ダウンロード

死後への即刻の方策 3/3 一九八九年五月二八日 合衆国 、カリフォルニア州、 サンフランシスコ    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (116MB)    MP4(156MB)   MP3(28MB)

私は菜食主義者ですが 配偶者は違います 私達二人にとって良い そして賢明な 料理法はどうすれば よいでしょうか それほど伝統的な 家庭ではないので 時々 別々に作り 自分の料理を食べます 既に別々なのですか (彼らは時々そうです) たまにだけですか その他の時 あなたは 肉か何か食べますか ええ そうなりますね 別々に料理するのです あなたは彼に肉を 自分に菜食を 作ればいいです それぞれにです 自ら受入れない 或いはまだ準備できて いなければ 誰にも菜食を強いる 必要はありません でも自分は 菜食しているのですね そして平和に 暮すのです でしょう パートナーに菜食を 取るように話せれば 二人にとって より良いのですが あなたが模範を示せば 彼か彼女は 結局そうなるでしょう あなたが進歩して よい波動があり 瞑想し  愛を放てば 相手に 影響するでしょう

マスターについて 修行してから 前のマスターを訪れる 時間がなくなりました 私は恩知らずですか そんなことありません あなたは毎日瞑想し 内なる仏陀を 崇拝しています あなたは 開悟した人になり あなた自身 あなたの親類  友人 他の感覚のある 衆生を救えます 先生に 恩返しする方法です 訪れる必要は ありません 勿論 時間があったら 行ってもいいですが 霊修行をせずに 悪い事をしていたら 彼を訪れて 何になるでしょう 彼の親切に どう恩返しできますか 私達が親孝行な 良い子供なら 両親を訪れる だけでなく 良い人になり 仕事でよく働き 両親にお金を あげるべきです そうやって恩返し します 分りますか もし 毎日両親に くっついて 自分で稼がずに すねをかじっていたら 役に立ちません 分りますか

こういう事です 彼の質問は もし私に習ったら 以前のマスターに 会いに行く時間が なくなる―つまり 先生ですね ええ この方法を 教えなかった先生にね 例えば 道徳的な生活など 司祭のように 彼らは道徳的な ことしか教えません そして もし彼が 以前の先生に会いに 行く時間がなかったら 彼は 裏切り者になり 一種の・・恩知らず その先生が与えた 恩恵を忘れることに なると言いました 私はこう言いました いいえ あなたが 霊的に 道徳的に 進歩して 悟りを開いた時 先生の親切に 報いるのです・・・

悟りを開けば開くほど より多くの愛と命を 放つ事ができて 多くの他の人々と 自らを救い それで先生の親切に 報いるのです ずっと彼につきまとい 無知でいる 必要はありません 先生にまとわりついて 無知であるのは 親切に報いる 方法ではありません 違いますか? なぜ基督教シスターにならなかったのですか かまいませんよ 私はシスターにでも 何にでもなります それはただある種の 生き方です ね 異なる道 つまり 異なる服です 私が生まれたのは より仏教的な 伝統の中でした よろしいですね? また 仏教の修道院や どんなところででも 菜食を得られますが キリスト教の 修道院ではできません

それに縁も あります 分りますか 何になるかは 至高神の 命令によります 妻になるのは 妻の役をしなくては ならないからです 大統領になるのは 大統領の目的を 成し遂げなくては ならないからです 仏教の尼僧になるか カトリック修道士に なるかは宿命です 悟りを開いていても 自分の宿命に 従うのです 例えば 仏陀です 悟りを開いた後 戻ってきて 再び 在家者になれました 服を変えましたが 悟りは変わりません 分りますか 彼は変えませんでした そのまま 続けました では普通の服を 着ている場合 悟りを得たら 例えば 観音法門の 印心を受けて 悟りを開いたら ジーンズを ミニスカートに変える 必要がありますか 違う服に 変えますか いいえ 悟りを開いていたら どんな服でも 悟りを開いています シーク教の服 ヒンズー教の服を 着てもいいですし 仏教徒の服や クリスチャンの服を 着ても 何も 変わりません 何も変える 必要はありません 分りますか ね だから私も何か変える 必要はないですね 私はこれでいいのです これで大丈夫でしょう 皆さんが喜べば 変える必要はないです

