ダウンロード

エンカデナTVによるスプリームマスターチンハイへのインタビュー 2/2 二〇一〇年十二月九日 メキシコ カンクン    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (75MB)    MP4(101MB)  
ここカンクン リビエラ マヤでの ことについて話します COP16です(はい) 沢山の取り決めを 期待してました(はい) 環境促進の はい この状況をあなたは どうご覧になりますか もちろん 本当に 分かるには 最後まで  待たないといけません しかし 殆どの場合 彼らはただ 私が思うに ちょうど 植物の葉っぱだけに 水を遣るようで(はい)   根には遣っていません 根とは地球温暖化を まず止めねばならない ということ 何か他の事を 考える前にです 私達の地球が なくなって 地球温暖化が さらに進んで 2度以上に上がったら  厄介なことになります すると誰も耐えられず  特に暑い国  例えばメキシコです 今や5度も 上昇すると 言われています そう予想されています 想像できますか メキシコで5度です もっとですか(いえ) 摂氏5℃です (それはとても ええ) 焼かれてしまいます 家から出ることが できなくなります 分かりますか(はい)

それで全ての穀物が 絶えます 暑すぎて 人々も死にます 人々も動物も死にます 他の事は 言うに及びません それで暑さのせいで 病気が広まるのです 全てがそのように あまりにも枯渇したら それはあまり 良い案とは思えません まず 畜産を止めて 地球を冷やすべきです そうしたら その他の事を解決する 時間が生まれます エコの英雄になるため 招かれたようです COP16では こんな夕食会があり 彼らはこのビーガンの 有機の食事について 話します(はい) これは人々が 始めるにはとても良く この話題について 興味を持つと思います 彼らは私達皆に影響し 私達皆を守ってくれる 人々です はい 私達は英雄になります 畜産業が  私達とこの地球を 殺していることに 気づき始めたら 病気や疾病 異常機能を 与えることで  人々を殺し 地球を殺しています メタンガスが地球を 温暖化してるせいです 私達がそれを認識して 行動に移し 例えばそれを止めれば 皆が英雄になります 実際 私達皆が 地球の 救済者になります 私一人だけが 地球の英雄に なりたくありません (ええ 分かってます) 私は称賛されたり 賞が欲しいのではなく 皆さんに英雄になって 欲しいのです 今こそ 自分の家を救うために なぜなら 彼らの計画が 二〇五〇年までなら その後はどうですか その後 子供達 若者 子供達が成長したら 彼らは地球が彼らを 殺していることを 知りません 彼らは幼な過ぎます 意味が分かりますか (はい) この期間より後に 生まれた子供達です 私達は何も出来ません そうして私達は皆  この罪なき者の 殺人者になります 動物を殺したら 皆 殺人者です 私達はそれによって 人も殺してるからです 食用に動物を殺す事で 地球を殺してるのです それで私達は皆 殺人者になります ですから皆さんには 英雄になって 地球を救い 動物を 食べないで欲しいです 私達には 現在 代替があります 私達の祖先 例えば マヤ アステカなど 彼らは主に豆や コーンを食べ 偉大文明がありました 今も人が見に訪れます

とても知的でした はい 今でも何か 残されたものを 見に来ています(はい) (はい) 現代ではピラミッドを 建てられる人は いないと思います ええいないと思います  あらゆる技術を駆使し このように どんな小さな角も 一ミリも正確にしても (本当にそうです) はいそうです そして偉大な文明で 彼らは肉を食べる 必要がありません やがてもっと繁殖して 食べるようになり 自然ではありません 意味が分かりますか 彼らにホルモンなどを あらゆるものを与え それでより繁殖させ 抗生物質を与え そして私達にこの毒を 全て食べさせています 無理もありません  以前より病院が 増えています(はい) 肉が増えれば増える程 ますます病院が増える 人々は時々認識して いると思いますが こう考えます「おお  大きな変化です 私には何もできない 私の助けは必要ない」 (そうです) 必要ありません」と (ええ) 私達は彼らに「地域で 活動世界的に考える」 と売り出すべきです (はいそうです) 小さな行動から始めて そう その通りです 私は本当に政府に この機会に乗じ  より英雄的になり  より高潔になり  地球及び彼らの国民を より保護する者になる ように促したいです 彼らは本当に 私達より多くの設備が ありますからね 私達はただ熱心なだけ できることを試します でも政府にはより 多くの設備があります そしてメディアも 政府がそれを始めれば メディアも加わります 彼らは情報を インターネット上に 広めることができます 地元に 草の根的に 情報を伝えることで 広めることができます それを印刷して 配布します 意味が分りますか 私達はこうやってます でもほんの小集団で (はい) 私達は政府の権力の 中にはいません

