ダウンロード

自分と神とを結びつける3/3 一九九九年五月七日ポルトガル リスボン(ポルトガル語)    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (135MB)    MP4(183MB)  
私は瞑想の最初の形は 直感で現れ 答えは夢を通して もたらされると 信じています それは正しいですか ええ それぞれが違います 皆が同じではないので 皆の瞑想の体験は 同じではないのです でも正しい方法は ほとんど 誰に対しても同じです それは非常に科学的で 例えば 宇宙に沢山のレベルが 存在するとして 皆さんがその第一界を 通過する時 どんなものを 見るかというように また第二界を 通過する時 どんなものを 見るかというように 皆さんが同時に 第一界と第二界で そうしたものを全て 見る訳ではないですが 第二界にあるものは 何であれ見れます 同じなのです

私達が最高のレベルに 到達する前 いくつか粗野な レベルを通過します この物理的な レベルのようにです それからほんの少し 洗練されたレベルへ 更にずっと洗練された 更に更に洗練された レベルへと進みます 私達が無形になるまで 神と一つになるまで それぞれのレベルには 一定の印があります その印で自分がどこに いるかが判るのです だから大変科学的です 神の方法は 科学的です 神は科学者であり 科学的だからです 神が全てのものを 創るのです いいですね

瞑想中の直感とは 何でしょうか 神を見て本当にそれを 得たとどうやって知り 心でどう感じますか ええ もちろん 神を知り 私達の心が 満たされることが 私達の目的です そう そうすれば 心が満足します それは私が約束します 私自身が経験したから それ以上の物はなくて 聖書の中で言ってます 全世界を手に入れても 自分の魂を失った 人間にどんな価値が あるだろうかと 私はそれを実証でき 私は再び神を失う くらいなら 世界を 失った方がマシです しかしそれは私です 皆さんは 選ばねばなりません 実際 選ぶ必要はありません 皆さんは全世界を 持ちつつ 同時に 神も持てるのです それこそが あるべき形です 今世界だけを 手に入れていて 神を手に入れてません それは残念な事です 両方手に入るからです 神を知るために世界を 放棄すべきではない 違います 神は私達が楽しむよう すべてを創ったのです 美しい女性を 妻にし 愛すために 創ってくれたのです 美しく 素晴らしい 子供を与えてくれ それで皆さんは 彼らを愛し 守り 犠牲になる 方法を知るのです 無条件の愛や 献身的愛が どういうものか 知るのです これらすべては 神が 貴方に所有を望みます しかし私達が 世界だけを手にして 神を手にしてなければ 半分を持つだけです 半分さえも持ってなく ほんの少し 持っているだけです それら全ては失います 一旦神を手に入れると 私達は全て手にします まず神の王国を求めよ されば 全てのものが 与えられん それこそが 私達の生前に 神が約束した事です 私達はそれを忘れ それは残念な事です 私達は自分達の 権利を 栄光を 私達の持ってた全てを 取り戻すべきなのです 私達は全宇宙を 所有してるのですから

聖者になりましょう そして同時に 世界を楽しみましょう 美しく豊かな聖者になり ええ 私はほんの少し 開悟した頃 古代の 多くの 聖者の足跡を追い 全てを捨てました 私は何も気にせず 何も欲しくなくて もはや私にはそれらが 何の魅力もないのです でも神が言いました あなたは全てを 持たねばならない 全て持たねばならない 全てを与えよう 望んだもの 必要なもの以上の 全てを あなたは 私が天なる父で 霊的覚醒も含め 全ての物を与えられる という事を世界に 示さねばならないのだ 私を愛するために 何も捨てる必要はない あなたがどうであれ 私はあなたを 愛しているのだから 神は言いました 私はそうすべきでだと 栄光ある形で 行わねばならないと 私は言いました  「天父よ 望むままに」 でも私はむしろ 質素な方が好きです する事が少ないから でも神はそれを好み 私は神に言いました でも天父よ古代の聖者 仏陀やイエスは 素足で歩きましたね