なぜ酒を飲んでは いけないのですか 医学的な研究により 良い効能があると 証明されましたが

いいえ 飲酒は脳に 影響します 頭脳を曇らせ 混乱させます ある程度 神経を 麻痺させます 誰でも知っています ですから 表面的な 良い影響には 私は 関心がありません 脳 思考系統に 損害を与えるのです 私達が開悟するには この思考系統に 頼らねばなりません 分りますか 麻痺すればするほど 私達は混乱し きちんと 考えられなくなります それがお酒を飲む べきでない理由です

因果とは 何でしょうか 因果とは 蒔いたら・・・ 聖書にはこうあります 蒔いた種は 刈らねばならぬ レモンの種を蒔いたら レモンがなります 悪い行いをしたら 悪い結果を得ます 善い行いをしたら 善いカルマ(報い)を 得るのです 仏陀の道に従えば 仏陀になるでしょう 世俗の道に 従えば 世俗の意識ある衆生に なるでしょう ね 三つ目の質問は 因縁とは何ですか 因縁とは こういうことです 時には前世で この男性がこの女性に 何か物質的な 快適さを与えます その女性がその生涯で 物質的な方法で 親切に対して 何も 恩返ししなかったら また戻って来て 彼の妻や娘に なるかもしれません 仕事をして お金を稼ぐのです 借りを返すためです

それがいわゆる 「因縁」です 「因縁」です 戻りたくなければ 借金を全部 確実に返すようにね ですから私に学ぶとは 倫理的な生活を 守る事を意味します 盗まない すると 戻らなくていいのです 何でもきちんと 誠実にしましょう 印心にはとても 興味がありますが 私には 不貞や婚前交渉の 問題があります この問題について お話し頂けますか 婚前交渉は不貞では ないです あなたは 結婚が前提で 相手を 変えてないからです 最近は そういう事は 結婚と同等ですね 一緒に生活し まずお互いを 知ることなので それは大丈夫です 他の人を探さないで すぐに変えたり しないでね

ところが たとえば 結婚していなくて その後 互いに 耐えられなくなり あらゆる努力を してみても 元に戻らず 平和な解決法を 話し合っても 解決できなければ 二人は別れることに するか あるいは将来 偶然 別の人と出会う かもしれません その時 自分に正直に なることだと思います それだけです 分りますか 現代ではそう厳しくは できません 私が言う不貞とは 既に妻や夫がいて しかもその人が とても良くしてくれて 仲がいいにも拘らず 情欲のために 周囲を物色して 伴侶を傷付ける事です 分りますか  でも この方法を 暫らく修行すると 周りを物色したいとは 思わなくなります そうです 自ずと 純粋になります 神のパワーがあなたを 浄化するからです

「私が知りたいのは 幻覚の中身は どこからくるのか ということです 夢と同じ源から くるのでしょうか 内から 又は外から?」 はい 一番目の質問 面白いですね 幻覚はどこからくるか 分りますか 私達自身の 誤った考えから 誤った食事からです それで仏陀は こう言ったのです 肉を食べ 酒を飲み 性的な喜びや 世俗の喜びに溺れたら 魔王の身分しか 得られず 仏陀の身分は 決して得られない 「魔王」とは 偽の状況の 幻覚の地位を 意味します 本物ではなく 最高ではありません 幻覚は 私達の 言葉 身体と考えが きれいでない時 瞑想を試みたり 適格なマスターなしに 一人で瞑想する時 出やすいのです

それで 倫理的な生活 きれいな 身体 言葉と考えは 必要不可欠なのです 究極なものに 到達したいならばです さもないと 天国や幻覚の間に 至るかもしれません 幻覚はどんな 瞑想をしなくても 起こることがあります 酸欠になると 気が遠くなる事があり なんだか 天国を見るようです それは酸素が不足 しているのです または 極度の痛みや 苦しみに耐えていて 気が遠くなった時も やはり見ます あるいは 疲れ果てた時や 薬物を摂取した時に 幻覚が起きます ええ 非常に多く 起きます これは夢に似ています でも いつも夢という わけではありません 夢はすこし 自然です―寝ると 夢を見ます しかし 幻覚は 時には外的苦痛から 来ることがあります ええ 既に話した通り 極端な痛みの時 酸欠の時 へとへとになった時 薬物を摂取する時 分りますか

