ダウンロード

黄金時代への人類の跳躍 - ワシントンDC気候変動会議 第六部/10 2009年11月8日米国    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (105MB)    MP4(143MB)  
時々 私達を変え そして以前の私達より はるかに偉大になる ためには差し迫った 大災害を要します これが気候変動で 起こっているのですか それが 実は  進化で未曾有の 急激な変化を作る 機会なのですか 良い質問です ご存じの通り  私達が変わるために  このような大災害か 差し迫った大災害まで 待ってはいけません でも それにも拘らず あなたは正しいです 私達がそんな大激変に 直面している時 私達は変わるでしょう そして 次の段階へと 跳躍するでしょう 特に 現在 変化する時間は まだ少しあります

つまり このいわゆる  私達を待つ破滅的な 未来に役立てるために 今すぐ行動する 必要があります 人類全体の為に今こそ  行動せねばなりません 自身の生存と健康と 共に 危うい状態に 陥っている全体地球が あるからで地球を 救う為皆がビーガンに なる必要があります 見逃すかもしれない 誠に単純な解決策です 私達が皆ビーガンに 変わって  動物食品を控えるなら 私達は夢の世界を 迎えるからです それは私が約束します 類は類を呼ぶからです 「撒いた種は刈り取ら ねばならぬ」という 聖書の言葉を忘れます

つまり 私達が平和 慈悲 調和を作り 出せば それを得るで あろうということです さて あなたの言う 差し迫った大災害は 全人類を変えるように私達を動機づけるかも しれません しかしこの機会が役に 立つには より多くの 人が行動すべきです 私達全てがです 地球温暖化が続くなら 私達は非常に危険な 未来に直面します 事実 著名な科学者たちと 他の国連加盟国は 今年の間中 十二月の コペンハーゲン サミットに備えて 会っています 会議では 京都議定書を 差し換える条約の 合意に達することを 望んでいます

ドイツのアンジェラ メルケル首相は まさにここワシントン DCにいて米国議会で 歴史的な演説を行い 米国に気候変動を 停止に導く助けを するよう頼みました 私は首相では ありませんが 同様に頼むでしょう 世界中で注目される 地球温暖化による 影響の増加に 皆様の多くはきっと お気づきでしょう 世界と米国から ほんの二~三例を 紹介しましょう

1 北極では とても多量の氷が既に 溶けてしまったので 科学者は早ければ 三~六年以内に氷無し の夏を予想しています それは百万年で 初めての出来事に なるでしょう  何と百万年間で 初めてですよ 一方グリーンランドは 温暖化のために 毎日8500万トンの 氷山をけずっていて 毎年7%の割合で 増加しています 南極西部の氷山も 溶けていて海水面は 3・3m上昇し 貴国のニューヨーク ワシントンDC サンフランシスコ などの都市を脅かすと 予想されます 南極や グリーンランドの氷が全て 溶けるとしたら 水位は70メートル位 上がるかもしれません それは地球上の殆どの 生物にとって致命的か または破滅的でしょう

2 地球の氷河は 研究者達がかつて 予想していたよりも 早く小さくなっていて 川や湖が消滅したり 消えたり干上がって 作物にも水不足による 食糧不足に直面する 数十億の人々にも 同様に 水がなくなります

3 海面上昇によって 私達が話をする間にも ツバルやトンガと 他の約四十の島国は 沈下しています 全国家の移民を 計画せねばなりません 彼らは今現在すでに 二千万人の気候難民に 加わることを 余儀なくされています 国際移住機関は 二〇五〇年までに 二億人の気候難民が 発生するかもしれない と述べました

4 アメリカの ジョージア工科大学の 研究員によると 最も破壊的な カテゴリー4と5の 台風の数は 世界中で 過去三十五年で 倍増しました

カテゴリー5の台風は 主要都市に最高値の 破壊をもたらします その激しさと 持続期間もまた 七〇年代から 75%増加しました その影響が今でも 見たり感じたりできる 台風の一つが特に 二〇〇五年の カトリーナ台風で ニューオリンズ地域を 荒らしました 人々は今日でも まだ家や生活を 復興しています このような悲劇に遇い 苦しまざるを 得なかった米国人を 大変気の毒に思います さて 米国内部のことです

