ダウンロード

スプリームマスターチンハイ新刊発表:世紀を超えた愛の人、モンゴル語版 4/5 二〇一一年四月二二日 モンゴル、ウランバートル    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (99MB)    MP4(134MB)   MP3(24MB)

モンゴル政府は 国のために 既に沢山の事を していますが もっとできるでしょう さらにもう少し 例えば耕種農業を 支援したり 有機ビーガン農業や 家畜農業に替わる 他の生計手段を 支援するのです 心臓病と癌は モンゴルにおける 死亡原因の約半数で 肉食は これらと 他の病気の 主な危険因子 なのです 知的な モンゴル人は 植物を中心とした 動物を含まない食品の 健康上の利点を ますます知っています チーズやマトンの様な 伝統的な モンゴル食品に替わる 美味しい菜食食品が あります 一月十日に 皆さんの国では 命を尊重するため 一時的な死刑停止が 制定されました この勇敢で善意ある 法律に 私はとても 感謝しています (有難うございます) 素晴しい法律です

私の願いは これが 私達の地球の仲間にも 及ぶことです  罪なき動物たち  彼らは何も 間違った事を していません どんな罪も 犯していないのです それによって 大きな平和と 天恵と 慈しみのエネルギーが モンゴルにもたらされ

人々は 苦しみ 病気  災害がなく  幸せに 平和に 繁栄して 暮せるでしょう それはまた 惑星も 救ってくれるでしょう (はい マスター) あなたは正しい事を 仰いました 人間は神性  仏性に由来します ですから 神のように  仏陀のように なればなるほど  私達の行動は   神に 菩薩に近づき 私達は 天国から さらなる保護を 受けられるのです 有難うございます オユンソブドさん 神のご加護を (有難うございます) 良い質問でした 次の質問は 実業家であり 数学の教師でもある エネビッシュ タサガーチ氏です エネビッシュ氏に 質問して 頂きましょう

エネビッシュさん 今日は マスター  お元気ですか マスターチンハイ 再びお会いできて 光栄です こちらこそ光栄です 初めてお会いしたのは 二〇〇九年の モンゴルでの会議 でしたね 前回の会議で ビーガン生活での 地球を救う 解決策について 驚きました そのとき ビーガンに なる事を決意しました 当時のモンゴルの 状況を見ると ビーガンレストランは ありませんでした しかし 今では沢山の ラビングハットが 営業されています あなたに質問したい 最も重要な事ですが この危機的な時期に 人々の意識は 高くなっています しかし十分ではないと 私は思います まだこの星を救う 必要があります 残りわずかの日数が 終わる前に地球を救う 見込みはありますか つまり スプリームマスター テレビで毎日 一つずつ減っていく 日数の事です よろしくお願いします マスター  有難うございます

エネビッシュさん ありがとう 私達の星を 心配してくださって 感動しました ビーガンになられた 事もとても嬉しいです 有難うございます 仏陀のご加護を 神のご加護を スプリームマスター テレビの カウントダウンは しばらく続いています 確定的な  変わらない情報に よるものですが これは私が知り得た ことをテレビを通して 共有しているのです もう以前のようには 時間稼ぎはできません とてもわずかです 少しの時間しか 稼げません  できたとしてもです もっと稼げるかどうか 分かりません これが意味するのは 地球を救うために 全人類が 時間がなくなる前に 殺生をやめビーガンに なるべきという事です それを見れば 六四〇という日数に 近づいていて まさに 皆 熱湯の中なのです それで私は懸命に 地球のために 他の計画を探り そして 出来るだけ 日夜 瞑想を しているのです 自分にすべきことの 他にです 数カ月前に 明かしたように 私は この地球にいる 皆の魂を 将来 百億の魂が 亡くなる時 不幸にも地球を 失った場合に 救えるだけの 霊的ポイントを 十分に稼いだのです けれども今 私は 最善を尽くして 物質的な惑星を救い この世界の人類と他の 全てを救いたいのです (有難うございます) ただ願うのは 私に 十分に時間があり 皆さんに時間があり 人類は救うと 皆が祈り 各自の 役割を果たすことです 簡単です ビーガンに なるだけで 世界に 慈悲のエネルギーを もたらします  すると霊的ポイントを 得るよう皆が協力でき そして皆の運命を 変えられるのです 他の惑星と同じように 文明的に進化する 必要があり また 互いに愛と尊厳と 平和に生きることを 学ぶべきです もし そうしなければ 貴重な地球 故郷と呼ぶ地球を保つ 恩恵を失います 地球を救うか 残さないか そのチャンスは広く 人類の手にあります 健康で 気遣いある 英雄のビーガンとして 役割を果たして下さり 有難うございます 五つ目の質問は ノルジルマー ビャンバノロブ氏 ゴーコモディティ社の 社長からです 光栄です