働いていますが 一切 栄光でも簡単でもない 私にとって必ずしも 容易でないが続けます ええ このインタビューが できて 大変光栄です 延長して この面白い 話題について あなたと何時間も 話ができたらいいのに いいです あなたに伝える事が 沢山ありますが この本を読んで下さい 全てはそこにあります (はい) 「危機から平和へ」 知る必要のある すべての情報が 分かるでしょう ええと 常に 更なる更新があります でも少なくとも既に その枠組みはあります それは美しい主題です 「危機から平和へ」 まるでいかに社会的 現象を 気候を通して 危機から平和まで 見ているようです たぶん私達は一生懸命 働くけば ある日 私達は振り返り こう言うでしょう 「難しかったですけど よくやりました」 ええ うまくいけば (うまくいけば) 願わくば まだ少し時間があるが 止めるには時間が短い へたをすると 制御できなくなります ありがとう  ありがとうございます どうもありがとう (スプリームマスター) あなたはとても若くて 美しくて とても親切です 神の御加護を(有難う)

神のご加護がお国と ご家族にありますよう 本当にありがとう ここのスタッフ全員を 加護して そして良い 仕事をし続けましょう いいですね はい 素晴らしかった このインタビューは 良かったです(どうも)ありがとうございます 本当に あなたのお話は とても興味深いです 今すぐベジタリアンに なるつもりです お願いします より美しくなり より長生きできますよ 古代のことについての お話は本当です (高潔です そう 非常に高潔な食です) 古代文明 (はい)例えば彼らは 素晴らしい作品 最大な政府を作り このような異常なのは ありません 抗生物質 彼らはこの 大文明を作りましたが この肉生産と抗生物質 など招きませんでした (そうですね) そう その通りです これを必要としません 彼らは必要としません 私達は皆繋がってます そう 私達は皆繋がってますあなたの言ったことは本当です 全てに対するご理解に 感謝します とても聡明です ベジタリアンはIQが 比較的高いのですが 知っていますか (そうですか) ええ証明されています 証明があります 平均値より 更に5ポイント高い IQをもつ人々は 自分自身で決定できる 場合には 自然にベジタリアンに なります 情報があれば ベジタリアンに なります こういった人々は 平均値より5ポイント またはそれ以上高い IQがあります ベジタリアン全く 肉を食べず 鶏さえも 食べないと知ってます ええ 全くです 動物性なし 私達は動物が好きで 食べる事ができません 例えば あなたは鶏をとって そののどを切って 食べますか(いいえ) できませんね 人々が既にこうして 素晴らしく見せる 肉片ですが あなたは それが本当の生命で あると気づきません

昨日 幼い子供達と農場を 歩いていたのです それで捕え のどを切り テーブルに載せて 食べるのです (ええ) 想像できますか (悲し過ぎます) 私達はそれをしません 悲し過ぎます 人々は わからないからです 彼らは忙しすぎます (はい 忙しすぎます) 心根が悪いからでは ありません 人々は見んな 良い心を持っています 彼らはただそれが 代々にわたって 習慣になるのを 知らないだけです そう見るのは当然で 食べるのも正常です あなたが食べなくても 人々は言います 「おお 食べないと 成長しませんよ」 まあ そんな所です 「肉を食べるべきで 全部たんぱく質です」 本当ではありません 彼を見て下さい  彼はベジタリアンです それ以上で 彼らは皆ビーガンです 本当に聡明です ビーガン はい はい 彼らはもっと聡明です  あなたの本があります そうですか あなたは また それを人々に 与える事ができます あれが私のママです