1 ロッキー山脈の 百万エーカー近い 松林が 地球温暖化による カブトムシの異常発生 のため消失しました カナダも同様ですが 時間の制約のため すべてをお話し できませんので 米国についてのみ ご報告します

2 モンタナ州では 有名な氷河国立公園の 氷河が十年以内に 消え去るだろうと 今予測されています

3 スクリップス 海洋学研究所の 新しい研究によると 西部の七州に 水を供給する コロラド川が 枯渇しつつある とのことです 有名な川です

4 実際 研究者は 山々からの雪が 広大な貯水地に 水を溜めないために 米国の西部は 壊滅的な干ばつに 瀕していると言います

5 米国 ノースカロライナ州の 水位は過去の 五〇〇年間より 二十世紀の間に三倍の 速度で上昇しました

6 米国海洋大気庁は 米国海洋大気庁は 二〇〇八年に 連続して六つの台風が 米国本土に 上陸したのは 記録上初めてだと 述べました 北大西洋と インド洋は 最も強力な台風が 発生しがちな 二海域です

おそらく 皆さんは 環境を害し破壊する この気候変動の主因は 何かと尋ねるでしょう たぶん驚くでしょうが 石炭産業でも車でも 飛行機や列車やボート 船でもありません それはメタンです それは主に 畜産業から 排出されます 評判の良いワールド ウォッチ研究所からの 新しい発表したての 報告書には 畜産業が 唯一 最大の温室効果 ガスを出し全排出量の 51%以上加担すると 述べられています この報告書は 大気中のメタンが 熱を閉じ込める効果は 実に二酸化炭素の 七十二倍も大きいと 分析しています

二十年以上の期間で 平均するとです その上 ワールドウォッチ 研究所の報告書が出た ほんの数日後に NASAはメタンが 以前に理解されていた よりも実際には 更に大きく 地球温暖化に起因し 大気熱を二十年以上で 百倍封じ込めると 発表しました そしてメタンの最大の 発生源は何ですか ご存じの通り畜産です さてこのような事実は 高く評価されている 英国のスターン卿の ような人々が 会談でこう述べる 原因になりました 「肉は水の無駄遣いで 温室効果ガスを 沢山排出します 肉は世界の資源に 甚大な圧力をかけます 菜食の方が ずっと良いです」と 彼が言った言葉を 正確に引用しました

さて  国連食糧農業機関は こう報告しました 畜産は唯一 人間が最も広く 土地を利用する 水汚染の 最大の原因で 生物多様性の損失の 最大の原因であり 人間が引き起こした メタンと亜酸化窒素の 一番の発生源である 事実 国連は 畜産を私達の時代の 最大の環境問題の 一つに挙げました 一九七〇年以来 アマゾン熱帯雨林の 破壊の90%は 家畜とその飼料を 栽培することが 原因です 青々とした森林が 不毛の地にされている 割合は毎分サッカー場 三六個分の広さです 私達が話している間に 一分間にサッカー場 三六個分の森林が 破壊されています

いかに広大な面積か 想像できれば 世界を いかに害するかが 分かるでしょう 熱帯雨林は地球の肺で 動物の仲間の 繁栄の源なのです 木々は切り倒され 植物は更にむき出しに なり 乾燥します 植物は二酸化炭素を 吸収するよりは むしろ排出さえします これが私達を襲って いる別の危険です  次に 肉の消費は 人間の健康には 大変深刻な脅威です どの科学者に尋ねても こう言うでしょう 信頼できる医師 全員に尋ねても こう言うでしょう 事実医師が一人そこに 私はグレガー医師を お見かけしました

食物が原因の病気の 細菌性感染症は 主に 動物性食品に 起因しますが 広範囲の疾病 障害 そして毎年 米国で数千人の死亡 さえ引き起こします 四大細菌は 大腸菌 サルモネラ菌 カンピロバクターと リステリアです 研究では汚染された 生肉の細菌は作業面を 洗浄した後でさえ 生き残れることが 明らかにされました また例えば 少しの大腸菌の 細胞で十分に 幼い子供を殺せます ほんの少しの大腸菌が 幼児を 幼く小さくて 弱い子供を殺すのです 想像できますか 少しの大腸菌でです

