ダウンロード

現代の在世のメシア2/4 一九九四年九月三日米国 ハワイ    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (108MB)    MP4(148MB)  
私達は地球を使い果し なぜなら家畜や動物を 育てるからです 実際にこれは 地球に貢献する 別の方法です すべてを知ってますね 更に本を読めば 私は想像さえできます 菜食に関して 世界の救い方について 環境愛と その類すべてです また菜食は それらすべての問いの 答えです 地球は崩壊しつつあり 事実 私達は肉を 食べ過ぎているからで あるいは大体そんな 風にすべきです 大体そんな感じです 皆さん私より 新聞を読みますよね 私よりもテレビを 見ます 私はテレビを見ません でも毎年 単に動物を育てるのに 英国と同じ大きさの 森林を伐採します だからいかに多くの 森が破壊されているか またこれは大気を 変えます 分りますか 大気を変えて 雨を変えます 

だから 地球は暑くなってます それで多くの場所が 洪水や干害の 問題があります 長期間のです 覚えていますか アメリカでもです だから私達が 地球を救いたいなら 環境保護を 説きたいのなら 菜食をすべきです

尊敬するマスター 私をここにいさせて 下さり感謝します あなたは世界の 近づく破壊について 話されました 地球がどんどん 熱くなりそうだと 言われました その一つが熱です

私はただ事実を 話しています (はい) それはたった今この 世界で続いています そうです そうです 自身を準備するには 物質的に何ができるか あなたが話したことの 一つの菜食になる こととか 私達は物質的に 何ができますか 世界で起こるであろう このやってくる破壊に 備えるために 私達は 精神的には 何ができますか 止められるかどうか わかりません 私達は事実だけを 議論していました 分かりますか

私は実際に何かを 予測したのではなく ただ今何をしているか そして 実際 何が世界に影響して いるかを話しました 科学的な事実です 誰でも知っています 二千年に世界が なくなると予測する わけではありません そのようなことは 何も言いませんでした 私たちはただ今して いる事 例えば全ての 森林を伐採すること などを話しています これが世界に影響する ことは皆が知っていて それで 私達は菜食と その利益に関して 話していたのです しかし今この全てを 止めるには少し遅いと 思います

それは至る所の 人々の場所で 毎日続けられています 恐らく止めるには あまりにも遅いです しかし最小にできます 奇跡が起こるために 精神的に自身を 強化する事ができます 私達の精神力と知識で 地域社会にも影響し 彼らも私達の道を 行くでしょう そして 破壊が 起きようが 起きまいが 私達は非常に安全です 私達は神の中の知識の 中でとても安心です 意味が分かりますか 少なくとも 私達は 怯えていません 大暴れしていません 期待するものが何か 分かるでしょう 命を失うかは関係なく それは大した事でない 既に皆に言いました

生命はジョークです 永遠の生命だけが本物 私達はただ捕らえられ 掛けられて 暫くこの 道具に入れられます そしてそれを失うのを 恐がります ナンセンスです 私達は他の場所や どこでも使用できる より美しい道具を 持っているからです ただ菜食になり 瞑想することです それは破壊ではなく 永遠のための 準備なのです 破壊は行ったり 来たりします 永遠は常にそこにある いいですか 私達は神に備えます 破壊のためにではなく 私達の人生の終わりに 棺の中に横になる時 いずれにして それも 私達自身の破壊で あるからです 世界がまだ続くか どうかは関係ないです それで 最も重要な 準備は神のためであり 永遠に戻るためです

あなたが群衆の中の 個人とか指導者として 人々に会う時 または 私達を経験する時 あなたの道にいるか どうか 知りたいのですが 貴方は人々と話す時に 感じますか 何に頼るのですか 私は常に内面的で関与 していると言いました あなたが誰であるか 何をしているか 私にはわかりません 私はただ自分の事だけ 考えています 分った 貴方は私達が尋ねる 質問から私達に与える 情報を得ますか 内面からです 私はただ状況に 応じて答えます つまり まず皆さんの 心を読むべきでその後 答えるということ? そういうことですか 不思議に思いました

