ダウンロード

「子供たちの健康と持続可能な地球」済州国際会議 最終回/8 二〇〇九年九月二一日 韓国 済州島    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (100MB)    MP4(172MB)  
本日最後の質問は 再び スプリーム マスターチンハイへの ものです

そして 済州島 議題21の責任者 済州YMCAの 事務総長の 金泰成氏から ご質問です ようこそ 

私は民間公益団体の 一代表として  私達NGOの 幾つかの活動に関する 簡潔な概要を お話ししたいと 思います 来たる十二月に 国連気候変動会議が デンマークの コペンハーゲンで 開催される予定です 従って  気候変動に関する 合意が 決定されるでしょう 地球市民の一員として 私はこの議題の成功を 願っています ただし 予想より 加速している 気候変動を抑制する為 私達はより斬新的な 努力が必要だと 思います 私は NGOが 進歩的な活動を 実行することにおける 重要な役割を果すと 考えます 従って 今日の会議も非常に 意義があると分ります NGOがどう より積極的に 即時に 気候変動に 対処できるかいくつか 助言を頂けますか また何を  コペンハーゲン会議で その達成を 目撃したいですか よろしくお願いします

ありがとう

金さん あなたの 特にこの会議のための 努力を 本当に ありがとうございます あなたがいなければ これ程は成功しません 全ての観衆がここに まだ留まっている 事実は あなた及び NGOの全員にこの イベントを組織した ことの誠意を 感じたからです 観衆はこの 危機的事態に 済州や世界に対する あなたの誠意と懸念を 感じとりました また 私はこの イベントを組織した あなたとNGOの 全員に深く感謝します 私は あなたが 気候変動会議に関する 質問をしたことを 嬉しく思います 出席するつもりですか そうですか  良いですね 私達が 今日聞いた素晴らしい 科学者及び気候変動 専門家達の講演や  メッセージ等の いくつかを 伝えて下さい そちらのリーダーに 伝えて下さい あなたもNGO団体の リーダーですので あなたに会えて とても光栄です  お目に掛れて光栄です

あなたと今日ご出席の 多くのNGOと 現在多忙で欠席の 大勢のNGOの方々の 多大な熱意と行動への 覚悟があることを 大変嬉しく思います

NGOが助ける 最も良い方法は あなた方皆が積極的に 一緒に一番の解決法を 促進する事です 一番であり 最も効果的なのは ビーガン食です 地球温暖化の阻止には 私達には今 グリーン テクノロジーが効力を 発するのを待つ時間 さえあまりないのです その時でさえグリーン テクノロジーは設置 するのにそれ以上の 時間が掛ります ですから 菜食生活は 一番です なぜなら 食肉産業が私達の 惑星へ最も多く熱を 閉じ込める温室効果 ガスを放ち 汚染は 50パーセント以上 です 想像して下さい 私達が50%以上の 有害ガスを 除去すれば 地球は ほぼすぐ 少なくても 50%冷めます 想像して下さい また私達が有機農法に 移行し この惑星 全ての耕作可能土地が 有機農法で 私達が それを全部使用すれば 大気中のCO2の 40%が 吸収されます ですから これらを 重ね合わせればすぐに 惑星を冷やせます これは神秘的でも 迷信でも何でもなく すべて科学です それは全て証明された 全く明確な事です

従って企画し 伝達し はっきり話すのは あなたとその才能で コペンハーゲンの 気候変動会議で政府の 注目を得るために私が 頼りにしている事です 全力を尽くして下さい そして 政府は あなたの話を聞いた後  この解決を更に先へと 展開させられます NGOは世界でどう 建設的な動きを 始めるかよく 知っています 彼らは 私達の惑星に 非常に 非常に 必要で 非常に 重要です ひとたび彼らが行動を 開始すればすべての NGOが人類と 私達の生存にとって 非常に重要となります そしてこの時点で 関らせるのに すべての努力 すべてのNGO 政府 メディア 公共団体 すべての個人が 必要です 私達の惑星は 燃えている家です 火を消すために 結束した精神をもって 共に働かなければ 私達はもう 家をもてないでしょう 惑星を救うために 世界中の100%の 人々がすぐに菜食者 となるべきです 今日ここにいる 全ての 皆さんと NGOリーダーと ビーガンを始めた 欠席されている方々に 感謝いたします もっと頑張って下さい

