ダウンロード

第一回 中東ベジタリアン(MEVEG)会議 4/5 二〇一〇年十二月七日UAEドバイ(アラビア語)    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (117MB)    MP4(158MB)  
アラブ首長国連邦の 商業的漁業で 乱獲された魚種は 三〇年以内に 驚くべき80%も 減少しています

これらの魚は皆さんの 海以外では見つける ことはできません 今それらは消滅しかけ その上 過剰な漁船と 釣り道具も 多量な水揚げと 更に多くの種への 損害を拡大しています これは乱獲による 世界的な海洋生物の 減少の一部です どこででもです 貴国 だけではありません どこの海洋生物も減少 絶滅し あるいは 私達が想像するより 早くそうなります たとえ魚が大好きでも どれほどの間 食卓に魚が載るか 定かではありません どうか菜食を作る 準備をしてください それはきっと非常に 賢明な選択です (よく言って下さった スプリームマスター)

残念ですが私には更に ニュースがあります 八番目の問題です それは「サンゴ礁と 他の海洋生物の 生息地破壊」 ペルシャ湾の 魚の三分の一は サンゴ礁によって 支えられていますが ペルシャ湾の サンゴ礁は現在 世界で最も絶滅の 危機に瀕しています 既に35%が失われて いますがそれは 脱塩設備の漂白による 汚染からくるものです 脱塩設備を持ち続ける なら それを止める ことは出来ません ただ損傷を増大します 分りますね しかし脱塩設備なしで 貴国では 浄水は 手に入りません 問題が分かりますね 過去の戦争からの 影響もこの問題に 上乗せされています

また継続されている 巨大高層建設計画も それらは美しく見え 地元にも観光客にも 魅力的に 見えたとしても 環境に対して 多くの損害を 与えるのです さて 例えば ドバイの人工島の 高層ビルですが 本当に建築の傑作で 私も非常に 感動しましたが それは湾のサンゴ礁 マングローブの木 海草の生態系に多大な 損傷を及ぼしました どうか真実を述べる ことを許してください 皆さんは今知る必要が あるからです 九番目に行きましょう 「大気汚染」です 私達の多くは今 都市に住んでいて オゾンスモッグなどの 汚染を避けられず それは私達の健康や 時に貴重な生命までも 奪い去る事もあります

アラブ首長国連邦の 五人に一人の子供が 喘息を患い この国の 百人が毎年汚染関連の 疾患によって 命を失っています 十番目 皆の心にある この話題を 本日討議しましょう これが今回の会議の 主要なテーマです それは 「食肉消費」 この話題はあまり 多くの人々が話題に したがらず たとえ 国連会議であっても 私は話すつもりです 昨日 私は 会議に出て メキシコ大統領は 彼はメタン削減の 提唱者で 彼はメタンは 畜産に起因すると 言いました 彼は全てを知っていて それの削減を 畜産部門さえ軽減 するよう提唱しました

彼は良く知っていて 何も隠しだてなど しませんでしたが 彼は長い話をしたので その話はここで 繰り返したくないです お望みならあなたは 国連のサイトで彼が 言ったことを探せます いいですか 私が話しているのは 私が観察した些細な 事だけです ある一人の参加者 彼女は中国からだと 思います 彼女は中国人のように 見えましたし 中国語訛りの英語を 話していました 彼女は食肉産業が 起因のあらゆる損害に ついて話しました それは私達の世界 環境 人々の 子供達の健康 他にも 多くの事柄等について また私達の世界の 災害さえ 引き起こしています

そして彼女はそれ だけを話しました つまり真の核心部分を 正直に 見せびらかす ためにではなく 彼女はただ本当に 感情的で情熱的に 肉食の問題について 参加者全員に 喚起したかったのです そして特に メキシコ大統領に向け 彼らがどのように 対処すべきか見せ どう阻止するかとか 肉食産業について どう決定すべきかと いう事をです 彼女はそれ以上話さ ないよう言われました ご覧なさい 大統領もまた 何も答えませんでした 恐らく時間がなくて 去らねばらなかったか でも分かりますか 私の言う意味が (ええ 理解できます) 主要な話題に対して 正直で誠実でいるべき でしょう