それは良いことです 彼女はあなたについて 沢山話しました ようこそ 有難う 有難う 彼女は両親がいかに (はい) 良いか話していました あなたはいつも 彼女が幼いときから 訓練したし 彼女をただ家で 忘れる代わりに 仕事に関わらせたから はい 私は彼女に何で とても若くて 賢いし  このビジネスに 既に成功しているか 尋ねたからで 彼女は 「私の両親は自分達が 行くどこでも私を同席 させた」と言いました はいもちろん 彼女は 彼女はとても幸せです とても幸運です ええ 彼女に既に何になり たいか言いましたか(いいえ) 彼女は国際関係を 勉強したがっています いいじゃないですか 「はい いいですとも」 あなたの好きなこと でも既にとても賢く あなたは彼女を 正しく育てたし 何事にも 彼女を 巻き込んだからです 研究者は  子供たちが年配者と より多く対話している なら 彼らはより賢く より安全で より平和に なると言います

もちろん そうです はい それが理由です 今は何ですか 彼女があなたのために サインできるように あなたは幸せですか はい そうです (インタビューに) ええとてもいいです ありがこうございます ご招待に感謝します なぜなら (いいえ こちらこそ) 人々を助けるからです たぶんある人々 あなたの国の人々 世界の人々を助けます 誰に分かるでしょう ええそうですね いいでしょう はい あなたのお名前は マリア ホセです マリア ホセヘ 愛と称賛をこめて 歓迎しインタビューを 支援してくださって CH ♥ ありがとうございます ほら「ベジになって」 ありがとう ありがとうございます あなたは実に優しい 優しい人です あなたのご両親も 幸運です 彼女は幸運で ご両親も幸運です このように実に良い  子供を持つのは難しい ええ分かります すべての子供ではない (はい) はい また 両親にも 責任があるからです 両親は彼らを同席 させず 訓練しません 幼い時に 彼らに教えません 彼らはただ強制的に 学校に通わさせ 何かをさせます

彼らはただ金儲けに 忙しいのですが 子供の世話を しようと思いません お金だけではなく 感情的に そして (はい もちろんです) 精神的な支援 教育が(はい) 家では非常に重要です それは非常に重要です 彼女が幼かった時に 私は質問しました 「マリア ホセ あなたは誰かに インタビューしたい」 はい 「嫌だわ ママ」 それで彼女に尋ねる時 「あなたは彼女に誰か 紹介したいですか」 彼女が質問した時 インタビューしたい? スプリームマスターで  生態学にとても注目 してます 私は 「もちろん します 興味がある」と答え 私の考えが好き だからですか (はい) それが心にあるので それが理由です あなたは計画で同一視 します それが理由 世界中の人々が 私たちの状況 および地球温暖化に もちろんメキシコに 関心を持つことは 本当に良いです

あなたがこれに関して  情熱的で嬉しいです それが私の地球だから 時々ストレスがある 場合に備えて あなたのためにただ 何かを持って来ました ありがとうございます ほんの少しですよ いいですか それを用意して 少し良くしました それらはすべて メキシコのものです はい 掘れますよ すると 下の方にサプライズが 見ましたか (有難う)大切にしてね ありがとうございます ここの皆に少し甘い 生活があるように  ストレスの仕事だから あなたは美しいわ ありがとうございます ありがとう マスター 私はあなたの情熱的な 方法がとても好きです 例えば世界中を周って メッセージを 伝えるような そうすべきです 私の味方でいてくれて ありがとうございます 私はあなたの味方です そうでない人はいる? 私達の地球です 援助をありがとう そんな あなたの 援助に感謝します メキシコは50%以上 既に砂漠化してます 変化か既に変化したか ある所は変化しつつ 砂漠になり始めます 砂漠化です 森林破壊 木の伐採や 全てのことのせいです そして木がなければ 水はただ流れます (はい) 木は地下に水を保ち ゆっくりゆっくりと 分配します 酸素もです はい 酸素も もちろん 木がなければただ洪水 洪水になります それに風や全てを 防ぐのです 木を切り続けるなら もはや自分達を 保護するものが なくなり すると 人々は耕作できません 木がなくなると あまりに多くの洪水で メキシコの人々が土 地を使えません (はい 分かります) そういうことです それにわが国は主に 農業で生きています ええそうです 多くの仕事がなくなり 多くの失業者がいます