彼らは質素な衣服で 食物を乞うて 歩きました なぜ私に全てのものを 所有させたいのですか 効果があるでしょうか というのは 世界の ほとんどの人が そうした聖者の生活に 期待しているからです すべて捨て去り 何も持ってない人達や 貧しそうに見え 素足で歩く人をです

神は言いました いえ 時代が違うのです 現代に合わせなさい あなたは時代の流れに 合わせるべきだと そうです それで気にさえしない 全ての物を持ってます 皆さんが 私を通りで見かけたら 質素な私に気づきます しかし私は トランシーバー 電話 ファックス メール等 全霊的装備を備えます 片手に電話 別の手にも電話 別のファックス Eメール何であれです ええ 面白いです 少なくとも電話は 六台も持ってます 様々な国の 様々な電話番号のです 時々 一つが動かなくなると 他のを掴まねばならず 一つが壊れれば もう一つが控えてます そうしない限り私は 神が望むような形で この仕事を行えません なぜ卵を食べませんか はいお話ししましょう 卵は中にヒナが いることがあります 命が芽生えてることが ある それが第一です 第二に 卵は皆さんの霊的 エネルギーに良くない より否定的な振動を 引付ける傾向があり たとえ それが無精卵でもです 卵は生死の象徴です 生まれ変わりを 望まないなら 具体的に言えば 卵から離れてて下さい 皆さんが魔術を よく知ってれば 魔術師が時々 卵を使って 霊に憑依された人から 霊を引っ張り出すのを ご存じでしょう 悪魔払いです ある魔術師達は 卵を霊に 食べさせるのです 彼らはそれを外に出し 植物に入れます

よくご存知でしょう ええ 素晴らしいです ですから皆さんは 体に霊を憑依させたく ないだろうし そんな 卵食べたくないですね 私は嫌です 卵を体の中に取込むと 直接否定的な力を 引寄せる事になります そんな事は望みません 恐がらせたいのでなく こうした事は 私が知ってる事であり 尋ねられれば 教えねばなりません 皆さんが尋ねなければ 私は何も言いません

貴方の法門はラージャ ヨガと同じですか

古代は同じでした 本来のラージャヨガは はい 本ものです 私は人を助けるために レイキを修行してます レイキとは 宇宙生命力です それは瞑想と 反するものでしょうか

それは心霊治療です 私達の団体内では 行わない様忠告します あなたがそこに いたいなら構いません 私達は誰かを癒すのに 自分のエゴとか体とか 肉体的な何をも 一切使わないのです 私達が接触した人 思った人 誰に対しても ただ神がしたい事を ただ神がしたい事を 行わせるのです 悟ると 私達が十分な力を 得ると 人を癒すために 近づく必要がなくなり ただ神に委ねるのです 神は私達を使って 神の望んだ誰でも 癒せます 私達が実行者であると 示す必要なくです 私達はもうそんな事は 行わないのです 人を癒すのに 貴方がまだ肉体や手や 阿修羅のエネルギーを使う必要があると 感じるなら 今いる所にいた方が いいでしょう しかし私達はもう少し 高い所に行きたいです 私達は神に 全てをさせるのです 私達は動きません そう あなたが歩く所 どこでも人々は癒され あなたが思った誰でも 利益を得るのです あなたはその事を 知る必要さえないです もはや遊ぶエゴが 存在しないからです それが最高の方法です

