ダウンロード

不可視の通路 3/3 一九九九年十一月二六日 南アフリカ、 ダーバン(ズールー語)    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (113MB)    MP4(153MB)  
マスター地獄について 話されていませんが コメントして 頂けませんか

私達皆がその事を 分っていると思います なぜ地獄について 話さねばならないの 天国は私が提供したい 稀なる贈り物です 地獄はこの地球でも 既にどこででも 見ています  触れる必要はないです いつでも隣の人を 殴りたいと思えば それが地獄です 私達が様々な意味で 誰か他の人に苦しみを 与えてしまう時は それが地獄です 誰か他の人が 私達にそうする時は いつでも地獄です 私達が誰か他の人に 何か否定的な思いを 持つ時は それも地獄です 常に創り出しています 自分の考えに対して 注意深くなるべきです

質問ではありませんが とても素敵な内容です ヘレンという方から 「親愛なるマスター チンハイ どうか私を ぎゅうっと 抱き締めて下さい 本当に嬉しいです 南アフリカにようこそ 本当にありがとう  ございます」 どなたですか ここにいらっしゃい アフリカへの象徴に  一人を抱きしめます いいですね 皆抱きしめられたいと 望まないで下さいね 時間がありませんから マスター 瞑想の成功の秘訣は 何でしょうか 誠心誠意の切望です 秘訣はありません 私達に準備が出来た時 ただそうするのです まるで 空腹時に食べるのと 同じです

秘訣はありません 古代の全ての教師達は 彼に従ったり  何かを学んだりする ように決して人々に 強制しなかったのです 人々に強制したり 訓練したりする 事ではないと 分かっていたからです お腹が空いているのと 同じようなものです  ある人がこのように 鼻を塞いだら 何が 必要ですか 空気です それで神に飢えてたら 皆さんが欲するのは 神です それが自然現象です 何ら秘訣はありません しかし 役立つ方法はあります 集中方法を知れば 役立ちます それも皆さんには 簡単です 後には 習慣になります 少しも集中する 必要がなくなり   常に神を見ている ようになります 歌っていたり 運転をしていたり 他の人の事を考えてる 時でさえもです 友達が昨日お金か  何か無くしてしまった と考えてる時でさえ 神はそこに存在します

皆さんが何かに 集中するたびに 神はそこに存在します 今 私達が 集中したいと思うたび その方法が分からず 出来ません しかしその時になると 自然にそうなります

祈りと瞑想には 基本的な違いが ありますか それとも同じですか 瞑想は深い祈りで  最も真なるものです なぜなら 私達はすぐに直接 結果を得るからです 讃えたり話し掛ける時 要求するからです 「どうか神様こうして ああして これ下さい あれを下さい」と しかし瞑想中は 私達は何も 要求しません 神にお任せするのです 私達にはまた 神と直接繋がる方法が あるのです 私達は話し掛ける 代わりに 聞くのです なぜなら神は私達が 望むものを求める前に 知っているからです

神なのですから 私達は耳を傾けます それが瞑想です ただ座り私達のすべき 事を神に話して  もらうのです それが 瞑想方法です 私達が神と繋がりを 持ったと感じられる 特定の瞬間が あるのでしょうか ある種の霊的な 振動力や オーラの 感覚というものが 人の周りや内側に あるものでしょうか ええ 神の臨在を感じ取る時 本当にそれを 感じますし  それが判ります もちろん皆さんに 判るはずです 例えば 印心の最中ですが 皆さんは神の光を見て それで分かります それから 神の声を聞きます 神の旋律である 天界の教えです 皆さんは分かります

何ら間違いが起こる はずがありません ちょうど皆さんは 今 私の話を聞き 私の声を聞いてますが 私がここに居るか 居ないかを疑うような 過ちが起こり得ますか お分かりになりますか 私達には毎日 この神の臨在 神との繋がりが あるのです 印心後 私達は方法が 分かるのです とても簡単な事です それだけ 簡単です この修行をしている 古い修行仲間に 聞いてみて下さい 話してくれるでしょう 単に全ての瞬間です マスター 私は他のマスターに 印心を受けていますが 瞑想が困難です 何か示唆して 頂けますか 人が目を閉じて 集中したなら 何が起こるの でしょうか

