ダウンロード

真の加護とは真のマスターとの内面の繋がり 2/3 一九九七年三月十七日 インドネシア(インドネシア語)    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (111MB)    MP4(150MB)  
私は印心を受けて 二カ月になります マスター でも既にすべての事が 面白くないと感じます つまり問題に 直面したり 家族の事に直面したり 全てにです(ええ)

一つマスターの導きを お願いしたいのですが 私達もまたマスターの 雑誌のニュースを 読みます それで他の 修行仲間の体験から 知るのですが 彼らはすでに もう一つのより高い

意識に到達しています たぶん仏土とか 全てです 私達もこの体験を 心から望んでいます それでお願いですが スピードアップですね 他の皆が稼いだ物は 彼らのお金は あなたのではなく あなたは 自分の仕事に応じて 稼ぐのです 私に 誰か他の人の給料や 地位を下さいと 頼まないで下さい 皆が違うのです インドネシアの 大統領はただ一人です 特権や栄誉があっても 全て彼が稼いだ物です 彼はその為に一生懸命 働かねばなりません ですからこうした特権 栄誉を得たいと思えば 申し出られます その為努力できますね でも とても大変な仕事です あなたが耐えられるか 私にはわかりません ですから首相ぐらいが いいかもしれませんね どう思いますか 稼ぎも特権も栄誉も 権力も少ないですが 仕事も少ないのです

いいでしょう何であれ 得るべきを得るのです そこから始めて下さい 更に遠くに到達します 進歩を熱望するのは 良い事ですが さっと結果を出そうと 強い欲を出すと 障害になり得るのです 私はちょうど 就職の面接を受けた時 起きたのですが 面接の間社長と面と 向かっていなければ なりませんでした 目を覗き込まねば ならなかったり 色々 しましたが 帰宅して めまいがしたのです 何故あなたはそんなに めまいがするほど人を じっと見たのですか ただ見るだけです

そんな風にじっと見る 必要はないのです 何気なく見るのです 内面の穏やかな 感覚を与えれば良く 彼に印象付ける努力は 必要ありません それがあなたの 目眩の原因です 彼の目を覗き込んだ からではありません プレッシャーです あなたが自分に与えた プレッシャーなのです 良い人だと印象 付けようとしたためで とにかくあなたです 彼は単に社長です それは単に仕事です なぜ必死になりますか それが目眩の理由です 次回は気楽になさいね

時々私達は間違った 考えを持ちます 私達がこんな風に 人をじっと見たら その人は良い気持ちに なるとか 良い印象を持つとか 私達の事を正直な人 だと思ってくれるとか そうではありません それは軽率な考えです どんなことでも 努力しすぎてしまうと 不自然になります それが人々をうんざり させ 苦しくさせます とても ただ気楽に見るのです あなたが私を 見ているように です 私を見ている時 めまいはしませんね

二回だけです 相手の 目をじっと見なければ ならないのは マスターの目を 見る時だけです あるいは 愛する人の 目を覗く時だけです 他の時には そんな事は忘れてただ 気軽にしているのです 質問は 印心を受けた良い人が 次の生まれ変わりで 動物になることは あるのでしょうか 良い人なら 印心を受けようが 受けまいが 動物に なることはありません なぜなら 全ての 似たエネルギー同士が 引き寄せ合うからです

だから心配いりません 皆さんが良い人で 見込みがあれば 再び人間として 生まれ変わります 皆さんが既に良い人で 印心を受けていれば 皆さんは 仏土 天国に 生まれ変わるのです それは心配いりません 自分が本当に良いか どうか確かめて下さい 二番目の質問です マスターは 印心を受ければ 霊的体験があると 約束して下さいますか ええ

修行仲間に聞いてみて 「その通り」と言います どうですか(そうです) 霊的な体験だけでは ありません 人生のすべてのことが より良くなります ここに座っている人が 証明です とても沢山のことです 私は瞑想の効用 印心の効用について 一千冊の本が 書けますが 皆さんは誠心誠意で なければなりません 私は「仕事」を提供し 「雇える」だけです 稼ぐには仕事を しなくてはなりません 皆さん次第です