(私にできるならね) どうするか知りません

たぶんできますが 皆は決して分からない しかし 事実として 私は善と悪 および 醜さと 美しさを知りません しかし 貴方が 個人として  私のところに来て時 心から何かを求める時 あなたの誠意は 自動的に 神からの 智慧を引き付ける でしょうし それは 答えになるでしょう 私個人とあなた個人と 私個人とあなた個人と 何の関係もありません 私たち自身の内面の 繋がりと関係があり 私は 人を見抜いて 決して「おおこの人は 悪い」または「ここに 座っているのは 聖人だ」と言いません 私は分りません

本当に つまり一応 私の心ではありません 私の脳は善と悪と 醜さを記録しません 時々 私は人々を 感じます  私があまり 関与していない時  または 私が その人の利益のために その人に何が必要か 彼らまた彼女の内面を 丹念に調べるべきです しかし それは 内面で行われるし 私の心を経ません 神は偏見から 私を保護します 私の話が分りますか 私がすべての人々誰が 悪くて 誰が良いかを 知るべきなら 私は仕事できません それは仕事のエゴです 私はそれが悪いことか 良い事か考えません 私達の道にあるのは  私達が自分の道に いる限りは あなたが道にいるか どうかですか 私が人を見て 彼が 経路にいるかどうかを 知ってるということ?

いいえ あなたは既に 私の質問に答えました 貴方が批判的であると いう考えを決して 持っていなかったのを 知らせたかっただけで 批判的って(あなたが

批判的でないと知り) おお はい はい いいえ私はただ貴方に 言いそれがすべてです 私はあなたがそうは 考えないと思いました 私は意見があり 共有   したい事があります (お願いします) 以前に神が男性か 女性であるかに関して 尋ねられた質問 私は本当に言葉遣いを 変えるグループに かかわったので それが包括的であり 肉を食べる習慣より 正直 打破するには より易しい習慣です ええ本当です本当です 決して 気にしないで 彼女か彼にせよ その ままにしておいて 先ずただ私達の仕事を 続けます そうでしょ 菜食をし 瞑想し 高潔な生活 全てです

それで彼とか彼女は 重要でありません それは彼の問題です つまり彼女の問題です ここで 見ましょう あなたがよければ私は 見付ける事ができます はい 女性は知的です 時々 私の答えが 質問に 関連しないのが 分るでしょう 時々 内面の智慧が あなたの内面の要求に さらに対応する からです 時々 人々は このようです こう尋ねたがってます でも明確に話せません 又彼らは非常に内気で 直接問題を尋ねません それから 彼らは 他の何かを尋ねます ただ遠回しにします

それで マスターの 智慧はいつも 彼らの 心の中へ 最も重要な 問題に直接にただ 答えるだけだと わかりました それは まさに私が しようとすることです 私はごそごそ 探るつもりです できれば どうか  しないでください 明らかに西洋式であり 貴方が教えるタイプの 哲学を教える 特定の伝統で 育てられていないので 私はカリフォルニアの 通りが悟りを探し 求めることにおいて ヒマラヤと大変似て いることと あなたの人生における 状況の答えを探ときは いつも時間があるのが 分かりました 

そして あなたは止まって待ち そして 正しい答えと 正しい状況を待ちます そして あなたがする決定と あなたがしてることが 絶対に正しいもので ある事を知りたがって います あなたが 絶対に正しいことを しているのを知るため あなたが求める悟りの レベルがないなら 非常に難しいです あなたは どのように 平静を保ち そして 確実性と信念を 持って前進しますか それであなたは自分が していることに有効で あり そうするべきで ある方法を 実行するのが 必要で あるのが分ります

あなたが正しい道で ないなら あなたは まだ角を作る事ができ 異なった 方向に行きません この質問は もちろん答えるのが 難しいです 何としても自分に 正直でいてください それだけです その時あなたが自分と 人のためになるのが 結果であり  それが正直な 結果であること あなたの心に誠実に 害がなく および どんなごまかしも 悪意もなく無く  結果がなんであっても それは正直の結果です そして彼が世話を しないのなら神は あなたの方向の世話を するのを助けます