イエスがある人を 癒した時 彼は言いました あなたの信心が癒した 私でない 我が天父が それを為したのだと 彼は決して何も 主張しませんでした それが愛の方法です エゴのない方法で 神の方法なのです 私達は行わずして行う ですから私は仲間には 自分のエゴで 遊ばないように エゴの罠に掛らぬよう 忠告するのです 神が行い手だからです 手をかざしたり 足をかざしたり する必要はありません 誰かの為にマントラを 唱える必要さえなく 祈る必要さえないです 祈る必要さえないです 皆さんが思った時 誰かを気の毒に思い 誰かに哀れみを抱く時 神はすぐ働き掛けます 結び付きが出来た後 神はあなたが望む事が 分かるのです 直接繋がってますから ね そうです そして印心後もまだ エゴと遊びたいなら 皆さんの霊的成長の スピードが落ちます ただそれだけです 何一つ禁止でないです ただ残念なだけですね 神はそれをもっと良く 行えるからですね いいですか イエスキリストは 在世中言いました

誰一人として 私を通らずには 天父の下へ行けないと 誰一人として 彼を通らず 天父の下へ行けません 様々な宗教が存在し キリスト教だったり そうでなかったり その事実を どう説明しますか またキリスト教にも 違う慣習や修行法が 幾つかあります ある人は天国に行くと 信じある人は違います イエスが在世中に 復活について 語ったなら 人が死んで 説明通りに 天国に行き いったん行ったのに この様に復活するには 何の目的がありますか ええ 良い質問です マスターは 在世中は 生きた柱です それで誰であれ 彼の下に来た人は 天父に受入れられます その瞬間 天父が 生きた柱となるために 彼を選んだからです しかしその人がいなく なると 誰か他の人が 仕事を引き継ぎます これが私達人類が してしまった 最大の誤解です   唯一の人と思い込み 仏教徒は仏陀だけで 他の人は存在せず 他の人は皆無心論者と 信じています そして キリスト教徒は イエスしか存在せず 誰一人彼のレベルでは なく 彼こそ唯一の 神の子であると 信じています

またイスラム教徒では ムハンマドを信じて いたりなどです それで私達は沢山 血を流してきたのです 宗教をめぐる沢山の 血を流してきたのです 私はこの誤解を 明確にさせたいです いつでも神が選べば 皆もイエスのように なれるのです 神が使えるように 自身を十分浄化しさえ すればです それが皆さんの運命と 神が思えば 神は 皆さんを取り上げ イエスのように 偉大にします 神は私が真理を語って いる事が分っています 私はそれが真理だと 分かっているからです 神は常に人類を救う為 ここに愛する子を 代わる代わる 送っています そうでなく たった一人だけ 送るなら大変惨めです イエスの事を知らない 人達はどうしますか イエスを知らない 紀元前に生まれた人は どうしたのでしょう 皆地獄へ行くのですか 分かりますか いつの世代においても 少なくともイエスと 同じくらい偉大な師が 地球上にいます 私は常に真理を語って います 私が知る 真理であり 神は その事が分っています

ラージャヨギは 菜食ですが ニンニクや玉ネギを 禁止しています 従った方が良いですか それらが霊的進歩を 遅らせると言います ええ 時折それを 食べても構いません 食べなくてもいいし まあ皆さん次第です 玉ネギやニンニクは より性欲を刺激すると 言われています そして皆さんは自分の 心を静めたい時は たぶんよけいなものを 望まないでしょう それだけです しかし皆さん次第です 皆さんが既婚で 気に しないなら構いません 自分で試して みるべきです 私達は狂信的に あまり沢山のものを 禁止したりしません すると 人々は恐れで 瞑想出来なくなります まず人々に瞑想を させましょう そして 彼らは自分で 何が最良かを選びます 私達はただ人々に ある一定の 本当に深刻な有害物 肉 酒 麻薬を 摂らないようにと忠告 します それだけです 私達は輪廻しますか あるいは 一度きりの 人生なのですか 何回か生まれ変わりが あるなら それは 完全な神への 到達までの成長過程 なのでしょうか その通りです 質問が 答えになっています その通りです

死をどう見ていますか 私はそれを毎日見ます 体から出て 上る時に 毎日見ています そして帰って来ます 私は毎日生まれ変わり 毎日復活しています 大した事ではないです ただ汚い袋を置き去り 出て行き 時々 戻るのが嫌になります