私達はただぐるぐる 周り肉食産業の問題を 避ける事はできません まるで痛む親指や 身体の腫れものを 避けるかのように 「それに触らないで 触っちゃだめ」 治療するためには 触らねばなりません 特に私達は それが非常に危険な 腫れもので私達の命に かかわり致命的でさえ あることを知ってます 他に感染したら この状況なら全地球が 感染し全世界を 殺すことになるのです 私達は腫れものに 触り 医者に治療して もらうのです または方法を知ってる なら自分で治します 方法は知っています 私達には技術があり パワーがあります

一人ひとりができます ビーガンになる事です 誰もこの話題に 触れたくないのです なぜか分かりません 後でご助言下さい ますか なぜなのか なぜなら私は本当に 理解できないのです 陰謀を企てるつもりも 無知を装うつもりも 私には全くありません 本当に理解できません 問題は明瞭で 顔の前にある鼻ほど 明瞭な事なのにです 理解できません なぜ議論しないのか なぜ即座に解決策を 採用し この地球上の生物を 救おうとしないのか もはや議論する時間も 私達には残されてなく 手遅れになるまで 互いにただ行儀よく 長引かせるのです はい すみません

次に持ち越しましょう お許し下さい 私はただこの問題に ついて情熱的すぎます 私の心の中の事です 私達全てに関わります 昨日私は大統領の スピーチと質疑応答を 見ました ちょうど私が言及した ことですが ジャーナリストの 一人だと思いますが 大きなカメラと来て 言いました「写真を 撮ってもいいですか」 「なぜ私は聞いていた だけです」と言うと 彼女は「あなたは 非常に情熱的で ただ一人非常に 興味深い方だと思い 個人でキャンペーンか 何かをされているよう だからです」と 私は「私はこの事に ついて非常に情熱的で 私達の地球のこと ですから」と 素晴らしい考えだと 思います

一人から 始まったのですね そして他に人に 続いていって あなたの情熱が他の 人々にも移っていき それは私達が住む 共通の 世界へです ええ私はそこに座り 一人でですが テレビを見ていました 外の廊下でです テレビにくぎ付けに なっていました それで彼女は 興味をひかれ 来て 私に尋ねる前に 私を三十分かそこら 見ていたそうです 私は「ええどうぞ 写真を撮っていいです お好きなように」 しばらくして彼女は 去りました ええ さあ貴国に 戻りましょう すみません あらまあ お許し下さい

アラブ首長国連は 中東において 生きた羊を他国から 輸入している 主要な国の一つです 何数百万のこの動物は 船で到着します 何万匹もが 毎回極端な混雑と 状況のなかで その道中で 死んでいっています 気の毒な羊たち 彼らは私達に対し何も 悪事を行っていません 英語で言いますね 「子羊のように優しい」 貴国ではどうか 私には分かりませんが そう言いますか 言いませんか どうしてそのように 愛らしい生きた動物を 殺し手足を引き裂き 消費できるのでしょう アッラーはそれを 不快に思うでしょう 私は想像できます

そして 預言者ムハンマドは 彼に平安あれ 彼が存命中一度 小さな子羊を救おうと したことがあります 彼が多くの他の動物を 機会がある時はいつも 助けたことは確かです ハディースや クルアーンに全ては 記録されていません また膨大な量の肉も 輸入されています 特にブラジル インド オーストラリア スーダンカザフスタン などからです これら全ての 輸出国は 環境や 経済的なしわ寄せが 起こっています 畜産業のために 過剰な放牧のために つまり肉食の習慣が 干ばつを悪化させ 多くの他の国々も 砂漠化させています だから私達が口にする 一切れの肉が世界中の 多くの災害の 原因を担っていると いえます 残念ですが皆さんは 知らされていません 私達は今 繋がりが 分かりました つまりあなたの話題を 聞いた所で(はい) 繋がりが見えました いいでしょう たぶん後で再び戻り ましょう アッラーの 加護で ね(はい)

アッラーの思召し通り 戻ってきますよ

ありがとう はい 加えて その上 家畜動物を飼育する ことは例えば 羊 ヤギ 牛は膨大な メタンガスや 他の温室効果ガスも 発生させます それは次に温暖化を 加速させる原因と なるのです 論理がお分かりの ことと思います 実際肉食生産のための 畜産は 地球温暖化の要因で あることはよく知られ 科学者も今 それを言及しています 家畜部門は 地球温暖化の 最大の要因なのです 知らされていないなら 残念に思います この事について代表は 知らされていましたか これが温暖化の主要な 原因であることを 素晴しい ありがとう (何人かはたぶん 知っています)ええ