いつも私達の心で 「ベストを尽くします でも自信がありません だから何らかの方法 または刺激を 私に 感じさせてください」 時々あなたは本を たまたまめくったら 答えが飛び出したり 時々マスターまたは 他のマスターの カセットから聞いたり または古代マスター および突然の あなたのマスターが たまたま質問に 関連した何かを聞く そのようなこともある ありがとう また時々静かに 瞑想します そして それはあなたが しなければならないと 確実に感じます またはあなたは一晩 問題を抱えたまま眠り そしてもちろん確実に 何をしなければ ならないかで目覚める よくそうします

私達がどうするかです それはまた私達がどう しなければならないか 最近たまたま 私は本を読みました 弟子が本を買いました ノストラダムス 彼が予言をしたものに 関してのものです そして彼の予言は 今は彼の予言について 私は話をしません あなたが私に言わせる 場合を除きあなた既に 知っていることで 時間を無駄にするのが 恐れていますが 例えで 現在 個人としての彼の 人生を話しています 今偶然私は彼のことを 考えています この特定の質問に彼で なくても構いません

弟子からただ私は偶然 何日か前に 彼の本を読みました 彼は非常に忙しい 医師の人生を送った 一日中彼は病気の 人々の世話を しなければならなく そして彼のその時間は 大災害と戦争であり 全てがそうでした 当時彼は一握りの 仕事を非常に少ない 医療物質や機器で していました しかし夜間に 患者の世話をした日 でさえ 彼は瞑想をしました 人々は彼が夜通し座り ボールの水をじっと 見つめるか黒い鏡 「黒い鏡」と 呼びました たぶん彼は黒い鏡を 置いて たぶん彼は ここを彼の黒い鏡で 見たのです

私達がする方法です それは彼がどう彼の 期間から遠く離れた ものを見たか  そして彼の見た 多くのものが 正確であると分かった そうですね 私が読んだ 本によると そう思います また 彼は 世界の救世主の存在を 予測しました ええ この本を読みましたか 私はオゥラック語に 翻訳したものを読んだ それは非常に的確な 非常に正確でした マスターこんにちは また私です 私は不思議に思います 私はあなたのことを 少ししかしりませんが あなたの写真を見て 私は本当にあなたの オーラに感動しました オーラが何か 説明できますか 写真にオーラですか

(はい)弟子は それに大騒ぎします 皆オーラを持っている はい でもあなたのは あなたの上に 120cmもあり 私の上に120cmも はいそれは美しかった それはどの写真ですか 私は知りませんでした 私にください 大きいの 興奮します どこかにあるかも しれません  誰かが持っているかも 誰か持っていますか ここに何枚か他の 写真があります 私も 見たことがあります 大きい円が 周囲にあります 全身のもあります

そのような一枚の 写真を見ましたが 自分では持っていない しかし私が見たのは 上に約122cmです 上に122cmですか ピンクとオレンジの 雲状のものです それがどうかしました (私はただ)あなたは それが嫌でしたか それはとても美しく とても印象的でした ただ不思議であなたが それを説明できればと わかりました ところで昨日私は 弟子が持ってきた 一本のビデオを 見ました そして エドガーケイシーが 人々のオーラを 見たと言われています 

ところで 私のスタッフの 彼が私に言います 彼は英語があまりよく わからないので私と ただそれを見ました 「この男性は人々の オーラを見ることが できますか」と言った そして私は言いました 「それがどうしたの」 彼も見えると言った 「だれ いつ」私は言う 彼は私のオーラだけが 見えると言ったそして 他の人は誰もオーラが ないと言った 私は 「あなたは盲目ですか あなたは盲目」と 言いました 質問は 私達はいつ どうやって人の オーラが見えるのか 私達の目が少しだけ 開いた時第三の目です 目が多くあります