神との直接な繋がりに 焦点をあてていますが あなたは潜在的な神と 人との仲介者である 天使や大天使ケルビム セラフィムという様な 大宇宙の天使群を どう思いますか

彼らは私達の友人です 問題ありません 彼らは皆さんが上って 行く間皆控えています 私は彼らへの挨拶の 仕方と迂回して素早く 進む方法を教えます 皆さんが方法を知らず また先生に紹介されて いなければ 彼らが問題を 起こす事も 本当の事です しかし私達は皆さんを 彼らに紹介し皆さんを 世話する様に言います 彼ら天使たちは時に 私達の召使なのです 皆さんが高く上れば 上る程 彼らは崇拝し 時に皆さんが更に高い 境界に入ると 全ての 天使その星の全衆生が 一列に並んで皆さんを 崇拝します 彼らは皆さんに 奉仕できて大変幸せで 自らを召使と呼びます 印心中マスターの側に いるのとマスターから 遠く離れた所にいるの とでは何か差が ありますか

いいえ ありません とにかく誰が師ですか あなた自身です いかなる肉体を持った 師など必要も ありません 仮に例えば ですが 私がマスターだとして 皆さんは私の臨席を 必要としません なぜなら いわゆるマスターが この星に存在すべき なのは そのように 物質的雰囲気とだけ 結び付けられる からなのです しかしマスターは 皆さんを助け 悟らせる為に必ずしも 皆さんの真ん前にいる 必要はありません 神の方法は 遍在だからです 全てこのような質問を 私に尋ねる必要はなく 既に答えを持ってます 皆さんがすべき事は 自身の智慧を目覚め させる事だけです 私はあっという間に 教えられ無料で 義務もありません  費用は私持ちです 試してみたらいかが 失う物は何もないです そうすれば全質問の 答えが非常にはっきり 分かります 皆さんが マスターだからです 皆さんは私の魂となる 天の父と全く同じ魂を 持っています  全く同じものです ええ 私を先生にしないで 自分を先生にします 私を良き 存在であり 高貴であり 実に賢く聡明であると みなさないで 皆さんがなって下さい 出来ます 試してみたい人に 皆さんが偉大であり 今日から偉大になれる 事を喚起するために 私はここにいるのです

瞑想するには必ず 阿修羅世界を旅すべき なのか 又はその方が 都合がいいのですか 霊的な導き手は 存在するのでしょうか 彼らと接触できますか ええ 出来ます 瞑想中にです イエスにも会え 話も出来ます 仏陀も モハメッドも 過去の 皆さんのマスターも 誰であれ見られます 彼らに会えます しかし私達は 印心後の 偽者と本物の 見分け方を お教えしておかねば なりません  全てを人々に教える 時間が必要なのです ここで同じように お教えできないのです 皆さんに教える事が 沢山あります

一人で瞑想しますから 全部知らなければ ならないのです それで後であなたは 家で瞑想できますね 分かりますか 悟りは即座に起こり ますが 皆さんは毎日 それを更新すべきで また何が良く 何が 好ましくないか知って おかねばなりません 私達は既に天国を 忘れてしまっていて 再び知るべきなのです 天国を訪問する前に とても沢山の事を 知る必要があるのです それで全ての事を 皆さんに教える必要が あるのです   瞑想中 皆さんは このような場所を全て 訪問しますので 対処法を知る必要が あるからです とても深刻な状態なら 後で私に質問する 必要もあるかも しれません 皆さんが 自分の足で立ち 自分のマスターに なる時まで 印心は単に 始まりなのです  ですから皆さんは私に でたらめに無責任に 教えろとは頼めません 危険を覚悟で やってみる事は できます いいですか でも万が一質問する 場合に備えて 私の住所を控えておき 皆さんが自分の住所を 教えたくなくてもです 皆さんが導き手なしに 勝手に瞑想したなら 問題にぶつかるかも しれないからです 皆さんは本当に 初心者ですから 全てを忘れてしまい 再び学び直すべきです 質問はレイキの 印心を受けている人が 印心を受けたいと 思っていたら どうすべきですか それならレイキを 忘れねばなりません 私は既に答えました 或いはそのままでいて 準備ができる迄待って 私の所へ来て下さい 何であれ 修行に 全霊をつぎ込まねば なりません そうしないと両方から 結果が得られないです 菜食と瞑想で 印心を受けられる歳に 制限がありますか 菜食を始める 年齢がいつかと いうように 六歳から六十歳 小さすぎれば 理解できません 歳を取りすぎると 非常に大きな変化は 時に体や心に良くない 事があります しかしいくらか例外も あります いくらか例外も あります

