ダウンロード

スプリームマスターチンハイ書籍先行発表会 ドッグインマイライフ スペイン語版 第一部/3 2009年9月3日 ペルー リマ    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (84MB)    MP4(91MB)  
ようこそ 特別な 国際イベントへ これはペルーのリマで 開催しております このイベントのために 皆様に貴重なお時間を 割いて参加して 頂きまして 心から 感謝申し上げます 私達は今夜 スプリームマスター チンハイの著書 ドッグインマイライフ スペイン語版の 南米中と世界での 発売を祝うことができ 大変光栄に思います この本は最も美しく  非常に興味深い本の 一冊です 「ドッグインマイ ライフ」は愛と慈悲の 温かく穏やかな繭で 読者を包み込む ベストセラーです 本日の有意義な会が スプリームマスター テレビジョンで 放送されていることを お伝えすることは 大いなる喜びです 無料放送テレビ局で 毎日二十四時間 十四基の衛星 プラットホームで 六大陸を網羅します またウェブサイトでも 生放送しています

スプリームマスター テレビジョンは 気候危機の真実や 最新情報に関して 信頼して頂けます またRBCテレビ チャンネル11でも 生放送していることを お伝えしますことも 大変うれしく思います またAM990周波の ラジオ ラティーナ 990でも 生放送中です 本日は 政治環境と ジャーナリズム界の 貴賓にご出席頂き 光栄に存じます 顔ぶれは実業家のルス ソレダドトリゲロス氏 女優のアネリカ ブレラさんなど このイベントのために 要人の方々が スペイン語による 出版に対する 祝辞をみずから スプリームマスター チンハイに贈られた ことを お知らせ したいと思います コスタリカのテレビ 司会者のカロリーナ サンチェスさんの ビデオをご覧下さい

こんにちはカロリーナ サンチェスです  ここ コスタリカの ジャーナリストで テレビ司会者です 心からのご挨拶と スプリームマスター チンハイが書かれた この美しい本について 話したいと思います 大好きな本です ドッグインマイライフ この本は これらの 美しい動物達への 様々な感情を 呼び起こしました ラッキーの話はとても 印象的で マスターに 発見され 引取られた 犬は間違いなく とてもラッキーです 驚いたのは ラッキーの愛称を 「一万ドルの犬」と 述べたことです 彼の健康を 回復させるために かかった費用でしょう

でもこの子犬が マスターの生活に もたらした加護と マスターから受けた 愛は決して金額では 計れません 動物は特別な存在です 神は人間が 仲間を得るために 彼らを創造したと 私は信じています 私の人生では 多くの犬や 猫を飼う機会が ありました 偶然にも祖母に ラッキーという犬が いたのできっと私は 感動したのでしょう 本にある全身ピンクで  赤く 病気にかかった ワンちゃんの写真に 心を動かされました その部分は 「すぐに良くなるわ」の 題で始まっています

そして最後には全ての 動物と同様に 本当に 美しい犬になりました この美しい本で 他に とても心打たれたのは 彼女がいかに 彼らに存在する調和を 投影するかです 異なる人種 例えば 白人 黒人 中国人 金髪 インド人 などの間に調和が 存在すれば そして  このワンちゃん達が 成就したような調和を 私達が得られれば 素晴らしいでしょう 私は心から この本をお勧めします 魂のための本です 私に大きな平安を 与えた本で しかも 本当に美しいのです

有難うサンチェスさん 「ドッグインマイ ライフ」に関する 心温まる思いを お話し頂きました 続いての祝辞は メキシコの タバスコ州の上院議員 アルテュロ ヌネス へメネス閣下からです

この贈物を下さった スプリームマスター チンハイのご親切に 感謝致します 私達にやがては より 人間らしくなる必要が あると思い出させる 作品で それが あらゆる生き物の命を 尊重するための 要点にもかかわらず 科学技術の進歩が しばしば些細な 細かいことについて 忘れさせています 動物から 尊重し始めれば 私達は後に 人間の 仲間も尊重できます この観点から この本を 知る機会を得られて ありがたく思います 常に人の親友として 認識されている 動物とのかかわりに ついて記している からです 