これを「神の目」 「仏眼」と 呼びます 神の目は開くと それは最終的ではなく 智慧が少し 開くことを意味します そして人々のオーラを 見ることができます 人々のオーラにより この人はこの時点で 怒っているか 霊的に発展しているか 慈悲深いか 非常に悪意のある人か 判明できます 例えば 人々の周りを 赤くて燃えてるもので 囲んでいるのを見れば  その時点で彼らは 非常に怒っています 私はスタッフに聞いて 「何を見ましたか」 彼はずっと前に 私のオーラを見たと 言いました

私は「あなたは 盲目です」「私だけで なく 誰でもオーラが あります」彼は 「でも私は見ません」 「私が初めて禅会で あなたに会いに来た時 私はあなたを見ると あなたの周りを 全体的に青っぽい光が 囲んでいます 私の目には 何か不具合があると 思いました 彼は彼の目に 何か不具合があると 思ったので 辺りを見て  あたりの人を見て 人が多くいても 誰も オーラを持ちません だから私は彼を叱って 「あなたは盲目です」 瀕死の人又は死んだ人 オーラがないが 彼ら以外 誰でも オーラがあることを 私は彼に説明しました

そう 瀕死の人又は 死んだ人は大部分は オーラがありません 又は彼らは急死などを しなければならない という場合さえ 現在彼らを見て 五分後彼らが死ぬので あっても彼らは今 オーラがありません 例えばそのようです それで私は彼に 誰でもオーラがあり ある色や 違い 大きいか小さいか 全て霊的な発展により 決まると説明します そして彼らは なぜその時 他の人にオーラがなく 私だけオーラがあるか と私に聞きました 私は「あなたは 盲目ですから マスターのオーラは 明るすぎますから それであなたは少し 見えます

あなたはとても 盲目ですから 少しだけ見えます 他の人のオーラは あまり明るくないので あなたは見えません」 そうでしょう あなたは現在どんな オーラでも見えますか マスターのが 少し見えます 少し? はいあまり 盲目ではありませんね 質問したいですが 自分が悟ったことを 発見したときは おいくつでしたか どのような感じですか 私はよくわかりません 記録を残しませんので 約十七歳だと思います 十七歳の時 私は 生命が何の意味もない と理解し始めました もう二日暮らしても 二日先に死んでも それは単なるより多く 食べて運動するか否か という問題だけです あまり多くの意味は ありません分りますか 私は本当にそれを ひどく理解します しかし言葉で伝達する ことは難しいです

私の答えに 満足しますか 私は常に全てについて ふざけますがまじめな 話をすればその様です いいですか マスター 私たちの 最新号の雑誌において 質疑応答の部分に あなたは宇宙人が 彼らの一員を救う ために 手伝う方法を 私達に言ったことに ついて討議したことが あります (はい) その記事を読んだとき 私は不思議に 思いました それは可能ですか 宇宙人つまり他の惑星 から来た人が地球で 私達と一緒に暮らす ことがありますか はい 確かです (彼らが?)   彼らは進歩していて 望めば 何でも することができます 彼らは私達と 同様ですか (そう見えます) 私達のように? あるものはより美しく あるものより醜いです しかし非常に進歩して いますか(そうそう)

非常に進歩しています

慈悲深い宇宙人も います 彼らは私達を助けよう としますが 彼らの 多くもとても弱いです 全面的でなく 単なる 技術的に知っているが 優しすぎるため 私達の地球の騒ぎに 対処しているとき 彼らはどうすべきか 分りません それで私はいくつかの メッセージを与え 彼らが聞き取ることを 希望します 彼らに 耳があるか否か分り ません 彼らはとても 進歩することに なっているが 時々 とても優しいです おとなし過ぎます ある意味 これは 私の個人的な問題では ないと思いますが 質問を定式化するのは 非常に難しいです

恐らく私の人生で 分る限り 一定の 目標はありますが 私にはその目標に 達するのは難しいです 多くの障害があります それでなおさら目標に 多分開悟に 達せられるかどうかを(目標とは何ですか) 考えます 霊的な意味でですか それとも仕事上での 目標ですか あなたはすでに 開悟を得ていますよ ただ日毎にそれを 認識すべきです すでに知り得ています あなたの位置を 知るのですよ 人生での他のことは 仕事や成功 仕事においては たまたま加わった 学校や職場で得た 自身の知識を 使わねばならない だけです また自分の経験を 自分の正直さを 熱心さを競争に 勝つために使うのです