とても短い質問です カバラを 知っていると 便利だと思いますか

今やとても多くの人が カバラを 勉強しているからです カバラですか とても沢山の人が 何でも始めています あなたは どちらが 自分にとって最良かを 知らねばなりません 沢山ありますから とても沢山の理解度も 存在します 私はとても たくさんのことを 試してきましたが これこそが唯一です 即座に起こります 即座に起こって永遠に 結果が得られます 他のすべての事には 責任が負えません

危険覚悟でやりなさい 瞑想にはイメージとか 象徴というのがあると 私は信じています 「永遠の狭き回廊」が どういう意味を持つか 知りたいのです

話す事が 沢山あります 取るに足らない事です 私達には数え切れない 知るべき事があります ですから印心を受けて みたらどうでしょう もっと学ぶべき事が 沢山あります OK 数え切れないほど 無数にあります 後になれば すぐにその回廊から 去りたいと思います もっと面白いものを 見たり 知ったりするからです

不幸を前にしながらも 瞑想で 穏やかさや心地良さを 得られるなら それは私達が感情を 失うという意味ですか

戦争やとても沢山の 差別を目の前にし 悲しむべきでしょうか  悲しむべきです 私達は より正直になるのです 私達は泣く時 本当に泣きます ある人達に 同情する時 本当に同情するのです 私達が何かを 失う訳ではありません 私達はただ得るのです 真実そのものになる そうです  私達は何も失いません あらゆる人々を助ける ために 私達はなおも お金を稼ぐべきです 私は戦時下の人を 気の毒に思います それこそが 私が今回 欧州ツアーを行う 唯一の理由です 私達の回りにある 全ての良きエネルギー 同じ思いが 見ず知らずの人々の 苦しみを最小限にする 事を希望してます なぜ あなたはそんな 質問が出来ますか 何かを失うなどと なぜ考えられますか ただ更に深く更に真実 そのものになります 瞑想中 時々 第三の目の方向に 光を見ます 星のような小さな光で それは 神の化身でしょうか そうです そうです それは最低レベルです 肉体のレベルの次の 永遠の 一瞬のきらめきです でも もっと学ぶ事が あります 注意して  菜食になった方が もっと清浄な生活を 送った方がいいです そうすれば もっと 高い境界に進んでも そんなに多くの障害に 遭わないでしょう 体に それほどの 苦しみを感じず もっと純粋な エネルギーを帯びれば 上って行けてより良い しかし もちろん 印心を受ける人には 私達は 全てを 教えます しかし これは単に 該当者向けの軽い 質問に対する答えです その人がしている 瞑想法が 何であれです 人生における全て 他の事と同じで 副作用を避け 最高の結果を得る為に 皆さんは学ぶべきです

私達が菜食になって 子供達が学校で 肉を食べるのを 受け入れられますか どうこうした社会的 制限を克服できますか 或いは 介入すべきではないか 子供達や夫であれ なおも肉食を 望むのであれば 構いません させておいて下さい

