ダウンロード

「この世と天で均衡のとれた生活を送るために」2/3 一九九三年三月二二日 日本、 東京(日本語)    
email to friend  これについてメールを送る   If you want to add this video in your blog or on your personal home page, Please click the fallowing link to copy source code  タグをコピーしてビデオを貼り付ける     Download:    WMV (121MB)    MP4(166MB)  
実際 天国は私達の 内面にあります 全ての 知的な源のほとんどが私達自身の 内面にあります ただ内面に向かう 時間を毎日時々 作るだけでこの最高の 品性を見つけられます すると人生は 本当に幸せになります なぜなら 私達は多くの問題を より良い方法で解決し 懸命に働かなくても よくなるからです それでもより良い結果 あるいは最高の結果を 得られます 私達は既に内面にある 自身の智慧を 活用できるからです なぜ時々私達は 自身がこの事や あの事を求めていると 分かるのでしょうか それは自身の内面の 奥深い場所でこういう 全ての事がすでに 計画されてるからです ではなぜ時々 自分の望みが 成功しないのでしょう 私達は自分が望む 手に入れて然るべき その宝を見つけるのに 十分深くまで 到達してないからです ですからたとえ 潜在意識が私達に この豊かさを得るべき この成功を得るべき もっと輝かしい あれこれをえるよう 教えていますが 私達の頭脳は それに到達する力が ありません お分かりのように 私達の頭脳は 日常活動の中の全てに 命令するからです

それで頭脳がただ この周辺の情報だけを 拾い上げるなら お話しした通り 毎日拾いあげられる それ以上の事を この情報以上の事を これらの能力 以上の事をどうやって 成し遂げられますか 日本の人々は 他のアジア人とか 世界の人々より 成功しています なぜなら日本人は かつて 国家の経済や 安全を向上させる 高次の情報や より良い維持方法を 学ぶ機会が あったからです なぜなら当時日本は 全ての国民が共に 団結するよう 位置づけられていて 数人の智慧ある忠告を 聞く耳も 持っていたからです それは何であれ 頭脳が教えた事の 証明になり 影響となり現れます さて当時の貴国の 政府に数人の智慧ある 人々がいなかったと しましょう そして国家が この状況に尽力して 来なかったなら 日本は恐らく 今日のようには ならなかったでしょう たとえ知性があると しても頭脳は 教えられる必要があり 真の幸福と成功は 私達が内面に向き より高次の潜在意識の レベルへ到達して より良い情報と それを日々の生活で 使えた時だけ 見つけられるのです なぜならご覧の通り その民族が いかに知的であっても いかに強力な 民族であっても 関係なく 時に私達は失敗し 経済的 政治的に 他のあらゆる局面で 失敗し 落ち込みます

国民を救ったり 世界を救うための 最良の計画の全ては 一定期間とか 一定の年月で 効を奏しますが その後状況は変われば 失敗します 何であれ私達がたてた 計画は状況から 環境から拾い上げ 私達がそれによって 働いたこと 次第だからです ですからたとえ私達が まだ勤勉であったり 私達に 備わった技術が 高品質であっても 私達の経済は時に 沈むこともあります 私達には限りある 情報しかなく 限られた結果しか 得られないからです ですから 最高の政治家 最高の経済学者 最高の科学者は常に 世界へ最高の回答を もたらすとは限らず この世界の経済的に 困難な期間は 私達は本当に 魂の救済の源を 内面に探すべきです そこには答えがある 「今何をすべきか」と 十分懸命に 働かないといって 自身を非難できません 完璧な装備や 経済的な能力について 自分を非難することは できません でもどこで私達は 失敗するのでしょう そしてある国民や 他国民が失敗するのは 初めてではなく 何度も繰り返されます そして一国で 起こるだけではなく 多くの国々にどこの国でも 起こることなのです

