ダウンロード

黄金時代への人類の跳躍 - ワシントンDC 気候変動会議 第五部/10 2009年11月8日米国    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (108MB)    MP4(233MB)  
アキアナクラマリクは 未来の子供達の代表と なるかもしれません たった十五歳で アキアナは既に トリビュートエンター テイメントから 世界で最も優れた 画家二〇人のうちの 一人に選ばれました この驚くべき少女に 話を聞きましょう

みなさん こんにちは 私はアキアナ クラマリクです 年齢は十五歳で 画家で詩人です 私のビーガンとしての 物語は四歳に始まり 家族と一緒に暮らして いましたが 神を 信じていませんでした 祈りませんでした そしてある日 私には ビジョンが見え始め 天国や異なる人々 異文化についての夢を 見るようになりました 私には両親や家族が 耳を貸すとは思えず 私はそれらを描く ことにしたのです 描けば描くほど 両親は私を 信じるようになり 私と その才能を 応援し始めました そして絵画に 進んだのです 七歳の時には 詩を書き始め 多くの本を書き 二冊が刊行されました

そして これが 私の詩の著作です そして これが私の 最初の絵の一枚です 九歳の時にオプラが 私の才能に気づき 彼女の番組の後で 私の経歴は一気に 上昇したのです 私のメッセージを 皆さんに聞いて頂いて とても光栄です 私のメッセージは 人々をつなげて 一つにすることと 全ての答えは愛だと 理解させること 私達が その視点で 心から見たならです このことについて 実際に詩を書きました 題して 「愛」です 愛は孤独ではなく 愛は常に賑やかです 愛は分ち合うこと 愛は所有できず 愛は教えられません 最も長い愛の息吹は 天国への最短距離です 最も深い命は愛です 最も深い愛は 抱擁です

愛は休息ではなく 愛と平安です 愛とは目的です この詩を書いてすぐ 共に調和しながら より良く生きようと している人々に 見せなきゃいけないと 考えました そうです 私自身 ベジタリアンであり それは他者の生命を 奪わなくても 良いからです 気分も良いです 創作活動は毎日 私を刺激し 毎日 人々を 刺激しています 未来は多くの驚きを 秘めています 私のメッセージが 世界に示されるのを 待ちきれません アキアナさんの 世界への祝福に 感謝します 彼女は夢のような 新しい世代の 希望と約束を 現しています

アキアナと同じく スプリームマスター チンハイも新しい 世界や 愛と慈悲と 平和の世界への 希望を語っています スプリームマスター チンハイも天の音楽 特にハープの 演奏による音楽を 指導しています ええ 天使や その他の天界の衆生が この天国の楽器を 奏でている絵を よく目にしますね 次の出演者はカナダ ブリティッシュ コロンビアの演奏家 ヤスミンAオーリャ ケルトハープ演奏です 歌も歌いますがそれは 彼女が言うにはこの 世界の言葉ではないと 彼女はそれを 愛と光の天上の 言語と呼びます

ヤスミンが作品の 一つを演奏します 題して「始まり」 彼女はそれを 神意の光の中の世界の 希望の歌だと言います どうぞ ヤスミン アミナオーリャさんを 暖かくお迎え下さい 本当にこの世の ものとは思えません 私達に天上の音楽を 聞かせてくださって 感謝します この特別な芸術家に もう一度 拍手を お願いいたします ヤスミンAオーリャ 少し時間を拝借して 最愛の特別な主賓 スプリームマスター チンハイを紹介します 世界的に知られた 人道主義者であり 芸術家 作家及び 霊性の師として その智慧と見識を皆に 示して下さいます

スプリームマスター チンハイは生涯を あらゆる衆生 特に 困窮者への奉仕と 意識の高揚のために 捧げてきました 今からお見せする 映像はこの最愛の 指導者の紹介です

