ヘルシーライフ ウィリアムハリス博士と活動的ビーガンライフ   

ハリス博士(m):私は一九五〇年代(米国)アイオワ大学に通ってた頃に菜食になりました。最終的にサンディエゴ群立病院で実務研修をやっとのことで終らせた時、私は牛乳を搾るには乳牛を妊娠させ続けなければならないと気付いたのです。

それに気付いていませんでしたし、乳産業には多大な苦痛が伴うことにも気付なったのでビーガンになりました。

司会:こんにちは慈悲深い視聴者の皆様ようこそヘルシーライフへ。今回はウィリアムハリス博士の特集です。現在は引退された米国の名高い医師でハワイのベジタリアン協会の取締役であり、ビーガンの生き方の長年の推奨者です。本日は博士の食事と健康に関する洞察をお話し頂きます。

数十年間ハリス博士は食事の選択の問題と食事の選択の問題とその健康効果を深く懸念され、その課題を紺範囲に研究されました。

一九九六年にハワイにカイザーパーマネントベジタリアンライフスタイルクリニックを開院し、患者は病気予防を含め植物に基づく食事の利点を学びました。

司会:この数年間私はカイザー(病院)の医師として有志のカイザーパーマネントベジタリアンライフスタイルクリニックを運営し、その発想は知り変わりたいと望む患者に教え、採用するためのもので、どううまく菜食になる方法を患者に教え、実行することで多くの投薬を止めています。

ウィリアムハリス博士に関する詳細はこちらに参考してください: www.VegSource.com/harris
『ベジタリアン主義の科学基礎』(“The Scientific Basis for Vegetarianism” )はこのサードにあります。

SHOWS LIST
マスターと弟子
ヘルシーライフ
プラネットアース 愛のわが家
ベジタリアンエリート
ベジタリアン 高潔な生き方
シネマシーン
啓発のエンターテイメント
動物の世界
私達の世界
科学と霊性
芸術と霊性
音楽と詩
高潔な伝承
黄金時代の科学技術
良い人 良い仕事
注目すべきニュース
成功者たち
智慧の言葉
International
Sites
English | Âu Lạc | 中文 | Français | Deutsch | Magyar | Italiano | 한국어 
Indonesia | Español | Português | Svenska | فارس | jezik | Русский | 日本語
プライバシーポリシー | ヘルプ
携帯用サイト |  |  |  |
Copyright © 2007-2014 Supreme Master Television. All rights reserved. *