ヘルシーライフ

フレッドビシ博士 健康なロービーガン的生き方の選択   

司会:こんにちは、優しい視聴者の皆様ようこそヘルシーライフへ。今回は、米国ニューヨークからビーガン生食の栄養コンサルタントで健康士のFビシ博士をご紹介します。ビシ博士は、何十年も理想的な食べ物の組み合わせと量の選択を重要視した正しい食事による健康の維持法を人々に教えています。

更にどのような種類の食物を避けるかアドバイスもします。彼のテレビ番組「健康な食べ方」は、この大都市ニューヨーク地域でとても人気が高く最高のテレビ健康シリーズで有名なノバ賞を受賞しました。

また最近、ビシ博士は食事と栄養についてのDVD付の本「健康の旅」を出版しました。現在、ビシ博士は世界中を廻って健康な生活スタイルを奨励しています。

スプリームマスターテレビ特派員は、最近オーストラリアを訪れた際にビシ博士にお会いしました。

ビシ博士:私はニューヨーク在住の栄養科学の博士号を持つ栄養コンサルタントです。四三年程この事業を営んでいます。

(I) たぶん、この期間に三万から三万五千人にお会いしました。私の使命は世界の健康状態の悪化に注目する事です。私はまた米国民がだんだんと病気になっており、ガンの事例がどんどん増え、病気が始末に負えなくなっている事を私は知っています。

そして豪州もほぼ同じ状況であると理解しています。そして哲学と科学を組み合わせた私の考えは、生活様式を積極的に変えれば、実際に人生を変えられると人々が気付く助けになると信じています。
フレッド ビシ博士の本やDVDはこちらへご参考してください: www.FredBisci4Health.com

全ての番組を検索

一番人気
 HEALTHY LIVING Dr. T. Colin Campbell's The China Study: Reducing Risk of Disease through a Vegan Diet-Part1
 ヘルシーライフ ニールバーナード博士:ガン克服のための正しい食事1/8
 ジョエルファーマン博士: 植物に基づく食事で健康増進 第一部/3
 地球繁栄への解決策: Tコリンキャンベル博士へのインタビュー
 マイクアンダーソン氏:RAVEの食事
 HEALTHY LIVING Vegan Nutrition with Dr. Eric Slywitch P1/2 (In Portuguese)
 食物を私たちの医薬に – ヒポクラテス健康研究所のブライアンクレメント博士
 HEALTHY LIVING An Interview with Dr. Adiel Tel-oren, Founder of Ecopolitan-Part 1
 パトリックレイノルズ:「子供と喫煙を語る」 第一部/3
 鮮やかな健康への道:栄養士 アン マリーロイ の答え P1 / 2(フランス語)