ダウンロード

スピリチュアルアウェイクニングラジオジェームズ バノフによるスプリームマスターチンハイインタビュー 3/3 二〇一一年四月二六日    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (85MB)    MP4(115MB)   MP3(21MB)
インドとパキスタンの 間で戦争が起こる 可能性について 最近 とても 心配しています 目下 ここ数十年で もっとも 厄介な展開のひとつと 見ています 世界には 他にも 「ホットスポット」が 複数ありますが この二カ国は 互いに向けた 核兵器搭載の数百の ミサイルがあり 数分で発射できるよう 非常待機しています これは 何十年も 米国とソ連の間で あったのと同じような 誤認警報  レーダーエラーや ミスの危険があります カモメの大群を(はい) レーダーで 攻撃と誤認しました  実際は違ったのです (はい) たとえわずかな 都市が 攻撃されても 世界中の環境に 影響します 私達は影響されます (はい)世界中で 食料不足の原因になり 飢饉が起こり 世界の ビーガン食の 大打撃になるでしょう 大気中の 煙は地球温暖化の 代わりに 冷却化問題を 引き起こすでしょう 農作物の生育期が 一年ないという事は 凶作を意味します 人々はどんな方法でも 自分たちの食料を 得ようとし 各国は 米や 他の食料の輸出を 望まなくなります 国民を養えないと なったらです (はい)私の見るところ ビーガン運動と 人類の未来の 前向きの展望は 世界平和につながって います つまり 大きな戦乱の防止です 私達はそういった どんな大きな戦乱にも 影響されます (そうですね) どうしたら世界が 平和になりますか ええ ジェームズ 私も問いかけを しました (はい) ええ そう そうですね 私には分りません だって 私は戦争を全く理解 できませんもの なぜ人々が互いに 戦争を起こすのかも 分りません

なぜ意味のない殺しを 止めないのでしょう 殺した人は自分と 全く同じなのですよ 肌の色は 少し違う かもしれませんが 同じ人間です なぜ 戦争を起こす人達は 光を見ず 闇を作り  続けるのでしょう 戦争には様々な原因が ありますが  詰まるところ 無知だと思います 人々は 偽りの約束をされ 洗脳され  誤った信条の解釈を 与えられ また 「盲人が盲人を導き どちらも 穴に落ちる」です どんな理由でも 戦争を起こす人は とても哀れな人です 誤った方向に 導かれたのでしょう きっと若い時から 誤って導かれ  伝えられ 教育されてきたのです しかし それでも もし皆が  或いは大多数の人が 少なくとも 慈愛の生活に戻れば 戦争のような雰囲気や エネルギーは静まり 奇跡のように平和が  訪れるでしょう 殺しや損傷の エネルギーは 時と共に消えますから   もし私達が反対方向に 行く事を選べば 違う目的地に 到着します それは確かです そうですね もし南に行きたければ 南に行くべきです 北に行き続け 南方の町を 期待しては いけません  もちろん そのまま ずっと行けば 恐らく 瞑想する人の全てが 平和と ビーガンの 世界の為に集中して 瞑想すべきです ある程度 個々の レベルによりますが 助けになります 私も 今は一日中 瞑想しています 霊的な活力を 赤字の世界の エネルギー銀行に つぎ込むためです しかし 常にそれが できる訳ではないです できるだけしています 毎日 他の活動を 最小限にして できるだけ瞑想が できるように しています 私は瞑想を 少なくとも 一日に 十三時間しないと  いけませんが できない事もあります 十時間とか 十一時間 もっと少ない事も 私は常に自由という わけではないので  世界からの 要求があるためです 毎日 目標の 6割しかできず あまり 満足はしていません 本当のところ 世界が心配です 瞑想を知っている人の 誰もが  この惑星の平和の構築 ビーガン食 ビーガンの惑星という 目標に向け 一層努力すべきです ビーガンの惑星は 平和な惑星です そうですよね(はい) 一つの事が他に 繋がるのです (はい) 成功させたいですね ジェームズ 皆と一緒に 優しい食事は 優しい 世界に繋がります

