ダウンロード

体験こそ最良の学び方2/3 一九九三年五月九日 韓国 ソウル(韓国語)    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (101MB)    MP4(135MB)  
あなたは本からでなく 実体験が必要です 宗教も同じです 多くの人々が異なる 宗教の本を学びますが 彼らには体験が ありません 彼らは読めます 「ああ仏国土には 光と美があります」と 言うでしょう しかし彼らは仏国土を 見たことがないです それで時々そこには 体験と 歴史の記録の間には 違いがあるのです しかし心配無用です 皆に学ぶ時があります

彼の仕事は国を 安全に守ることであり 私の仕事は今ケーキを食べることです 心配しないで下さい でも彼は多くを知り 彼は深く考慮して きたのでしょう 彼は非常に誠実に 見えます

恐らくジュン僧侶から 学べます 両者は毎日宗教につき 議論しています そうですか違いますか いいえ私が彼から学ぶ あら そうですか 彼は非常に謙虚です 韓国の僧は 非常に謙虚です 彼らにとって良いです 彼らが大好きです そうです 次は あなたの番です 質問をして下さい 私達はマスターの 弟子です何も言う事は ありません また質問があれば 私達は今日も明日も 尋ねられます あなたのために ただ石を刻めますね 彼は口数の少ない人で ただ行動します あなたに護衛が必要 なら彼に聞いて下さい ありがとうございます 見えない危険以外 肉体的な危険のことは 心配しなくて良いです マスター ブラザー クンを護衛に選んで 頂きありがとう

例えば何 幽霊とか とても開悟した人は 不可視の危険を 見ることが出来ますが 私達 凡人には 見えません 霊的にですか 何か見えますか 将来の危険のことです 将来は現在によって 決ります 自分の仕事を 正しく  良心的に行えば  あなたの最良の 知識と良心ですが するとすべて順調に 行くでしょう どんな幽霊でさえ 正義感のある人 正しい人を 怖がるのです 昔 二人の とても有名な 軍人がいました 中国にです 彼らはとても正しくて 正義感のある人でした

王様は 彼らの王様は いつも幽霊を 恐れていましたが 幽霊は不可視の存在で いつも王様を 攻撃していました しかしこの二人の 軍人が周りに居る時は 幽霊は決して 現れようともしません しかし 時々 この二人は戦闘などに 行ったりする必要が あり 王様から 離れてしまうと この幽霊が やって来るのです よってその後 王様は 彼らの写真をドアに 掛けたら 幽霊は 来ないと思ったのです それが正義感のある 人のパワーなのです あなたが正しくて 正義感があれば 皆 恐れます 天国があなたを支援し 天使はあなたを尊敬し 幽霊はあえて近くに 寄らなくなります

ただ自分の仕事に 最善を尽くせば 自分の最善を ええ  天国 地球があなたを 支援してくれます 不可視の危険はなく そのような人に あえて 近づく人はいません あなたの使命は手中に あり 刻印されてます 心配しないで下さい では それだけですか ありがとうございます 彼は自分の使命を 認識すべきです  もっと自信を持って 皆が彼を尊敬します とても明白です でももっと大切なのは 自尊心です どの仕事をするにも できる最善を尽します

ええ 心配しないで ええ そうです それとは別に 誰かを  軍事違反で刑務所に 送った時 私は 同情してしまいます ええ 分かります 分かります どの方法が正しいのか 決めるのは難しくて 厳しく 正すのは 難しいです または愛情や慈悲を 彼らに表すことは 彼らを無条件に 許せば  指令を 維持できません 両方できます 規則を守り その人に改善点が見られたら 寛大になることです しかし規則を尊重する  ために時に彼らを 刑務所に送りますが 心が痛いです

彼はとても良い 指揮官です 彼には愛情があり ここの兵士もそう感じてます それが指揮官の 最高の品性なのです 厳しいけど 愛があります 彼は状況を見て それぞれの個性を 見る必要があります なぜなら 時に 人間は弱くて  兵士も人間だからです でも兵士がいつも良く ただ初めて間違いを 犯したとか 彼が悔やんでいて  彼に寛大にするように 求められたら チャンスを与えるか 罰を与えて 半分に減らしたり 3/4に減らします

