ダウンロード

地球の結束:共に生命を救う 第八部/8 二〇〇九年十月三日 香港    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (109MB)    MP4(247MB)  
そしてすべての質問に 感謝します 良い質問です(はい)

来賓の皆さんからの (非常に良いです) これは本当に地球 温暖化に関する 皆さんの深い関心を 示しています 本当に 心から感謝致します ありがとうスプリーム

マスターチンハイ (こちらこそ有難う) 悟ったご回答を ありがとうございます そして人類が 団結して 素早く すべての解決法を 行動に移して地球を 救うのも重要です 地球を永遠に 輝かせ続け 地球に 天を持って来るのです 私達の感謝を示すため スプリングメロディー 合唱団を招いて 私達のために 歌ってもらいましょう スプリングメロディー 合唱団は十年間 香港で 有名です 彼らは色々な会場で 多くの大きな歌の イベントに参加し 実際 合唱団は当初 女性の一団によって 始まりました そして わずか2年前 男性が 参加できるようになり 今日彼らは私達に 二曲 「ボーンフリー」 「獅子山の下で」を 披露して下さいます 指揮者は ジャンローブさんです スプリングメロディー 合唱団を歓迎します スプリングメロディー 合唱団を暖かい 拍手でお迎えします 皆さんに最初の歌は 「ボーンフリー」 この会議の話題は 地球環境の保護なので この歌 「ボーンフリー」が 皆さんに素晴らしい 世界をもたらすことを 願います

生まれながらに自由 自在な風の如く 草の如く自由に育つ 生まれながらに自由 心に従おう 生まれながらに 自由である

赴くままに自由に生き 美しさに囲まれ 美があなたを包みこむ 世界は依然として 奇妙に見える いつでも 星を見つめている時

自由自適 高くそびえる塀も 轟く潮流のように 自由を阻止できるまい 隠れる必要は何もない

生まれながらに自由 生命は価値ある生き物 唯一価値ある生き物 自由に生れてきたから

自由自適 高くそびえる塀も 轟く潮流のように 自由を阻止できるまい 隠れる必要は何もない

生まれながらに自由 生命は価値ある生き物命は価値ある生きた物 唯一価値ある生き物 自由に生れてきたから 生まれながらに自由

とても美しい ありがとう

次に歌うのは 「獅子山の下で」 という歌です 聴衆の皆さんの中で 歌いたい方は どうぞ私たちと一緒に 歌ってください

人生には喜びもあるが 時には涙だって避けられない 獅子山の麓で 出会い 笑いがため息より 多くなった  人生は挫折も悩みも 避けられないもの全く悩まないなどというのは有り得ない 同じ船に 乗っている以上 獅子山の麓で 助け合いならが 共に渡ろう

互いに心の葛藤を さておき

共により高く 理想を追い求めよう 同じ船に乗って ずっと一緒にいると 恐れを知らず 勇敢に 地球の終わりまで 共に努力しよう 手に手を取って 難関を切り抜き 共に努力して 香港に 輝かしい1ページを 書き添えよう

心の中の矛盾は さておいて

共により高く 理想を追い求めよう 同じ船に乗って ずっと一緒にいると 恐れを知らず 勇敢に 地球の終わりまで 共に努力しよう 手に手を取って 難関を切り抜けよう 険しい道を歩みながら 共に努力して 香港に 輝かしい1ページを 書き添えよう 香港の輝かしい 1ページのために 共に力を尽くそう ありがとうございます コーラスの皆さん ありがとう どうもありがとう 皆さん 愛と慈悲の メッセージを 歌と 音楽とダンスにのせて 世界に広げましょう ありがとうマスター 今宵のこんなにも 素晴らしい機会を お集まりの皆さんが 母なる地球に関する 関心を単に述べる だけでなく 叡智と悟りの指針を あなたから 拝聴できました よろしければもう少し 世界への助言を この会議が終わる前に いただけますか 皆さんは既に 最高の知識を 提供しました 私はただ全ての人に お礼を述べたいです この会の開催にあたり 皆の心底からの献身に そして私達を 奨励するために 貴重な時間を割いて 来訪された ゲストの皆さんにも この意義深い機会に 参加してくれました 多くの美しい 英雄たちをこの地球で この重要な時に 見ることは 私自身が 非常に励まされます 皆さんも同じ気持で あることを願います そして常に地球を救う 行動をしようと 決めました それは慈悲深い自然を 救うということです 神のごとき自然 仏陀のごとき自然 一片の肉のために 死なせないように 気高い本性に 一片の肉や魚 チーズ いかなる動物製品の ために 殺させないで下さい 人類は世界的な動きを 本当に作ります ただ一つの行為で 菜食になるという行為 地球を救うというのは 私達の慈悲深い自然を 救うということです 神のごとき自然を再び 高貴なものへとする 一緒に作りましょう 私達の素晴らしくて 止められない力強い 流れで 調和と慈悲 平和の傾向を 地球の 全ての生き物の中で 今日始まります 共有の決断のために 手を握り合うことが そして愛してください 地球と人の愛情深く 高邁な理想のことを 天は成功するように 私たち皆を祝福します 香港が 悟りの道への輝く 星でありますように ありがとうマスター ありがとうございます マスター 皆さんに感謝します ありがとう皆さん あなたの言葉が既に 私たち全員の内側に 種蒔かれたと確信 しています 私達は 地球温暖化を止める ために邁進いたします 私達はすべての人の 幸せを祈ります さあ行動しましょう 地球の私達の仲間を 救うために 共に行動しましょう ベジになって エコを実践 地球を救おう