ですから少し 違うということです 「私の健康状態は チキンなど動物蛋白の 食事が必要です どうすれば いいですか」 この時代に 人が まだ動物蛋白が 世の中で唯一の 蛋白質だと 誤解しているとは 知りませんでした あらゆる医者や  科学者が 植物蛋白は 完全に十分であり 肉食より 健康に役立つと 立証しています フォルモサ(台湾)に カトリック信者が 建てた 二つの病院が あります この中では全ての医師 看護師と患者が 完全菜食を 要求されます そこに入院したいなら 菜食主義者に ならねばなりません そして 彼らはとても 早く回復します 栄養不良で死ぬ人など いません ええ それで私は 菜食は 間違いなく 一番だと思うのです ご存知のように アメリカ人は肉を 沢山食べます それで 研究によると 皆さんの国の 癌発症率は 世界一高いのです それは 祝うことでしょうか また ロシアと 中国は肉を食べません 癌発症率は 一番低いです 比較すると 面白いですね

私の仏教の名前は ディエウ タンです 80歳です この7年間 菜食をしています ええ 分りました ええ オーケー はい はい 学べます

彼女は 印心を願っています

伺いたいのですが 本当に身体を失っても 魂は失わないのですか 智慧を得て 超然となれるまで 一所懸命 霊修行するとしたら それは 仏陀の道を行く事に なりますか はい でも修行が   できる前に 修行への 道を知るべきです 無分別に 修行するのではなく 私が教えれば修行の 仕方が分るでしょう いいですね それが正しいのです 考えていることは 正しいですが まだ 方法が欠けています 明日 私が教えます ビーガンにならねば 解脱するのですね 解脱します ええ この法門を 修行してこそ 解脱できるのです 有難うございます 「現在 私は 20歳から 年に 6か月ビーガン食を とり続けています」 20歳から 今年まで 年に6カ月 ビーガンの食事 そうですね そして 今学びたい もちろん もちろん 大丈夫です ええ あなたはまだ若いです 59歳なら 聞く必要がありません 65歳なら 申請は できません ええ

開悟する前に 死ぬ子どもは どうなりますか 開悟する前に 死ぬ子どもですか 大したことないです 皆 開悟する前に 死にます 他の何かとして 戻ってきます よろしいですか 子どもが 開悟する前に死ぬのは 私達が年を取って 無知のまま死ぬほど 悲惨ではありません 私達は長い時間が あるのに マスターや 方法を探しません 子どもには無理ですが 私達はできます 変わる時間があります 30、40、50でも まだ時間があります ですからやって下さい 処方薬は どうしますか そして 結婚相手との 性生活はどうしますか できるだけ 早く 進歩するには できるだけ 最小限にすることです 自然にやって下さい さもないと 脳が反抗します

ゆっくり 自然にです 修行すればするほど 自然に なるのです それから それは必要ないと 完全に感じます あっても構わないし なくても 大丈夫です 僧侶や尼僧のように 全く難しくないと 感じます はい 性行為は本当に 必要なわけではなく ただの習慣です  観察してみて 時々 何カ月も 女性を見なくても あまり感じません ある期間 奥さんから 離れたら それに 仕事に励んでいると どんな性的快楽も 必要とは感じない でしょう そうではないですか しばらく試せば 私の言う意味が 分るでしょう

動物は 時間が来るまで 何も望みません 彼らの時期があります 違いますか ところで人間は 心が 神のものである以外は 動物界にいます 人も動物です 実は 私達はその中で 勝手すぎます 自然界の法則の規律を 守って シーズン だけにすべきです つまり 欲求ではなく― 生殖の為だけです そうですね それで聖書では 溺れるなと言ってます 度を超すと 習慣になり なくなったら つまらなくなります 過去の殆どの 霊性の師は ほんの わずかな弟子しか 啓発できませんでした なぜあなたは大勢を 悟らせるのですか

誰が沢山ですか 彼ら全員が 私についてきて悟ると 思いますか いいえ ついて来る人もいれば 来ない人もいます 古代の大多数の マスターは 少数の 人しか来なかったので もちろん 少数にしか 提供しませんでした 彼らの殆どは 隠れていて 公には 敢えて出ませんでした 彼らが公に 出てくると・・・ イエス 分りますね 彼をたった三年半しか 生かしませんでした 第五代のグルの場合 人々は彼を  街から街へと 追いかけ  生きたまま皮をはぎ 炎天下で彼を焼き かまどに座らせ― シーク教の 五代目のグルです 彼らは炎天下で 火をつけた 熱い鍋の上に 彼を座らせました

