ダウンロード

LOVEでわが家を守ろう 第四部/8 二〇〇九年十月十一日 フォルモサ 台中    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (86MB)    MP4(173MB)  
次の講演者は フィリピン サンティアゴ市の 市長です 誉れ高き アメリタ ナバロさんです

ナバロ市長と 今日ここでご一緒でき とても誇りに思います 市長と私は同郷で フィリピンの イサベラ島出身です 彼女はフィリピンで 最も熱心で勤勉で 誠実で 環境保護に 前向きな市長の 一人です 暖かい拍手で お迎えください

スプリームマスター チンハイ 林成胡議長 フォルモサ(台湾)の マニラ経済文化局の 代表でおられる 名誉ある レナートリーさんと 前に講演された 他のVIPの来賓者と スプリームマスター チンハイ国際団体の 友人の皆さん そして 紳士淑女の皆さん こんにちは スプリームマスター チンハイにお招き頂き 皆様の美しい国の この重要な 気候会議に 参加できる事は めったにない 名誉です そのことを最も深く 感謝します また スプリームマスター チンハイ国際団体と 林成胡議長に対して 私やサンティエゴ市 からの他のフィリピン 代表メンバーを お招き頂き 特別に感謝します 寛大さと 暖かいおもてなしに 感謝します テーマ 「LOVEでわが家を 守ろう」は非常に 適時の話題です 気候変動は今まさに 人類が直面している 最大の脅威だからです 国際テロよりも はるかに恐ろしい 問題です なぜなら 人種や経済の 垣根を越えた問題だからです 全てを巻き込みます あなたの団体から この会合に参加する ようご招待を頂き 皆さんの前で 地球を守ろうという テーマのスピーチを 頼まれた時 私は少し一息ついて この圧倒される問題に 打ちのめされました 実際 私は母として 何をしたのでしょう

第一に 13万5千人 以上の市民の母である 私のサンティエゴ 市に対して 第二に 将来を守る 助けをすべき  四人の子供の母として 子供の将来を 心配する単純に 母である以上に 私はフィリピンの 行く末と 私の愛する市に どんな未来が あるのか心配する 公人でもあります はじめに フィリピンが どのように 気候変動と戦って きたのかを お話させて下さい ご存知のとおり 世界の指導者たちは 今 コペンハーゲンの サミットCOP15で 十二月までに 新しい 気候変動議定書の 提出に間に合うように 大急ぎです なぜなら 京都議定書は 唯一の最も重要な 気候変動を阻止する 国際条約で期限は 二〇一二年までです 新しい議定書は コペンハーゲンで 世界の指導者に採決 されねばなりません フィリピンは 国連内で 気候変動枠組み条約の 地位の交渉を してきました  フィリピンだけでは なくフィリピン諸島の 様な低地の群島の 全住民を 保護するためです 私たちの国は 世界の他の国と同じく 産業国か 先進国 又は付属書Ⅰ国として 知られる国々による いわゆる  「根本から早く」 温室効果ガスの排出を 削減する対策を 推進しています なぜそうなのでしょう 科学者たちは 二〇五〇年までに 世界の温室効果ガス 排出量が50%削減 されない限り 気候変動は 避けられないと 指摘します 二〇五〇年までに 北極南極の極冠が 溶けて海面が 6~7メートル 上昇するでしょう それが起こった時 フィリピンのような 小さな群島国家は 水に沈んでしまいます 転換点である 二〇五〇年より はるかに前ですら フィリピンは 初期の気候変動 アルバレス長官が 呼ぶ「潜行性の 気候変動」の猛攻撃を 受けています それは年毎に訪れる 二十の嵐が特徴で より凶暴に なっていて 年々強さが 増しています 激しい嵐を抑えるため 根本からの早い削減が 必要です フィリピンは 二〇一五年までは 待てません 今攻撃を 受けているからです 7千以上の島を持つ 国家として他の国より フィリピンは 自然災害と 海面の上昇の痛みを 実感しています