私は学業を終えますが まだ学位を取るのに 頑張っています 私には約一年必要です 私は郊外で ある実験を しなければなりません それは二カ月後に 迫っています 朝食は自分で作ります 昼食と夕食には 友達が作ってくれた 物を食べます 印心者ではありません でもこれは私が 支払うべきものです どうするのがベストか 説明をお願いします

誰の料理でもいいです あなたは食物に問題が あるのですね(はい) 料理する時間が ないのですね(はい) その方が菜食料理を 作ってくれる限り あなたには良いです そうでなければ 自分で料理するよう 心掛けて下さい 頑張って作って下さい あるいは外で買うか (いいですか)はい 誰が料理するかは 関係なく 出来れば 自分でするのです その人に仏陀の名前を 唱えるように言って 彼の宗教上唱えられる ものを唱えるように お願いしてください

その方が食べ物には 良いのです ありがとうございます

何を学んでいますか 海洋学です あと一年なのですね 卒業したのですか 後でです 後でですね 二年? 何年もですか心配しないで 時間をかけて下さい

問題ありません 心配しないで  充分 勉強して下さい 出来る限り 瞑想してください そして 友達が作った 物を食べて下さい 構いません 私は食堂やホテルで

食事しますどこででも 飛行機の中でもします 私には必ずコックが いるわけではなく 必ずしも自分で料理 出来るとは限りません

私はただ瞑想を頑張り 様々な種類の霊的な 本で勉強しマスターに  教えて貰ったような 技術的なことを 学びました でも・・・ 様々な種類の方法を 学んだのですか(はい) 神智学の本を 勉強しました マスターの本もです

私には理解できません 違った種類の教理 違った種類の技術を 学んだのですね はい それはマスターの 秘伝の教理です

あなたは自分の問題が 解っているのでしょう 勉強しすぎなのです 今は勉強をやめて 内面に集中するのです 今 本を読む時間は そんなにないでしょう あまり本を読まないで ください 少しならいいでしょう 一つに集中するのです あなたはもう急がねば ならないからです ありがとうございます

マスターに助けて貰い もう少し簡単に 受け入れて下さればと 思います  私の智慧が 開かれるように あなたが 沢山の道や哲学などを 読むのをやめたら そうしてあげますよ

時間はないのです 倫理を読むより実践 する方が良いのです どんなマスターの どんな教えでも 真のマスターは利益や 加持力があります でも30%だけです ですから 真の加護は 内面から 内面の繋がりから真の マスターと共に来ます それをして下さい 様々な理論や哲学を 読めば読むほど ますます 混乱してしまいます ますます この知的な境界で もつれる事になり 論争好きな存在に なってしまいます 私達はそうならず 超越するのです 一点集中の献身を 強調しています

マスターが皆さんに 命令やコントロールを するのではなく 頭脳がすでにゴミで いっぱいなのです 既にあらゆる方向に 走っているのです 引き続き 様々な種類の情報を 与え続け それで 自己覚醒による 理解を得られなければ どうやって頭脳の レベルを超越して 更に より深い より栄光のある内面の 境界に入れますか マスターの 哲学や教えを読む事で 皆さんを内面の境界に 連れて行けるなら 仏教徒は皆 涅槃に 行っていますよ キリスト教徒は 皆もう 天国にいるでしょう どんなマスターも 再び繰り返し来る 必要などないのです 私達には沢山の様々な 哲学や 宗教書があります

本を読むだけで 十分なら 私は必要ありません 質問に答えたり印心を 授ける必要ありません 私の本を読んで下さい 本だけに頼るという 意味ではありません 瞑想せねばなりません いつでも瞑想するよう 言っています 本を読むだけでいいと 言っていません はっきり言っています 私は他のマスターの 哲学を読むのを 禁止してはいません 知識を広げたいのなら 良い事ですが 瞑想 瞑想こそが人生の メインコースなのです 他の何も皆さんを 助けてくれません