それに加えて 米国では 心臓病やガン 糖尿病 肥満症などの 死因なのです 毎年 心臓病は米国人 六三万二千人を殺し ガンは 米国人 五六万人を殺し 脳卒中はさらに米国人 十三万人を殺し 糖尿病は 米国人 七万二千人を殺します ただ肉を食べるだけで 私達は戦争に関連する 死を嘆きます 誰がいったい 数切れの肉のせいで 命を落す 数十万人の米国人の ために泣くでしょうか 誰がいったい 肉に関連した ごくわずかな大腸菌の せいで死ぬ幼く無力で 純粋で小さな子供の ために泣くでしょうか ですから皆さん 肉はどんな戦争よりも 悪い殺人者なのです

そう思いませんか イエスそれともノー はい ありがとうありがとう それから マイケル グレガー医師が畜産に 起因すると非常に 明確に説明された様に 豚インフルエンザなど 食肉生産に 関係する病気が もっとあります 次の世界的流行病は いつでも今すぐにでも 現れるかもしれませし 私達にとって 豚インフルエンザより 悪いかもしれません ですから解決するには 早急な対策が必要です もちろん何をするかは 分かっていますね ビーガンになる事です 分かりますね (ええ 分かります) ありがとう 素晴らしい人たち 素晴らしいです

お陰さまで良い日です 時間的に 利点があります メタンの特徴の一つは 二酸化炭素が つまり CO2は 大気中に数千年も 留まるのに対し メタンは十二年ほどで 消えるからです ですから私達は 畜産が排出する メタンを取り除けば 地球は早く冷えます 理屈は分かりますね 多くの科学的研究から ビーガンの生き方が 健康に良いことは すでに明白です イスラエルの 平和村のように 地域全体がビーガンの 共同体があります 数千人の居住者は 高血圧 糖尿病や ガンなどの病気に かかりません

ガーナの田舎に同様の プログラムがあり ビーガンになって 二十年以上の今では 村民にも 村全体にも もはやマラリアは 存在しません マラリアがいかに アフリカ諸国を襲うか ご存じですね またかつての高い 乳児死亡率が ゼロになりました 以前は高かった 乳児死亡率がゼロです 私はこのプログラムも 称賛します どうか祈って下さい ペルティエさん 私と共に皆が間に合う ように目覚めることを 祈ることです

私は日夜  神が物質界に 現れるよう 私達の国の指導者達を 目覚めさせるよう 宗教の教祖を起こし 皆を間に合うように 目覚めさせ 状況の緊急性を理解し 差し迫っている この重大な危機を 解決する策を 理解するように 祈ります すなわち私達が自分の 心の中に持つ思いやり 慈悲深い特性に 戻らねばなりません とても簡単です 私達はそれです 私達は慈悲です 寛大で 思いやりがあります そう 私達はただ 騙されてきたのです 私達は今まで  誤解させられてきて 知らなかったのです

世界中でビーガンに なることは 慈悲の進歩であり あらゆる文化を高め 一つにして 人間と動物 一様に 平穏をもたらします 内なる平和は すべての生命を 殺す代わりに敬意を 払うことから来て 地球を巡る 波のように広がり 人の心を上昇させ 地上に調和した エデンを創造します 私達皆に永遠の黄金 時代をもたらします 神のご加護を ありがとう 皆の健闘を確信します そうですね(はい) 私達にはできます ほんの少しの変化 ほんの少しの変化です ほんの少しの畜肉を 野菜のたんぱく質に 変えるだけです

今は豊富にあります ベジソーセージが あります ベジの代替品が 全種類のチキンや エビもどきもあり 本物より美味しいですありがとう ワシントンDC大好き ワシントンの人々が 大好きです 大変エリートです ありがとう 次の質問者はボブ リーベンソールド氏 ニューヨークWVOX ラジオ局の 「環境系サウンド」と いう番組の製作者で DJです 実際スプリーム マスターチンハイは 最近リーベン ソールド氏の番組の インタビューを受けた ので知り合いです (そうです)

こんにちはマスター こんにちはボブ 再会出来て嬉しいです またご一緒できて 嬉しいです 元気ですか ボブ とても元気ですよ 参加して良かったです あなたの関係者に 招待頂き嬉しいです 素晴らしいスタッフを お持ちですね よい聴衆です 良い人達です ええ とても良いです とても感じが良いです 私は愛と協力的な 雰囲気を感じます では進めましょう はい 質問ですが あなたのおっしゃる 「黄金時代へ 躍進する」の意味が 完全には分かりません 「躍進」の言葉の 実際の意味は何ですか 何が実現させますか またこの地球上の 私達にとり黄金時代は 何を意味しますか