また私達は 動物を世話しないと いけませんできるだけ 彼らを世話する限り 私達は他の生き物に 私達人間の仲間にも そうすることが できるでしょう  また主に人間が開発に 集中してきた 人間の生命と この地球の 他の生き物の生命に 影響を与える問題を 処理するでしょう 既に私達を犠牲に しているあまり 合理的でない方法で より生命に価値を置き 第一価値を置くことに 戻るのに相応しいです 動物の命も含めてです 私にこの機会を下さり スプリームマスター マスターテレビに 心から感謝します 聴衆の皆様に ご挨拶申し上げます 改めてスプリーム マスターチンハイに この本と あらゆる気持ち 感情 思考を込めた 執筆と また読む際に 経験する論理的思考に 感謝いたします ありがとうございます

上院議員 優しい お言葉とメッセージを ありがとうございます 次の祝辞はエリオット プライヤー氏からです ニュージーランド保護 団体SAFE(動物を 搾取から救う) の 運動役員であります

こんにちは 私は エリオットプライアー SAFEの キャンペーン役員です 私達はニュージー ランドの組織で 全ての動物とその命の 本来の価値の推進が 私達の使命です 今度のペルーでの 会議のご盛運を お祈り致します そしてスプリーム マスターの ドッグインマイライフ 新刊の発売を お祝い申し上げます 感覚ある生き物として 動物の真価を広める この本の促進方法に 本当に好感を抱きます 動物に知性と 感情があることは 周知するところであり 本に書かれている  犬と暮せるという 方法の記述に 感謝します

動物を平等な者として 人生を共有できます これはSAFEの 活動方法で 動物は 所有物で私達に利用 されるためにいるとか 何のためであれ 搾取するとかという 経済や因習による 考えを捨てることを 推し進めて いきたいのです 動物は実に驚くべき 創造物で 彼らから 私達は多くのことを 学ばねばなりません 人間として 動物との新しい 関係を発展させる 必要があります この出版と会議で これらの価値を推進し 全ての存在と自然への 人間の慈悲を 促進していると 思います ありがとう プライアー氏お言葉を 頂き感謝致します 続いての祝辞は はるばる フォルモサ(台湾)から 送って下さいました 地政学系教授兼 地政学系主任 徐世榮博士です

こんにちはスプリーム マスターチンハイと このテレビ会議に 参加されている 世界中のご友人の皆様 私は本会議に 招待頂きまして 大変光栄です 皆様に大変良い本を 推薦したいと思います この本はスプリーム マスターチンハイと 十匹の犬達との 素晴らしい体験を 記録した本です この本を読み終えた時 非常に感動しました 特に スプリームマスター チンハイの与える 犬達に対する 献身と思いやりに 関してです あまり健康では なかったこの本の中の 犬の友人の話を 思い出しました 最初に引取られた時 多くの皮膚病に かかっていました

スプリームマスター チンハイは彼に努力と 大金を費やしました 最後には治って とても健康で 活発な犬になりました 私はスプリーム マスターチンハイが 様子をみながら 世話をしたことを読み とても感動しました 私も 愛犬家だからです この本は 非常に良いと思います この本の スペイン語版が ペルーで出版されると 知り嬉しく思います この本を皆様全員に 強くお薦めします また発売への 祝いの言葉を 伝えたいと思います この新刊は必ずや 皆様の好評を得ると 確信しております ありがとうございます

思慮深いメッセージを ありがとうございます 徐世榮博士 最後の祝辞は アルゼンチンの素敵な ジャーナリストで クロニカTVの 司会者であるアナベラ アスカーさんからです

こんにちは アルゼンチンのアナベラアスカーです 私は二冊の本を 推薦したいと思います 数日前に頂いて 今 読んでいる ところです 一冊目は ドッグインマイライフ ご覧の通り私は犬を どこへでも連れて行き テレビ局にも 犬と共に来ました 犬達のような 無条件の友を 持つことに勝ることは ありません スプリームマスター チンハイにとっても 同様のようです 本に犬達との 交流を綴り 犬達がいかに 彼女に対して感じるか 分かるからです 本当にそんな感じです 犬達は人間の言葉を 話さなくても 心もあります