成功したビジネスマン 全てはよく働きます そうですね 成功者の物語を読む 彼らは生まれつき 成功者でなく  成功する為頑張ります 父母から 王国を継いだ 継承者の殆どは 殆ど自ら 成功していません 大半は  甘やかされすぎて 仕事の仕方を知らず 時には親の仕事を 台無しにして ハワイに 漂流させます 早期の成功を心配する 必要はないですよ ある人たちは多くの 試練と苦難の後人生の 後期に成功します そして開悟も同様です 開悟も同様です ただ辛抱強くいれば 訪れます

仏陀でさえ四十九日間 菩提樹の下で休まず 最後の答えを得るまで 瞑想する必要が ありました イエスも砂漠に 四〇日間とか四九日 大抵四九日間 こもる必要があったし チベットの人々や 仏教の伝統も 七日間します 七日間 そして 七かける七 2×7 3×7 だから四九日です 迅速ではなくでも 私達は毎日 二時間半できますし して様子をみます いつもあなたが 瞑想時に座る時 天国に記録されます 瞑想で成功するか どうかは 重要ではありません 神と一緒に 座る限り たとえ その瞬間に死んでも 決して地獄や 大変意地悪なレベルの 存在には行きません

どんな時でも あなたは即座に 天国に行き そこで 自分の好きな 自分の選ぶ姿の マスターに会います 「私はイエスがいい 私は仏陀がいい マスターチンハイが いいそこにいるはず」 いい? 心配しないで とにかくあなたは 開悟していますよ 認識するのに 時間がかかるだけです 長い間忘れている事を 認識するのは とても難しいです 例えば 長い間 ダイヤモンドを 持っていないのに 突然 誰かが あげたら それを 信じるのは難しいです

まるで宝くじに 当選した人みたいに 時には信じられなくて 心臓発作を起こします 分かりますか 親愛なるマスター 今日あなたが話された 本を私は持っています(どの本ですか) 一九二〇年十月二日に 出版されました この人は二百年前に 生まれて私達の時代に ついて書いています この本はあなたの事を 伝えていると思います そう 興味があります あなたの英語力は 十分ですか では どうぞ 私達の弟子に 伝えたいのですね はい(分かりました) 世界全体  アメリカ アラブ ヨーロッパの世界に 関してで 全て起きた 事をまさに伝えてます 私が台風や ハリケーン 地震を目にするとき 驚く事ではありません それは私が旅行以来 私はこの本を読みます 真実で すべてが 実現しました オゥラック(ベトナム) の別の預言者ですか ええ オゥラックに 大勢ノストラダムスの ようなマスターがいて ただ世界的に 有名ではありません それだけです 広告 していないからです でも彼らも 非常に正確です 私も知っています それは誰ですか

ヤム芋売りだった ヴァイ僧の 「人類に関する 予言」です マスター

あなたが読んだのね 二百年前ですね

はい 二〇世紀の事を 話しています

「寺や 聖堂 東屋や 修道院は必要ない 寛大さ 思いやり 慈悲と美徳が 観音への道である」

こう言ってます  神はかつて天にいた 後に 神は ナンディンに生まれた 本日 答えられました

「寺や 聖堂 東屋や 修道院は必要ない 寛大さ 思いやり 慈悲と美徳が 観音への道である」 マスター

彼が言うには 二〇世紀には 何かが起こる  寺は要らないだとか どんな類の礼拝所も 要らないだとか 必要なのは 観音だけ そう言っています でもその十一冊の本に 一緒に 一冊目はいかに 私達人間が悪くて 神が新しい者を 創造するかを 伝えています 「あなたが心を 入れ替るだけ そして 観音法門は 私達を助け導く 私達は救われる」 一冊目です なるほど 分りました 二冊目は ベトナム戦争後に 関してで 中東の紛争が 起きると 確かにです それで私は何でも 目を通し言いました 「神よ すべてが実現する」 そしてアメリカです