躍進が分かりませんか ボブ ご存知のはずですよ ご自身のラジオ番組で 面白い話題を 提供できるように 尋ねているだけですね 躍進ですよ えっと 実際には これが何についてかを 理解したいので お尋ねしたのです 黄金時代への人類の 躍進ということですが

ただあなたがどう理解 するか知りたいのです あなたの言葉で 何を意味するのかを なぜならあなたはこの 集まり全体を鼓舞する 火付け役だからです わかりました 了解 命令に従います ありがとう ご質問を ありがとう 実に熟考させられます 最善を尽くして 「黄金時代への人類の 躍進」の意味が何かを 説明しましょう 躍進は人類を一つの 間違った生き方から もっと良い生き方へと 次のより高い段階へと 短時間で 導くことができる 大きなジャンプです

正しい方向へ向かう 皆さんの小さな 一歩が人類としての 進化において 大躍進という結果を 招き得るのです またその小さな一歩は とても簡単です ただ殺生しないだけ 「生き 生かしあう」 という原則を守り 命を生み出すために 命を認めるという 宇宙の法を守る事です 類は友を呼ぶからです 皆知っていることです これは当然ビーガン 食の選択を含みます 人間は生まれつき 心がもっと寛大で 平和です 私達は皆 長い長い間 誤って伝えられ 誤解しているだけです 肉は身体に良いと 私達は思っていました

乳製品は良いと 魚は良いもので 卵は良いものだと 思っていました 全部が誤りです 全部反対です 私達に良いものと  言われてきたもの 例えば 肉 魚  乳製品 卵や動物性 製品全てなど 良いと言われてきた ものは全部間違いだと 証明されました それは良いものの 正反対です それらは私達に 苦しみや病気を招き 納税者に対し 病気治療や関連産業で 膨大な金銭的損失を もたらします 私達は長い間 誤って 導かれてきました 今 私達は調査研究を しなければなりません 賢明な医師や 科学者の言うことを 聞かねばなりません

肉や動物性製品は 本当に本当に 私達には有害だという 研究結果を見なければ いけません 今すぐやめるべきです 特に私達の 子供達のために もう子供達に毒を 与え続けられません 彼らは無力です 可哀想な子供達 私達に頼り私達の方が 分別があると 思っていますが私達の せいでもありません

私達はただ 向きを変えるべきです 私達のせいではない その理由は私達もそう 教えられたためです そして祖父母 曽祖父母も そのように教えられた からです また多忙なので 日々の生活のための 仕事が忙しすぎて 調べる暇がなく それで私達はそれらが 本当に有毒だと 知らなかったのです 何よりもそれは地球を 食い尽くしています 人を殺すだけでは なく 動物を殺すだけでなく 地球を殺しています 私達の世界を 救うためにそれを やめねばなりません ただ向きを変えるだけ それだけです

ただ反対方向に歩いて 正しい道を歩いて これ以上の苦痛の 原因もなく 更に生命を取る事なく 全ての生物を愛し 守るのです それこそ 全人類に 必要な躍進です ありがとう この躍進をした後は 私達は全く違って 感じるでしょう 私達は自動的に より高い意識に 上がるのを 感じるでしょう 私達は大きくて 強く知的で有能だと 想像するだけです 食の為にあらゆる種の ものを植えられます 私達は私達の強さや 知性や能力を使って 決して 私達を傷つけない 小さくて無力で 純粋な動物達を 攻撃したり苦しめたり 苦痛の原因を作ったり 殺したりしては なりません

法則によると動物たちは純粋です 純粋な生き物を殺せば 私達は罰せられる べき者になります 気分を害したら ごめんなさい でもこれが真実です でも理解されると 確信しています ありがとう この進化における 躍進で 私達は 困窮と恐れの 存在から逃れられ 真の平和な生活と愛 開悟に向かうのです 殺生や苦しみ そして暴力の 悪循環から 愛深い 思いやりと保護 幸福の輪へと おとなしい者が 強き者を恐れる必要が 絶対にない世界を 想像できますか もはや隣人間に 暴力も争いもない所 近くても遠くても また子供が飢えや 渇きや病気で 毎日数秒ごとに 死ぬ必要のない所です