そのため私たちは 全ての国に呼びかけて 気候変動枠組交渉に 前向きな結果を 力を合わせて確保する 機会を出来る限り 多く取っています そして同じような 境遇にある島国や ASEAN諸国に フィリピンの率先に 対する協力を 頼っています 人類が生き残るための 深刻な脅威であるため 全ての市民が 気候変動に対して 一丸となる 必要があります 各市民が 炭素フットプリントを それぞれに削減し 一人一人がどれだけ 地球を汚しているのか 意識するべきです サンティアゴ市で 私たちが実地している 都市レベルの 最も重要な対策として 適切な廃棄物処理が あります ご存知のとおり 廃棄物は放っておくと 腐ってしまい 温暖化の原因である 二酸化炭素の21倍 有毒なメタンガスを 生み出します ですから ごみの適切な処理は 非常に重要です サンティアゴ市の ごみ処理事業を 始める前 一日のごみは 52トンでした 今は一日三十四トンに 抑えられました 私は私の政権を 今の世代と 将来の世代の 皆さんのために 環境の保護 保存 振興に 捧げてきました 私はこれをはっきりと 二〇〇九年一月に 演説した「都市状況」 の中で説明しました 私の政権の強みは これまでも将来も常に 国民の生活の質を 改善することだと 宣言しましたが それは教育 医療 雇用機会の 利用し易さと 清潔で安全な飲み水が 利用できること 平和と秩序 健康な環境と自由の 提供で可能です サンティアゴ市の 私の目標は 人類の発展のみで 持続可能な発展は 社会上の 経済の 環境上の目標の間に バランスを 保つことです

なぜなら私は これらの環境目標が ミレニアム開発目標 または MDG目標を 実行することで 環境の持続性を 確実にすると わかっているからです 四つの信条の一つは 固形ごみ処理です 達成を妨げる 主たるものは国民の 極限への行動です この関心を呼びかける ために市の環境と 政府はNGOやPO 市民団体や 宗教団体などの 異なる機関と 手を取り合って 私たちの都市計画 奉仕教育 IECの普及 フォーラム シンポジウムグループ の議論を実施し 戸別の運動が ごみ分別やリサイクル について 実施されました 私たちの市では 次の信条を 厳密に施行します ごみの分別なくては 選択はありません 市で施行されている 条例九十四章七項の ポイ捨て条例によって この条例は 住宅や 商業施設に 施設の前の歩道を 掃除する事を 要求しています 私たちは 決議番号六の九十九の アースアワーの遵守を 援助ました 決議番号六一六二の 大きな変更に 参加しました 汚染防止監督官養成 基本訓練講習を フィリピン中で 最初の監督官用研修を 終わらせました その結果として 市の病院や 医療廃棄物を 出す機関と 合意の覚書を 締結しました 私たちはすぐに 共和国法九〇〇三 私の行政命令 第二〇〇九の八一に 従う厳格な予定の下に 義務付けられた 衛生埋立処分施設利用 を開始し処分施設に 機動部隊が作られます この事業の持続を 確かなものにするため 経済開発計画の下に 五百万ドルを 割り当てました これはインフラや 清掃と緑化並びに 美化事業のような 他の環境事業のために 振り分けられる 予算に 加えられています 村の自治体によって 管理される村中の 資源回収施設を 組み入れてください また 私たちは独自の 都市環境天然資源局 (CENTRO)を 持っています 市の生物分解可能な ごみはESNとして 知られている 生物有機肥料を 作るために 固有の微生物を使って 処理しています