最善の努力 最高の 人々 最高の頭脳の 国民であってもです それで私はその答えは 恐らく私達の人生が あまり均衡が取れて いないと提言します 私達は常に 即座の解決策に 焦点を当てます そして長期間の努力を 忘れてしまいます 皆が知っている訳では ありませんが私達の 頭脳 能力は完全には 使用されていません 頭脳はほんの数%しか 使われていないのです だったら残りを 使ったらどうでしょう 私達は頭脳のたった 10%しか使用せず では残りの90%で 何ができるでしょう ですから 私達には解決策があり 残りの頭脳のパワーの 使い方があります それで私達は非常に 早く測定できます 数週間後 数か月後にです 私達は本当に進歩し 残りの頭脳のパワーに 本当に触れることが できるのだと 私達は皆さんに その方法を 提供したいと思います 無料で 何の義務もありません ただあなた自身を 向上させる義務が あります それだけが義務です 私達は自身で 証明できます それは成功します 世界中の 数百万の人々が 自身で証明できます ですから確実に 成功するのです これを私は皆様に 知的な日本人の皆様に 提供したいのです そうすれば共に 後の世代のために 世界をより良い場所に するのを助けられます 私は皆様に 科学的 論理的に 紹介致します

瞑想やヒマラヤや 仏陀とかほかの全ての 神秘的な神話などでは ありません 日本人は非常に 科学的で 非常に知的だからです お話した事が皆さんに 訴えるものがあれば 皆さんは試すかも そうでなくても 何も損はありません ただ昨日までのように 懸命に働いて ほんの少し稼ぎ なぜ世界はこのように なっているのか 理解できずにいます 私達がなぜ多くの 問題を解決できないか 理解できず なぜ経済的な安定や 科学研究での 成功にかかわらず 人生が幸せでないのが 理解できません 私達が望むほど本当に 幸福ではありません 私達がこれを試せば 私達の主たるパワー 真のパワーと接続する 方法を試せば 私達の人生は変わり 真の自分と いかなる能力が 自身の内面に残ってて 使えるか認識できます

私達の能力は無限で  幸せも無限です 内面に向けて宝物を 探しさえすればです 私はこの宝物を 見つけた一人で または それを再発見した 皆さんの 兄弟姉妹として 家族である皆さんと これを提供し 共に 分かち合いたいのです なぜなら皆さんも ご自分の発見や 発明を私と 分かち合ったからです それで私は 中古のトヨタ自動車を持っています 始めて日本に来た時 車が必要でした ここは不案内で それに私は 山に住んでいて 買い物に出かけるのに 大変不便だったのです そこで車を買いに 行きましたが 新車は三カ月も 待たねばなりません 私は言いました 「何ですって  三カ月も待つのですか 三カ月後には 私は 日本を離れています なのに車を買う必要が あるでしょうか」と 私は あちこち回ってみて 「これはどうですか」と 聞くと係員は 「これは中古車で すぐに買えます」と 言ってくれました トヨタ車はいい車です とにかく 日本車は皆いいです 中古車ですが 今までに修理を 必要としませんでした

もう一年過ぎています 私は時間がないので 日本に来て 車の手入れもしないで 放置してあるだけで たまに人が運転します これらのいい発明は これらのいい発明は 日本人が 世界の人々に対する 貢献であり 他の国々の同胞に 対する貢献です これは一例で もっとあります 私が高校の時 ホンダを 持っていました 初代のホンダの バイクを持ってました 私の家には三台の ホンダ車がありました 日本から初めて入った それは私が若い頃 オゥラック(ベトナム) でのことでした ですから今は 同様に私は 自分が再発見した ことを皆さんに 提供したいのです これは疑いの 余地もありません 科学者が世界に 提供するものや 日本人が世界に 提供したものは 全部費用がかかります 生産するのに 費用がかかるからです しかし 私が見つけたものは 費用はかかりません それに皆さんの内面に すでにあるものです 私はただ指し示す だけなので
trackback : http://www.suprememastertv.tv/bbs/tb.php/download_jp/9498

追加言語字幕

スクロールのダウンロード
  MP3のダウンロード

Listen Mp3視聴  智慧の言葉
Listen Mp3視聴  マスターと弟子
  iPhone(iPod )へのMP4ダウンロード
  Download Non Subtitle Videos
  プログラム別ダウンロード

マスターと弟子
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
啓発のエンターテイメント
動物の世界
芸術と霊性
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
智慧の言葉
  日付別ダウンロード
2024 . 3月