心が悲しみにもがき 完全に無力な母親が 見ている前でです 私が話してる間もどこかで大勢の子供が 死んでいます 数秒ごとに 子供が飢え死にします 私達はこんな事は 続けられません 待っていられません 子供達の生命を 救うべきです 動物の生命だけでなく 自分の子供の生命 たとえ自分の 子供ではなくても 他の人の子供達もです 肉は飢えと戦争を 引き起こすので多大な 苦しみをもたらします 私達は穀物 大豆や 価値ある資源 土地や水を 食肉産業の支援に 使い尽くすので 世界は食料と 水が不足しています そこで生命を救うため 私達は食肉産業を やめねばなりません 現在の私達の生き方は 私達の真の姿を ひどく悪化させた 状態です 私達は神の子です

皆 愛深く 思いやりがあります 私達は天国の 後継者です 忘れているだけです 神が地球にやって来て 食べるために すべてを殺すなど 想像できますか すみませんそんな神が いるなら私は神の子に なりたくないです 皆さんは そんな類の神の子に なりたいですか 答えて下さい (なりたくないです) 分りました ノーです ありがとう 皆さん非常に親切です では 神にあらゆる 慈悲 思いやり 愛があるなら 私達は神の子で 神の子のように 地上を歩くべきだと 思いませんか 私達は愛と慈悲の道を 歩くべきです

天なる父の名を 賞賛したいなら 父の 代表となるべきです 私達は毎日祈ります 「汝の名を天国で 崇める如く 地上でも 崇めさせたまえ」と でも その名を崇める ためにどうしますか 私達は神の代表に ならねばなりません 常に神に祈ります 神は慈悲深く保護し 優しく 愛があると 信じるからです 私達は神の子です その品性を代表せねば なりません 私達はこのような 品性を持ち 愛があり 親切なのです 私達はただ惑わされ 誤解し ずっと忘れてきて 忘れたのです ただ思い出して下さい こうした品性は私達の 奥深くにあり 周囲で 見てるものよりずっと 良いものがあるに違い ないと知っています

私達には歴史的に 模範となる人がいて 彼らは高次元に 生きていました 今日も彼らは 輝き続けています 霊性の師のみならず 哲学者 プラトンや 政治家ソクラテス 数学者ピタゴラス 米国の詩人 ラルフ Wエマーソンのような 人々です 皆 菜食者です 驚きましたか 驚きませんね 私には驚いたように 見えませんでした 全てご存じでしたね 全ての偉大な人々は 菜食かビーガンでした 彼らを注意深く研究 すると 文化的生活の 基本的中心で彼らが ビーガン食を教えて きたのが分かります

ビーガン食は 慈悲深い行為の 偉大な事の一つです 他者の生活を害さず 環境さえ破壊せずに 済みます 肉食に基づいた食事を ビーガン食と 比べたなら 使用する 水の量は約十四倍 穀物量では六倍 エネルギーは十倍 土地には二十倍 かかり その間に 貴重な熱帯雨林は 破壊されていくのです ビーガンになることは 高徳な福報の点から 見て良い事で 同様に 私達の唯一の家を 維持するのです 地球やその住人に 与える損害や危害が 少なければ少ないほど 代償も少ないです 私達は今多大な犠牲を 払い 畜産業を やめなければ 更に 代価を支払うことに なるでしょう

私達が愛深い優しさと 保護を全ての存在に 発揮すればするほど 私達は世界中で 最も偉大な存在となり 偉大な感覚を心に 感じるようになります 同様に天国においても そうなるでしょう それで 偉大な師や昔の他の 光り輝く魂達は 私達に一つ 同じ事を 教えたのです 自分が傷つきたく なければ 他者を 傷つけるべからずと あらゆる宗教が皆 同じ事を言っています この文を この同じ意味の事を 私達に良い事は何でも 他者のためにすべきだ 何でも自ら蒔いた種は 間違いなく刈り取る それで彼らは 動物を 食すな ビーガンに なれと教えたのです

この躍進をすれば 食事は非常に小さな 変化で済みます 肉の代わりに 動物性 タンパク質の代わりに 植物性タンパク質を 選択する とにかく これは一流です 動物性タンパク質が 二流なのはなぜか 彼らはまず 野菜 果物を食し それから私達が彼らの 肉を摂取するからです それは二流です 私達は人間です なぜ二流の物を 摂取するのでしょう 有益ではありません 私達は躍進せねば なりません ありがとう  ああなんと 皆さん実に親切です 躍進せねばなりません 皆さん そうしたら 黄金時代が直ちに 平和な生活の時を 告げるからです

