ヘルシーライフ

アルコール 心身への毒物   

こんにちは天使の様な視聴者の皆様、ようこそヘルシーライフへ。アルコールは非常に否定的な影響を飲酒者たちだけでなく愛するものたちにまで及ぼします。

長年尊敬されてきた米国人内科医ウィリアムグラットは、アルコール消費がいかに莫大な損害を患者に与えるかを直に目撃してきました。

グラット先生:ウィリアムグラットと申します。米国の加州サンフランシスコの私の診療所で内科と中毒科の医者を開業してきました。

バーリンゲームのミルズペニンシュラ病院のアルコール及び薬物中毒治療プログラムの医長でもあります。二十八年間携わってきました。

司会:グラット医師は彼の親切で愛情深い態度のために患者に広く尊敬されています。患者は彼の事を「だっこ医者」と呼びますが、患者を一人一人抱きしめるからです。

彼は「愛が持つ治癒の力」と「抱きしめることと免疫システム」を著作し講演を行います。スプリームマスターテレビのレポーターは最近、グラット医師と飲酒が及ぼす身体的精神的影響とこの問題に対する彼の専門医としての見通しについて会談を行いました。

全ての番組を検索

一番人気
 HEALTHY LIVING Dr. T. Colin Campbell's The China Study: Reducing Risk of Disease through a Vegan Diet-Part1
 ヘルシーライフ ニールバーナード博士:ガン克服のための正しい食事1/8
 ジョエルファーマン博士: 植物に基づく食事で健康増進 第一部/3
 地球繁栄への解決策: Tコリンキャンベル博士へのインタビュー
 マイクアンダーソン氏:RAVEの食事
 HEALTHY LIVING Vegan Nutrition with Dr. Eric Slywitch P1/2 (In Portuguese)
 食物を私たちの医薬に – ヒポクラテス健康研究所のブライアンクレメント博士
 HEALTHY LIVING An Interview with Dr. Adiel Tel-oren, Founder of Ecopolitan-Part 1
 パトリックレイノルズ:「子供と喫煙を語る」 第一部/3
 鮮やかな健康への道:栄養士 アン マリーロイ の答え P1 / 2(フランス語)