(たぶん 何人かは) 私はそうではないです たぶんガソリンの排出 それらの全ガス あるいは何かが原因と 思っていました 畜産農業よりも 実際の主要な原因が あると思ってました 畜産農業が 主な原因です あらゆる輸送手段を 合わせたよりも多く 船 飛行機 車  鉄道 その他に あげられる 輸送手段よりも 多く その数の割合において 畜産に比べられる ものはありません もう分かりましたね 様々な科学的真実や 国連の 「家畜たちの長い影」の ウェブサイトなどを ご参照下さい でっち上げではなく 事実であり 100%正確です 控えめに見て その数は表明されてる 以上にあります

毎日  増え続けています アラブ首長国連邦の 人々は  全ての動物性食品を 除くことで 最も環境に優しい 結果を成し遂げます ないものねだりですが 皆さんには それを する能力があります そうすべきなのです 私達はすべきです 全ての国が すべきなのです そうでなければ 非常に苦しむでしょう まもなくです 私は霊能者ではなく 予知能力や 目の前の水晶玉から 未来を予測している のではありません それは必要ありません 科学的な所見 研究結果で十分に 脅かされています 例えば 私が肉が 大好きだとしましょう それでも私はすぐに 肉を辞めて 例えば焼き芋とか それから逃げます

(本当です うまい言い方です スプリームマスター) はい これで多くの国々の 不毛地帯を 貴国も含めて 変えることができます その上 世界的な 気候変動を止め 再び惑星を 豊かにできます 森林伐採が なくなるからです 代わりに森林再生して 誰にわかるでしょう アラブ首長国連邦を 森林再生できるのです 畜産業からでる 様々な有毒ガスを 止めることによって 地球を救った後に 私達にはそれらをする 時間があります 海が生き残るために 私達が魚を食べるのも 残酷なことで その理由はさきほど お話しました アラブ首長国連邦には 繁栄する 幸運があり 平和と 豊かな太陽で 祝福され  太陽は貴重です 有能な人々にも恵まれ 豊かな石脈の 発見によって 短期間で 住民に 高い生活水準を 享受させています

賢く 展望のある 指導者で 国の創設者 シークザイード ビン スルタン アル ナヤン 彼が私達に 先祖は環境の中で 大地で 海で 生きていた事を 思い出させた人です 彼らはそれを保つ事を 知っていたからです 生存率を維持するため 彼らはその管理を せねばなりません また 彼は言いました 環境を維持するために 必要な分だけを取り それ以上は 取らないようにと 皆さんの政府は確かに この先の将来を ずっと前から 見て来ています 最近ではありません 今だけではありません 砂漠化を防ぐために 沢山の木々や緑の 環境を作ることで 私達はもっとできます

もちろん もっと 時間があるなら 太陽エネルギーや 有機農業や清浄な 代替エネルギーや 技術を開発します 例えば世界的に有名な マスダールシティを 通してです 皆知ってると思います (皆さん知ってますか) (はい 観衆はそれを知って います) はい ええ 皆さんの政府が それを作っているのは 奇跡です 彼らに拍手します 多くの国々が アラブ首長国連邦を 先駆者と 模範的で 輝く環境保護の 試みをしている 国の手本として 見ているでしょう 素晴しいです それは素晴らしい イニシアチブです ええ ええ そうですね

優秀なイニシアチブで 皆さんの政府は とても賢いです 皆さんが政府を 支援して もう一歩先の ビーガンの代替を 支援して アラブ首長国連邦を 救い  世界をも救うのです アラブ首長国連邦は 何年もの豊富な提供者 世界的にも 豊富なエネルギーの 国でありました それとの同時に アラブ首長国連邦の 政府は常に常に 寛大な 慈善事業への 寄付者でもあります 知らなかったなら 最新のアラブ 首長国連邦の 慈善事業を スプリームマスター テレビで確認できます こちらをご参照下さい

毎月 私達は 世界の国々と人々の 全ての慈善事業を リストアップしてます また  見たい過去の放送も いつでも 見ることができます 私達の番組が始まって からのです 本日は 私達が 更なる一歩を 踏んだとしたら 国は歴史的 博愛に世界を救った ことに貢献します それは有機ビーガンを 支援することです この緊急な状況で 私達が唯一できる ことなのです その他の技術は時間が ある時にゆっくりと 開発されます そういうことです 環境技術は開発まで 時間が掛かり 世界中で執行される まで時間が掛かります また 確実では ありません 