真 善 美は 普遍的な真価であり あらゆる個人に 訴えかける基礎的 資質を形作るものです 偉大な芸術は必ず 偉大な愛によって 生まれるものです 一人一人 誰もが 行動に示すことが できる愛の源を 内に秘めています 私達は親切な行為で 人生のキャンバスを 彩ることができます 親切は 人類の 文明の起源から 中心的美徳として 考えられてきました 歴史を通して 惑星地球は数多くの 愛の模範としての 活動に生涯を送る 開悟した存在から 加護されてきました そして多くの人々が 人間性に刺激され より高い意識と 広い愛を持った より進んだ種へと 進化してきました

彼らは身の回りの あらゆるものと 生命と愛を分ち合い より良い世界を 創造するために 助けてきました 愛の模範として 現在 活動する 例の一人がスプリーム マスターチンハイ 世界に知られた 人道主義者 芸術家 霊性の指導者です 数多くの偉大な 聖人達と同じように スプリームマスター チンハイは幼少から あらゆる命あるものに 生来の大いなる 慈悲を示しました 彼女にとって 霊性を求める旅に 出ることと その生涯の全てを 他者の開悟の手助けと 苦しみからの解放の 扶助に捧げることは 自然なことでした

「分かち合えるものは 何でも分ち始めなさい すると 自身の中に かすかな変化を 感じます より多くの愛が 自身の意識に注がれ そして私達は 何かに気づくのです それが始まりです 私達は学び 成長する ためにここにいます 私達のパワーを使い 愛と創造の無限の パワーを使うためにも  学んでいるのです 私たちがたまたま 転生した場所をより 良い世界にする為に」スプリームマスター チンハイの 愛と援助は あらゆる文化と 人種の隔たりを越えて 世界中の何百万という 人々に差し伸べられて きました

「彼女は偉大な 人の光 慈悲の天使です  我々に 皆にとって」彼女はいました 存在を知った今では 感じられるでしょう それを知るために 勉強は必要ありません 人々が知るためには 部屋の中を歩けば 良いだけです そして彼女の場合 誰もが知っています 特別な人々を知る 同じ宗派の信者である 必要もありません モーセやイエスや ムハンマドなどです 彼らの特別さを 否定もしません 期待しないで 連れ立って来ながら 特別な存在を前にして 人々は満場一致で 「おや」となり お辞儀するのです 今夜 相対すれば 皆さん 誰もが 感じるでしょう

彼女は  自らの無私の 援助に対して いかなる承認も 求めていませんが スプリームマスター チンハイは世界中の 政府公的機関 私的機関などから 数え切れない機会で 多くの表彰を 受けています 例えば 世界平和賞 世界精神指導者賞 人権推進貢献者賞 世界民人道主義者賞 人類公益事業貢献者賞 人類公益事業貢献者賞 二〇〇六年グシ平和賞 ロサンゼルス 音楽ウィーク表彰  音楽ウィーク表彰  および二〇〇六年 第二七回テレビ番組賞 銀賞などです ジョージブッシュ 第四三代合衆国 大統領からアクティブ ライフスタイル大統領 賞を受けています

加えて十月二十五日と 二月二十二日は アメリカでは スプリームマスター チンハイデーと 定められています 世界中の 大勢の政治家から シカゴで開催された 祝賀会に祝辞が 送られました 例えば クリントン大統領 ブッシュ大統領 レーガン大統領など 立派な行為を指揮し 他の人々を鼓舞する ような模範となり 励ますために スプリームマスター チンハイは 一連の輝く世界の賞を 創設しました このような栄誉ある 賞を通じて マスターは 受賞に値する人や 動物の比類のない 勇敢さ 慈愛 指導力 勇気 知性を 承認してきました

