ダウンロード

魂から魂へ 2/2 アルメニアイェレバン一九九九年五月十五日(アルメニア語)    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (135MB)    MP4(184MB)   MP3(21MB)
なぜあなたは特別に 選ばれ この恩恵を 得たのですか なぜあなたが特別に 選ばれたのでしょうか 私も神に尋ねました 神がするのです 私は影響を与えません

でも同じ事を 望めばできますよ ある日 神が あなたを任命するかも 私達の誰でも 私と 全く同様にできます ただ 神には手配の 方法があり 私達の 理解を超えています 私とあなたは  何も違いません  この恩恵は誰もが得て 神は全ての人に  与えようとしています だから 皆さんにこの 恩恵を思い出させる為 神は私をよこしました 私は恩恵を得た唯一の 人間ではありません 私は皆さんへの贈物を 示しに来たのです 自分達でなく なぜ私が この伝言を もたらせるのかという 意味なら 答えは 私はすでに 知っていて 皆さんは まだ知らないからです だから私の知ることを 伝授できるのです 皆さんがそれを 知れば やはり人に 教えられます 私達が日ごとに 神を更に理解すれば 神と私達の間は また親しくなる というようなことです そしてある日 神は 言うかもしれません 「全ての人に伝える為 出掛けなさい お前はこの知識を 伝えられる」と その時「あなた」や 「私」の区別はなく 神はあなたを通して 仕事をします 一生何かを求め 探し続けても 答えが 見つからないことも ありますか 正しくない方法なら あり得ます 神と接触しているなら すべての質問の答えは 内面で得られます 修行をすると 外面の教師は 必要ありません 霊的面での友達や 師からの指導は 初めは必要ですが 後になって 神を知り より深く 神と接触すると 誰の指導も 必要としません 内面に全ての答えが あります

あなたが教える方法に 従わなくとも 悟ったり 神を見ることは 可能ですか 知るのは 神の一部分です

高いレベルの 神の品性を 知りたいなら 自分もその高い品性に 見合うべきです 「類は友を呼ぶ」です 最高の神は 愛そのものです 殺害や 他の生き物を 殺して食べるような 粗野な品性では 神を表せません 自分に合った品性を 選ぶべきですが 聞かれたので真実を 語らねばなりません 申しわけありませんが この道は 神と再び 一つになる準備が できた人のためです まだ準備ができて いなければ ゆっくりで構いません

ありがとうございます 深く尊敬いたします お尋ねします 神は一つだと 仰いましたが さまざまな宗教や 信仰については どうお考えですか 研究してみると 様々な宗教の経典を よく調べると たった一つだと 分ります ただ  異なる文化や 背景において この惑星に 時々訪れるマスターが 異なった表現を 使うため 神は様々な名で 呼ばれてきたのです でも すべての 宗教経典は 一つの神を示しており その神を探すべきです どんな名で 様々に呼んでも 神は気にしません 私達が神を愛し 知ることを望む限りは 私達 人間の言葉でも 各国で  母親を違う言葉で 表現します アルメニアでは  どう呼びますか マイザー 英語ではマザーと 呼びます そう 同じです 同じものを 示します ― 母ですね 神を見た経験は? あるならそれは どんな姿でしたか 神は  自分が望む姿を しています 神は 有形無形の二つの 特質を持ちます 有形の特質の中でも 神には 二つの形があります 神がこの世で 姿を現したければ このようになります これはすべて 神の実体化です それで聖書に 神はあなたの内に宿る と書かれているのです 自分が神であると 知らないなんて 実におかしなことです そして もう一つの形があり 内面に集中し 瞑想する時も 皆さんと交流するため 無形の神は 姿を現します

それは やや高いレベルです 最も高いレベルでは 神は無形です 神は至福 光 幸福  得も言われぬ喜びです 言葉では表せません 形の無い 内面の神に会うと それだけで 恍惚感があります 神の中で ぼうっとして どうしたらいいのか 分からなくなります 最も高い レベルに行けば 私達は神と 一つになります イエスは言っています 私と我が父なる神は 一つです すると それから 「自分」がなくなり  「父」がなくなり 父なる神 神のみです すると 言うのはこれだけです 私でなく 神がするのです 我が父なる神がします 神を知るのは すぐですが 高いレベルや最高の レベルに行くには さらに時間を要します 聖書にも こうあります 私の父の家には 沢山の部屋がある これは 私達が 知るべき 様々な 神の特質を一つ一つ 示しています 神からのエネルギーの 流れを感じますか

内面でどう流れますか はい まあ 人間の言葉で 神のことを 説明できたらと 思います 自分で知ってみては いかがでしょうか その方が簡単です このジュースや 水は素晴らしい  とてもおいしいと 言いながら 私だけが それを飲んでも 味の良さを 百年言い続けても 皆さんの喉の渇きは 癒せません どんな説明も その水の性質とは 少し違います ですから  自ら神を知るよう お勧めするのです

神の裁きは  いつ来るのですか 私が知るのはいつ神の 恩恵が到来するかです 憤怒の神は 知りません 私はただ皆さんに 神は慈悲深く 愛深く 寛容であると 伝えに来ました この神を知りたければ お伝えしましょう あなたの質問は 因果に関わる問題です それは この 物質世界での事です 私達のする事は 何でも影響を与えます 自動的にです それは神の意志でなく 神の行いでもなく ある行為の 結果にすぎません ですから  何かをする前に  結果を考慮すべきです

