなたの欲しい物を 既に知っているのです ただ私達は 神の命令の聞き方を 神の助言の聞き方を 忘れてしまったのです 従って 神が私達に指示する この問題やあの窮地の 解決策が 私達には分りません 神が皆さんの祈りに 答えなかったのでは なく 天国への 電話回線が 一時的に切られたり 移動されただけです

私がする事は皆を助け それを元に戻し直す事 です それで私達は 再び天国で 一緒にいられるのです それでこの過程を 「即刻開悟」と 私達は呼びます それがそうだからです 数秒で 皆さんは 光を見るでしょう 天国が見れて イエスと話せて 神も見れて 古代のマスターと 会話ができて 直接 天国の知識を 学ぶのです 私はただ皆の回線を 再接続する為にいます 昨日スコットランドの 電気通信系統に 障害があったと 聞きました それで何千人もの 人々が 通信できなく なりました

同様に 神の王国への電話が 何らかで故障したり 移動されたら 私達には 神の声が聞こえません ですから たとえ 私たちが神の意思に 従いたくても 非常に難しいのです 皆さんが望むのなら 私が謙虚に直します 私は何もする必要が ありません 実際 神が 直しているからです 私はこのメッセージの 受け取り方を教えます 皆さん その方法を 忘れているからです それだけの事です

あなたが望むのなら 今日 すぐにでも 神をお見せします 一緒に一、二時間 座る時間が あるのなら 皆さんに指示する事が あるからです そうすれば その後 私がいなくても 家でできるからです その後 質問があった場合 私に連絡するか 先輩の修行仲間に 連絡して下さい 基本を知ってますから でも最も重要なのは 神自身が毎日皆さんに 教えてるという事です 時間がある時は常に 神と一緒に座れば 神が教えてくれます 内在の明るい光を通し 神が教えてくれます 天国の音楽 宇宙的な言語を通して 神が教えます

スコットランド語でも 神は教えるでしょう 今 私が現れたように 古代のマスターが 皆さんの内面の ビジョンに現れ 皆さんに 教えるでしょう それであなたは彼らと 会話ができ 聞きたい事を聞けて あなたが知るべき 必要なことを何でも 教えてくれます その一方で 物質的な質問は ここで私に聞けます あるいは 印心後 あるいはいつでもです ありがとうございます 良く話を聞いてますね 幸運を祈ります

お越し頂き 意見を 共有でき感謝します 皆それぞれが ここにいる神に 達する能力があると 信じています ですが今の時代に 何か変化があると 思いますか 特に一九八五年から 二〇一〇年の間 もっと世界的な 大変化はありますか あります それはある種の 押し寄せる力です なぜなら素晴らしい 霊的エネルギーの 性質が一定期間に 集約し凝縮する時 普段より さらに強い圧力が 存在するからです

特に惑星が より一層混乱し トラブルに見舞われ より不穏で より多くの戦争や 災害が起こる時 時代の必要性から 人々は今までより 神の恩恵を祈るため 神の恩恵はより 危急なものになります 従って多くの人々が 誠実に祈れば祈るほど ますます神の恩恵が 地上に降り注ぐのです それによって 私達は世紀末に圧力を 少し感じるのです それは正しいことです ですから多くの 霊的覚醒の徴候が 地球全体に見られます アメリカだけでも 統計的に少なくとも 何万人もの人々が 菜食主義に転向し それ以上の人々が毎年 霊修行をしています

三界の幻想とは 何でしょうか どうしたらそれに 克服できますか 「三界の幻想」とは 私達が最高の 永遠の境界に 到達する前の 三つの異なる 意識レベルのことで 異なる三つの神の部屋 を表現しています 神に達する前に 幾つかの 五つの 部屋があり そこを 通らねばなりません その三つとは 私達の世界を含んだ より低いものです それが三界です そしてこの三つは 最も幻想的で 創造的な境界です ですから これら 存在の三段階や 意識の三レベルにいる 誰もが自分達は 低レベルではないと 信じています

彼らにとって真実は 生後数年でベールに 覆い隠されるのです そしてそのベールは 日に日に 分厚くなります 私達が世俗の活動に 従事すればする程 私達はますます 本当の家を忘れます 三界を超えると もっと霊的に上質な 境界があります そこが全ての輝きと 栄光の中で真の自分を 知るために最後に 渡るべき場所なのです 私達は神と 並んで立って 宣言するでしょう 「私は神と一つである 私と父は一つ」と イエスが再び この境地に達した時 そう言いました 以前 達してなかったという 事ではありません