私がコペンハーゲン 会議の成功のために 望むのは皆さんの 望みと同じです 私は地球を心配する 誰もが願うことを 願います それは 人類と動物と環境の 全てに最も役立てる ようにリーダー全員が 団結することです 彼らがただリーダー としてだけではなく 父 母  姉妹 兄弟や 他の危惧する家族の 一員として 愛する者と自分の為に 地球という家を救う ことを本当に願い 団結するのを願います 彼らがこの美しい 惑星を救うために 緊急措置が必要だと 悟るのを私は望みます この種の動機を 分かち合うことで 参加者は 本当の解決法にもっと  偏見がなくなります それは私達皆が知る 有機ビーガン食です 私達は排出目標を 守れますが 目標を高くし 賢明に 優先させるべきです まっさきに 人間が引き起こした メタンという単独の  最大発生源 すなわち 家畜を除くことです 食肉を止めれば 私達は地球温暖化を 止められます とても簡単です  地球温暖化は食肉に 起因するからです そうなのです とても簡単で 直接で何も神秘的でも 難しくも ありません 動物肉製品を止めると 地球温暖化は阻止可能 私はそれを一万回 繰り返し言えますが 決して十分に言ったと 感じません それは正直言って 現在行われている 計画では惑星を 救えないからです とても残念です 間にあいません 私達が現在している 方法は世界を救うには あまりに 遅すぎるでしょう でも私達がビーガンの 解決法を優先すれば 先ずベジになり エコを実践します 惑星を救った後に するか少しゆっくり というのは ただ今の緊急状況では エコの実践は あまりに遅すぎる からです だから私達は先ず ベジになり同時に エコを実践するのです すると他の環境に 優しい科学技術を 開発し導入する 時間があります

先ず生き残るべきです 私達は地球温暖化の 第一の原因を 削減します   私達は惑星を 救いたいので 動物性製品を除去 しなければなりません また それは 本当にとても簡単です

それがこのように 行くなら世界はすぐに 救われるでしょう 肉製品が消えることは 惑星が存続することで そして天国のような 世界さえ持つでしょう なぜならベジになれば 全てが徹底的に変わり 環境から 人々の精神性や 世界の基準や 世界の 平和や 飢餓の排除や人類が 本当に兄弟関係に なるまで変わります そして私達はそれを 拡大して 済州島は 地球中で想像しうる 限りの最も環境に 優しく素晴らしい州に 変わるでしょう 温度が 安定すれば 生態系は均衡を保ち 動物は平和の中で育ち そして人間は 新しい健康と幸せと 驚くべき新しい発明を 見つけます 私達の生活は以前 想像もできない 夢の ような天国になります ありがとう 金氏 ありがとう 全てのNGOの皆さん スプリーム マスター チンハイ 素晴らしい お答えの全てと貴重な お時間に感謝します どういたしまして

済州の住民は招待を 受け入れて下さり 大いに私達を 子供たちを 私達の自然美と 共有する将来を支えて 下さり あなたに とても感謝致します この会議を 閉会する前に スプリーム マスター チンハイ どうか 私達に最後に何か一言 お願いできますか 喜んで 私はここに座って いかに私達の惑星を 救うか永遠に話せます でもあらゆる楽しい 時間は終わるべきで あなたはこの会議を 締めくくる特権を 私に下さったので 私はもちろん 言いたいです サランヘヨ済州 つまり「あなたを 愛します 済州」 私の韓国語が 通じますように