ベジになって エコを実践 地球を救おう

皆で一緒に言いますか ええ やりますか ぜひ ベジになって エコを実践 地球を救おう

そうです ありがとう 皆さんありがとう どうもありがとう

皆さんの努力に 本当に感謝します 有難う 有難う 香港に祝福を 仏陀が保護し 仏陀が守りますように ありがとう ありがとうスプリーム マスターチンハイ 気高いゲストの皆さん お集まりの皆さん

実際 ある人々は 自身の時間と努力を すでに捧げています この無私無欲の 英雄たちにスプリーム マスターチンハイは その思いやりと 寛大な行動を称える 様々な賞を 制定しました

本日 大変光栄にも 香港の 輝く世界の英雄賞 受賞者のボブシー氏を 報告いたします ボブシー氏は レバノン出身の 英国人芸術家で 現在 香港にお住まいです 氏は 環境保護主唱者であり 香港アース チャンピオンで 母なる地球を守る為に 個人ができる事の 説得力ある例を 提供しています ボブシー氏は 多くの異なる 環境団体や 慈善グループの発足を 協力し支援されました そして更に 最も素晴しい活動は 過去十年において ラマ島に 約1万6千本の木を 植樹されたことです 地球温暖化の 重要な特質の 理解において 氏は二〇〇九年三月に 「人類を救おう」 キャンペーンを開始し  菜食を取り入れ 地球を救う運動への 参加を 人々に奮起しています このメッセージは ユーチューブと フェイスブックを通し ネットで広がってます 数週間で この運動は 香港だけでなく 世界中の多数の人々に 影響を与えました ボブシー氏の 高潔な取組みを認め スプリームマスター チンハイは本日 輝く世界の英雄賞を 氏に贈呈します それでは  このビデオの抜粋を しばしご覧下さい これはまた先日の 「アイショット香港 2009フェスティ バル」でサウスチャイナ モーニングポスト紙 ドキュメンタリー賞を 受賞しました

六七億人が ここで生活し 六百億の家畜が ここで生活する 彼らに与えるための 食物はどこから 彼らの排泄物は どこに消えるのか 環境上の代価は何か そして 人道的な代価は何か 子供への代価は何か

これは 世界の 不都合な真実

SUVに乗る菜食者は よりエコに優しい

自転車に乗る 肉食者よりも 人類を救おう

世界の穀物の38%は 動物に与えられる 人類を救おう

世界で十一億の人が きれいな水を 得られず

二万リットルもの水が わずか四五〇グラムの 牛肉に使われる

人類を救おう

食事を変えよう

気候を変えないで

食事を変えよう 人類を救おう

私達は皆繋がっていて 地球がそれを反映する 私達は尊重すべき 決して軽視しないで

いずれそのうち 請求書を もらうはず 高い代価を払うため 長年 軽視したせいさ

未来の 子供がやって来て 一列に座って 一人ずつ質問をする そうさ 地球を食べないで ベジになろう 人類を救おう 事実が自らを 物語る

世界の温室効果ガスの 18%は 畜産によるもの

一方わずか13%が 世界の輸送機関に 起因している

地球温暖化を止めて

地球を食べないで

持続可能な食を

人類を救おう

動物の摂取を止めれば

全世界の人々が 公正に供給される

今 使われている たった30%の農地で

地球を食べないで

意識して食べよう

人類を救おう

世界の全農地の 70%が 畜産業の為に 使われます

動物の排泄物は 人間のものより 百倍も有毒です

地球を食べないで

見た事があるか 全世界が緑で 覆われていた時を

見た事があるか 全世界が緑で 覆われていた時を

畜産は

環境汚染の 最大の原因 人類を救おう

六百億の動物

六百億の家畜

年間 六百億の 家畜が生産され  人類のために 消費されている

彼らの飼料はどこから 来ているのか そして 環境上の代価は何か

多くの魚の種 特に鮫が 絶滅に 瀕している

あなたは個人的に 何をしていますか

世界を変えるのに あなたは何を していますか

畜産業はこれまで 考えられる中で 最も無駄な リサイクル事業

人類を救おう

肉や魚を食べれば 環境汚染と 地球温暖化に 大きく手を貸す

あなたは個人的に 何をしていますか

世界を変えるのに あなたは 何をしていますか

ただ 肉 鶏肉 魚介類をやめれば 環境に 大きな貢献が できる

世界を変えるのに あなたは 何をしていますか

世界を変えるのに あなたは 何をしていますか 人類を救おう

思慮深く献身的な

人々の小集団でも 世界を変えられる事に 疑いの余地はない それだけが唯一 変わらないことである ~マーガレット ミード

今日 地球の 全人口は 六七億人です そして六百億の家畜が 飼育されています 代価は何か 子供達への 代価は何か 環境上の 代価は何か 人道的な 代価は何か

ただ肉をあきらめ 肉と乳製品の 摂取量を 減らすことで 今日 人類には 炭素排出を減らす 選択肢があるのです 即座にです 人類を救おう ベジになろう 人類を救おう

原曲「グリーン」 シンプルトゥルース エスタイップシンワー ラインプロデューサー ロケマネージャー 配役マネージャー チャンチンヘイ 音響 ボスコ チャン アニメ グラフィック ディテクティブタム ミントンチュウ 編集 ボブシー 製作監督 脚本 イラスト/音声

どうか人類を救って 

ウィルセンロー 監督/撮影監督

trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/6736

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 6月