はい その状況は 非常に困難です そして何度も 例えば上にいる人は (はい) 農業従事者ではなく 工場や政府の 上の人々は (はい) それについて心配せず そのことに気づいて いないのです たぶん彼らも十分な 知識がないのかも (はい)そうです たぶん彼らは 故意にこれを しなかったか ただする仕事と思った (ええ そうです) ただの事業のように でも彼らは地球の 全体的な状況 またはビジネスの 結果についての 情報を得ていません ええ 彼らは結果を 気付いていません そう 知りません だからこそ例えば メディアで人々に 強く知らせなければ ならないのです はい わかります 少し遅いかもしれない でもしないよりまし (はい)ましです しないよりましです (そう)何事も遅すぎる ことはありません 遅すぎることはない まだ少し時間があるし (はい)少しだけです そう願います そして毎日数えます そう願います いいでしょう メキシコにどれくらい 滞在されますか ここがとても好きで またとても忙しいし はい想像できます あまり考える時間も ありませんが 私は何度もあなたの 国に来ました そして以前カンクンに 数回来ました このCOP16の 二週間前にも 私はここへ祈りに 来たのです 世界と(はい)会議を そして皆とって 雰囲気が円滑で 都合がよくなります 彼らの交渉が 正しく行われるように ここカンクンですか リビエラマヤですか カンクンに泊まります ここカンクンですね 普段私がここへ来ると ホテル地帯に 泊まります はい わかりました 今回私の弟子が 既に別のホテルを 手配しました  私達はそこでガーラを 行うつもりです (はい) そこに滞在するのは より都合いいです いいえ そこは海岸が とても美しいですよ そうなの 平和すぎるようです いつ わからない ホテルから遠くまだ 海岸にいく機会が全く ないけど行ってみます 機会があることを 願っています そうします いえ 私はここに 仕事で来ています だから 構いません いいわまた別の機会に ここへ戻ってきます はい 心配しないで どこにいても とにかくあなたの国は 美しいですから それに森林で 囲まれていますね

はい 知っています 手付かずのように 見えます 本当に環境を 守っています ホテルの周りは すべて緑で 高い建物がないので それはまだ非常に きれいに見えます 知っています あなたはここ メキシコシティーや 他にも行きましたか はい 他の地域にも いきましたよ 例えば島やメキシコ市 カンクン どこも美しいです とても美しいです それは例えば 多様性によるようで 多くの部分で とても異なっています ここカンクンと メキシコシティーでは 違った世界のようです (はい) でもどちらも美しい 美しいです 特に飛行機から 観た時です (はい) なぜなら高くそびえる 建物がないからです ほとんど全てが 落ち着き 平和です ほとんど平たく一緒 そして夜の飛行機から 下を見ると ああなんと(分ります)

完全に別世界です 全旅客者に 言い続けます 「ここに来て見て 私の席に座って 見えますよ」と(はい) 皆に言います 「来て観てください   早く早く」 ちょっと悲しいですね 飛行機に乗ると 汚染が見えるので 見たことがありますか (はい) こんなに美しい町 なのに悲しいです メキシコ市が好きです そうですね 晴れている時 見えます 本当に美しい(はい) 飛行機から見ると 分かりますか 上も星で 下も星です 本当に大きな町ですね メキシコシティ 実に美しいです ぜひ一回   夜飛行機に乗って 見てごらんなさい ええ 知ってます 美しいです 想像を絶するものです 本当に美しいです 私はずっとメキシコの 国民を愛しています はい 私達はみんな 心の温かい人です とても心が温かいです 講演のため初めて メキシコに来た時 随分昔でした 十五年も前でしょう 初めてメキシコを訪れ 一回の講演を しただけなのに 多くの人は私から 瞑想を習いたがって いました 瞑想の方法を教えた後 ここを離れました 二、三日で 離れました みんな泣いていました 私が彼らの娘で 行ったら戻ってこない かのようでした そんな感じでした 耐えられないくらい 感動しました 皆私を愛してくれて まるで私がずっと 皆の家族だったようで 「行かないで マスター行かないで どうか戻ってきて」と 毎回戻ってくるたび 同じです いつも 初めてのように離れる 時は泣いていました はい 私達は 心が温かい国民です