時に 軍隊にいると 皆がたるんだ状態で あまりに気楽でいると 指揮官にとって 簡単ではありません 最初厳しくして 後で寛大にすれば 彼らは もっと感謝します とても寛大すぎて 後で厳しくするなら 簡単に受入れられなく おお 私も思います 私は軍隊ではないです 基本は同じです 基本は同じですか 彼は軍隊でそうして いるのですか ええ ああそれは良いです 仕事が無かったら 私を補佐官に してくれたら 良いですね (ええ彼ならできます) 軍隊について何か 理解できますね いいですか

以前にも言いました 将来の地球  人類 そして宇宙に 何が起こるのですか 何が起こるのですか 地球上での 韓国の任務は何ですか また この状況での 私の任務が何かを 探してみました 心配しすぎです 大統領になるべきです そのような考えは 大統領がすることです 私の性格は神からの 贈り物だと 考えています それは天国からの 使命のようです スプーンとフォークの きまりと機能は 異なりますが自分が スプーンかフォークか 分かりません ええ そうです 彼は本質的に 十分です 私は軍人として まだ自分を 見つけていません しかし 彼は解決策を 見つけられません 何の解決策ですか 韓国にとってのですか 自分自身について 軍人としての人生です 今 五〇歳なので 他の仕事の選択肢は ありません

しかし 若い時 軍人としての 自分の人生について 正しいか間違ってるか 沢山考えました(ええ そうですね) 現在 五〇歳を超えて 他に見つけられる 仕事はもうありません

人々はいまだに 病気なので病院はまだ 必要とされます 心配しないで下さい 彼は大丈夫です 誰かがすべきで 既に居るのですから 彼はすべきなのです そうでなければ 何になりたいのですか 前にも仰ったように あなたの仕事は ケーキを食べることで 私は自分の仕事は宗教 として受入れています 履歴書を書く時 宗教欄に「軍人」と 書きます 私は徹頭徹尾 軍人です それは私の人生の 原則です 軍人は 私の宗教です 軍人が彼の宗教ですか 履歴書に「あなたの 宗教は」の欄に 彼は「軍人」と 書き込みました 軍人 ええ 彼の信仰ですね なぜ彼は自分の仕事が 悪いと思っていますか 何が問題ですか 兵士は彼と一緒で 喜んでいますか 私は霊的な世界 神の世界がよく 分かりませんが 私が軍人ですので軍事 指導者として仕事に 最善を尽くしています それは私のカルマ (報い)です 両方ともできます 彼は軍事指導者で あると同時に 霊修行者でも いられます

私の弟子の多くは 多くの弟子が 軍人です もちろん避けられる なら 避けるべきです しかし職業軍人なら それを避けることは できません 逃げられませんね 一生ここにいることを 署名していたと思います そうですね いえ 彼は自由ですか 仕事を責任神のお召し として受入れています 彼は自由ですか 天ですか 任務? 神のお召しですか はい 確かに それをすると同時に 悟りを開くことができ 瞑想することが できます

はい 私達の霊性を 発展させるべきだと 仰っているんですね はい はい なぜなら人間は単なる 体だけではなく 単なる肉体的な行動 でもなく 魂です 肉体の力と精神力 だけを発展して そのほかの半分 霊性に欠けるなら 半々です 良いですか  韓国には このような 象徴があります 知っていますか このような象徴です 片方は黒です もう片方は白です これは否定を象徴し あるいは物質的なこと これは天 霊性 魂 肯定を象徴します 肯定的で霊的です ここだけを発展して まだ半分が 欠如しているなら 私達は空腹のように 幸福に思いません 従って どんなことを しても どんな高い 地位にあっても 完全ではありません はい 仏陀というのは その両方を完全に 理解している者です ですから 仏陀に なれば  軍隊を離れる必要が ありません 彼は肉体面を
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/8538

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 5月