毎年 何百億もの 絶え間ない生命の損失 早死なしに 何て事でしょう 私達の儚い快楽の為に 拷問され殺されるもの それは常に 置き換えられるのです 肉は代替可能です 私達にはまだ 未経験 未発見の 地球の生命の不思議が 沢山あるのです 多くの 科学的知識が 明らかにされ探究され 発明され 信じられない 科学技術が発見 開発されるのです より良い 社会機構があるのです これらはたいてい 現在の論理レベルを 私達の想像さえ 超えたものですが 私達の智慧と創造力に つなぐだけで 成し遂げられるのです

この智慧を開くために 私達はまず 智慧を妨げ抑圧する 有害で邪魔な物質を 排除せねばなりません 例えば 肉 乳製品 魚 家禽 あらゆる動物性 製品です これら物質は私達の 知性の弊害となり 進歩を妨げます 精神的 道徳的 技術的にも 同様にです 最後に黄金時代を 歓迎したいという 個人的な理由 以外にまた 私達は地球の事を 懸念せねばなりません ご存じの通り 私達は今 常に失う リスクを負っています ですから この意識の 躍進はやはり地球と 調和した世界に 生きるに値する 全ての他の存在を 救うためなのです

皆が躍進したり 変わったりしたら 私達は地球を救えます 約束します 私の あらゆる名誉に誓って 神が保証人になります 同時に 私達自身が上昇すれば 長い長い期間延期と なるでしょう ありがとうボブ 雄弁にさせてくれ ご説明ありがとう スプリームマスター

ワシントンの人々は 非常に礼儀正しいです 本当に礼儀正しく 教養ある人々です ありがとうございます ご説明に感謝します 真実は明らかで私達が 正しい事をするのを 勇気付けてくれます

アレックス 今日の 会議をご覧になって どのような印象を 受けましたか 何を学んだと 思われますか

スプリームマスター  チンハイについて より理解できました 私は彼女を知っていて 見た事がありましたが 今日本当に彼女の瞳の 中を見た気がします 彼女には慈悲があり 愛があり私にとって 本当に特別でした ただ素晴らしい会議 でした 大変良かった ありがとう

こんにちはアレックス アーントです ソニックパラダイムの ボーカルです ベジになって エコを実践 地球を救おう 今日 スプリームマスター  チンハイは非常に 人道的な女性です 非常に洗練され 彼女の話しぶりから 人道哲学から 私は平和と愛の感覚を 感じました それが良かったです

今日は何か学んだ ことはありますか

いかに環境を助け 健康にも良い食べ方を するかを更に 気づかされました 環境について更に 意識する素晴らしい イベントでした

講演者の中に特に印象を与えた方 又は本当に感銘を 受けたことは ありますか

マスター スプリームマスター 彼女の話し方は本当に 品性があり多くの事を 成し遂げられた様子で 彼女の人道的な仕事 関られた全てに関し 高く評価されていると 思います

彼女に対しどんな 印象を持ちましたか

彼女の存在は確かに スプリーム マスターです 彼女を見ただけで 穏やかでなぜか 彼女の存在はただ 周囲を素晴らしい  歓迎と平和な 雰囲気にしました ウェブサイトを必ず 見て私の食事を どう変えるか見ようと 思います 食事が 美味しかったからです

ベジタリアンや そういった事について 興味を持っています

私は確実に多くを学び ただ大衆が気づく 意識が問題なのだと 思われます ここへ着いてすぐに 私はこれらの人々は とてもキレイだと 気がつきました 彼らはビーガンで 異なっていました ちょうど何か自身より 大きなものの中に 入った感じがしました

私は彼女(スプリーム マスターチンハイ)の メッセージが結局 観衆にとても訴える ものだと発見しました つまり彼女は本当に 私のような大学生の レベルに合わせて くれたからです 偉大な哲学者の 様ではなく 偉大な根拠 知識 その他色々を私達の レベルでものを 見て下さる方です 彼女は冗談を交え 彼女の世界観を 全てに 共有して下さいました

若い世代にも ベジになって エコを実践 地球を救おう
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/7172

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 5月