全能の力を持つ彼は 抵抗しませんでした 臆病者だから ではなく 弟子たちのために 刑罰に耐えたのです 彼自身の身体で 悪いカルマ(報い) 弟子の醜く 重いカルマ(報い)を 受け取るのです それで刑罰に耐えねば ならなかったのです イエスの様に 意のままに消える事も 天国に行くことも 魔法の技も できるのに 抵抗しませんでした 釘で打付けさせました 逃げられなかった からではありません 彼にはできました 自由に消えられました 彼には神通力が 沢山ありました 聖典の記録によると 彼は何回も 消えています ヨギのトリックを 沢山学んでいました 彼は消え 現われ 病気を 治す事ができて 盲人を治し 水上を渡れますが そうしません 

なぜか その時 弟子の 罪を洗わなければ ならなかったからです マスターは皆 開悟のために来た どんな人の罪も 負わねばなりません 人類の おびただしい生涯で 集めた 罪だからです その大きさは 想像もできません では 仏教のマスターは これについて 何と 言っているでしょう 仏陀はこう言いました 「一人の人間の罪が 見えたとしたら 全宇宙を満たす」 一人の人の罪が 全宇宙を いっぱいにするのです 聖書でも 私達が 生れる時 既に 罪を犯したと言います 罪を私達の血で 引き継ぐのです 自分の限られた 智慧と強さで どう洗い落とせますか 神の子 救世主や それを 洗う方法の分る マスターが必要です

高いパワーは 一つしかないのですか 体験 強さと 望みを共有する 幾分悟った 人達との親交を 開悟したマスターの 団体として 生かせませんか? 高いパワーは 一つしかないのか ええ 最高のは一つ 高く行くほど パワーが高く より強いのです 低いものは私達の 世界に降ります この世界に近いほど パワーは少ないのです 従って開悟には レベルがあります 高く上がるほど より悟り より力を持ち そして 神と 一体になります すると  絶対的な力を持ちます

その時 あなたは 涅槃を得た 仏果を得た 神と一体になった 神の認識を得たと 言うでしょう 次は「体験 強さと 望みを共有する 幾分悟った 人達との親交を 開悟したマスターの 団体として 生かせませんか? 体験を分かち合う 幾分悟った 人達との親交を 生かせないか?」 どういうこと?― 悟ったマスター全員が 集まるべきという事? そういう意味ですか そうですか? はい それは可能です でも悟ったマスターは そう多くいません いるとしても 忙しいです 世界中に まだ悟っていない人が 大勢いるので 一緒になるのではなく 彼らを助けるために 回らねばなりません

彼らは霊的には 既に共にいます 物理的に一緒にいる 必要はありません でも できます 印心後 私達の仲間 開悟した 修行者と修行でき 体験 喜びと 団体のパワーを 分かち合えます  そして遠い処にいる グル達は グループ 全体を守り 助け  そして加持できます 団体の修行は とても有益です それでイエスは こう言ったのです 「二人が私の名で 座れば 私は共にいる」 そういう意味です はい 集団修行は 沢山の神の加持が あります OK いいでしょう

「タオ」とは どういう意味ですか タオとは「道」です 中国語の「タオ」は 「道」や 「解脱への道」 または 宇宙の 最高の智慧 創造の力です それがタオです 「平常心がタオ(道)と おっしゃった時 何を意味しますか その単語の意味が 分りませんでした」 タオとはそのことです  「平常心」とは 私達の心が 平和で 穏やかで あらゆる状況と 生き物と調和している ことを意味します それを 「平常心」と言います 実は 「平常心」は 「普通の心」という 意味ではありません 英語には この語彙がないから そう訳したのです ですから普通の心 「平常心」は 本当に 「普通の心」の意味 ですが これは通常の 意味ではありません 「平和な心」を 意味します 分りますか ― 既に 開悟した心 とても調和の取れた心 それが平常心です

私は維森と言います 今年 32歳です 私は既に 菩薩への道を得ました 三年間 菜食しています 今 マスターに会えて 本当に幸運です どうか印心して頂き 私を成長させて下さい OK そうしましょう 問題ありません エゴの役目は 何でしょう エゴが払拭されずに 助長されることは ありえますか 私達の神に似た本性と 私達の神に似た本性と 七つのチャクラとの 関係は 何でしょうか あなたの道が 自分の道かどうか 確信が持てない場合 印心できますか そして 悪い感覚や カルマ(報い)を 負わずに 自分の道を 歩むために去れますか ええ できます 私は束縛しません― 条件なし― けれど 離れたくない と思うかもしれません