皆が更に年を取れば より急いで多く瞑想を しなければなりません 私達には 時間がないのです マスター 瞑想について古い本に 「グルの愛は神の愛の 写しである」と 言っています マスター 私はこの 永遠の愛が欲しいです 神なる母として 私といつも一緒にいて 加護して下さいます この愛が私の天国への チケットになりますか 単なる祈りなのです 祈りです 祈りです 写しが欲しいのですか どうして元々のものを 望まないのですか 自分の内面からの 元々の愛です 貴方の 中にマスターがいます 私は単なる導き手です

どこを見るべきか 指している指です 内面の真のマスターに 辿り着く道を教えて いるだけです 後に私はマスターで なくなるのです いいですか 一つ質問があります 親愛なるマスターに 質問したいのです 私はまだ印心を 受けていません 私には問題があります それであなたの写真に 祈ります するとマスターが やって来ます マスターの姿で 私の前に現れます 私は二回 夢で マスターを見ました 私の叔父は マスターの弟子です 私が知りたいのは その夢が本当の マスターかどうかです 貴方が夢を見てそして 私に聞いています 夢を見た後リラックス  して幸せな気持ちなら それは本物です

あなたが心の中で 誠心誠意なら 祈りが深く真実なら それは本物です それはあなた次第です 次回 マスターが 来たら聞いてください 「あなたは本物ですか」 とても役立つ質問です

あなたはお金持ちで 高貴な人だけのための マスターですか

それは本当ですか 皆さんが答えて下さい 私はそうですか

違います 金持ちと 高貴な人のためとは どういう意味ですか つまり・・・ 物質的にですか そうです物質的に 金持ちで肩書きのある 人達のためだけですか ということです ああ本当に 皆さん全員に肩書きが あり金持ちなのですか 違います 私は本当に分りません なぜなら皆さんに どれ位の稼ぎがあるか どんな地位なのかも 決して聞きませんから それはどういう 質問なんでしょう 自分で調べて下さい 勿論私は豊かで高貴な 人だけの存在です どう思いますか 霊的に豊かな人のみで 魂が高貴な人だけが 私の所へ来れます それは本当です 私について来たいなら 自分を確認して下さい

マスター 私は度々頭痛がします 他の人に話していて その人達が 私にひどい態度を 取ったりすると 私はとても敏感で 誰かに会ってその人が ちゃんとしていないと 私は 自分も頭痛も どうにも出来ません なるほど 誰か悪い人を見ると 否定的な人を見ると 頭痛がするんですね (はい)修行仲間ですか 修行仲間でないですか いえ 修行仲間です 印心して二カ月です あまり人を じっと見ないのです 彼らがしている事に 彼らの話している事に あまり注意を 払わないのです 本当に重要な事や あなたに関わる事 以外は いいですね あなたは 外見に 他の人達の動きに 注意を払い過ぎて いるのです それで 頭痛がするのです 内面に集中して下さい いいですね ブラザー

ありがとうございますどう致しまして

印心後 私の心 頭脳と魂がそれまで 閉じ込められていたら 今それが 開くのでしょうか 開きますか  開くか開かないか 印心後 開くか開かないか

(開きます)そうですか(はい) ええ 開かなければ 閉まっているのですね 分るよう頑張ってね そうすれば開いてる ことが分かります 瞑想中に もっと内面に 集中してみて下さい

ええあなた次第ですよ 開いていると思えば 開いているのです 閉じたいと思えば 閉じてしまうのです 瞑想してみて下さい そうすれば光が見え それは開いていると 分る時ですよ より開くと 態度がより開放的に より愛深くより親切に より受容的になったと 分るようになったら その時こそ 自分が 開いていると分ります 貴方の魂は開いてます 智慧も開いています マスター 全アジアで グループ瞑想会を 開いたらどうでしょう 同時に 同じ場所で それが大変大きな 加護となるでしょう

同じ場所でですか ええ 出来るなら やって下さい 私は命令は出来ません 皆が自分の時間に 合わせ瞑想しています 自分の国の リズムとか休日とか 全てそういうものに 合わせてです 互いの間でも自分達で やり繰りしています 人々に何をしなさいと 命令は出来ません でも 良い考えですよ 皆がインドネシアに 来て 一緒に瞑想して 他に何もしないのは どうでしょうか それも本当に良いです 瞑想を一緒にするのは 良いです 瞑想を順番にするのも 良いかもしれません