これらの 技術は新しいので 味わった事がないです ですから 少なくとも ビーガンの生き方を した方が安全で 多くを救えて  危険なメタンガスや その他のガスによって 地球温暖化の危険を 早めないのです ですから貴国が 既に考えてるように 将来の化石燃料が 超えると 持続不可能になり 汚染されるのです 他に有利的な方法が あります それは 環境に優しい 平和な つまり 風力や太陽電力や 植物中心の食事など 無制限の源から 私達のエネルギーを 維持するという ことです

この方が アラブ首長国連邦の 人々である 才能のある人々や 技術的に知性のある 人々 神の加護がある 人々にとって より利益があります 私達が慈悲深い人に 神の創造物を愛する 生き方に変わる事で より利益があります 例えばビーガンの食事 忘れる前に 秘密を教えましょう これは私の霊性日記の ほんの一部です 瞑想の時 私を 私自身を通して 伝わる ビジョンや 智慧 情報なのです 時々  私はそれを 団体員と共有します 時々 私は世界と 共有します この秘密は 話したことがなく 今日お話します 今 皆さんが有機野菜 植物性食品の促進を したとします 誰でも 政府でもこれを認可し 植物性食事の解決策の 認可を決定した者は それを認可しただけで 稼ぎ出します 何と 無数の莫大な 霊的功徳の点数をです

天国に帰るために 多くの点数が必要です 誰であれそれを認可 した者はたった一回で 彼が天国まで飛ぶのに 十分なほどです この世を去った後で 彼はもはや巡礼する 必要はなく 他に何かする 必要さえありません それを認可した者は 誰でもその事を 確実に実行した者は 天国が与えるのと 同じだけの 霊的功徳の点数を 獲得するでしょう 例えば この世界の 経済的なメリットで もし私達の 銀行口座に 霊的功徳の点数が あるなら倍になります そういうことです 得れば得るほど 私達の稼ぎに 利子が付くのです これは良いことです 私がこれを知った時 テントの中で一人で ほほ笑みました

そして私は最近 天国にこれを世界の 人々に言って良いかを 聞き 許可されました 私が言うのをすべて 許可される訳ではなく でも許可を尋ねたら 言ってもいいと言われ とても嬉しく とても幸せでした 皆さんが幸せな時 良いニュースがある時 皆さんは広めたいと 思いますね 全員ですね (はい)はい (その通りです) はい  ですから有機で 植物に基づく食事を 促進するのが最も緊急 なぜなら自分達を救う ために地球温暖化を 止める必要があるから  今後短期間でメタンや その他さらに有毒ガス および他の毒性ガスを 減少させることでです

それは私達も毒します 地球温暖化だけでなく 私達の大気をも 毒するものだからです たぶんそれがあまりに 多くければ 私達には 耐えられません 毒ガスは地球温暖化を 促進するからです たくさんです 窒素二酸炭素 これは私達が話す 車や飛行機 などからの 二酸化炭素に比べて 約300倍も強力に 気候を温暖化させます そしてメタンは 二酸化炭素より72倍 さらに危険であって 気候を温暖化において 強力です ですからたとえ メタンより大量の 二酸化炭素があっても 危険の度合いは 同等ではありません

したがって 私達はまだ車を持て 私達が 代わりになる エコ技術を開発する まで まだ化石燃料を 使うことができます 私達はまだ飛行機を 飛ばすことができ まだ車が使え 電車やバスどんな 乗り物でも選べます もちろん少なければ なおさら良いです しかし二酸化炭素は メタンまたは亜酸化 窒素ほど危険ではない 例えばですが そしてより多くのガス より多くの危険な 有害なガスがあり 家畜から発生します なぜなら 彼らのし尿を通して 発生するのです 彼らは公然と 動物の糞尿ラグーンに 次々と流すのです これらのガスは 二酸化炭素に比べて 短命です

だからこの短命ガスを 止めれば私達の地球は より早く冷え 二酸化炭素よりも 早く止まります 二酸化炭素は大気中に 千年は 留まるからです  そんな感じです しかしメタンや 他のガス メタンは短命で たぶん12年ほどで ですからメタンを 止めたなら数十年数年 ひょっとしたら さらに短い期間で 地球を冷却し もう温めません まず全ての政府が 全ての畜産や動物 製品をやめなければ なりません ただ大幅に 地球温暖化ガスを なくすだけでなく 低い費用で 家畜飼料を 栽培するための 世界中で使用される 大量の水を節約する こういうことです