全人類は共生者と 一つの世界に 住んでいます スプリームマスター チンハイの本と スプリームマスター テレビから 感動的で 肯定的な情報を いただきました しかし 人々はまだ 動物の存在理由を 理解していません どうすれば動物にまで 愛を広げられるか 動物をもっと愛すため 接し方や意識は どう すれば改善できるのか それが 伺いたいことです マスター  ありがとうございます

ノルジルマーさん ご質問に 感謝申し上げます ええ 申し上げた通り ご自身が素晴らしい ビーガンですから ご存じかと思いますが 単に動物を 食べない事で 容易に 愛を広げられます 誰かを愛せば 元気に 幸せに生きてほしいと 思いますよね ですから 動物を 愛したいなら 食べる事を止め 生かす事です 膨大な数を飼育し 大量に殺す事を やめるのです 私達は仏性に 神の様な品性に 戻るべきでしょう いくら言っても 足りません 私達は仏陀であり 神であり 愛 優しさ そのものなのですから 私達の本質と 反対のことはすべて やめるべきです 全動物を尊重し この地球上の全ての 生物にも 同様に すべきです この種の愛の行動のみ 私達が世々代々 つくってきた 無知の壁を なくす事が できるのです ビーガンになるだけで 私達の愛の輪が 瞬時に 全動物や 他のものに広がります 例えば 私達は 犬 猫 鳥等々が 大好きです でもビーガンなら 誇りを持って 地球上の全ての種が 大好きだと言えます 顔があり 感情と 愛がある まさに 人間と同じ あらゆる 動く者たちをです この世界 この私達の惑星に 素晴しい何千もの種が 存在するのは 消費される為 食べられる為ではなく 私達に 地球に 安定 無条件の愛 恩恵と進化の支援を 提供するためです この愛の一部として 彼らはまた 陸地 海洋 大気中の 生態系の微妙な均衡を 生態系の微妙な均衡を 保ってくれて いるのです 最小の植物や ほんの 小さなサンゴ礁でさえ 地球の全存在の命に 影響します  イワシの様な小魚さえ 海から取っては なりません この小さな魚は 酸素を維持し デッドゾーンの状態を 回避するうえで重大な 役割を担っています 地球上の各生物は全て 果たすべき 立派な仕事があります ですから彼らを殺せば 私達自身の一部を 殺す事になります 緩やかに 又は早く 人々が 動物の真の存在理由を 理解しないわけは 単に 文化により 特定な考え方を 教えられて きたからです 私達は誤って導かれ 教育されてきました つまりある動物は肉や 毛皮 皮製品の為で 他はペットの為にいて 家族として扱われると いうものです 間違った概念です 変えるべき事です ご存知の通り 最近の 科学者達の発見では 羊 牛 豚 馬なども 愉快で 優しい 愛情あふれる 仲間なのです 個々に生き生きした 性格があり 強い意志があって 人間と同じです 家族の一員として 育てられさえします それは生涯殺されない ということです 仏典では こう説いています 「全ての肉はそれを 食する衆生自身の 親戚のものである」 私達の親類 友人 援助者として ここに存在する動物は 自然の命を 自由と 尊厳と 平和の中で 全うすべきです 私達が望むのと同様に そうすれば 彼らは 最も愛ある加護の力を 全惑星の利益の為に 送るかもしれません 彼らがここにいるのは 人間に殺され 暴力的に扱われ 傷つけられる為でなく 私達を愛し 尊重し 愛される為 なのです ありがとう ありがとうマスター ありがとうございます どういたしまして 天国の加護が世界 モンゴル 全人類に もたらされます様に 更なる恩恵を ありがとうございます 最後はバイガルマー ツェレンソドノム氏 エレコー株式会社 営業部長です バイガルマー氏を お迎えして質問をして 頂きましょう