私達は他の感覚が 目覚め始めるにつれ 彼らの目を通して 彼らに起きたことが テレパシーのように 理解できるのです 彼らは 沢山の愛をくれる 共に暮らす仲間であり 友で 兄弟姉妹です これらの存在は 無条件の愛の教師で 私達にそれを 教えるために 私達と共にいます 基本的に私達には 未知のエネルギーで 彼らは生まれつき それを持っています 私達は愛を知ってても 条件つきの愛です そうですね でも彼らの愛は 無条件です 彼らは愛して愛して 愛して愛して  他者の幸せを願います 彼らは無条件の愛を 私達に教え続けます

そしておそらく そのために彼らは この地球にいるのです にもかかわらず 私達はこれに気づかず 彼らをぞんざいに 虐待したり 飼育場や食肉処理場で 殺し続けています 恐らく私達の間に 無条件の愛の伝言を もたらす動物の王国が あるのかもしれません だからこそ この本 スプリームマスター チンハイの「ドッグ インマイライフ」は 多くを教えます もう一冊素晴しい本は 「気高い野生動物」です 「気高い野生動物」は 素晴らしい本です それこそ私が望む 生き方だからです 非常に自然と 繋がった場所で 動物と 宇宙と 星と交流し 自然と触れあいます

なぜなら  実際は唯一の精通は 私達はいつも 与えられ 教わる あらゆるメッセージと 共に自然にあります 人生がそれ以外の 何かだという私達が 作り上げた信念体系の 中で生きているために 理解できませんが 実は 人生はたぶん 感覚を静め 上を見上げ始め 鳥に耳を傾け 歌声を聞くことです また たぶんそこには 多くの未知の メッセージがあり 特に私達と 動物の王国との関係に 関するものでしょう ですから私は皆様に この二冊を推薦します アルゼンチンの Aアスカーからでした

温かいメッセージを 私達と共有して 下さった皆様に心より 感謝申し上げます 番組を続けるために 美しく触発される ドッグインマイライフ 紹介ビデオがあります それを通して 感じられるのは スプリームマスター  チンハイの 人間の親友である 気高い動物への 無限の愛です

スプリームマスター  チンハイは全生涯を かけ 全ての感覚ある 衆生を愛し世話します 小さきものから 大きなものまで そして植物までも 彼女の慈悲と その真の愛のために 彼女が出会い 一生を通じて 世話をしてきた 全ての動物と 強い友情の絆を 築けたのです 幼少の頃 彼女は 網にかかった鳥を 救って 世話をしました 彼女はすぐに 全ての動物に感情と 命への愛着が人間同様 ある事を認識しました 大人になり 彼女が寒い欧州に 住んでいた頃 頻繁に野生動物を 心配しました

彼女は彼らのために 貴重な贈り物として 美味しく味の良い ベジタリアンの食物を 長く冷たい冬の夜に 温かくいられるように 残したものです 彼女は愛と思いやりで 野良猫達を 世話しました 彼女は栄養ある菜食の 料理を彼らに作って あげました 最も小さい猫が確実に 配給が食べられるよう 細心に気遣いました スプリーム マスター チンハイは 私達の友人である 動物がしばしば 無視され 不当に 扱われている苦難を 知り 見捨てられた 動物と会うとすぐに 彼らの痛みを感じ 動物全てを引き取り 面倒を見ざるを 得なかったのです

現在彼女の家では 多くの異なる種 大きさの犬達 鳥達が 生活を共にしています 永遠に感謝し 愛されて これらの美しい動物は 彼女がそうするように 彼女の面倒を見て その人生を輝やかせ 微笑ませています このスプリーム マスター チンハイの 大きな愛を通し これらの素晴らしい 書籍は聖なる存在に 捧げるべく鼓舞され 作成されました ドッグインマイライフ バードインマイライフ 気高い野生動物です これらの書籍は 世界中の人々を鼓舞し 感動を与え続けます 読者はこの色鮮やかで 愛に満ちた素敵な本の ページを通じ冒険でき とても幸運です

「気高い野生動物」は 両親と子供達 愛と献身 友人 信頼 美徳に ついて書かれた本です 私達をアムーラの地へ 旅に連れて行きます そこは愛の村で 静かな湖を楽しめ たくさんの 素晴らしい住人に 会うことが できるのです 美しく素敵な白鳥から 美しいけれど 時には ヌルヌルした住民まで 芸術的で思いやりある 写真家 スプリーム マスターチンハイの 覚者の視点から 世界を眺めます そして ページを 美しく飾る 簡潔で 洞察ある詩を通じ 私達はこれらの崇高な 動物達の視点から 世界を知ることも できるのです