ええ 皆が手伝うべき はい あなたの本は とても肯定的な 希望に満ちた雰囲気で 終わっています 人類の未来は 黄金時代に入るという もので これを サトユガ 地上の楽園 黄金時代と呼ぶ人も いますね 私達は 黄金時代の始まりを 目にするでしょうか 皆 待っています この出来事や 手掛りや 始まりを 見られるでしょうか はい 幾つかを見ます (始まりを) いくつかを見ます さらに見たいですね ジェームズ つまり どこかで いくつかを見ます しかし 他はまだ 沸騰しています 家が燃えていて 家が燃えていて いくつかの場所は 消火できたけれど 他では まだ 燃えているか燻ぶって いるようなものです でも私達は 値するならば より 多くを望みます(はい) けれども すべては 現在と将来の 人類の 方向にもよります より多くの人々が ビーガンに加わると より多くの望みが あります さっき 話し合ったようにね たった今  私達が望むのは 人類がはやく目覚め 家が燃えていることに 気づき 有機ビーガンは 火を消し 地球を救う 確実で最速の方法だと 知ることです 世界のあらゆる宗教や 昔の預言者や マスターを調べれば みな私達と同じことを 言っています 「類は友を呼ぶ」 「愛と慈悲の種を まきなさい そうすれば それを 得るでしょう」 ですからまず望むのは 地球と人々が生き残る ためには 思いやりの ある性質に戻ること ビーガンになる ことです それは全ての生物への 愛を意味します そうすれば黄金時代は 招かなくても  慈愛をもちビーガンで 思いやりある生き方を 続ければ来ます 私達が黄金時代を 招かなくても 私達の 家に入って来るのです この答えに満足して いただいて リスナーの皆さんの お役に立てればと 思います この事に感謝します

今日 あなたと お話ししたこと あなたの新しい本 「危機から平和に」を 読ませて頂いて 光栄です 気に入れば嬉しいです この言葉を広め 個人的に 個々に 参加するよう 呼び掛けることも 皆 個々の黄金時代を 送ることもできます その通り 世界の残りの時間を 待つ必要はありません たった今 飛び込めるのです その通り その通り 私には常に 私の黄金時代が あります (そうです そうです) 私の大部分の 協会メンバーも 自分は黄金時代に いると思っています 十分瞑想するので 彼らは落ちつきと 平安を感じて 願いは何でも 実現します それで 彼らは人生を コントロールしていて 万事順調で 安らかに なると考えます 私達は自分のポケット 黄金時代を持てます そうです ジェームズ 話し合いたい事が 沢山あったのですが 私達二人とも他の事や 時間があるので(ええ) 多分次回に はい 今日はお話しできて 本当に良かったです この機会も 素晴しいことです お会いできて良かった 再会できて良かった ジェームズ ほんとうに 前に会った時より 若く見えます 正しい方向に進んで いるといいのですが 進んでいますとも でも本当にお忙しい お忙しいですよねえ(ええ! まあ・・・) 調べて ラジオ用に書いて ラジオを司会してます はい 私達はすべてについて いこうとしていて・・ うまくいってますか? 私は自分の行動を 信じています  それが続けさせ・・

はい 分っていますよ だからこそですよね それで続けられる のです(はい はい) 自分のしていることは 信じないと でないと している感覚が ありません (はい) 仕事のよう 違います はい それで速く

私は・・お金はあまり 使わず ただ・・ 分ります 分ります 出かけず 休暇なし 何もないです

私をよくご存知ですね ええ 殆ど私と 同じですから ただ私も 倹約家というだけで (はい) 本当に必要な事にしか 使いません 自分のためには  一日に食事は1、2回 簡単なビーガンです 自分のためには あまり使いません