マスターは また 国際的なテレビ局の スプリームマスター テレビジョンの 発信源となっており 建設的な番組を 40カ国以上の字幕を つけて放送しています このテレビ局は 全ての衆生との調和 さらに深い理解 慈愛を 奨励します 気候変動を最も速く 効果的に解決する 方法である有機 ビーガンの生活様式も 推進します スプリームマスター チンハイは地球の 全ての衆生の暮らしを 向上しようと献身的に 休むことなく活動され 愛を実践する真の お手本を示されます

スプリームマスター チンハイは 今の時代の真の 貢献者の一人です 人々が未来の美しい 展望を見つけ 創造するのを 助けます 歴史上の 多くの偉人には 夢がありました  スプリームマスター チンハイも自ら 夢を語ります 「私には 世界中が 平和になるという  夢があります 殺生がなくなるという 夢があります すべての子供達が 平和と 調和の中を歩む 夢があります 私には あらゆる国々が 手を取り合い  互いに守り 助け合うという 夢があります 私たちの美しい惑星が 破壊されないようにと いう夢があります 何十億年もの 長い時をかけ この星に 美しい 本当に美しい星に なったのですから 美しいままで  平和と美と愛の中に あるように望みます」

それでは 皆さんが 待ちに待った 特別な主賓の スプリームマスター チンハイを お迎えする 時が来ました こんにちはスプリーム マスターチンハイ とてもお美しいですね こんにちは 親愛なる皆さん ありがとう ここワシントンDCで あなたをお迎えでき とてもうれしいです マスターチンハイ 気候変動の緊急性と 多くの課題の 解決策について 議論してきて ビーガン食が 解決策となる事を 話し合いました ここ地球で新黄金時代 の夜明けについても 議論してきました はい 今夜ここには 大勢の来賓と 世界中の視聴者の方が いらっしゃいますが  あなたに少し質問を したいと思います

質疑応答を 始める前に 来賓や視聴者に 何かお話が ありますか はい あります 素晴らしい皆さんに 起こし頂いて 感謝申し上げます 偉大で  善良で知的な アメリカ国民と 一緒に再び同席できて 大変光栄に  思っています 例えば著名な来賓 高官 優れた演説者など 彼らは政治 科学 環境医療の分野の 指導者です 私は静かに 拝聴してきました さて 素晴らしい 国の首都である ワシントンDCも含め 私は皆さんの国 アメリカ合衆国を 何度も 訪れたことがあります どこを訪ねても いつも 大変な歓迎を 受けてきました これには いつも 感謝しています

私はアメリカ合衆国と その国民に民主主義の 精神の輝かしい 手本として 特別な 思い入れがあります この若い独立独歩の 国にいつも感心します アメリカ国民の 純然たる決意と 誠実さと信念が故に 国は強さと指導力に 優れています この緊急事態に 必要な勇敢な行動は アメリカ人が 先導して下さると 信じています 高水準の高潔さと 家族や祖国に対する 深い愛は 大切な故郷の地球と 子供や孫に 残しておきたい 地球を守るために 必要な重大措置を もたらしてくれる ことでしょう

この重要な催しが 参加者と世界にとって 有意義で有益なものと なりますように 参加されていることを 皆様に感謝します 神は皆さんを愛し 祝福します どうもありがとう スプリームマスター チンハイ 洞察に満ちたお言葉と 本日の美しいお姿に 感謝します 本当に お美しいです ありがとう これはビーガンファー ビーガンファーで 本物ではありません そうですか 私がデザインしました

この宝石も ご存じですよね ほら美しいでしょう 本物の毛皮は必要なく 美しいですよ ずっときれいです 

身につけていてとても 身体が軽く感じます マイナスの意識を 持たずとてもとても 温かいからです

内面の素晴しいものも デザインしました これを見て ほらね 「ベジになって エコを実践し 地球を救おう」です マスター 女王様のようですね どうもありがとう 私は心の女王です 心の女王にとって 一番は 美です ではそろそろ本題に しましょう みなさん お忙しいでしょうから 今夜の来賓の方が いくつか あなたに質問が あります 最初の質問者は ソフト開発者の ジェリーペレティア氏 こんにちはジェリー ペレティアです ようこそ ありがとうございます 私の母 チャンモは 何年も あなたの 教えに献身的に 従っていました 彼女を知っています はい 知っていました 母は仏教の尼僧でした はいはい はい そして 非常に 素晴らしい女性です