実に簡単に この愛と 平和と静けさの本の 魔法にはまります アムーラ周辺の 野生から スプリームマスター チンハイの家まで 導かれ 私達は さほど人間と違わない 生き物に出会います 世界での ベストセラー バードインマイライフ この本は美しく色彩 豊かで活気と愛に 満ち溢れています そのページの中で スプリーム マスター チンハイの羽のある 友人に会い彼らの家を 教えられ最愛のものを 見せてもらいます 素晴らしい 遊びの構造から 簡単な水浴びや ダンスと歌まで 彼らは友のことを話し 人間も動物も同様に 彼らの家の周りを 惜しげなく 流れている愛への感謝も話します

動物の住みかと人生に 招かれた誰でもが  この美しい生きものと 共に過ごした その時の楽しい 思い出を得るでしょう 犬達は動物の中で 最も偉大な 親善大使です 世界中の人々に 愛という 普遍の言語を 示してくれます スプリーム マスター チンハイは全ての 動物の優しく愛ある しばしば勇敢な行動に 本当に心から 感謝を表します 「ドッグイン マイライフ」は特別に 感謝を人生を共有する 個人的な気高い友人の 犬達に捧げたものです スプリームマスター チンハイの言葉の中に 「この本は並外れた 存在である犬の本質の ほんのわずかな部分を 書けたにすぎません」

美しい写真と愛らしい 説明文は人々の心を 容易に捕らえます 犬達は感情 考え 現実的な生活と霊的な 生活に関する洞察を 彼らの人間の友人と 分かち合います どの犬にも素晴らしい 物語があります ラッキーから 「一万ドルの犬」の 彼はある日ピンクに 染められていました ベニー ハッピー ハーミットグッディの 雪の中の冒険まで 他の犬がスプリーム マスターチンハイの 愛ある世話を知る前の 彼らの人生談をします ボヨ レディ ポマス ゾロ ハリーは 皆ハンガリーの厳しい 冬の戸外で暮らし 何度も何度も 寒さと飢えにおびえる 人生でした

スプリーム マスター チンハイはこれらの 勇敢で勇気ある 動物と友達になり 雪の夜どおし 寒さで震える 彼らのことを考えると 耐えられずすぐ小さな トレーラーハウスに 彼らを招待したのです 静かで天使のような 犬ポマスはスプリーム マスターチンハイと 過ごした始めての 暖かい夜の思い出を 話してくれます 「僕達には宮殿だった 暖かなヒーター新しい ふわふわのベッド 清潔な温水 僕達はママの小さな ベッドの隣で眠った」 「ママはとても温かく 僕達を迎えてくれた 愛されてると感じたよ 永遠にいたかった 彼女は僕達に 生まれて初めての 温かい食事をくれた」 「ドッグインマイ ライフ」スペイン語版 出版先行発表会を 共にお祝い下さり 感謝致します スプリームマスター チンハイの考えを 紹介し お別れします 「犬が地球上でいかに 素晴らしく私達と 共存しているかを 楽しんで頂けますよう そして 犬を通して 他の生き物をもっと 理解して頂けますよう 私達(全ての魂) は 様々な姿で物質界への 転生を選択すると いうことを皆さんに 知って頂きたいのです でも全ての生物は同じ その生涯を生き抜く為 生まれこの地球での 生活を多彩にする事に 貢献しに生まれて来た ですから私達の義務は 平和と愛をもって 全ての生物を尊重し 仲良く 共存することです 私たちが生涯で 動物王国の仲間と 親しくなる 機会があるなら 機会があるなら それは自身への恩恵で 幸運なことです」

スプリーム マスター チンハイの世界的 ベストセラー バードインマイライフ ドッグインマイライフ 気高い野生動物 は こちらのオンラインで 購入できます

素晴らしい ビデオでしたね 本当にスプリーム マスターチンハイと 共にいる動物達の愛と 喜びを感じられます では 最初の講演者 フリーダホラー氏を ご紹介します プロのモデルで ベストセラー「その指  礼儀作法と礼儀正しさ への現代ガイド」の 著者です