愛しています 済州 皆さんが真剣に 出席され 地球に関する 情熱的な関心と 貴重な参加と励ましを 私は心の底から 感謝します 皆さん全員に 貴重な専門家 パネリスト 尊敬すべき知事 雄弁な講演者 メディアのメンバーと 思いやりのある 聴衆の皆様の 貴重な時間と神聖な 存在に感謝します このイベントを組織し 支持し そして この会議を可能に して下さり こんなに きちんと素晴らしく 企画された全ての 民間公益団体の皆様に 今一度感謝します 出席の皆さんに 私は言いたいです 「皆さん自身の声は 明らかにしたのです 解決法として 私達が有機ビーガンを 選べば 勝つこと しかできないと」 そう 私達は勝ちます 有機ビーガンは 健康食です それは 心さえ静め  そしてもちろん 気候を平穏にし 緑の森と 全ての動物との調和を 修復するでしょう それは私達に 心の平和を与え  愛の精神を解放します それは世界の偉大な 宗教の聖典全部に 言及されている ものです

ですからどうか 私達は肉を失うだけで 他のすべてを得ると 覚えておいて下さい 皆さんは週に一日を 有機ビーガンにすると 宣言して 第一歩を 踏み出しました それに対して再び 美しい気高い民間公益 団体全部に感謝します そして今度は この同じ勇敢な精神で ベジになって下さい 一週間の毎日 あるいは他の六日を そう そして次の週 同様に次 また次の週 そして同様に また次の週に 一度に一日 一週に一日ビーガン そして次の日を 別の週のビーガン日に そして次の日を 別の週のビーガン日に するのです これはとても簡単です 有機ビーガンは 私達の惑星を救う 唯一の方法だからです

先ずビーガンになる事 有機野菜か果物を 見つけられなかったら 最初にビーガンに なって下さい この肯定的な愛の エネルギーが 私達の地球を包んで 私達の保護シールドに なるからです 他に何もありません 他の環境に優しい動力 ではこの危機の決定的 瞬間に私達を保護 することができません 私を信じて下さい 皆にこれを話しても 何の得にもなりません しかし私は皆さんの 一人だから話します 私の愛は私 私自身 私の家族 祖国の人々 韓国国民 世界の他のどの 国籍の人々との間に 何ら境界を 知らないからです 知らないからです 全国民を愛しています 私はこの惑星の すべての衆生を愛し 皆を救いたいのです 全員を救いたいのです 私達の家が 焼失する前にどうか 目覚め 他の人々を 目覚めさせて下さい 団結したら勝てます 団結したら私達はこの 惑星を救えます

物質的な存在のために 惑星を救うのではなく 私達自身を 救うためなのです 私達は自分の偉大な 本性を救うのです それは慈悲心 それは 愛 それは慈悲深く 神のようなものです 宗教のすべての聖典は 私達は仏性であり 私達が欲すれば すぐに覚者になれ 私達は神の 子供たちであると 言っています だから私達は宇宙で 最も偉大な衆生として 地位 創造の王位を 取り戻さなければ なりません 私達は惑星だけでなく 偉大な品格を 自分自身 私達の心 私達の気高さ 私達が 惑星地球と呼ぶこの 美しい宇宙船での 指導権を救わなければ なりません 私達は機長です 私達は地球を 安全に導き 私達の魂を救い私達の 内にある最高の品格を 救わねばなりません 一緒に 私達は 素晴らしい楽園として 美しい済州と 韓国すべてを 維持できるだけでなく 全世界をも 救うでしょう 皆さん全員は 英雄になるでしょう 皆さんは私の英雄です どうかベジになって エコを実践して下さい 愛は世界を変えられる ありがとう

ベジになりエコを実践 善行をしてください ありがとう 有難う 神の御加護を 皆さんに神の御加護を ありがとう スプリームマスター チンハイに感謝します ここの皆からあなたの ご多幸をお祈りします そして この会議を組織された 素晴らしいNGO 団体の全てに 再び感謝致します