誰もが この地球に降りてきた 最高のマスターですら 全ての課程を再度 学ばねばなりません ただマスター達は 以前学んだ事がない 人より素早く 習得するだけです ですからイエスがこの 境地に再び達した時 彼は宣言したのです 「私と父は一つである 私は神の子である」と でもその時の人々の 全員ではなく多くは 理解しませんでした それでも何人かの人は 彼を信じ 彼に従ったのです 同じように私達も 最高の場所に到達でき そうなれば彼の言葉の 意味がわかるでしょう

これは二つの問題です 私達がみな神なら この世界を作ったのは 誰ですか 私達は誰を 崇拝するべきですか 神と再び繋がるために 祈りの中に 直接天国を探すべき ではないでしょうか 観音法門はどう違うの 神の祝福を そうですそうなのです あなたは天国を知り 天国を見た後で 直接神に祈るのです あなた方は方法を 忘れているのですから 私が天国を見る お手伝いをするのです ただそれだけです 神はこの瞬間にも常に あなた方と共にいます あなた方の存在の最も 本質は神なのです

神はあなた方なのです 今現在は私達は頭脳や 頭脳が集めた習慣に 占領され過ぎていて 私達はこの全ての データや 情報が 自分自身であると みなしているのです 私達はこう宣言します 「ああ 私はこれです 喫煙者です タバコが好きです 私は怒りっぽい人です 癇癪持ちです 私はあんなのは嫌い こんなのが好き などなど 私こうこうこういう 性格をしています」 それらはただの習慣で 単にこの地上にいる間 身に付けた 特徴に過ぎません 真我ではありません 本当の自分は 神の本質なのです 私がそれをお見せ します 

そうすれば 神に直接祈れます そう言ったでしょう その後お望みでは ないなら 皆さんは 私と共に何もする 必要はありません あなた方が更に 質問したいのなら 私はただ留まります

今のままで大丈夫なら 「さよなら」です 観音というのは 神の反響音 神の言葉 神と再結合する事を 意味します なぜなら聖書には 言葉は神と共にあった 言葉は神であったと 書いてあります ですからこの神である 言葉と再結合した時 私達は神と 一つになるのです しかし私達の頭脳が この地球上でそれは 多くの情報を集め それが私達の 視野を 考えを 混雑にさせます それで私達には もう少し時間が必要で 日々思い出す 神を見る 光を見る 神の言葉を聞く キリストの 教えを 内在で聞く時間をです 聖書を通してでなく 私の本を通してでなく 日々面と向かってです それであなたは益々 強化されます それからあなたは 自身が神である ことを思い出し 言うでしょう 「私は神と一つである 私は神だ」と しかし 時間がかかります 観音の意味でそれは 単に中国語の用語です

フォルモサ(台湾)で それを始めました 彼らは中国語を話し 全ての本は中国語で 印刷されています そしてまたその名を 使用し続けるのです ちょうど「キリスト」は ヘブライ語の名で 「開悟した聖人」または サンスクリット語の 名は「開悟した聖人」 なのですが 彼らは自身の言葉を 使いそれが習慣となり 皆がその様に話す ようになるのです でも同じ事です 三つ質問があります 仏教をどう 思われますか 戦争は常にあると 思いますか 様々な宗教には いかなる 違いがあると 思われますか いいでしょう

まず 最初の質問から 「仏教について私が どう思うか」 どう思いますか なぜあなたは私に 尋ねるのでしょう いいですか  そうOK いいです 仏教は何か悪い教えが ありますか いいえ あなたがそれを読んで 悪い事は何もないです あなたは全ての衆生に 慈悲心を持つべきで あるというような 正直であれ 誠実であれ 瞑想を修行しなさい等 あなたはご存じですね 盗みをしない 殺さない 嘘を言わないこの様な 悪い事は行わないなど これはキリスト教と 同じです

神性は私達の内にあり インドでは「仏性」と 呼びます 「仏陀」の意味は 開悟であり 「開悟した性質」は 神性のことです 神だけが開悟させられ 「開悟」はあなたが 光を見ることを意味し エン ライト ゥンです 仏陀はキリストと同じ ことを話しています 仏教とキリスト教は 同じものです 現代の全てを研究する 時間があるなら 様々な宗教経典は 開悟した聖人という 言葉であることを 私達に本当の理解を 与える事でしょう 彼らが同じ事を 指示しているそれが 真我である事を 真我とは何でしょうか 神です 「仏性」と 呼ばれるものです 「神のパワー」と 「真実のあなた自身」 「私達が生まれる前 からの顔」と呼びます 皆同じものです
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/1347

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 4月