私達は順番で世界を 加護していくからです 私達は 一度に世界を加護して 一週間加護しないとか それもいいでしょう 多くの国に やはり 本当の瞑想センターと いうのがありません 人々は学校とか 何かの場所を 借りねばなりません それは状況によります 借りている場所の スケジュールに よります 彼らがいつどのように 瞑想しているかはです マスター マスターの法門で 私達の病気は治り 運命は変わりますか ええ 変わりますよ

それは証明 されています 沢山の例があります 雑誌で それを読むでしょう リトリート等で それを聞くでしょう 次の質問です マスターの法門で 毎日瞑想していれば おのずと能力を 伸ばせるでしょうか 又は誰か他の導き手を 必要とするでしょうか 何に対しての 導きですか (瞑想への導きです) いいえ必要ありません 自分が必要なだけです すでにどうするかを 教えて 指示して あります みなさんは 最初から知っています でも時々 何か指示を 忘れてしまったら ちょっと質問があれば よく知っている人に 尋ねて下さい あるいは観音使者に 尋ねたり 私に手紙を下さい それだけですか 私は度々健康では ないと感じます シンガポールに 検査に行きましたが 何も見つかりません 今までずっと それが大変 集中の邪魔になり 集中力が弱くて すぐに集中を 忘れてしまうのです どうしてでしょうか

なぜ克服できないのか その人はどこですか 元気そうに見えますよ

病院に行かねば ならない どんな 問題があるのですか どんな病気があると 感じているのですか 彼は疲れるんです 本当にすぐに疲れて 忘れっぽくなるのです あまり良く集中 できないのです ただ最善を尽くしてね 多分 始めたばかりで まだ集中するのが とても難しいのです それは習慣ですから 時間と共に培って いかねばなりません あなたはどんな仕事を していますか たぶん仕事で疲弊してしまうのかもしれない 精神的な面とか 何かで沢山 要求されますか 彼は常に悪い環境に 遭遇しています

彼の環境は 良くないのです 多分やはり家庭内など 色々です ええ それであなたは とても疲れを 感じるのでしょう もし生活が調和して なければ親戚とか 友達とかの日々の触れ 合いの中で調和が 取れてなければ本当に 疲れるでしょう では 二つ解決策があります あなたが選んで下さい 一つ目は 自分の内面で穏やかに なるよう努めるのです 自分が会う間違った 人達とも仲良くする ようにするのです 自分の愛 忍耐 我慢を使って 彼らの友情と協力を 勝ち取るのです そうすれば 時と共に 物事はあなたにとって より良く変ります 又はさっと離れます あなたが選ぶのですよ 二つのうちの一つの 解決策を選ぶのです それでいいですか 彼にチャンスをあげて 頂けますか マスターに何か言い たいのだと思います もちろん もちろん

彼はやはり商売を していたそうです お兄さんが 彼の地位 仕事を奪い取りました また家族の中でも こうした人達から 愛も尊重も 注意も向けられて いないそうです それが彼を悩ませます ええ 分かります 私はそうではないかと すでに感じ取りました それで私は言うのです 愛と調和で克服する様 努めてみて下さいと 無理なら無視します 自分の近くにいる人を 無視するのは とても難しいです でもそれこそが魔が 私達をげんなりさせ 嫌な思いをさせ 疲れさせようとして 使う手なのです

私達は賢くなり それを無視する事です でも通常 愛と忍耐と 我慢をする事で 長い間には友情を 勝ち取れます 人々が私達に何を しようが関係がなく 私達が公平に対処する 事ができなければ そして愛と許しを 使わねばなりません あなたはベストを 尽しあなたの地位を 何であれ失ったものを 取り戻すのです 憎しみを持たずに それをして下さい 実際 彼の心には 憎しみはありませんが このような状況で彼は そんな風に しまったのです

