ダウンロード

生命の本質 2/3 一九九九年五月二四日、ハンガリーブダペスト(ハンガリー語)    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (112MB)    MP4(152MB)  
私達は皆 聖人になることも 聖人になるのを 拒むこともできます 私達が聖人になるのを 拒んだり 直接神を知ることを 拒んだりする理由は 私達は異なる 役を演じていて まだ私達の役を 終えてないからです 従って 私達 霊的に加護された 魂にとって 区別はありません 皆が神の子だと 知っているからです 私達は皆同じレベルで 皆同じ神の子です 皆さんは神を知らない ということではなく 必ず知っています いかに神を探すか どこを見るか 忘れただけです 神を知るのは簡単です 神と直接連絡するのは 少し難しいです

なぜなら私達は毎日 しなければならなくて そして主の家には 沢山の部屋があって 全部を知るには ずっと上がり続け なければ ならないからです また 神を代表するためには 私達は神のようになり この地球を歩く神の ようになるべきです その部分はそう 簡単ではないでしょう 聖書にある十戒律は さまざまな規則を 禁止してはいません それらは 私達の意識の 判断基準です 私達がこれらの戒律を 完全に守ることが できれば それらの 戒律は私達に自然に 見える事を意味します 苦労せずに それらを維持できれば 私達は神のような 品性に非常に近いと 分かります

神のような衆生として 私達はこの地球にいる 他の神の時間が来る前 その命を終わらせる べきではありません 神のような衆生は いつも真実を話し いつも神への 信心を持ち続け いつも隣人を 自分のように 愛すべきです 等など  私達が既に この基準まで上がった なら 神を知る準備が できたということです 私はここで皆さんに 何か新しい事を 教えるわけではなく 神の国への鍵を 皆さんに渡すだけです 鍵は皆さんのものです 私は手渡しするだけ それは皆さんが忘れて しまったからです

私達の多くは神への 信心が本当に素晴しく やはり真の神の存在を 知りたいと思いますが ずっと神と交流 できるでしょうか 答えは はい できます しかも日常的に 神は私達と共に歩き 私達を守って保護して 愛して下さいます 神は既にいつもそう して下さっています 私達が 知らないだけです 今 私達の分担は 神が本当にやっている ことを知る番です それらを知り 見えるには霊的な目を 開かねばなりません 肉眼が 開いているので 物理的な環境と この物質的な存在が 見えるのです 天国が見えるように なるには天眼を 開かねばなりません 

イエスはこの惑星を 去る時 この鍵を 聖ペテロに託しました そしてその鍵は 一つの世代から 次の世代へと 受継がれていき ある非常に予期せぬ 地域の 予期せぬ人の所に 現れるでしょう だから皆さんの存在に 何があっても 皆さんの中の宝庫を 開くために 鍵が使われた後 明かされます もちろん物質的な 鍵ではありません 物質的な鍵は 物質的な物しか開け られず 具体的な家 浴室 あるいは 宝石のトランクなど でも神の国の玄関を 開ける事ができません

私達の天なる父の 家の鍵は物質的では ありませんが やはりそれで家を開き 神と面と向かい合う ために使われます 私達の智慧が 開かれると それで神に奉仕したり 人類全体に奉仕したり あるいは個人的に 使うことも出来ます 私達の人生 私達の愛する人 私達の家族に奉仕し この存在を より快適にします 神は決して 神や その子供たちのために 私達を強制しません 私達を任命できますが 私達は「イエス」も 「ノー」も言えます

智慧を取り戻した後 私達は毎日 より賢くなります 毎日より愛深くなり 私たちの所にやって 来る全ての人を 恐らく自然に 助けたくなります 私達は他人の痛みを 自分の痛みのように 感じるでしょう 私達は連絡できる 全ての人に 幸せをもたらそう と思うでしょう 同じ精神で私達は 皆さんに奉仕し 良いいいニュースを 共有しに来ました そしてこれは 全部無条件です 私達はどんな見返りを 期待したり 求めたり 考えたりさえしません