行為が良くなくて 不愉快な結果を得ても 神を責めることは できません ええ いかなる行為の結果も 非常に簡単なことです そうです バラを育てれば バラの花が開きます 他の花は咲きません 神はすべてを超越し 神は愛 寛容であり  永遠に私達と共にいて 私達を守り 希求する すべての幸福を私達に 与えようとしています それを得るのには 神と交流する 必要があります 神は二〇〇一年に 降臨するというのは 本当ですか 私があなたに 神を見せることを 許可してくれれば 神は二秒以内で来ます あなたは夢の中で 神に会うのですか いえ 夢の中ではなく いつでも会えます 神と再度 つながった後は いつでも神に会えます 夢の中でという 必要はありません 起きている 時にでもです 起きていれば 神が見えると 気付きますが 眠っていれば 分りません あなたの講義を お聴きするのは 嬉しく  感謝します ありがとうございます お尋ねします

包虫症と言う 感染症を 手術せずに 治せますか 難病に侵された人々の 一部は 心の奥深くから 神に祈ります そして時に 神は彼らに 恩恵を与えます ですからどうか 心から祈って下さい お話では あなたの 哲学は どの宗教とも 相反さないそうですが なぜキリスト教では 肉や卵だけでなく 他の物を食べることを 許すのでしょうか それは重要ですか 聖書にあることに 関しては 色々お話ししました 既に申し上げました 選ぶのは皆さんです 例えば 主イエス キリストが肉などを 食べていたとして 仮にキリストが 肉を食べたとしても 彼は既に悟りを 開いたマスターで 私達は違います ですからキリストの レベルに達したら 肉を食べるべきか否か 皆さんが 彼に尋ねて下さい 私は「だめ」と 指示を受けました キリストに それは 誤解だと言われました そして キリストの境遇です 調べれば分りますが 彼はエッセネ派に 属します キリストが属した この宗派の人々は 何千年もの間 菜食主義でした そうです エッセネ派 キリストはこの宗派に 生まれたのです

聖書にあります

神はこう言いました 「汝らの目を楽しませ おいしく味わえる これら野にある 果物と野菜はすべて 私が創ったものであり 汝らの食料となる 神はそこに動物を 含めていません もちろん聖書には 非常に多くの話が 記録されており その中の幾つかは 必ずしも聖人による ものではありません キリストは   私達の同胞を よろめかせ倒すものは 口にすべきでない と言いました 食料を得るために 他の生き物を 傷つけるべきでは ないということです キリストは更に ワインを飲む者や 肉食の者と交わるな とも言っています 聖書は何千年もの間 翻訳されてきましたが 翻訳中に 本質の一部を 見逃してしまった のではないかと 思うのです そして 神が恵み深くも 私に与えられた 知識から分かるのは 神は愛情深く どのような苦しみも 望まないということで 動物に与えられる 苦痛さえも 神は望みません それで神は 雌ヤギや雄牛を殺して 私への捧げ物とするな と言ったのです なぜなら神は 私達の手が罪なき者の 血で染まることを 好まないからです 聖書でです ええ 聖書の中で ですがもちろん 自分の人生に何が 適しているかは自ら 決める事です 神は 変らず愛してくれます

皆さんがどの方向に 人生を進めようと 神のご加護が ありますように そして神が望めば 再会するかも しれません アルメニアに加護あれ

ご機嫌いかが ハロー お越しいただき ありがとうございます

各国に特徴がある と言われましたが 愛への道や 天国への道は どこも同じですか これが最初の質問です 次の質問は あなたが人々に示した 神や完全性へ 向かう方法は これは 個人に向いている ものであって 全住民 全国民には 不向きな事かと いいえ 当然 すべての国が キリストと同じ道 愛の道を歩み 彼の後に続けば 素晴らしいでしょう ただ もちろん 各人の内に神がいる ということも 考慮せねばなりません そして人は自ら いつ どのようにして 後を継ぐのか 決めるのです

誰にでも美徳を強いる ことはできないのです 花のように 贈ることしかできず 人々は自分の好みに 合うものを欲します ただ私達の知識を 紹介しているのです 何を選ぶか それは彼らの自由です ありがとうございます キリスト教の 布教以来 各国は その伝統や文化により キリスト教を 受け入れてきました ではあなたの教えや 哲学に関してですが あなたは国家 それぞれがその文化や 伝統に基づいて 受け入れることを 気にされますか 物質的な 立場から言うと 望みます 伝統的立場からも 望みます しかし私達各人の 内面には 神の王国があり 聖霊が内に 宿っています そして その聖霊とは 唯一の真理 神への唯一の道を 知っているのです でも彼女は賢いです 問題が分かってます はい そして 質問の続きです 水による洗礼と 聖霊による洗礼に ついてですが この二つの 洗礼の仕方をあなたは どう見ますか 祈りを捧げるとき 人々は時に 違う言語で祈ります 彼らは他の言語で 祈っていて その意味が分りません 中国語や アラビア語もあり それを知らない人が 急にその言語で 話し出すのです 自覚してです それがなぜか 知りたいのですか

あなたの見解は 神から来るのか それとも・・・ 私には分らないのです はい 分りました お答えしましょう 最初の質問は 洗礼は水によるか 聖霊によるかですね 洗礼者ヨハネは こう言っています 「間違いなく 私は 水で洗礼を受けたが 私の後に来る 私より偉大な あの御方は 聖なる炎と 聖霊により洗礼を 受けるだろう」 はっきりしましたね はい では次の質問 人々は時に 非常に強く 集中するので 異なる意識レベルに 入ることがあります 自分の前世に 入ることもあります そして前世で 中国人だったり 中国語を習っていた 過去の知識から 収集することも あります それでまた 話せるのですが その時限りです もう一つ 起こる現象は 時折 霊体 死んだ人の 肉体を離れた魂が 気付かぬうちに 人に取り付き その人の体を使って 自分の言葉を話す 場合があります 神から直接来ることは 非常に稀です ありがとうございます
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/9642

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 3月