印心後 うっかりして 約束の一部を 守れなかったら どうなりますか 三、四歩進むごとに 二歩後退するなら もし 他の道を 決めるなら 印心しない方が いいと思いますか 食べる前 食べ物に 加持を求めるのは 役に立ちませんか 食べ始める前に 加持を求めては いけないでしょうか こういうことです 私達の道を試してみて 神のパワーは 七つのチャクラと 関係があります しかし チャクラ ここまでの肉体の チャクラなら違います これらのチャクラを 超えて話しています 身体のチャクラを 修練する殆どのヨギは 内面の熱の 運行だけ操ります 身体には二つの動き 二つの流れがあります

一つは音の流れ もう一つは 熱の流れです 熱の流れは 体の運行を 面倒見ます― 消化 汗 血液 循環です もう一つの流れは 私達を神の王国に 連れ帰ってくれます

それで ヨギが 修練する時・・・ あなたが言うのが 性チャクラ 肛門チャクラ 腹部チャクラ 太陽神経叢や 心 喉のチャクラなら それを言っていません それより上の意味です 私の本 『智慧眼の秘密』を 参照して下さい 各チャクラについて そして 私達の修行と これらのチャクラの 違いを述べています それから 印心を受けたいなら 信念を持って下さい 全てを超えた神を 望むと知るべきです はい 神と交渉しない事です 何をするか私ではなく 神が気にします 神をばかにしないこと 「私を差し置いて誰も 崇拝しないこと」です

食べ物への加持を 求めることですが 「食前に 食べ物への 加持を求めるのは 役に立ちませんか 野菜も命があります」 はい 役に立ちます 食べる前に 食べ物を 神 イエスや 仏陀 あなたが 一番信じる明師 グル ナーナクでも 自分のグルに供養して その後食べるべきです そうすると食べ物は もっと加持されます より消化しやすく なります もちろんいいことです 開悟に到達する道は どのくらいありますか どんなものですか 開悟するには 幾つの道があるか 一つしかありません 仏陀は 音流の方法 内なる光と音が 開悟へと私達を 導くと言いました

イエスも同様に 言いました「私は 世の光である 私に従うものは暗闇を 歩むことがない」 ですから光を与える 誰でも キリストの 使命を果たしています その人が光を 与えるなら光へと導き あなたは暗闇を 歩まなくていいことを 意味します 「開悟」は光を 暗示し 誰でも 光を与えてくれるなら あなたは間違いなく 悟ります いいですね 肉を食べるのが 不道徳なら 他の目的で動物を 殺すのも不道徳ですね ベルトや靴など ええ そうです どんな目的でも 「殺すべからず」 「目には目を 歯には歯を」と 古代の人は言いました

直接的でも間接的でも いかなる殺生も やめた方がいいです 私達が動物食品を 一切食べなければ 誰も殺さなくなります 利益がないからです 肉を食べると 間接的に殺生します 開悟は 私にとって ずっと謎です より一層進化して つながる所に 到達するために 人が多くの 多くの 人生を経験しなければ ならない事を 私は理解できません 印心を 受けたいなら 教えます 明日の朝8時 私達のところで 丸一日の大きな 印心会を行い 全て説明します 昼食を持参する必要は ありません こちらで 用意します OK?

また無料です 全て無料です マスターからのものは 全て無料で カルマ (報い)もありません つまり 返すべき 債務はありません 他の人達からも  マスターパワーからも ありません はい それをどうしますか 多分こう言うでしょう 「この人は 今 待ち切れずにいます 彼女は言いました 『私は 次から次へと 転生したくないのです だから 今生で開悟して 解脱したいです』」と みんなそうです ええ あなたが  開悟していないなら 商売だけするなら どこでも同じです しかし 開悟したら どんな石にも 頭を下げられます 気にしません―

それぞれ自分の事を するのです OK? 人ではなく 開悟の象徴のみを 崇拝するのです それに頭を下げます 私の場合は どんな状況でも私に 頭を下げないで下さい 私に頭を下げないで 肉体に過ぎませんから 私はこれではないです これは私の服です 私の所に来たら頭を 下げる必要はないです 恐れないで下さい 全ての弟子は 無知で分らない時以外 私に頭を下げません そうしたら私は逃げて 彼らは空の椅子に頭を 下げることになります 観音菩薩は この世に 存在しますか? どこのパゴダや 寺でも よく唱え 祈るのが見られます それは 開悟に到達する道か 方法なのでしょうか はい「クアン アム」 聖観音のことを 言っているのですね オゥラック語 (ベトナム語)の 「クアン アム」は 「観音菩薩」です

