ダウンロード

スプリームマスターチンハイ書籍出版先行発表会 「気高い野生動物」独語仏語版 「ドッグインマイライフ」ポーランド語版 第二部/4 二〇〇九年十月十八日 ドイツ    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (110MB)    MP4(192MB)  
続いてのゲストは 私達が最も感謝する ジャセクボゼク氏 です ボゼク氏は ポーランドの クラブガイア創立者 社長 指導者 英国のガイアクラブ 代表 オランダの クラブガイア会長を されています 職種別には 社会企業家の彼は ポーランドで ジェローニ二〇〇四党 緑の党の 指導者の一人です 彼は私達の 急な招待を 心よく 受け入れて下さり 遠くまで旅をされ 私達と一緒に ポーランド語版 ドッグインマイライフ 発売を祝われました ジャセクボゼク氏に ふさわしく盛大に 歓迎しましょう

皆様 本日ここで皆さまに お話するよう ご招待頂き 本当に ありがとうございます マスターチンハイに ドッグインマイライフ ご出版の お祝いを申し上げます ポーランド語版の 発売により ポーランドの人々に 勿論私の友達も含めて この美しい本も同様に 楽しむ機会を下さり 特に 嬉しいです 共に 人間として 私達は 私達の生活様式に 関連する未曾有の 困難に直面しています 更に 地球に生きている 環境と動物を 搾取しています 動物の生活を改善し 母なる地球の さらなる破壊を 防ぐために 最善を尽くして働く 善意の人々に私は 最も励まされました

私は ポーランド生まれです 国が社会主義の体制で あった当時に ガイアクラブを 設立し 隠れて 活動していました ガイアクラブの 主な目標は 環境と動物の権利を 守ることです 20年以上 この組織はこれらの 真価を擁護するため 活発的に教育し 介入してきました 私達は沢山の 社会運動を組織し 導いてきました 運動では型破りな 方法と多くの芸術的 表現方法を使います 私達は直接に  人 動物と自然を 助けようと試みます

私達は いかに 消費者の選択が 気候変動に 影響するだけでなく 生物多様性の 減少と消滅にも 直接の影響を与えるか また同様に 私達の選択が いかに動物の福祉に 直接の影響を 与えるかを教え  例をあげて説明します 個人的には 私達の態度と好みが 経済効果と市場決定に 多大な影響を与えると 信じています それで 私の意見としては 今日 最も重要な 行動計画の一つは 教育することと この非常に重要な 情報を自由に入手 できるようにする事で おかげで世界の市民は 生活で意識的で 賢い選択ができます 私は人々と組織が この使命を果たし その他の人々が 動物 自然と私達の 相互に繋がっている 運命を理解する 手助けをするのを見て 将来への希望で いっぱいになります

どうもありがとう ありがとうございます ありがとうボゼクさん

スプリームマスター 動物に関する このセッションを 終えるにあたり ご来賓の仕事や 彼らの組織や 動物の仲間の保護を 含めて 今までの 内容に関して コメントを頂けますか 本日 私達と大衆の 知識を広めるために お越し下さり ご参加 下さった全ての方々に 感謝申し上げます

私達の美しくて 純真で 有益な 動物達をいかに 扱うべきか そして 私達の美しい友達 動物の共存仲間への 想像を超えた虐待を 全ていかに止める べきかについてですが 本当に多く語れません 感情が高ぶって 何も言えません 私はいくつかの 動物への虐待扱いを 知っていますが 私達 強くて 知的で 有能な人間が 無抵抗で 弱くて 非常に純粋な 神の創造物に与える 苦しみと 苦悶が 終わる気配は なさそうです 皆様に請うだけです どうか二度とこんな ことをしないで下さい どうかやるべき他の ことを探して下さい 食べるために 生計を立てるために 他の職を探して下さい どうか皆さんの手から 血を洗って下さい

お金をいくら持って いてもこの罪の意識と 共に暮らせません 眠れません 私達は食べられません 全ての衆生の血を 彼らがどれだけ 苦しんでるか分ったら 出来ないでしょう 全て止めて下さい 仕事は沢山あります 私達が死ぬべきだと しても日に何食か 稼ぐために他の動物を 苦しめないで下さい それは本当に皆さんの 尊厳には値しません 神の最高の 創造物としての 身分には 今日はとても喜ばしい 機会で 私はとても幸せになる 予定ですし
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/6943

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 5月