すべては世界のため 他人のためです

ええ 私はいつも ラジオ番組をすること そしてカビールの詩や 東洋の素晴しい聖人の 詩を読むよう 導かれていると 感じます そして・・ ええ でも瞑想も 必要ですよ (します) 必ず瞑想して下さい (はい します) すると これを している時に抱える カルマ(報い)の バランスが 取れるのです というのは 瞑想を しないと・・(はい) この世に無料のものは ありません (はい) 世の中の為に  良い事をしたいならば いいですか 支払うべき代価は 精神的なもの つまり 霊性です ですから十分瞑想する よう注意して (はい) トラブルから 逃れるには4時間です 知っておくべきですね 少なくとも  1時間は音の瞑想  3時間 光の瞑想です OK? 又は半々に 2時間ずつ できれば結構です 私はグルではなく友人 として言うだけです 既にご存知でしょう でも世界の為に もっと働きたいなら  瞑想を増やすべきです この魔法を続ければ 神の恵みが 来続けるのですか? はい さもなければ 赤字になります はい はい 仰る意味は分ります そうですか OK?   忘れないで下さい 他人を救うのは 良い けれど 泳いで戻れる ことが必要です いいですね そういう事なのですね 4時間の瞑想ですよ いいですね (はい) もし 私の言うことが 信じられないなら 貴方の師に尋ねなさい 同じ事を言うでしょう 彼らは伝えなかったの 4時間と 2時間です 4時間とは 大きな目標です 挑むべきです (ええ 4時間ですね) 2時間半ではないです 2時間半は 通常 世界に対して (ええ 分ります) 何も行動せず ただ 自分や家族 仕事のみ 気にかける人の 場合です(はい) ですが 世界のために 何かしたい人は 少なくとも 4時間が必要です 従うべき素晴らしい 原則ですね 原則ではないですよ 必須です

しなくてはだめです そうでないと貴方が 枯渇してしまいます (なるほど) あなたがこれを世界に 広めたいなら つまり 魂を 救いたいと思うなら 悪いカルマ(報い)が 通常よりも かかってくるのです 分りますか? (はい) 貴方はそれほど頻繁に 自身の師と連絡をして いないと思うから 念を押したのですよ その通りです  瞑想量を増やすことは とても 素晴らしいことです ええ そうすれば 元気で 安定し 健康的で あり続けられます 十分に得ることもなく 与え続ければ 苦境に陥るでしょう お金と同じようにね (確かに)稼ぐ以上に 使ってしまったら 困ってしまいます どういうことか 分るでしょう(ええ) もっと瞑想してね いいですね (はい) 善いことをして 良い状態にあるだけ では 不十分です 後の天国では そうかもしれませんが 生きている内は周りの 精神的エネルギーと 世界のエネルギーを 調和させないとね 世界を救いたいと 思えば思うほど さらに 瞑想が必要です そこが問題なのです 世界のため より役立ちたいなら さらに多忙になります 分りますか (ええ 確かに) 矛盾しますが 何を すべきかという事です 確かにそうです ジェームズ あなたの 先生から それを 聞いてないのね 例えば 先生の連絡担当者や 代理人から瞑想を更に するよう聞いたかしら 僧院で指導者の 手伝いをする人が  こういう通知全般を 行うものです 少なくとも4時間は 瞑想すべしという事を あなたの先生は そう言わなかったの いいえ 聞いたことないです 私に伝授して下さった