菜食主義を 推進する際に 市は スプリームマスター チンハイの教えに 啓蒙を受けています 私たちには各村に バイオ有機肥料を 使って野菜や 他の観葉植物を 生産する 共同の菜園を 持っています 先の七月二十四日 スプリームマスター チンハイの呼びかけに 応えた百五十八人の 献身的な若者たちが 社会や世界の変動に 及ぼす重大な因子と なりどう関わるべきか の定義と変革を要求し 菜食主義を推進する 四日間のセミナーに 参加しました この会合の一環で 彼らはマホガニーの 木を植えたり 太極拳の運動や 風水やスプリーム マスターチンハイの 地球を救おう運動で 母なる地球の役に立つ ことに身を捧げました たった今 私たちのほとんど 特に サンティアゴの若者は 市のためにどのように 菜食を進めるべきか 書かれたパンフレット を持っています もちろん 今ここで スプリームマスター チンハイに心から 菜食主義の事業を 始めて下さった事への 感謝を述べたいです サンティアゴにある スプリームマスター チンハイの団体を 訪れている間に私達は 菜食団体の設立を 推し進める条例を 作ることができました フィリピンでは 私たちが初めてでした そして今 サンティアゴでは ささやかな方法で 地球とフィリピンの 未来の世代を救う ために出来る事を 行っています スプリームマスター から 霊感を受け サンティアゴ市民に 変化をもたらした 私の強い気持ちは 午後に出席する 全ての代表団の 心の中でも 燃え上がるでしょう

私たちがそれぞれの 場所に戻ったら この欲求をこの命への 燃える熱情をもたらし スプリームマスター チンハイからもらった 愛の種を植えて 育てながら 人々を鼓舞し 変容を始めるために 革命を誘発することを  菜食主義になり エコを実践し 地球を救おう 長く生きましょう すべての人々へ ナバロ市長ありがとう 遠くからわざわざ ご出席頂き どうも 有難うございました また とても意味深い メッセージを賜り 有難うございました 今日はとても名誉ある VIPがたくさん いらっしゃいますが 残念ながら 時間の関係で 全ての方をご紹介する ことはできません しかし何人かの役員を ここでご紹介します お名前が呼ばれたら 大きな拍手を お願いします 最初に マニラ経済文化局の レナートリー氏 息子さんと 十一人のフィリピンの 代表者と ご一緒です 次は 陳ティエンウェンさん 台中市評議会の 副議長です そして 次は 張皇珍さん 台南市の 環境保護事務局 理事長です そして 次の方は 翁金蓮さん 立法省の 代表者です 翁金珠さん 最後に 江達隆さん 育達教育共同組合の 創始者です ゲストの皆さん 世界中の視聴者の 皆さん  本日はこのとても 意味深い会議に ご参加下さり有難う とても感謝しています 紳士淑女の皆さん 次にお迎えするのは 特別に栄誉あるゲスト スプリームマスター チンハイです ご存知のとおり マスターは フォルモサ(台湾)に 住んでいました 彼女はこの島の 全ての住民を 深く気にかけています スプリームマスター チンハイは 人々を助け 地球温暖化の解決に 尽力しています 彼女は世界中の 多くの気候変動会議に 招かれ 本当に様々な国の 人々に アドバイスを 授けています ビデオをご覧ください 「気候変動を止める 愛の道をゆく」 宗教は一つしかなく それは神の宗教で 愛の 理解の 宗教です 教会は一つしかなく 寺院も一つだけ それは開悟の寺院です その寺院に行けば 世界の全ての宗教が 分ります 生命の本質は愛です 神の 仏陀の アラーの本質は 愛です 他の何ものでもなく 愛だけです 私達が愛を選ぶ時 それは最高の選択で 最も高貴な選択です