あなたが何かを見せる 時 みなあなたに 興味を持ちます 今わが国は少し 苦闘しています 多くの国民は十分に 教育を受けられず  貧困も多くあります (はい) でも国民に解決の鍵を あげれば その真価を 分かってくれます それが特徴だと 感じさせます なぜか知りませんが 私は何もあげていなく ても みなに 感謝されています COP16の今回の 数日も同じです 貴国の政府は 大きな努力をし 正しく人を 雇っています みんな英語が話せ とても友好的です みな上手く協調しあい まるで一人のようです (はい分かります) だから どこへ 行っても同じ扱いです 驚きも トラブルもないです ひたすら世話をします 毎日 彼らは微笑み 熱心に世話をし 手伝っています 分りますか このような国民です 分かりませんが ただ一部の メキシコの人は 貧しくなっています こんなはずでは なかったです(はい) たぶん以前 開発に夢中になり 環境への管理が 不行き届きで 人々は失業し 土地を 保護しなくなった かもしれません でも 政府は今 努力し  過ちを改めています

植林し 国民のために もっとインフラを 整備し 生活を 取り戻させるよう 再就職を助けています 貴国の政府は 努力をしています 知っています 人間の本当の豊かさを 知っていますか どのくらい大きな ビルを持つかではなく 人間の豊かさは 心の中にあります (はい 分ります) 本当の豊かさはみな 既に持っています 後少し生活の快適さが 必要なだけです 後もう一歩だけです それを除けばメキシコ 国民は全てを完璧に 手にしています 神に加護されています (はい)カンクンでは 三本の大きな霊的 加護のラインがあり (そうですか) 国を守っています それは何ですか 人々を幸せにします 霊的加護のラインの ある所では  人々は霊的に 目覚めていなくても 幸せに感じます 既に霊的に目覚めたら そのラインはいつも 人々を霊的に高めます もちろん普通霊的 加護のラインは惑星を 守るために存在します 地球みたいな 惑星です(はい) 元々 霊的加護の ラインは地球中を 交差し 地球の均衡を 維持し 人々を 幸せにし 繁栄させ  霊的に向上させます でも私達は恐ろしい ことを沢山したため 例えば天から来た マスターを殺したり 互いに殺し合ったり 動物を殺し過ぎたり しているため 霊的加護のラインは どんどん薄くなり 最終的に消えたり 壊れたりしています 以前は多くありました 以前霊的加護ラインは 網のように交差し 地球中を 覆っていました 今は 私達は多くの ラインを失いました 現在約七〇〇のライン しか残っていません それは美しいですが 悲しいですね

とても興味深いです だから沢山の 天災と困難が あるのです

私はとても 興味深く思います あなたもガーラに 来るべきです (今日は沢山の事を 学びました) あなたもガーラに 来るべきです これを置いておきます 後でもっと 読みたい時に 読んで下さいね 幾つかの主要点を まとめてあります 皆さんが忘れた時に 備えてです 加えても良いです (分かりました 有難うございます) または 次回に それで情報や 次回の 会話の時などに 一人で話す時にです (有難うございます) または 私達と 話す時などにです ありがとうございますとても素晴らしい ありがとうございます あなたは詩を書くと 聞きました 作家で 宝石もつくります それを読みました ええ 宝石も作ります ここメキシコの 宝石に 驚いたでしょうね ええ はい 幾つか買いました

自分でイヤリングを 作ったのですか ええ そうです 本当に美しいですね デザインの一つです 小さな物です 美しいですね 彼女は何でも 作るのですね 欲しいですか とんでもないありがとうございます それはあまりに まあなんてこと 本物ですよ (まあなんてこと) 本物のルビーとダイヤ 純金です まあなんてこと 信じられません 耳に穴が空いて いるのが見えますよ 付けられますよ ありがとうございます お母様も使えます 時々貸してあげて ありがとうございます 将来の結婚か何かに 取っておいて下さい ありがとうございます どう致しまして 付けて下さいね 似合うと思います 似合うでしょう 既にしたのですね 見せて下さい すてきですね どう きれいです ほら 一つ 二つ ほら ここにも穴があります 伝統的女の子ですね なんてきれいでしょう ええ 似合います 彼女は若いし きれいですから とても良いです 皆さんに見せましょう とても良いですね 似合っています 顔に似合っています ハートの形を しているようですね ありがとうございます どう致しまして ワクワクします お母様の許可で ええ もちろん お許しが ありがとう ありがとうございます 今日はとても嬉しく 思います また いつかお会いできる ことを願います ええ 確かに 神のご意思です 神のご意思です はい

そう そして カンクン市長も 来たがってたのですが 彼は手一杯でした
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/9292

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 4月