ダウンロード

開悟はあらゆるもののための道具である‐1/3 一九九三年四月十四日 合衆国ワシントンDC    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (106MB)    MP4(145MB)  
こんばんは まずお約束します  マスターに会うまでに お時間をとらせません 今夜 皆さんは 他の多くの場所にいた かもしれないのに スプリームマスター チンハイとここに いることを選び 私は嬉しいです 今夜あなたの前に 立つことができたのは ただ私の努力だと 自分の手柄にする こともできましたが 私はマスターの助けが なければここ以外の どこかにいたでしょう 私はこの法門を知らず つまりマスターの助け あるいは信じることを 行うことで そんな 方法で心で満足する ことが重要と信じます

マスターチンハイを 正式に知る前にでさえ 私は確信していました マスターは既に私を 永遠の生命と 解脱への道に 導いていてくれます 実際マスターはよく マスターは何もせずに している能力について 話しています マスターが 私の必要な助けに 答えてくれた 多くの体験をあなたに 詳しくお話しできます 私の深刻な状況が 起こる前でさえ ある状況で マスターは現れました 他の機会では  私が本物の世界を 知ろうとし始めるのを 助ける教師として 現れます 概して私の人生は 以前の私の知らない 静寂を得たのです 私の印心の瞬間から 私の中に音が 透過しました

しかし私の体験に関する話を 聞く代わりに 長い間探していて 今夜ここに沢山の 希望を持ってここに 来た人々にとって その耳に音楽が聞こえ 悟りの鍵の探求は 終わることだと 私は信じています 私が観音の瞑想を 修行するよう 誘われた時  私の悟りの鍵の探求は 終わりました 私の神の恵みの 最高点はスプリーム マスターチンハイに よる印心の後で 起こったことです 私はマスターの完全な 本性を知らないけれど 私の知っていることは マスターの本性は 愛の中に根づいてます

ずっと真理を探して いる人に関しては 二度とあなたの前に この人生に来ないかも しれないこの機会を 掴むようお勧めします スプリームマスターは あなたの前に座ります  非常に長い距離を 旅をされていますが あなたから名声も 財産も何も求めません 彼女があなたに求める 唯一のことはあなたが 瞑想に忠実であり そしてあなたが 他の生き物と自分の どちらにも危害を 加えないことです 以前一度も聞いた ことがない方法で マスターは真の愛で メッセージを届けます どうぞ聞いてください 今度はあなたが 永遠の命と永遠の 解脱を得る番です もう一度 マスター チンハイを一緒に お迎えしましょう

ありがとう ブラザー 私はあなたの愛と 歓迎プログラムに 非常に圧倒されました 私は旅の後 とても疲れていて また多くの日は 眠れませんが 今夜 私はこの集まりに 参加するのが非常に 恵まれ 楽しいです 私達は以前からの 知り合いのように 知っていて今夜私達に 新たなことは何も ないことを確信します しかしお互いに そのことを思い出させ ましょう私達が何かを 忘れたかもしれない 私達の魂の非常に遠く 離れたすみにあり それが再び開かれる 機会がなかったのです それは私達の 偉大なる本性の 悟っている性質です

あなたの愛に 圧倒されるだけでなく 私が仏陀の前にそして 神の化身と座っている という実感にも 圧倒されます そして それは私の心に 嬉し涙をもたらします いつもこうではなく 私は大勢の人と共に 座っている間いつも そのような認識で 祝福されます まさしく 今夜起こり それは美しいです 特に 時々私が なんだか弱気に なった時には ここ数日間で 本当に 私がしていることは 価値があるのかと 思っていました しかし今夜 あなたの愛と 非常に高い霊的な 智慧のため 私は続けると思います 続けていくと分ります

そして近い将来 私の講演ツアーの間 あらゆる成功が人々の 幸福と神に理解を もたらすことがあれば 私はワシントンDCの 人々を忘れません ありがとうございます 今夜本当に必要でした とてもよかったです 悟りはすでに 私達の中にあります 従って私達の 修行仲間が何を 私に与えたとしても すべて皆さんのもので 私は受けとりません どんなに偉大でも 皆さんが修行または 再発見で成長の経過の 間どんな神の恵みを 受けてもそれはすべて 皆さんのものです したがって謙虚さは 非常に発達した本性 霊的な人類愛で 従って彼らはいつも すべての奇跡の力を 与えています

そのマスターが誰で あってもマスターへの すべての加護は道で 体験させて それを 自分達で再発見させる ためにそれらを 見せたということです 皆さんが悟ってなく 皆さんの本性が仏陀で なければ 皆さんを 仏陀にならせることは 決してできません 皆の内面に神が既に おいでにならなければ 決して内面であなたに 神を見せられません どんなに長く磨いても 石をダイヤモンドに することはできません 分りますか はい それで 私のすべての謙虚さで 皆さんが非常に偉大と 言いたいだけです 皆さんは スプリームマスターで 私達は皆一体です

私には皆さんに教える べきことはありません 皆さんのポケットに 置き皆さんが他の所を 探すのに忙しすぎる ため忘れてしまった 貴重な宝石を 皆さんに示すことを 除いては よくこんな事があり あなたは自分の ポケットに物を入れて 眼鏡とかお金とか 何かの大切なもので それらがあなたの とても近い所に あることを忘れました あなたは家の全体を 至る所まで 探し続けるが 決して見つかりません それで自分の宝を 捜すことがとても 難しいと思います しかしそれは事実では でありません  ただどこで捜すべきか 分らないだけです

ある友人が周りに 立っていてただ 「おい ポケットに あるよ」と言った それはいわゆる マスターの仕事です だから 古代から  マスター達は弟子達に 「マスター」という 肩書きで 呼ばれれば 実に 彼らは単なる 私達の一員のようです 彼らは謙虚で なければならず  彼らは私達が有する 人間的な品質を全て 具え 自らマスター であることを知らない しかし弟子の 体験のため 人々は それがマスター であると信じました 私達が言うように 「あなたの果物により あなたは有名になる」 とにかく「マスター」 であるかどうかは 重要でありません 重要なのは経験豊かな 友人です 

私達は マスターと言います 彼は私達の偉大さを 私達に見せて そして それを利用できます 悟ってる人と 悟っていない人との 非常に大きな 差異があります たとえ両者とも 同じ品性であり  同じ智慧を有し 同じの偉大さを 具えるとしても どう違うか言えないが ただ違うことだけ 分ります 多くの私達の弟子は 印心後 それを 知ってます でしょう 何人かは知ります その後 皆さんは印心しない人 自分の智慧の一部の 品性を再発見しない 人に話して 彼らは両者間の 巨大な差異が 分ります たとえ外貌には 区別がないとしても 悟りは 既に家に 入った誰かに 例えられることが できます 彼は家の中に どんなに多くの宝が あるかを発見するため

ドアにどんなに近いか どんなに深く 家の中に進んでるかを 問わず 一旦彼が家に入ると 彼が寒さ   オオカミ トラの危険 又は すべての天災から 離れます 非常に大きな差異が あります 一旦私達が家に入ると 内のことを知ります ドアに近ければ
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/7561

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 5月