スプリームマスター チンハイは世界的に 有名な人道主義者で 芸術家 霊性の先見者 彼女の全生涯に渡る 無条件の献身は あらゆる文化 境界を 越えて広がっています 彼女の高潔な愛は 寛大な慈善を通じて 具現化され 彼女の見事な芸術は 神の王国への切望を 大いに喚起させて くれます スプリームマスター チンハイは オゥラック(ベトナム) 中部に生まれました 十代の後半に ヨーロッパに留学し 赤十字で 慈善活動を行いました まもなく 彼女は 苦痛と苦しみは 世界の至る所にある 事を発見しました それで この病気への 治療を探すことが 彼女の一番の 目標となりました そうして彼女は 霊性の理解のための 探求の旅を 開始しました ついに インドのヒマラヤ山中 最も深い所で 開悟したマスターを 見つけ 内面の光と音を観る 瞑想法を 伝授されました つまり それが観音法門です 修行期間を経て 彼女は完全に 開悟しました この千年紀の 次の十年間に 近づくにつれ 一番先に 多くの 市民が懸念している ことは 気候変動の 世界的な影響であり 私達は 惑星を助けるために 自身を捧げた 個人と団体に 大いに恵まれています 彼らは希望の光と 覚醒の声を 世界に もたらします スプリームマスター チンハイは 地球の 壮大な生態学の 維持と生存を 非常に懸念しています

与えられた 切迫した状況のなか 彼女は最速で 最も 効果的な解決を提案 つまり人間が 慈悲に回帰し 菜食者になることです 自分自身を救うために 菜食者になるべきです 菜食とは 最も高次元の意味では 非暴力です 菜食とは 愛を 行動に移すことです 全ての虐待を止めて 食事から始めましょう 世界中に 愛情深い 優しいエネルギーを 作り出しましょう 水不足と 水質汚染を止め 食物不足を止め 世界飢餓と戦争を止め 致死の病気を防ぎ より良い世界の構築に 莫大な税金と 医療費を節約して 新しい有用な発明と 新しい有用な発明と 善人の組織を 支持しましょう そして今は 霊的な 局面もあります 直接であれ間接であれ 感覚ある衆生への 殺生に加わる時 人間でも 動物でも 彼でも彼女でも復讐と 暴力の循環に入ります 殺生を止めないと 悪循環は終わりません ゆえに 私達は敵を 愛さねばなりません 愛と許しだけが 憎悪と復讐の 否定的な影響を 壊す力があるからです 精神面 物質面の 両方のレベルで 食事と心を変える人が 多くなればなる程 ますます多くの時間が 危機を抑制するために 得られるのです 特にスプリーム マスターチンハイは 迅速に地球温暖化を 阻止する手助けとして メディアの重要性を メディアの重要性を 強調してきました では 菜食者に なることは少なくとも 誰もが地球を救える (はい) 一つの手段だと 言われているのですか

実に簡単に実行でき 惑星を救えます

それから 政府が 援助せねばなりません おそらく より多くの 菜食の生活様式を 促進する 詳細な 情報を配信できます そしてメディアは 菜食の長所に関する より多くのニュースの 流布を助けます 流行のようでないと 菜食がどんなに良くて これとかこれが 証明されているとかに 関する新しく肯定的で 前向きな考えや情報の ニューウェーブ情報の 大波のようでないと いけません ただ全惑星に 慈悲と愛と健康の 慈悲と愛と健康の 新しいエネルギーを 一斉に流せば 皆が加わるでしょう 協力的なエネルギーは 非常に重要です 慈悲深く 楽しく 高潔な生活様式を 始めましょう ベジになって エコを実践し 地球を救おう 生きとし生けるものの 優しさと思いやりが 私達を美しく 平和な世界に  導きますように

はい スプリームマスター  チンハイは本当に多く 偉業をなされました さて 私達皆がずっと 待っていた瞬間です スプリームマスター チンハイの登場です  こんにちは マスター こんにちは こんにちは マスター 皆様有難うございます この様な美しく 素晴らしい集いを 皆様 どうも有難う 皆様 こんにちわ

マスター 地球を救う 為に多大なるご尽力を ありがとうございます 今日もとても素敵です あなたが大好きで あこがれています ありがとうございます

本日私達の会議に参加 下さり感謝致します マスター ご招待頂き感謝します ありがとうございます 皆 よくやりました 良い講演 良い舞踊 ありがとうございます 良い司会 良い人々 ありがとうございます スプリームマスター  チンハイ 質疑応答の セッションに入る前に あなたから気候変動の メッセージを何か 私達に分かち合って 頂けますか ええ 勿論ですとも 皆さんに表したいのは 幾つかの思いと