毎日あなたの静かな 余った時間にあなたが 行うすべてが 自身が ただあなた自身が 神を知ることを意味し そしてあなたは 個人的に独力で 神との時間を 楽しむのです より多くの人がこれを 知れば知るほど より多くの人が 神を知り より多くの人が 直接神と接触でき 幸せになります すると世界はもっと 平和になり戦争が減り 私達は地上にもっと 天国をもたらすことが できます 私はあなたが 私自身であるという 知識がある以外に これをする理由は 全くなく   あなたは私の一部で 私は全人類の一部です

そして全ての部分が 幸せなら もちろん 私も幸せです そして私自身も含め あらゆる部分 全体のどこかの部分が 病気で 不幸なら私達にも 影響するでしょう 私達が開悟した後 心底 神を知った後では 動物や植物を含めて 私達は全ての存在の 間に相互依存を 見るでしょう 最後に 自分達だけが 宇宙の粒子の中で ありとあらゆる存在で いたる所に存在して いるのを見るでしょう そしてそれは私達で あるということを 知っているので隣人を 自分のように愛する ことができるのです

さもなければ この 自然な思いやりは どんなに説得しても この種類の 自発的な愛は私達に もたらされません それは視力がなく 自分の足や 他の体の部分を 見ることが出来ない 人のようです はっきり見えませんが 感じることは出来ます そして彼自身の 部分を見る 視力に欠けるため 彼は時々知らずに 意図せずに 自分自身を傷つける 可能性があります 壁に自身をぶつけたり 脚や足が かたい物に当たって 体のある部分を 傷付けるかもしれない けれども 彼の視覚が回復すると 正しくどこを歩くか わかり どうやって 体のあらゆる部分を 保護するか分かります

悟った後私達を含め この地球の あらゆる存在 弟や妹 動物や植物を含めて 動物や植物を含めて それで私達は自身の 一部を傷つけられない ことがわかります そして私達は平和に ついて話す必要がなく 平和は自然に 回復するでしょう 「私達は兄弟 隣人を 愛さなければ なりません」と言う 必要はありません 無意識に愛します 私達がどれほど 偉大であるか 完全に 自身が知った時だけ 私達は他の存在の 偉大さを 認めることができます 神について話しても 神は見えません

何かを知るために 自身で経験すべきです 広告は ただ本物の紹介に すぎません だから私が話しても 内面で繋がらない限り あなたは神を見る ことはないでしょう すべて無料です 現在も未来も永遠に 念のために何か質問の ある方は私に お知らせください あなたの愛に満ちた ご清聴ありがとう 悟りと 理解と そして加護 これらの言葉は どう違ってどう 類似しているのですか そしてこれらは どういう意味ですか 悟りは 理解と加護を もたらします それらは全く 異なっていません

互いに依存しています 私のような 普通の人でも 悟りを得ることが できますか もちろんです 誰も普通ではないです みなさん全員が神です 神の一部です あなたは 宇宙の最愛の 子供達です あなたは忘れただけで 私が思い出させます 菜食主義はなぜ 重要なのですか 私達は何かが 変化したと感じますか それは重要です 私達の愛 神のような 愛を育むためには この方法がどれだけ 私達を助けるのかを 私は知りたいのです この困難な状況の中で 戦争を止め 平和を作りだすために 肯定的なエネルギーは 否定的エネルギーに 打ち勝つでしょう

その結果はあなたの 内側でわかるでしょう このような慈悲深い 質問をしてくださって ありがとうございます ご存じでしょう 肯定的考えにはいつも 肯定的影響が 目には見えずとも あるということを これと同じように 誰かを愛せばその人は とても幸せに感じ 愛は私達が 触れることができたり 証明できるものでは ありませんが 敬愛するマスター 私は非常に長い時間 様々な形態の 東洋の叡智を 探していますが 私は まだ合理的な心に合う ものはなにも 見つけてはいません 例えば 私は 開悟したということが わかりません

それが永遠に あるものか 何度も何度も到達する 必要があるかどうか 毎日行うべきです 完全に神を知るまで そして更に深く 続けるか止めるかは あなた次第なのです あなた次第です 知れば知るほど 良いのは当然です ええ 明確です 輪廻に関する ご意見はどうですか それは存在しますか それは意見ではなく 知識です 深い瞑想を通して あなたが得る 宇宙の秘密の法です はい輪廻は存在します 必ずしもこの地球上 とは限りません