先生は 数年前に 永眠されました 亡くなられたのね でも 他の先生もいます いいかしら 自分の師が亡くなれば その後継者に 連絡しなくては ならないのです(はい) 気分を一新して 再び繋がるためにです いいですね (はい) あなたの先生は 亡くなった後も 確実にあなたを 心配しています しかし物理的に 知的に 時に私達に必要なのは 霊的にも精神的にも 気分を一新し 連絡をとり 支えられることです ええ だから私はいつも とても親切なのす 親切 親切で社交的です 誰に対してですか あなたにです 私にね 私はとても友好的です とてもオープンです あなたは友人ですよね それは良いこと 良いことです 光と音の 光と音の 教えから・・ ええ それに 集中すべきです それこそ私達の本質 神品性だからです 神品性とは  この世界で 内なる 光と音として現れます 光なき光 音なき音です これが この世界で 全ての苦難を克服し バランスをとり 霊性を高めることに 役立つのです 私達は 世界の役に 立つことを 望むと同時に 自らを 助け続けなくては なりません そうです(はい) 指導者の後継者を 訪れてもいいし 指導者と話しても いいですが 更なる瞑想ですよ 有難いアドバイスです 4時間ですね 試してごらんなさい はい そうします 忘れません 試してみてね 少なくとも音の瞑想は 1時間必要で (はい)

あとは光の瞑想です あとの3時間も がんばって (はい) もし あなたが ラジオの放送も 世界に役立つことも する必要がないなら それほど多く 瞑想をする必要はなく 指導者が言うように 2時間半で 十分です (はい) 通常ならいいのです それが標準なのですね (標準 そうです) ええ 標準は その通りだと思います より良い世界のため 人々を 他者を助け 助ける変化を促すため 霊的充電をして その恵みのレベルで 生きるべきです ええ 強くなる必要が あるのですよ (はい そうですね) 強くあるべきです だからこそ 与えれば与えるほど 自分を強くしなければ ならないのです その通りです 良い忠告です これは忠告ではなく 必須なのですよ 貴方の先生は貴方が ラジオ放送を手掛け 世界を助けると ご存じなかったから 伝えなかったのです その通りです あなたの先生の 後継者に 尋ねてごらんなさい その方も 私と 同じ事を仰るでしょう 貴方には与えるための エネルギーがもっと 必要です 分りますね そうです そういうことなのです ジェームズ 二十キロの車を 押すのなら それほどエネルギーを 使う必要はないけれど 五十キロの車を 押す場合は 更にエネルギーが 必要になるでしょう 同じ事です 世界の 役に立ちたいなら 繋がり続け もっと 強くならなくては 銀行からより多く 引きだすようなもの 更に使いたいから (ええ その通りです) お金と同じで 更に支出する場合 そのためには 銀行から 引きだすでしょう 十分に霊的に充電して 恩恵を有するのですね

その通りです (はい たしかに) 与えるためには 銀行口座に十分に 蓄えていないと 困ることになりますよ

大したことでなく たぶん 病気や 金銭的に貧窮したり (全くその通り) 話せなくなるなど 強くなることです 今日はお招き頂いて 感謝いたします こちらこそ 貴方のご支援 そして お話して下さって 有難うございます ビーガン法や 善行という 共通の 目標があるのは 素晴らしいことです 私達は友達です (私もがんばります) 私達は友達です (もちろん) 私達は友達ですし 同じことをしています それこそ友という ことですよね 同じ方向を見据えて まさしくそうです 貴方の幸運を 祈りますよ そして 貴方の為に祈ります 心から 感謝いたします あなたの先生に更なる 恵みを祈りなさい そうすればこの高潔な 仕事も続けられます 確かに恵みは与えられ ますが 貴方がそれを 受け取らなくては 4時間座れば  より恵みを得られます (はい) 分りますか 座ってね (します 大変良いことです) 座って瞑想すれば より多くを受けとり 強くなれます いいですか そうですね たしか ガンジーもかつて そう語りました

(そう?)「今日はする 事が多いから その分 より瞑想が必要」と ガンジーは瞑想と この世界で物事を 行う際の関連について 述べていました はい はい 瞑想すればするほど 智慧と強さが 身につき どんな仕事を 行うにしても 効率が上がります 特に あなたのような仕事は 全て天の恵みですね ええ そうです

天の恵みと共にですね ええ そう その通りです またお会いしましょう ナマステ(貴方の中の 神に挨拶致します) ナマステ 祝福と愛を

毎日助けて頂くよう 先生に祈りなさい 彼を忘れてはだめよ 忘れません 有難うございました
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/9797

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 3月