それで彼は どんな仕事も 何も出来ないのです 彼はどこにもいられず 本当に失いました 状況は非常に酷いです

何か他の事をしなさい 新しい事を始めなさい その仕事はあなたに 良くないかもしれず 勝ち取ろうと努めたが 出来なかったとなれば 神は貴方の変化を望み 何かより良い事が将来 あなたを待っている かも 心配無用です ただ愛深く 親切で 神を信じていて下さい そして瞑想するのです 時々私達は何かを 失ったと思いそれが 私達にはよくないと 嘆き悲しみますが 次に神は何か 更に良い事を 与えたりします ただ信じ信仰を持ち 耐え忍ぶのです 人生にそれ程重要な ものは実はありません

将来更により良い物を 持てるかもしれない ただ待つのです 約束 できますが あなたの 心の中が本当に良く 誠実で憎しみがない ならば何を失くしても その十倍の良いものを あなたは得るでしょう 自分の知識と経験から 私は約束できます 彼の兄が全てを奪い 取ってしまったので 彼はやる気を失くし そして とても気弱になって しまいました それでマスターの 導きまたは 助けを望んでいます そうすれば奪われた ものを取り返せます

恐らく彼のやる気 エネルギーなど それで彼はより良い 事ができるでしょう ええ 出来るように なります すぐです ありがとうございます どう致しまして ありがとうございます すぐ出来るようになる ただ我慢してしばらく 自身を愛するのです 神は決して善良で誠意 ある者を見捨てません 信心を持つのです 神への信仰心を 時間を少しかけて 全て時間がかかります それは起こります いいですか

マスターのある雑誌の 中で言及されていた 「人が印心を 受けるとその人は 最終的な解脱を遂げ 再びこの世に 戻らない」とあります その通りです

マスターはこれを 保証してくれますか 保証し 約束します でもあなたは宿題を せねばなりません ただ大学に 入ったまま 「教授 私に博士号を 保証してくれますか」 と言って その後七年間 家にいて一日中眠る 事はできません 公平ではないですね 私は皆さんの為に 仕事し学ばねばならず そして試験を受け 皆さんの為に 私が菜食を食べ 皆さんのために戒律を 私が守るのです 皆のために共修へも 行きます「マスターは 全ての事が出来ます」

それは真実です 私が皆さんの為に全て やるなら印心を授ける ことも不要でしょう 私はただ指差し 「解脱せよ 解脱せよ 解脱せよ全ての人々」 と言います ありがとうございます 私には霊的な 体験があります 白の法門と 呼ばれるものですが 瞑想のやり方は ありませんでした 私は印心を受け 瞑想に加わりたいです それは本当に 同じ法統でしょうか

今 私は菜食をして 聖なる霊的な世界で 頑張っています 私は 印心を受けられますか 貴方が従っている 白だか黒の法門とは 何でしょうか ただ自身に従うのです 誰の法門ですか 独りでただ瞑想し マスターも法門も ないのですか そう? マスターはいますが 瞑想で彼を 助けてはくれません しかし ただ「白い」もののみ 良くないものを 避けてくれるかもしれません

でも瞑想はないです 既にそれはとても良い マスターです 非常に良いです でもそれは単に道徳的 水準に沿ったもので 良い人にしてくれる ものですね でも自分自身を知る には神を知覚するには より深く内面に入って 行かねばなりません もう一歩深めたいなら より深く進みたいと 思うなら来て下さい ええ そうしたいです でもあなたの マスターは既にとても 良い事を教えています 良いマスターです この人は印心を 受けたいのですが 彼は百%純粋な 菜食者ではありません 五十%ほどです 五十%ですか マスター 彼を助け 百%菜食者にして 頂く事はできませんか

彼は自身で助けます 私は側にいて彼に何を 食べるのか言えません あなた自身の選択です 本当に誠心誠意 菜食になりたいなら なったらいいでしょう 簡単なことです あなたが誠心誠意に 何か望んでいる時 神は助けてくれます ほんのあと五十%です なぜ完全になろうと しないのでしょうか なぜあなたは半分の妻 半分の子 そのような 何かを欲しがったり するのでしょうか 何か欲しいなら 完璧な形で得なさい それはもっといいです ええ より明確です
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/8172

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 5月