さらに長期的にも この全ての食べ物で 世界で二倍以上の人を 養うことができます また長期的には 有機ビーガン農業は あなたの国と世界を 支えるでしょう アラブ首長国 連邦政府は現在 国の食料安全保障を 増強し 依存が少なく 多くの自給自足により 働いていて これは称賛に値します それで彼らは 食糧を育てるために 他国で農地を 買っています 良いアイディアです でもより重要なことは 彼らはより良い方法で 果実や野菜が 成長するための技術に 投資しています ありがとうございます アラブ首長国連邦の 政府 このような 知的提案に感謝します

いえスプリーム マスターチンハイ ありがとうございます ありがとう(はいす) あなたの調査も 私達と共有し 深い洞察と 智慧と言葉に対し 感謝します 何人かの代表が既に それを知っています そしてそれを明らかに して下さって ありがとうございます そして個人的に 天への真っすぐな 階段を私達にお知らせ 頂いたことに 感謝申し上げます 私達をまっすぐ天に 行くことができる それら全ての100万 10億点は私達が この全ての善良な ことをすれば良いと 秘密を教えて頂いて 特にそれに (はい) 感謝申し上げます

はい 分かりました 皆さんの政府は確かに 天に行くでしょう 例えば 最近アラブ 首長国連邦政府は 最先端の農場を開き それで水耕法を使用し 土は全く必要でない ことを意味します  また最大70%の 灌漑用水を節約します あなたの政府は 本当に一生懸命 最新の気候変動に 奮闘を試みています そうです そして彼らは全ての 種類の野菜を栽培 するのに成功しました 良い知らせですね そうです 国の主要作物は デーツ 果実と あらゆる種類の野菜で そしてこれは 素晴らしいです なぜならこれは 完全な健康と栄養を 得るのに私達に必要な 全てなのです

そして有機農場の数は 絶えず 増加しています 貴国では 二〇一〇年三月には 十三だけでしたが 二〇一一年六月までに 二十三以上にもなり エコファ-ムの登録は 合計40にもなります ええ続けて下さい 彼らに拍手し続け 政府を称賛し続けます 私も拍手喝采します それと同時に 農家の方々にも希望し 応援したいと思います 彼らも私も政府が 農家の畜牛や養鶏を 控えて有機ビーガンに なることを推奨する ように望みます なぜなら農家にとって 餌や光熱費や水を使い 動物の飼育をするのは いまだに非常に多くの 経費が掛かるからです 一方 有機農業 特に皆さんの政府が 促進している 水耕栽培は 非常に安い 費用で済むのです

スプリームマスター チンハイが今日話した 相互作用はついては 実に注目すべきもので 感動するものでした 彼女の情熱を聞き 彼女の情熱を 献身を 見て感じ 私達が皆ビーガン食に 向かうことは 地球にとって何を 意味するか それは 感銘の源で 卓越した メッセージは私達皆に 重要なものです なぜなら彼女は 完全に正しいからです ええ本当に 世界のほとんどの 温室効果ガスは 最大の発生源の 排出は 実際 人間の消費のための 家畜動物の 農場から来るのです 私達は個人の義務を 担う必要があります

その個人の義務は 十分強くあるべきで 世界中の 私達の指導者らが 実際の行動に 移す必要があります そしてこの二つを 結合することで スプリームマスターは 明確になさいました 私達は彼女が表した 非常に崇高な目的に 向け行動できると思う ベジになって エコを実践 地球を救うために彼女(スプリーム マスターチンハイ)は 素晴らしいエネルギー 愛あるオーラを持ち 話し方はとても柔らか 提言は胸にこたえます 皆彼女が懸念する事を 感じます

彼女が話す この地域についての 研究調査はかなり 正しい割合だと 思いました 彼女のメッセージは 本当に優れています 私達は地球を救えます こんな簡単な選択で 食事を変えることで 私は元来肉食の 文化から来ていますが 今日のスプリーム マスターチンハイの メッセージから 私は本当に少しでも 世界に違いを生み出す ことについて 深く考えています 私はこのメッセージを 家族だけにでなく 友人にも私が得る機会 すべてにおいて メディアにも このメッセージを 共有することにします 私はゾーフィーです テレビ司会者です スプリームマスター テレビをご覧下さい メッセージがあります ベジになって エコを実践 地球を救うために 生物多様性 地球上の生命 生物多様性の話を する時 この地球上の 生命のことを意味し 生物多様性の損失を 話す時 地救上の 生命の破壊のことを 意味します