そしてスプリーム マスターテレビに 特別感謝致します 米国のロサンゼルスに 本部があり スプリーム マスター チンハイに鼓舞される このテレビ局は 世界のために建設的な 番組を14の衛星 プラットホームから 気候変動問題 ビーガンの生活様式 動物愛と 人道的な活動に ついて放送しています そしてすべての 素晴らしい内容は 無料です それでは皆さま スプリームマスター テレビジョンに もう一度暖かい拍手を お願いします さて 会議を 締めくくる前に 私はあなたに質問が あります グレイス この写真を見ましたか 最近 (はい 見ました) フェリックスという ドイツの小学生が 韓国を訪問しました 彼はそっと 韓国の首相 韓昇洙閣下の口を 覆ったのです 「どうかもうこれ以上 話さないで下さい 行動して下さい」と いう彼のメッセージを 届けるためです

では皆さま 同じような行動を 呼びかけて この会議を 閉じたいと思います 今日私達はいかに 惑星を救い そして 子供達を健康に保つか 討論しました でも私達が生活様式を 進んで変えることに よってのみ世界は 変えられるのです 今すぐ始められます

今晩からでも そう そして ビーガン食にすれば 子供達の健康だけで なくこの美しい 惑星をも保護します

それでは皆さまの 感想を話して下さい 世界のすべての 美しい子供達のために 惑星を 救いたいですか そうならどうか 「はい」と言って はい はい はい はい やりましょう 私達はできますか イエスウィーキャン はい 分かりました そして 子供のために どう地球を救えますか ベジになって エコを実践 地球を救おう

ベジになって

エコを実践 地球を救おう そう もう一度

ベジになって エコを実践し 地球を救おう いいでしょう 素晴らしい人々ですね 偉大な人々です

さあ やりましょう 皆ビーガンになって そして知人の誰にでも またべジになるよう 励ましましょう

では これにて 閉会となります 皆様の素晴らしい ご出席に感謝します

また 世界中の 大切な視聴者の皆様 有難うございました 皆さんが誇りです ありがとう

さようなら さようなら 皆さんの ご多幸をお祈りします ベジになり エコを 実践し 善行をしよう

こんにちは 皆さん 私はシンヘスンです 韓国の済州島に 住んでいて 今年十八才です 私は今年十二月に コペンハーゲンで 開催される 気候変動フォーラムの 韓国代表でもあります 私達の地球は 大変危機的な状態です 私達の生き方を 変えることが 最も重要で簡単な 方法だと思います ビーガン食の考えに 完全に同意します 世界中の人々がいかに ビーガン食が私達の 生き方を変えるのかを 話すのを聞いて ビーガンが私達の 健康だけでなく 地球にとっても良いと 気づきました ビーガン食は地球を 救うのに 最も簡単で 速い方法なのです ベジになって エコを実践 地球を救おう

私は民主労働党の 環境問題 担当者として 参加しました 気候変動に関心があり それは 最も緊急の課題であり 現在 大規模な処置を 必要としています ここでの 最も重要なテーマは 気候変動と ベジタリアン食です それは非常に 意義深い解決策です 我々は食卓の上にある 問題を変える方法を 探すべきです これが最初に 考慮すべきことです 二番目は 我々の学校給食を 考慮することです そして三番目は 全体として 公的機関又は産業です ベジタリアンの食事は 重要な行動で 我々の身体を 魂を 地球を守るものであり ゆえに私はこの 勇敢な道を選びます スプリームマスター チンハイ会えて嬉しい 今日お会いできて 本当に嬉しく 少し胸を躍らせました 大変光栄です

スプリームマスター チンハイの話を聞けて 大変良かったです 本当に彼女の誠意を 人類と 世界への愛を 感じられました

この会議では 子供たちの健康と 地球温暖化 ビーガンの食事の 関係を知る機会を 得ました 今日は良い講演が  たくさんありました 我々はどう応じるか 決めねばなりません 我々は既に計画があり ビーガンデーをもうけ ビーガン食をとります 我々は済州島全体が 実行するべきだという 社会的合意に 達する必要があります

私達の保育園は 七年間にわたり 週に一度 有機菜食を 提供し続けています この会議の 成果として20の 幼稚園のクラスが 十月一日から 週に一度 有機菜食を 出すように 求められています

ベジになって エコを実践 地球を救おう

さようなら
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/6647

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 6月