そこにさえ  達していません 自分のマスターの所に 戻って印心を  もう一度受けて下さい 彼に尋ね 彼と一緒に 居て下さいしばらく 彼と一緒に 瞑想して下さい それで 改善されます 手違いがあったかも 既に印心を 受けてると言ったのに 瞑想中に何が起こるか 分からないと 言うのですから あなたは神の光を見て 天界の音楽を 聞かねばなりません そういう事が起きます イエスや仏陀 ムハンマドや 全ての 古代のマスターに 会うべきなのです 自分のマスターに 内面で会い  新たな指示を教えて  もらうのです

より良い生き方 天国への道について そういう事が 瞑想中に起こるのです まだ分からないのなら 印心を受けていないと いう意味です あるいは違う種類の 瞑想なのかも しれません あなたには上手く 機能してないから 別の方法を探すべき かもしれません それは起こる事の 一つの例にしか過ぎず 数えきれないほど もっとあります  一つの例に過ぎません 聖なる書物を読むのは どれくらい重要ですか その本に書かれている 真の体験について 更に知りたくなる為に 重要なだけです その後で真の体験を  知らねばなりません

読むのではなく 例えば メニューを 見たり あるいは 友達の手紙を 読んだ時に 「昨日私はこれと  あれを食べてとても 美味しかった」と あっても そのレストランに 行って同じ物を 食べたいという気に させることこそが 重要です しかし そこに行って 食べなければ 単に 手紙は手紙でしかなく メニューはメニューで どうしたら 神の信奉者が 非信奉者に 神や無上の存在 究極の真理を 証明できますか 私は出来ます 後で ちょっと残って下さい あなたに証明します ここで見せられません 多面性の中にある 神は抽象的なもの だからです でも私は証明できます

内面で見せられます 神は現れます 神の存在を証明する 方法が二つあります 簡単な方法はこうです ご自身を見て下さい 誰があなたを創った?  自分が希薄な空気から 生じたと思ってますか 赤ちゃんがいるなら 母親と父親がいます  この宇宙にはとても 沢山のものがあります どこかに創造主が 存在するのを 証明するのに それで 十分ではないですか いいでしょう 神は隠れているのかも しかし私は 神をお見せ出来ます 隠れている存在を しかし物質化された ものは私達です 神が物質的な形に 姿を変えると それが私達なのです

ここに座っている 神なのです こんな事を引起こした 神なのです いいですね でも 神は不可視の 愛であり  遍く行き渡っている 加護の力なのです 見るには不可視の 通路で内面に入って 行かねばなりません 物質の神を見たいなら ここに居ます どこにでもです 後ろにも 隣にも いいですね マスター チンハイ 南アフリカに来て 下さってありがとう それは神の意志でした あなたのメッセージが 自国の犯罪を止めて くれたらと思います 握手する栄誉を 得られたらと望みます どなたですか 今日の午後に 聞いた報告に寄ると 女性に対する暴力が 今週 ほとんど ゼロに近く 減ったそうです

最初の質問の答えです 二番目の質問ですが 私はいつも人々と 握手しますが 沢山の人がいる時は 皆と握手をすることが できません 例えば昨日ですが ヨハネスブルグに居て 皆さんと握手するため 講演の前に 出来る限り 歩き回りました 今日は大変美しく 見事なダンスを 披露して頂き 魅了されました

皆さんの愛に 感謝します 全てが神の意志なら なぜ印心や解脱を 求めるのですか それも神の意志 だからです 皆がそうすべき とは言いません 準備が出来ている人の 為に私はここに居ます 神の意思が命令して 準備が出来た人と なったのです いいですね 一人以上のマスターを 持つべきですか そうしても良いですか もちろん  望むだけ多くの マスターを持てますが 何のためにですか 高い境界へと導ける 一人の肉体を持った マスターで十分です そこで沢山の マスターとも学べます イエスや仏陀 好きな存在誰ともです 肉体のマスターは 内面にも存在します

ほとんどのマスターは 同じ事を教えます 一人のマスターが 観音法門を教え もう一人も 観音法門を 教えるとします 両方のマスターが 同じ事を教えるのなら 一人のマスターから もう一人に移る必要が ありません 一人のマスターへの 信仰心は霊修行に 非常に役立ちます マスターは結局 あなた自身がマスター であることを教えます それがマスターを 必要とする第一の 理由であり 収集品の ように沢山マスターを 探し求めないことです どうしたら 神との 霊的接触を絶やさず 続けられますか 印心したら 決して絶たれません 菜食者になるように どう助けて頂けますか いえ いえ 私は助けられません 私は日に一、二食しか 食べません  皆の分は食べられない すみませんね 神とは誰ですか なぜ 神は宇宙を このように 創ったのですか