はい 私の質問は 私達が共有している この世界には 多くの国があり 一つの国の活動が 他国の健康と 福祉に影響すると いうことです ちょっと例えを あげると それは レストランの 喫煙区域と 禁煙区域です 現在 世界には 非喫煙者より喫煙者が 多いと私は思います 私達は何ができますか 一度に一人だけ ですか 一度に一つの国ですか 私達が住んでいる この世界を救うため 私達の生き方を変える ように 皆に共通の 理解を求めるために 我々に何ができますか 何ができるのかですが 先ず 私たち自身を 変えないとだめです 私たちから始めます

大昔から 漸進的変化はいつも 個人から始まります 世界を変えたいと 思うなら 私達は先ず 自身を変えます さて 例え 政府が 喫煙 飲酒 麻薬を 禁止しても 人々が 個人的に続けるなら 余り効果がありません そこで 私達が 変わらねばなりません 例えば 私達はちょっとだけ 習慣を変えます ほんの少しだけです 私達が肉を控えて 豆腐かその他の 植物性蛋白質に 替えるのと 同じです ほんの少しの変化 非常に小さい変化で 世界は変化し私達は ここに生き続け そしてより良い世界を 持てるでしょう すべてが良い方向へ 変化するでしょう そのようなほんの 少しの変化です

今夜の会議について どう思われましたか どのような印象を 持ちましたか

どの瞬間も良かった 同じメッセージを 私達は常に 話しています 今より多く 更に一般的なことで 私は愛だと思います 当然ビーガンになって 人々がビーガンの人を 「ビーガンズ」と 呼ばないと思います ただ彼らを単に 感情的な人々で地球を 救えると信じていると 思っているのです 地球を救いたいなら 何をすべきか分かって いるでしょう

ベジタリアン主義は 気候変動に対する良い 方法なのは確かです

スプリームマスター  チンハイが話された 事実をお聞きになって どのような印象を 受けられましたか

彼女は素晴らしく見え 本当に良い感じでした また私が言ったように ビーガン食に対し 素晴らしい見解を表し そしてその事は 化石燃料からより 清浄で持続可能な 資源へと移行する事と 組み合わさり 確実に 私達は科学に基づいた 解決策に注意を払い それは正しくいかに 平和で地球に優しい 未来を作るかです

今夜の会議についての 印象を教えて下さい

私が最も印象を受けた 事は質問者とマスター チンハイとの相互で 行われた質疑応答です 彼女との対話は私達が 彼女と親密になる事に 役立ったと思います 彼女は自身の追及 自身の神性について 非常に説明され 今夜観衆と考えを 共有なさいました 私が思うに素晴らしい メッセージの一つとし 初めの方でチンハイが まず私達から始め 個人から 集合的な個々への 行為に移り 恐らく 多大な影響を及ぼすと いうものでした 私達は独自の権限を 持ち メッセージを 私達自身の間で広める だけでなく私達が 連絡をとるどこでも それらを見つけます

ベジになって エコを実践 地球を救おう

永続する惑星への 私達の活動を早める もう一つの方法は 肯定的エネルギーを 作り出すことです 善行をし 愛深く 優しくあることです 愛の質を広げるのです これは防御壁を作り 揺らぐことなく私達と 地球を守ってくれます

スプリームマスター テレビジョンで 今週金曜日二月十九日 テレビ会議の 再放送第十部を ぜひご覧下さい 題して 「黄金時代への 人類の躍進 ワシントンDC 気候変動会議」は 智慧の言葉にて
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/7169

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 5月