この人 この聖人は 神や仏陀の 慈悲の品性を 表してます 彼女は存在します 時々 彼女は この世に生れ変り  他の無知な人を 助けるため 肉体の服を着るのです 彼女は存在します 中国に何度も来ました そして 私達は 誰が 何度も何度も来た 観音の化身か 分ります チベットででも何回か 肉体を持ちました それから二つ目 「どこのパゴダや 寺でも よく唱え 祈るのが見られます それは 開悟に到達する道か 方法なのでしょうか」

いいえ 違います その一部です 祈りや詠唱は 私達の 誠意を刺激するには 必要です そして 誠実で清浄な雰囲気を 作る助けになります けれど 私達の寡黙な 神と対話するには 静かにすべきです 神は騒がしくないです 私達は毎日 私達の口 言葉 考えで すでに忙しく 教会に行けば また忙しく唱え 語り 神にどうすべきか 話します 神は いつ私達の為の 時間を持てるでしょう 或いは神の為の時間を 私達が持てますか ね 静かに座り 立ち 横たわらないと どこで神を 見つけるのでしょう― 

お寺とパゴダでの 祈りと詠唱を 除いて  人を助ける場合 どうやって 彼らの カルマ(報い)や試練を 邪魔していないか 分りますか 或いは誰かの靴ひもを しめ続けたら 彼らは自分で 学べません 助けるべき時と そうでない時は どうすれば分りますか 助けを求められるまで 待つべきですか いいですか こうです 自分で靴ひもを 締められる人の 靴ひもを締める 必要はありません 彼が病気で 出来ない場合は 助けてもいいでしょう そして邪魔するか しないか これは どうにもならないです

時には そうしたくなくても してしまいます 一番いい方法は 神のパワーと繋がり 神の智慧を持つこと そうすると 神が 何をするか指示します 重荷と責任から自由に なります OK? さもないと 他に方法はありません 神しか知りません 私達の智慧と 繋がったら 智慧が 毎日どんなことも 指示してくれます そして自信を持ち 時にはそれを 正しくしていると 感じます 私には 正しく どうやるかを教える 方法がありますが 印心後 少し時間が かかります OK?

あなたは初期のころに 自分の宿命が 分っていましたか 師はどなたですか 彼はヒマラヤに いたのですか ええ ヒマラヤです 彼は故郷に帰りました 誰かに助けられたら 他の人に恩返し せねばならないですか 他者によくする事で 借りはなくせますか ええ 同じ人に 返せればですね できなければ 全宇宙の衆生への 徳という名で 他の人に返して下さい  助けが必要なら 助けを求めて その後 時がきたら 恩返しして下さい 誰でも時には 助けが必要です

仏陀が教えた通り 私達の本質は 愛と思いやりです 私達は無知により 世々代々 誤って 導かれてきました そしてこの境界の闇は 私達に さらに 忘れるという 抑圧を与えています ですから私は 人々が 自分や動物を愛す事や 真の自分が何であるか ―それは愛です 忘れていることを 責めた事はありません 人間は 肉体を持った 愛なのです しかし 再び思い出す 時がきています

スプリームマスター テレビの 智慧の言葉 五月二十九日 日曜にお届けする スプリーム マスターとの ビデオ会議 スプリームマスターの 「愛の世紀」 モンゴル語版発表会 第一部を ご覧ください

スプリーム マスターテレビの 本日の番組 スプリームマスターの 「愛の世紀」 モンゴル語版発表会を 智慧の言葉で ご覧ください

私たちは 慈悲深く 情け深くあるべきです 同じ性質を 生み出すためです 私達は地球の仲間に 優しく親切で あるべきです 天国の愛と優しい 慈悲を引き付けます 過去の あらゆるマスターが 同じ事を教えています 即ち 私達は優しさと 愛を取り戻すべきと それは私達の本質です 私達は自らと 愛する者達を救えます 殺生をやめて愛情深く 慈悲深く 親切でいて 下さい

スプリーム マスターテレビの 六月三日 金曜日の番組 スプリームマスターの 「愛の世紀」 モンゴル語版発表会を 智慧の言葉で ご覧ください

スプリーム マスターテレビの 本日の番組 スプリームマスターの 「愛の世紀」 モンゴル語版発表会を 智慧の言葉で ご覧ください
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/9832

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 4月