美しい マスターチンハイ モンゴルへようこそ 私達は あなたの愛と祝福を 山河を越え 感じています 貴重な時間を割いて 私達にお話し下さり 感謝致します 私達はあなたが最近 集中的に瞑想されて いらっしゃる事を 知っています 本日 何か私達に ご共有下さる霊的な 事柄はありますか スプリームマスター テレビでのあなたの 最新の霊性の事柄を 聞き 非常に歓び 高揚しています ありがとうございます マスター

ハイ! ありがとうございます 美しい方ですね ビーガンですね? はい 素晴らしいです 仏陀の加護を 動物は あなたが大好きです 私も大好きです

私も貴方が大好きです ありがとうございます ビーガンでいて下さり 聞いて下さって バイガルマーさん 私の霊性日記が あなたや他の人々の 助けとなった事を 嬉しく思います 私の願いは 皆が 調和を保ち 平和で 愛があり 動物や 周囲の自然全てに 優しくある事です 私の願いは 人々が 動物は食べ物 皮革 毛皮だ 又は単なる 経済資源 或いは 化粧品の材料だという 誤った考えをやめて 動物が無償で 与えてくれる恩恵を 十分受け取れる事です 皆がビーガン食に なるという 慈悲深い 変化を起こすことで 私達は真に惑星と 全衆生を救えます ありがとうございます ご質問下さって ありがとうマスター 深く感謝致します 最も慈悲深い 美しいマスター 愛ある回答に私達は 加護され 言葉を超え 高揚しています (有難うございます) モンゴルの人々を 代表して  質問いたします 私達に何か忠告や 伝えたい事は ございますか どのように 厳寒の冬の「ゾド」や 災害を防ぎ また この国をもっと 平和で天国の様な所に できるでしょうか 一般のモンゴル人を 代表してお尋ねします はい 誰でも自国を 愛しています モンゴルの人々も もちろん同じです そして私達の殆どが この美しい惑星を救い 美しい国を平和で 調和し 繁栄して 幸福に発展するよう  手伝いたいのです 私はその事が よく理解できます モンゴル人でなくとも 問題を抱え 災害に 見舞われた時の人々を 気の毒に思います 私が地球上の全衆生を もっと助けられたらと 思います でも私には皆の助けが 必要です 皆が少しずつ助けて ビーガン食になる わずかな変化です 一切れの肉の代わりに 他の菜食タンパク質を 入れるのです より栄養価が高く 病に苦しむ事が少なく より健康的で より幸福で より繁栄し より保護され より恩恵が得られ モンゴルと世界の あらゆる苦しみや 困難を減らせます とても簡単です  ただビーガンに なることと 善行です はい マスター有難う ありがとうございます ベストを尽します 親愛なるマスター この貴重な生の時間は 切望をお伝えする 恵まれた機会であると 感じています― 私達の愛する 開悟したマスターが 天国のような 心で生きる青空の国 モンゴルを訪れて 下さるようにとの 心からの招待です マスター あなたの 愛ある寛大さにより 私達の招待を ご考慮 下さればと思います  願いが叶うよう 私達は天に祈ります ありがとうマスター ありがとうございます ご招待を ありがとうございます 将来の状況を 見てみましょうね 有難うございます モンゴルが大好きです 人々を愛しています 本当に素晴らしい人々 善良な人々です 非常に才能に恵まれ とても高潔です あなたの愛を 海を 山を超えて 私達は感じています 私達の為にして 下さったお仕事全てに 対して 本日の 楽しい機会も含め 感謝申し上げます 私達はマスターが 本当に大好きです 私も愛していますよ ご招待をありがとう 詩集を紹介するための 皆さんの 努力にも感謝します この国の人々が詩集を 楽しまれることを 願っています 皆が大きな愛と貢献を もってされた仕事です ありがとうございます 皆さんを仏陀が加護し 天国が加護しています 貴方の加護 恩恵です マスター 皆が楽しまれます様に マスター 今日は 楽しい出し物が あります もっと楽しい? 