生物多様性とは時に 気候変動の陰の部分で それは非常に重要な 部分ですが 実際 生物多様性は 同じコインの 裏側であることを 理解すべきです

生物多様性 それは地球上の生命の 基盤となるものです

人間の幸福は 根本的に生物多様性と 深く結びついています

生物多様性への 人間の活動の影響が 気候システムに 反響を 及ぼしています

わずかこの四十年間で 生物多様性の 30%を損失し 熱帯においては 生物多様性の60%が 減少しています

最終的に最も破滅的な 生物多様性の破壊を 引き起こしている その原因は 気候変動 森林伐採です

適切な熱帯雨林伐採の 対処を行わないで 気候変動の 回答を得ることなど できません 熱帯雨林を救うことは 選択肢ではありません

現在 アマゾンは 世界の肺です

牛は森林破壊の 首謀者です 今日アマゾンの土 地面積の80%を 牛が占有し 破壊を引き起こし これは増長しています

ただ牛を養うために 空間を作っています それで大量の樹木を ただ切り倒しています

でも 彼らはただ木を 伐採するだけでなく 最も美しく素晴らしい 地球上の熱帯雨林の 生物多様性をも 破壊しているのです

肉と乳製品は本当に ここで懸念される 主要な事柄です

ブラジルは究極の 肉の生産国です

家畜飼料は中南米から 来ています これもまた森林破壊に 加担し 気候変動にも 加担しているのです

私達は気候変動の 問題を議論しています そして更にその問題は 私達が全く想像 できないほど 本当に深刻に なってきています

私達はバランスを 保たねばなりません 例えば多くの 牛の生産 畜産を行い これら全ての牛を 飼育することで 荒廃した土地で 代わりに大豆の生産を もっと行わないのか 私達はもっと 消費すべきです 健康にとっても利点が あります 私にも あなたにも世界中の 全ての人にも 肉消費を減らすこと だけがあなたの健康と 気候変動を救うことが できるのです

森林破壊だけを 取り上げるのでなく 浸食 清浄水の損失の 問題にも立ち向かって いかねばなりません それでより健康で 長寿の人生も 送れるでしょう

三つの良い理由が あると思います 生物多様性 気候変動 個人の健康です 肉消費を控えることで 現在全土地の25%が ある形や別の形で 肉食のために 使用されています それで何かもっと 効率的にある土地を もっと活用できれば 私達自身にとって 大いに好ましい ことになります 私の意見でも 私達は食肉消費を 控えるべきです

ええもう少し 菜食になるべきです それは生物多様性 問題への本当に 大きな貢献となります

生物多様性の保護は 私達が温室効果ガス 排出量を削減し 資源の消費を軽減する という意味です それは私達の 生活様式を変えねば ならないという意味で 私達の生活様式は 自然にとって生態系に とっても より重く 特に私達の食習慣は 変えねばなりません 私達は肉を 魚を 食べ過ぎています そして私達は 両方を軽減しもっと 菜食になるべきです

私達の努力に加わって 食肉を削減しましょう

人々は陳情活動を すべきではないです 議員の軍用機について そのような事をです 畜産部門についての 陳情活動は すべきでしょう それは非常に 重要なだと思います

この部屋について 良く知るのが重要です 私達の行動を変え 私達はより良い地球の 管理人となる方法を 学ぶことです それで私はまた 皆さんが自身の 生活様式について 多くを強調し 何を食べ 育て いかに行動するかを 称賛します

私達が炭素排出の 低い食生活に 変更するのは 重要な貢献の 一つです それが私達に必要な 変革です この変化は私達に より良い生活の質を 向上させます 現在 私達が行う地球への 対応に比べてです それは皆が望むもの

今夜は普通ではない 夜でした 光の夜で スプリームマスター チンハイが私達を 開悟させた夜です 彼女の出席は すでにこのひどい 異常現象の出来事に 苦しんできた者達に 助けをもたらしました そしてそれは私達の 地球を全生物を脅かす ものでもあるのです 私はここでの 提案に 同意します それはこの机上の そしてこの組織にある 全ての解決策です 私自身のものにして 広めます 私の家族に 自治体の全ての 住民へ ベジになって エコを実践 地球を救うために

trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/9187

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 3月