こんばんは そして 大いに感謝しています スプリームマスター チンハイ国際団体が 心から招待し 私を 菜食者として証明して 下さる事に対して 二〇年以上前に 私は自分で菜食者に なることを決めました 最初の理由は 心身共に改善 したかったからです それから動物への愛と 尊敬のためです 残念なことに 二十一世紀の 今日において あらゆる知識を持ち 食べ物は無数に あるのに大虐殺が 依然存在することです  現在 何百万の人々が 非常に長い間 証明してきたように 肉なしでより快適に 生きられます 肉は人類の 健康上の発達に 不可欠というのは 正しくありません 二〇年間どの赤身肉も 食べたことはないです

自分をオボ ラクト ベジタリアンだと 考えます つまり卵と 乳製品を食べるので 野菜と果物の他に パスタドライフルーツ    グラノーラ  オリーブオイル 種 最初は 厄介だし 高くつくだろうと 思いました 私達は肉と一緒に 用意される料理だけを 調理し考えることに 慣れているからです でも私にできたし 決して後悔しません まだ根本的な決心を する前から 時々 二度と良質で美味しい ステーキのソテーを 食べないだろうと 考えます 今日はソイミートを おいしく食べました

日々の食事から 白身の肉と 乳製品を少し除く 決心をしていますが 分っているのは 私はチョコレートを 諦めたくないことです 自分の食事を変える 決意をして以来 より解放され  心がさらに浄化され 体がより敏捷で 軽く感じます 毎日二千メートル すいすい泳げます よく眠れますし 臀部の手術から 記録的な早さでの 回復に成功しました 医者に従った質の高い 生活のおかげです 私の見地からすると 私は地球の 環境と生態に 貢献していると 分かっています ベジタリアンに なることは自分の 環境に責任を持ち 警鐘を鳴らし続ける 母なる地球の バランスの一部でも ある生き物を 尊重することです

母なる地球が提供する 食べ物より勝るものは ありません ベジタリアンは 一時の流行だと 言いません なぜなら 今日エコの実践は 「はやり」で カッコいいことです 菜食主義は 流行を超え 人生哲学であり ゆっくりですが 自身と日常態度に 統合されるべきです  食習慣を変えてみる ことでより健康に 感じることも出来ます 消化器系がもっと 食物を消化しやすく なるでしょう 赤身の肉は消化に 十三時間以上かかる ことを知っています ガンにかかるリスクや 呼吸器疾患のリスクが 低くなり 高コレステロールには ならないでしょう

より浄化し軽く感じる 他に よりプラスの エネルギーを持ちます マスターチンハイの本 ドッグインマイライフ 大いに楽しみました なぜなら 彼女が人類の忠実な 友である犬に対する 無限の愛を 同一視できたからです 特に礼儀正しい 野良犬のピーターは 私の忠実で感謝すべき 犬のガマラを 思い出させます 何年も前に通りで 拾ってきた犬です 神に創造物への祝福を 祈りましょう どうもありがとう 有難う ホラーさん 心からのお話でした

スプリームマスターチンハイの著書 ドッグインマイライフ スペイン語版 先行発表会がペルーの リマで二〇〇九年 九月十二日に開催され 著名な科学者 政治家 作家と ゲスト講演者は全ての 生命への共通の愛と 尊重を表しました 生放送テレビ会議の際 スプリームマスター チンハイは私達本来の 慈悲深い本性がいかに 地球を救うか私達に 伝えて下さいました

私達はただ向きを 変えねばなりません すると生命と神に 対する新しい全展望が 私達の前に広がります 最初は慈悲深くなる ことから始めます 殺生をやめ ベジの食事を選択し 困っている人々を 助けたり などなど ええ とても簡単です ベジになりエコを実践 善行をするのです

スプリームマスター テレビジョンで 今週の三月二日火曜日 生放送テレビ会議の 再放送 第三部をご覧下さい スプリームマスター チンハイの著書 スペイン語版 ドッグインマイライフ 先行発表会の模様は 智慧の言葉にて

本日のスプリーム マスターテレビで 生放送テレビ会議の 再放送を ご覧下さい スプリームマスター チンハイの著書 スペイン語版 ドッグインマイライフ 先行発表会の模様は 智慧の言葉にて
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/7244

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 5月