「雪空が花のために 取引された その花はしぼみ 全ての場所が 静かになる」

「雪空が花のために 取引された その花はしぼみ 全ての場所が 静かになる」 「雪」とは 台風 ハリケーン すべてが訪れます

それで今日 私達は マスターの話を聞き 世界を救うためすぐに 心を神に向けました そうでないなら 余りに悲しくなります ありがとう マスター それだけ (はい) 大した事ではないです 彼女はこう言いました 天国に神がいる でも今神は 南部に生まれた オゥラック(ベトナム) 「ナンディン」です つまり南オゥラック (ベトナム)の国です 彼らはオゥラック (ベトナム)人は ナンディン 南の国と呼ぶからです 神がオゥラックに 生まれたという意味 だから大勢が仏陀は オゥラック(ベトナム) 出身と信じています

それで今仏陀を探しに オゥラック(ベトナム) 中に行きました 特に日本人です 私はそう聞きました 仏陀を調査しようと 行ったのです いいですか この方は知りません ノストラダムスみたい に有名ではありません でも 彼女のその本の よると すべては 予言したように 起きました マスター 私は毎日 瞑想をします いいですね いいです あなたにとり良いですとても良いです しなければならない 唯一の方法です 他はありません ちょっとその本を 見てみましょう 後で読みます いいですね

でもノストラダムスの 本は大変正確です 私は読みました 翻訳によれば とても良いです 以上ですか他に質問は 瞑想をするとき 私達はいつか あなたに呼びかけると 私達の一人ひとりが 知っています そして私も 私達の雑誌を読んで 知ってます そこに 与えられた答えを 知っていますが   単に私自身の個人的な 満足のためですが 私達がこんなに大勢 いる時にあなたは なぜ私達一人ひとりに 答えられるのか話し 説明をして 頂けますか 私達が尋ねることは 何でも あなたは 適した時に 私達に答えて 私達に正しい指示や 解決策を与えるように 見えるのです

いつもどのように 大勢の私達と 同調できるのですか 非常に単純で 分かりません 私が何をしたか するか知りません 本当ですか 私を通じ神が行う事 ですから いいですか 私は天の父と一つで その父が全てを 行います 父は全宇宙の面倒を 見ています 多くの皆さんのことは 大した事ではないです 天の父が何をするか 私が知るなら 私は疲れてしまします ただ彼に私はさせます または母にさせます そうでなければ姉妹は 文句を言うでしょう 実際 宇宙のパワー スプリームマスターの パワーが全てを行い 全てを 管理します

でもこれを知る事で 時に私達をまた イライラさせますね 「なぜ彼彼女は私達を 高潔で神聖で 健全にさせずに 代わりに試練などを 試験や苦しみを 経験させますか」 でもこのようなのです 私達には自由意思が 選択肢があります 私達の初期の頃に 全人生の始まりに おいて私達には 選択肢があります 内在の声が言います 「こちらが最良これは 良い これはだめ」と でも時に私達は 遊びたく思い 両親が 教えた通りに従いたく ないと思う子供たちの ようで自分自身を 傷つけたりします それが問題です 時に 両親は言います 「火から離れなさい ここで遊ばないで そこで遊ばないで」と でも私達は好奇心から それをしてしまいます いいでしょう

神は 私達を学ばせます 厳格な方法で容易な 方法で私達次第です 従って幾らかの人々は 神聖で健全なままです でも暫くの間 道に迷う人々も またいるのです 彼らは結果に 苦しみます そしてそこから 目覚めてその苦しみを 通じてですね 再び健全に戻ります 正しい方向に向きを 変えられるのです 従って 時々 人々が 苦しみもまた形を 変えた神の恩恵である という事は 正しいといえます でなければ常に私達が 幸せで全てを人生で 持ち合わせ 順調ならば 感謝もせず 神の意志を聞こうとは 思いません 本当にそんな風です
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/8713

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 5月