今日のイベントの 楽しい演技を私達と 一緒にご覧頂きたいと  心からお誘いします よろしければマスター  OK できるだけ見ます そうでないと ちゃんと瞑想の時間に 戻らないとなりません 私の瞑想時間は 少なくとも 皆さんの プログラムを見る事と 同じくらい重要です 本当にモンゴル人の 有能な芸術的資質が 好きです 前回 皆さんは そのプログラムで 全世界を圧倒しました 本当に良かったです 今日 全部見られない ならば 後日 スプリームマスター テレビでそれを 見るつもりです 許してくださいね 本当に大好きですが ただ もっと瞑想する 必要があるのです はい マスター 実は本来はここにいる べきではないのです 瞑想しなければ ならないのです 例えば 少なくとも 七時から十一時まで そして十一時から 十二時は何かちょっと 飲むか何かして  その後 十二時から 再び瞑想に戻ります 少なくとも五時か 六時までです はい マスター 理解しています ええ 五時に終わると 六時の事もありますが 五時から七時は いろいろ宿題を しなければなりません 人々が求めること― その対応です 弟子や弟子以外の方が 私の注意を必要と することへの対応です そして その後 何か一口食べたりして また瞑想に 戻らなければ ならなりません 私がずっと 見ていられたら 世界にとって より有益でしょう 本当にそうすべきです ただ時には望むように ならない事もあります 今は瞑想のためには いつでも節約します ですから失礼させて 下さいね OK? 皆さんを愛してます だからこそ去るのです OK?  ありがとう 私達とご一緒下さる ようにとの招待の受諾 また 無条件の愛と 限りない智慧で 私達を祝福して下さり 重ねて感謝いたします 心から愛しています お付き合い下さって (ありがとう) ありがとうございます (ありがとう) あなたの愛ある回答と 優美さを 本当に楽しみました (有難うございます) お体をお大事に マスター 皆さんもお大事に モンゴルに神の祝福を 仏陀の加護を 皆さんを愛しています ありがとう マスター 心から愛しています ありがとうございます 美しいマスター 大好きです ありがとうございます 皆さんを愛しています ベジになって エコを実践 地球を救うために! ベジになって エコを実践 地球を救うために!

その通り

このイベントで私は 子供のために働く 芸術家と作家の 代表として 招かれました 母なる地球を理解し 愛す方法 私達が 話すように 子供の純粋な心を守り 自然を壊さず 維持する方法について 子供たちに 与えるべき真摯な 原動力を得ることに 役立ちました 「世紀を超えた 愛の人」 新書発表会に参加でき  感謝しております 地球を救うため 私達は様々な活動を すべきです そうですよね スプリームマスター チンハイは一秒も  無駄なく働いています マスターは世界を 救うため働き  色々な方策によって 人々の理解を 助けています マスターの詩を通じて 理解できるのです これはマスターの 一つの特別な方法です 今日 それをはっきり 理解できました

ベジになって エコを実践 地球を救うために!

すべての鳥が普通の 鳥というわけではなく 王様や女王様  王女もいます ランクがあるのです

スプリームマスター テレビジョン  六月五日 日曜の番組 「鳥の愛情深い性質」 智慧の言葉で ご覧ください

本日の スプリームマスター テレビジョンの番組  「鳥の愛情深い性質」 智慧の言葉で ご覧ください
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/9883

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 4月