例えば 魂が死んでこの地球を 離れてそして もっと物理的な体験が 欲しいとしたら 別の肉体を持ち再び 生まれる事が出来ます ただし他の 物理的な惑星です その人が物理的な 体験が欲しく 知的でいることや ほんの少し高い霊性の 経験をしたければ高い レベルの霊的な惑星に 生まれなければ なりません 人々はマスターには 印心や他の師は 必要ないといいます マスターに なりたければ ただ自分の道を歩み 自分自身のマスターに なりなさいと これについてご意見を お聞かせ下さい

もちろん皆さんすべて マスターです あなたに思い出させる 為に私達はここにいて 私達はすべて 同じ本質です 神の目の中では 等しく生まれました ただ私達のあるものは 忘れるのを選びました この地球か他の場所で 何らかの体験を 持つためにです しかし時が来れば 誰かが帰郷を 思い出させるために  やって来ます 思い出させる人は 良くもなく高くもなく 誰のマスターでもない それはまさに人間の 言語のゆえにです 人々は何かを 教えてくれる人を 先生とか師と呼びます

しかしこれらは ただ無意味な名前です 私達が直接 第十レベルの明るさを 体験できるなら 以下の九つのレベルの 必要性は何ですか 私達は既に 下のレベルにいるので 最高位に行くためには 経験しなければ なりません 下位界はそこにいる 私達に宇宙の 異なる場面を 経験させるためです それはちょうど暗い 地下室が私達の家の 屋上階の部屋ほど 美しくなくても それが必要なのと 同じです それはただ 宇宙の構造です しかしずっと この構造の下位に 残ったままでいると 家の全体を 知ることはなく ほとんどの時間 落ち込みます

イエスは言いました 私がこの世にいる限り 道であると これが 彼が後で より多くの精霊を 遣わすと言った理由で その慰めの人は当然 私達を慰めるために イエスと同じぐらい 善人であるべきです あらゆる時代に 神は 慰め人を遣わします 神の子供達を 家に連れ帰るために それが自らの運命なら すぐにその人を 見分られるでしょう そうでないなら わかりません ありがとうございます イエスが救世主として 生まれた時代も 同じです 人々が彼をはりつけに したのは多くの人が 見抜けずまだ救世主を 待っていたからです

なんであれ 人間の言語は 十分ではありません 私のスピーチも含めて 単なる紹介です 親愛なるマスター エゴの事をお話下さい マスターも同様に 瞑想するときに エゴはあるのですか 例えば 今現在 エゴと 神のような部分の 繋がりは どれ位の強さですか エゴと神性部分の 繋がりとは 何ですか エゴと神は 繋がっていません エゴはこの肉体や この物理的な 頭脳の習慣であり 私達がこの存在にいる 間に収集したものです エゴは神と 正反対です エゴは私達を神と 切り離すものです

エゴは私達を 兄弟と競争することを 感じさせるものです エゴは戦争さえ引起し 兄弟を殺すことが できるものです 私達が神を完全に 知れば エゴは死滅します 印心とは エゴの死滅の 始まりです 否定的エネルギーが 作られ 発生する 場所はありますか または自分の中で 作られるなら 自分でそれを止めねば ならないのでしょうか はい 私達は自分で 止めねばなりません 私達の中は 両面があります 一つは否定的なもので  一つは肯定的です 肯定のものは 神から来ますが 否定的なものは この物理的な存在での 経験から来ます

そして 悪い考え 否定的な考え  または憎しみを 生む時はいつも 私達は地球全体や 私達に影響する一種の 否定的な雰囲気を 引き起こします それがどれくらい 大きいかによります それで もちろん できるだけ愛情深く 親切で 肯定的に 考えように 訓練できます 例えばイエスの ことを考えます その この それらの 状況では イエスは 何をしただろうか それで同じように 愛情深い方法で 試みてみるのです
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/7957

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 4月