内面の神に聞いて 最初に 既に 説明したように 私達自身が神であり 神と一つなのです 私達が あるいは 内なる神が あるいは 神が 別の個性へと 分かれるのを 選択したのです 沢山 神を体験し 多彩に創造物を 楽しむためです 分かりますか 常に神とこのような 一塊として 一つで あり続けると 何一つ 起こりませんね それで創造が 始まったのです 楽しむためにです 私だけがここにいて 皆さん存在しなければ ここで何もする事ない 何の交流や 体験もなく 互いに愛することも ないのです 私達が神だと 神の愛を知ることが 出来ません 私達が 神であることを 楽しむためには 神から離れねば ならなかった それが目的です 否定的な考えや 気持ちを追い出すのは なぜ難しいのですか 習慣だからです 次回 否定的な考えを 持ったら いつでも すぐ反対の考えに 置き換えて下さい いつでも  この事を覚えていて 習慣になるまでです 全ては習慣です

繰り返し 行えるようになると 簡単になります 私の祈りが神に 聞こえますか 神が聞いていると どう判るでしょうか 最後に神を 見たことがありますか あるなら どんな体験でしたか あります 印心を受けたら どうですか  それなら 自分で 体験できます 私が誰かに恋している 気持ちを また 相手が 私に抱く愛を どう説明できますか 分かりますね 自分自身の 神の体験を 得るべきです 神が人間の言語で 説明可能なら 神を探し出す必要が ありませんね 神が他の人によって 語られ得るものなら 神を知る必要が ありません 神の体験は あなたの人生で 起こり得る 最も素晴らしい ことであるため あなただけが 知るのです

神について 語れば語るほど 私は非常に もどかしく感じます もちろん私は神を見て ですから 教えられます 皆さんも 見られるようにです なぜ この世に 民族的多様性が 存在するのですか なぜ 沢山の 花々があるのです 違った種類の それが理由です 神は非常に芸術的で 全能であり 非常に美しく 色とりどりです それで神は私達を そう創ったのです 多くの花々が私達を 楽しませるようにです 多彩な人生のために 多様にしました それに関して 何か変ですか 一色だけで あるべきですか 神が黄色だけを 創り出すべきですか

皆が私そっくりである べきですか それで 面白いと思いますか どっちですか いいえ そうです 今 自分で答えましたね 神との接触は 修行すると 直ぐに起こる ことですか 印心直時に または 印心の後 家で いつでも起こります 私は皆さんに 集中の仕方と 心の静め方を教えます すると神を見られます 家でも行えます 最終的には 物質化や 創造する力を 得られますか ええ出来ます いつでも物事を 創り出せます いつでも物事を 創り出せます 何かを 考える度に何かを 創り出すでしょう そのような力はいずれ あなたの元に至ります

ですから 私達の考えることに 注意すべきです 良い事を考えれば 良い事が 私達に訪れます 悪い事を 考えれば 悪い事が訪れます 欲しい沢山の 良い物を考えている 瞬間 私達が 死んだとすると 私達が創り出し 望んだことすべてが 満足に 起こらなかったため それらを楽しむために 私達は再び生まれ 変わらねばなりません それで すべての マスターは物質的な 所有に集中せず 天国に財産を 所有すべきだと 忠告するのです つまり 私達は神の王国に 集中すべきであり 物質的な所有物には 余り気にすべきでない という意味です

そのため 超能力や 物質化することを学ぶ 必要がないのです 私達は人生において 常に創造力を 持っているからです 例えば 今この瞬間に あなたが死んだら 私が言ったことを 完全に理解します この制限された 牢獄から離れると 自由になります 同時にあなたの 魂はどこにでも 存在するになります 同じ瞬間に 多くの場所にです また どんなものでも 望んだものは 直ぐにあなたの元に もたらされます この肉体を 持つ為 私達は それが見えないのです それで私達は 考えることや 望むことに 不注意なのです 頭脳を上手く 制御していません 考えたすべてが もたらされると知れば 考える事に注意 深くなるでしょう 神があなたの全生涯を 決定されたのですか ご自身がマスターの 運命を選んだのですか すべては神によって 決定されました しかし繰り返しますが あなたは神です あなたが自身の運命の マスターでもあります いいでしょう 皆さんの愛と ご静聴に とても感謝します
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/8467

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 5月