皆さんのグループへの またその島と地球を 気遣うフォルモサ (台湾)の偉大な 人々への支持です まず はじめに この豊かで歴史のある フォルモサ 台湾の 全ての素晴しい人々に ご挨拶したいです またご一緒でき 皆さんの偉大な存在の 中にいられること 輝かしい純粋な魂と 非常に愛に満ちた魂を 感じられ光栄です 長い間離れていても フォルモサ(台湾)の 人々がいかに手厚く いかに私を歓待し

続けて下さったか 私は決して忘れません それが性質なので 今後もいつも歓待して 下さることでしょう フォルモサ(台湾)の 人々の性質は とても手厚く とても純粋です 永遠に続けられますが 感情的になりすぎます 台湾が恋しいです

全ての皆様に 尊敬する高官の方々 一流な講演者の方々 メディアの方々 ビデオメッセージを 共有する寛大な方々と 懸念して下さる全ての 市民に感謝致します お忙しい中お時間を 割きこの重要な会議に お越し下さった皆様に 感謝致します 特に名誉ある アメリータ ナバロ サンティアゴ市長に 感謝致します フィリピンから わざわざお越し頂き 貴重なスケジュールを 割いてこの会議に来て 下さいました 全ての貴重な来賓の 皆様に神の恩恵を そしてこのような 崇高な大義への 献身的な模範で私達に 政府指導者と影響力の ある名士方は誠実さと 地球救済行動を起こす 覚悟を示されます 恐らく本日皆様は この重要で 緊急の使命に関する 新しい洞察と 指導者に情報を与え 支持する強さを 発見することでしょう この会議の開催地 フォルモサ(台湾)は 私が好きだし 馴染みのある場所で 以前に何年も 住んだことがあります 人々は純粋な心を持ち  愛に満ち もてなしの 心を持っています フォルモサ(台湾)の 人々は私の心の特別な 所にいます 本日 私達は人類を 信じ 多分彼らが 目覚めるよう 助けたいでしょう 私は皆が共に手を取り 新たな勇気と決心を して下さる事を 祈ります 早く行動することで 世界を救う時間が まだあるからです 今 行動すれば 今私達がベジになれば 私達にはまだ世界を 救う時間があります ありがとうございます 天がフォルモサ(台湾) を加護しますように ありがとう マスター ありがとう

フィリピンの 美しい都市である サンティアゴ市から 来た市長のエイミー シソンナバロです

参加へのお招きを 受けたことに対し マスターチンハイに 心からの感謝を 表したいと思います あなたに多大な恩恵を 被っているからです サンティアゴ市は 国の一部として菜食を 推進する フィリピン 最初の都市です

私達がたった今 受けている温かい 歓迎に対し 同様に スプリームマスター チンハイに感謝します また 彼女の 慈悲に感謝します この五月 私達の 台風犠牲者に対し 1万米ドルの金額を 寄付してくれたことで

わが国の人々に 代わって スプリームマスター チンハイの理念と 実践で一つになれた 機会に感謝します 再度 彼女に言います バンザイ

皆さん フィリピン サンチアゴ市の市長 エイミー シソン ナヴァロです

皆さまへ ベジになって エコを実践 地球を救おう

水の過剰使用 土地や食物だけでなく 大量の水が 使われます

たった一個のハンバー ガーに清浄水が十一 立法メートル使われ これはシャワーだと 45回分になります 一カ月半か二カ月 シャワーを浴びないで ようやく一個の

ハンバーガーと同等に 想像してください つまり 一頭の牛がその生涯で 屠殺されるまでに 大軍艦を浮かべられる ほどの水が使われます 再び想像してください たった一頭の牛でです
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/6875

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 5月