皆が自由なのです たとえ子供であれ 自由なのです あなたが彼らに 菜食の素晴らしさを 告げて彼らがあなたの 忠告を受け入れれば OKです さもなくば

ただ料理をして下さい 普通でいて下さい 印心を受けて下さい もっと良く分ります あなたが分ってる事は 非常にわずかな事です 全てを教える訳に いきません 皆さんを 守らねばならないから あまりにも多くの事を 知る事は出来ません それで 導き手なしに 瞑想を続ければ 問題が起こるのです ちょうど初めて アフリカの ジャングルに入り ガイドもいなくて 危険に陥るのと同じ 宇宙が常に優しいとは 限らないのです 私達の周りを 見回して下さい ほんの小さな星です とても沢山のまやかし 罠があり すでに とても沢山の危険が はびこっています 霊的世界に入っても やはり 危険が 待ち受けています 守ってくれ 方法を教えてくれる 導き手がいなければ 軍人をしていたら 霊的進化において 何か良くない事が あるでしょうか いえ誰でも大丈夫です 社会で非常に 閉鎖的に行われている 秘教グループの役割は 何でしょうか どれですか 私達は堂々と行い 閉鎖的ではありません ですから 分りません 私達が閉鎖的にすべき 理由など分かりません 良きものは 公開されるべきです 分かち合うべきです

リンゴは素晴しいです 皆が食べるべきです 少し残念です もっとおおっぴらに もっと時間やお金や エネルギーがあり  より沢山の人が ここに来て 良き事を 学べればと思います いいでしょう

二〇一〇年十一月 三十日~十二月十日 メキシコ カンクンで 開催された国連 気候変動会議 (COP16)には この地球を 気候変動から守る 解決法について 共に働くために 一九三カ国からの 代表が集まりました スプリームマスター チンハイは多くの 首脳レベルの セッションに出席し 自らの支援と励ましを 提供しました 官僚や気候専門家は 温かく彼女を歓迎し その出席に感謝の意を 表明しました

来てくださって ありがとう (どうもありがとう) 地球への気遣いに 感謝しています

ええ ありがとう ありがとうございます ぜひ支援して頂きたい

ありがとうございます あなたの肯定的な エネルギーと祈り すべてに感謝します 神の祝福を

もちろんです 皆さんを愛しています

ありがとう

私達は世界の人々を 愛しています

長い間 あなたの勇気ある 行動に従ってきました

まあ そうですか ありがとう

神の祝福を 嬉しく思います 探していました お会いできて嬉しい 素晴らしいです この目標のため 努力しています

あなたとあなたの 組織に神の祝福を どうぞこれからも 努力を続けて下さいね

ご親切にありがとう あなたは世界的な 組織を創設なさったし あなたはとても 情熱的に (とても素晴らしい) お仕事なさっています

とても素晴らしいです 彼らの奉仕の心と 誠実さに 謙虚な心になります

あなたの指導力に 感謝します

スプリームマスター テレビジョンの 智慧の言葉 二月二十日日曜日の 放送をぜひご覧下さい 「スプリームマスター チンハイ 国連気候変動会議に おいて」

スプリームマスター テレビジョンの本日の 番組をぜひご覧下さい 「スプリームマスター チンハイ 国連気候変動会議に おいて」は 智慧の言葉にて

メキシコカンクンでの 気候変動に関する 国連サミットの間 スプリームマスター チンハイは多くの メキシコのメディアを 代表する新聞 ラジオ テレビとの対談を 承諾されました さらにカンクン市長 尊敬すべきジェイム エルナンデスザラゴザ 市長とスプリーム マスターチンハイ 国際団体が 共同主催の 「最高の エコヒーロー祭」にも 貴賓として 招待されました スプリームマスター テレビジョンの 智慧の言葉 二月二十二日火曜日の 第二部を ぜひご覧下さい 「スプリームマスター チンハイ 国連気候変動会議に おいて」

スプリームマスター テレビジョンの本日の 番組をぜひご覧下さい 「スプリームマスター チンハイ 国連気候変動会議に おいて」は 智慧の言葉にて
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/9257

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 3月